僕は覚醒剤取締法違反で逮捕された、元教員です。










今日は快晴です。


本業と塾と両方の日です。


気合い入れます!











本業のほうでは正直もっと動きたいし、達成感や満足感を得たいです。


利用者が帰ってからの時間など、教員時代とは比にならない時間の持て余しようです。


僕は落ち着きなくいろんな仕事を見つけては、できる範囲で自ら行動しているつもりなのですが、

なかなか満たされることはありません。











彼は昨日まで宿泊を伴う仕事だったにもかかわらず、今朝は他県まで楽器の練習ということで朝から出かけて行きました。


パワフルでうらやましいです。










現状に対する不満はそこまでありません。


最近は落ち着いている気がします。


ただ、1ヶ月周期ぐらいで浮き沈みを繰り返しているのは事実です。


実は活動するパワーすらなくなっているだけなのかもしれません。


まぁ考えても、よくわかりません。









薬物欲求もよくわかりません。


こうやってブログを書いている時でも、

ふっと欲求が瞬間的に沸いてくることもあれば

別のことをしている間におさまることもあります。










でも、一回タガが外れるともう底なし沼に足を突っ込む感覚になってしまうことは明白なので

本当に怖いものです。


ベストな表現が思いつかないのですが…









今日も何かクスッと笑えるようなエピソードがあればなー!