引っ越し準備中です

 

一日,2回更新

①0;00

②12;00

 

以下

②12;00今日はなんの日。記事。

 

国会に、【改憲】 やってきます。 : 営業せきやんの憂鬱 (livedoor.jp)

 

 

 

 

 

以下

①0;00アップ分です


fuurin-ani

 国家はアヘ菅岸田の狙う戦争できる国へ一直線ヨーー 

ポチで反撃へヨロシクです

        ↓  ↓

 
        
リベラルランキング
ouenshitene-an   


夏はお化けの季節。

 

[国会」お化けが、列島の田舎の山中にアチコチ出現。

 

心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


いよいよ「改憲」やってくる。nnあら、国会を田舎に引っ越して、画像
静かな環境で、

国家の未来を議論してもらおう、

o1080081015466581950

 

今テレビに映るハリスは心底満面の笑みをたたえて
自信たっぷりげに「トランプに勝つのは私だ」と吠える。
 

総力を挙げて「ハリス」

嗤うしかない。。

画像

 

【出たぁ】グローバル投資家ジョージ・ソロスがカマラ・ハリスの支持を表明!息子のアレックス・ソロスは24年1月に「トランプ暗殺」を予告するような不気味な投稿! │ ゆるねとにゅーす (yuruneto.com)

しかし、これまでアメリカがいや世界が見ていたカマラ・ハリスの笑いは、
意味不明な笑い、誤魔化しの笑いだった。

何しろカマラ・ハリスといえば
「バカ笑い」しかニュースにならないのだから。

 

画像

画像

 

 

 

福井県立大学の島田洋一教授は言う。
 

「笑って誤魔化す以外能がないカマラ・ハリスのことを
米保守派はラフィン・カマラ(Laffin’ Kamala Harris)と呼ぶ。
けたたましい笑いで子供を怖がらせる機械仕掛けの
人形ラフィン・サル(Laffing Sal)をもじったもの。
laffはlaugh(笑う)とやや違い、皮肉を込めて笑う意。」
 


もう日本政府のバカボンが
アメリカ産コメを市場に 


画像


どんどん流通させてる

小麦粉や牛乳と同じく、
実際は何が入ってるかわからんぞ


そもそも米は日本🇯🇵・・・だろ・・・

国家の根本産物ダロ・・



画像
 

 

アメリカや欧州諸国はコムギの輸出により
食料自給率を引き上げていますが、

A:農家への所得補償(欧州)

B:再生産可能な価格の保障(アメリカ)

 という、政府の財政出動により実現しています。あなたもスタンプをGETしよう

 

 

これは、日本だけの問題ではなく、
アメリカと欧州も「同じである」という現実


 アメリカや欧州の農家であっても、生産コストが高すぎるため、
穀物価格がグローバル市場では「高すぎる」
のです。

だからこそ、政府の支援なしでは輸出できない。

 

産経新聞


コメが品薄、価格が高騰 米穀店や飲食店直撃「ここまでとは」

コメが品薄、価格が高騰 米穀店や飲食店直撃「ここまでとは」(産経新聞) - Yahoo!ニュース

 

日本のコメ価格はグローバルで戦うには「高すぎる」。yamashita_fig01



【コメの内外格差 円/kg(精米ベース)】

 





コメビジネス最前線特集:価格動向=高値スタートも前年並みで推移 - 日本食糧新聞電子版 (nissyoku.co.jp)

 

 

 消費額/初めてパンがコメを上回った!?:ほっとメール@ひたち

 

 


画像

ファイザー文書:

2025年までに完了する5年間の大量人口削減アジェンダ
Know Your Enemy:
Understanding TheGlobalist Mindset 
#ldnews

https://bitchute.com/video/rifcO96BiSGB/



画像
画像画像
画像
 

『感染するワクチン』

10月からコロナワクチンの定期接種が始まる。


そこで新たに開始されるワクチンは、
これまでのmRNAワクチンとは全く違う。



これまでの、

「接種した人の身体の中でスパイクタンパク質を作る遺伝子(RNA)ワクチン」 が、

「接種した人の身体の中でスパイクタンパク質を作る遺伝子(RNA)

