前日に堺市のアルフォンス・ミュシャ展に行った後、お仕事がらみの合評会。
帰宅は8時を回っていました。
コンサート当日は、遅い出番だったので、家で発声して支度して出かけたら、リハ時間ぎりぎりでした!
全体の写真撮影―私これ嫌いなんだけどーがあったので大急ぎで着替える!
そのままリハで、ドン・パスクワーレに、ビンタするところが、段取りが変って失敗!
4分のリハは、さっさと終了した。
その後、コンビニでおにぎりとパンを買って、公園で食べる。
楽屋に戻るには中途半端でした!そのまま予約していた美容院へー。でもこれは失敗でしたね。
今どきのオサレな美容院のことは、また書きます。
本番前の挙動不審とか~。いろいろありましたが、なんとか終えました。
実は、25年の一月に、こちらのコンサートで「愛の妙薬」のアンサンブルを歌いまして。
このブログでも、公開させて頂いたようですが、youtubeで、あまり見られていなかったです。
ま、アマチュアの画像ですしね。
それで、、その二重唱の画像を出させてもらいますね。
アデイーナは、好きなキャラクターベスト3だし、先生からも、ドン・パスクワーレのノリーナよりも、
こっちだね、と言われていました。
最近は政治の話も増えて、相変わらず怒っています!
歌関係のブログも減ったのか、私が気づかないのか、本番画像などは、滅多に出されないですね。
こういうことをしている時が、一番楽しいです!
少し、不安もありつつ、ここ10日ほどの限定で、出させて頂きます。
歌は2分過ぎくらいからです。