続投失礼します。
今朝もうっとおしい、湿度満載の天気ですね。
今日は一日、時間があって自分のことだけすれば良い、となると余計にダラダラしています。
でも、明日の本番にそなえてドレスなども、着て歌ってみます。
足裏、かかと、膝、太腿の裏などが、凝っていて痛みます。
ちょっと歩いただけなのに、情けない!
さて、国会ではやばい法案が通ったようです。「国民投票」に関すること。
で、昨日の改憲反対集会に対して、国家権力である警察が異様に取り締まり、警戒、右翼の車を放置するなど
しているようですね。
そのことを訴える動画があるので、貼り付けておきますね。
いよいよです。不安と恐怖を感じますが、前向きにやれることはやりたいです。