猛暑につき | 80歳まで歌い続けたい!

80歳まで歌い続けたい!

中年世代から始めた声楽にはまっています。小説を読んだり、たまに書いたりしています。

 
急に、めちゃくちゃ暑くなりましたね!
教室の帰り、みなとはいつもの喫茶店でホットケーキセット。
その後、センベロ、始まりました。
 

写真間違ってますね。ここに餃子を足します。

美味しかったし、お腹いっぱいになりました!

 
これは、先日のランチ。
 
ブログを書けなかった間に先週末、6月4回目の歌本番を終えまして、これで、いざ出陣しました。
ドレスが嵩張らないので、このキャリーで。もう16年も持ってくれていて、外ポケットで軽めで、使いやすいです。
 
こちらは、別日で、ドレスにパニエがいった時。このスーツケースが、2012年秋にイタリアツアーに行った時ですね。
ちょっと小さめ。
 
で、今日は梅田のアフタヌーンティーがバーゲンだったので覗いて、これだけ買いました。
オーデコロンが切れて久しいまま。夏場だしすこし良い香りを。
最近は手頃なものにしていて、あまり甘い香りより、樹木系スパイシーが好みだけど。
ここはTEAの香りがいろいろ~。で、BLAK TEAにしました。
先日も、久しぶりの友達とランチして、こういう雑貨店にも寄ったけど、なんかもう、どの香りが良いか、とか
その程度のトワレで、とか、選ぶのが面倒臭くて。なんせ、センベロに走るタイプやし。
で、今日は見かけたついでに、買いましたとさ。ま、甘くないしいいんじゃない?
 
ソロの歌本番のこととか、いろいろ書こうと思うけど、暑さにやられて日々が精一杯です。
また、書きますね。