僕は覚醒剤取締法違反で逮捕された、元教員です。








相変わらず解熱剤を飲まないと38.5℃を超える熱です。

コロナ、インフルエンザともに陰性。








ただ、早朝に一度目が覚めると、

ふくらはぎの肉離れと首の痛みがあり、リンパが腫れているような感じです。








あまり体調のことばかり書くのは精神病んでいるみたいで嫌なのですが、本当に精神病んでる人間の戯言なのでそっとしておいてください笑


熱の割には元気です。









ただ、何を食べても味気ないし、もしかしたらコロナでは?


急に暑くなって免疫が弱っていたというのもあるし、12連勤が祟ったのかな?とも思って。










この1年、ずっと突っ走ってきました。

毎日ブログも続けてきたし、仕事も通院以外で休むことなく、禁欲的に暮らしてきた気がします。


弱っている時こそ、薬に頼りたくなるもの。








無理してるか?と言えば、無理してる。


しんどいか、といえばしんどい。


だけど、止まったら死んでしまうマグロのように、

僕はマルチタスクの中で日々生きている。











生きるのがしんどい。


また利用者にパワーを送り続けて、自分を犠牲にしている。


これでは教員時代と何も変わっていないのでは?









とりあえず「大丈夫です!」「いけます!」が口癖なので、強がりをやめないと。


覚醒剤で逮捕されたうえ、実名報道されてあることないことネット上に晒された僕でも

また立ち上がれるということを見せたかった。








だから、日々「僕は大丈夫!」と世間に示したかった。


回復してるんだ、という姿を。


だけど、四六時中大丈夫な人間なんていないですよね。












今日ももう1日、立ち止まってみる。


1日じゃ充電が100パーセントにはならないかもしれないけど、

会社の人にも身体が悲鳴をあげていることが伝わっているっぽい。









みんな優しいな、こんな俺なんかに。