自体がどんどん無限に増え続けるワクチン」

に進化したのが この秋始まる 『レプリコンワクチン』。


RNA自体が増殖するから
、 体内で作られるスパイクタンパク質の量も作られ続ける期間も桁違い。


安全性が不透明であるとして
日本以外の国では承認もされていない

また、従来のmRNAワクチンでたびたび問題視されていた
「シェディング」(又はトランスミッション)に関しても、
複数の研究でレプリコンRNAを投与した細胞が 感染性の粒子(エクソソーム)を発現させることが 既に明らかになっていることから、

レプリコンでシェディングが発生することは もはや議論の余地もない。


自己増殖する遺伝子情報(RNA)を含んだエクソソームが 感染性を
備えるなら、 それはもはやほぼウイルス。

シェディングというより、 【感染】

ウイルスとの違いは、殻があるか、ないか。

エクソソームには殻はない。

自己増殖するRNAはコピーの過程で必ず変異する。

しかも、このワクチンのRNAの元となっているアルファウイルスにはコピーミスの修復機能が備わっていないため、

増殖するたびにコピーミス、変異が起きる。

https://x.com/i/status/1815711241119371771



己増殖するRNAが、 エクソソームを通じて感染するなら、

レプリコンを接種した人はもちろん、 免疫寛容を起こしている複数回接種者は、

それこそ激しいADE(抗体依存性免疫増強=症状が劇症化すること)を起こすのでは?

増殖しながら変異したRNA含むエクソソームが 近縁のウイルスと組み変わって殻を獲得して、

新種のウイルスとして蔓延したら?

日本発の新型感染症として世界に指を指されたら?

逆ロックダウン状態になったら?

どこまで実現するかは分からないけど、
全て可能性は十分あり得る。

タイムリミットはあと2ヶ月。 止めるなら、今。








 

ウクライナ🇺🇦に7000億円!
GSlZzrYacAENTin


更にこれから10年に渡り支援を続け、
10兆円以上貢ぐ事が!決定!

マスゴミは黙殺し!
国会で議論もしない!



世界で唯一ジェノサイド条約を遵守し、

イスラエルによるガザのジェノサイド

を止めようと行動をとるイエメン🇵🇸🇯🇵Thoton Akimoto (@AkimotoThn) / X


https://x.com/i/status/1816136786277761528



日本🇯🇵の血税を勝手にウクライナに渡して何がしたいのか!

#自民党に投票するからこうな
画像

立民は泉健太を代表の座から引き摺り下ろさないと、

政権交代なんかできないぞ。



立民、維新両代表が会食 候補者調整巡り意見交換か | 共同通信 (nordot.app)


【立民、維新両代表が会食

   候補者調整巡り意見交換か | 共同通信】



 

自慢する前に、ネコ馬場に注意する方が先

画像


「能登の被災地に行くな」

と騒いでいた2人

緊急事態条項には前のめり。

  自民党の補完勢力に騙されるな!

#改憲発議させるな #憲法改正とは国民への詐欺

画像




岸田首相がバイデン撤退“飛び火”に大焦り…
「交代論」が自民党内外で日に日に高まる


 



https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/358054
2024/07/24 日刊ゲンダイ ※後段文字起こし



株価 1000円以上値下がり 半導体や自動車関連の売り注文広がる

日銀が本当に金利を上げれば株価は暴落、

上げなければ物価高が加速。

進むも地獄、退くも地獄。


これぞ12年かけて自民党が作り上げた究極のジレンマ。


異次元の危機。

騙し騙しはもう限界に来ている。政府は説明を


エンジンとブレーキを同時に踏んだ結果。

本当のことを国民に伝える責任があります、政府には。

あべのミクスの総括を。


安倍晋三を成仏させよ。


     
リベラルランキング
ouenshitene-an   @