僕は覚醒剤取締法違反で逮捕された元教員です。









今日は、日帰りバスツアーに出かけます。


友達カップル(ゲイ)と行きます。









楽しみです。


海鮮浜焼き食べ放題に備えて、胃薬を持ってくるべきだったと後悔しています。









朝早くて眠いけど、こういう休日の楽しみこそ明日からまた頑張る糧になるような気がします。









昔からゲイ同士の出会いや遊びといえば、大体サシでした。


その方が気兼ねなく話せるからです。


ゲイの出会いは正直軽いので、僕の場合はアプリで知り合って即会おうなんてこともよくありました。









だけど、逮捕されてからSNSは一切やめてしまったので、今は新しく人脈を広げてシャイニングなゲイライフ…なんてどうでもよくなりました。


憧れであって、それが本来の自分ではないのだから。


だから、これまでのつながりをこれからも大切に。









僕の犯した罪を知っても、離れずにいてくれる友人を大切に。







楽しんできます!