引っ越し準備中です

 

一日,2回更新

①0;00

②12;00

 

以下

②12;00今日はなんの日。記事。

 

《♫嗚呼、夏休み🎶》「子ども食堂」早朝ラジオ体操へ「朝食」。43兆円防衛費流用の国で、コレ。 : 営業せきやんの憂鬱 (livedoor.jp)

 

以下

①0;00アップ分です

 

 

fuurin-ani                 
ブログランキングに参加しています。

ポチ・ヨロシクです                                  

        
リベラルランキング
  


幼きに、ホタル探しに、村の鎮守様の神社うらの
土手の「役さん馬場」(小字呼称)

{島津に屈する前の繁栄の伊東家の馬軍事訓練と
鎮守参拝・・と推察してて・・・}

幽玄の薄暗闇で、地獄から仏。

野の曼殊沙華に比して天上のツルの先{くそごり}
レース状の最高の美。



幼き記憶は美くしくすぎてて。
 

 

あの頃、カラーテレビはなく、白黒TV.

昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


委縮してる第4の権力。
国家監視機関メデイア。

が消滅中。

あべ10ねんで、メデイアが潰れてる屍骸機構化。


 

遠距離から脳は技術上監視可能。
現在内部告発されてバレているのはネットに繋がったPCやケータイの
カメラやマイクは電源が切れていても
監視できるというところまで(エドワードスノーデンが告発)。

脳も技術上可能ならしてるという告発が以下のサイト。

中国は国民の脳の監視をしているとニュースにもなっているそうで。

 

 

 
ヘブライ大学、終身雇用教授のユヴァル・ノア・ハラリ

彼も、人類は既に、生体信号を解析、監視される社会に来ていると警告している。

 

 以下の記事で、他にも多数の 技術がまとめて紹介されてて!

 




 

【後藤達也vs森永卓郎】
人類史上最大のバブルで

日経平均の今後は?
 

全てを暴露【新NISA】
 

【後藤達也vs森永卓郎】人類史上最大のバブルで日経平均の今後は?全てを暴露【新NISA】 (youtube.com)

日本を貧困化させている元凶だ」がん闘病を公表した経済アナ ...
国民は知らない「食料危機」と「財務省」の不適切な関係』(鈴木 ...


NEWSポストセブン

【写真】森永卓郎氏が提言 メディアや有識者をコントロールして国民を洗脳する「財務省=ザイム真理教」の嘘と罪|NEWSポストセブン (news-postseven.com)

写真】森永卓郎氏が提言 メディアや有識者をコントロールして ...


サラリーマン化した新聞テレビ。

土日閑散としてる。取材に土日休みなし。


メデイアの反権力的社会構造の役目カラ来る

社会公器が失われてる。




 


そもそも日本向けの放送で応援したところで、
多くが日本を結局サルとしか思ってないアメリカ人の選挙に
何の影響もないやろうに

 

岸田とか政府がプッシュしてるのか、

日本の報道(テレビ業界?)が揃ってアメリカ大統領選挙の

民主党推しをしてるって透けて見えたからゾッと「した」

 

この人いつも奇妙な踊りと張り付いた笑顔なの


 

この人では

サッチャーやメルケルにはなれない
 

 

テレビとかマジで未だ凄い影響力あるからね

まぁこの人はいずれにせよ負けるよ

どの地域の人民もアホではない



茂木幹事長が自民総裁選“後出しジャンケン”の姑息…


「最初に手を挙げることは絶対ない」の裏の本音
 



https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/357985
2024/07/23 日刊ゲンダイ


殊勝に聞こえるが…(C)日刊ゲンダイ


石破茂(C)日刊ゲンダイ


河野太郎(C)日刊ゲンダイ


高市早苗(C)日刊ゲンダイ

 

支持率が下がろうと、

党内から「辞めろ」の声が出ようと、


再選を目指す岸田首相。






医師が立ち上がりました。

異常事態です、知ってください!


「(新型コロナ)ワクチンによって 大勢の命が失われ

たくさんの後遺症患者を生み出しています。


現場で患者さんを診ている医師として

もう声を上げられずにはいられなくなました。」


佐々木みのり医師

@koumonka_doctor






https://x.com/i/status/1815934588323266963
 

佐々木みのり医師

@koumonka_doctor





 


·


 



市・県・国・厚生労働省へ全ての病気の方、死亡者の

「ワクチン接種歴の開示」運動を提唱します。


これはワクチン賛成の人も反対の人も誰もが知りたい情報であり、


直ぐに発表可能な情報です。


これを拒む理由は無く、これなくて真実解明は出来ません。



国民の誰もが安心するために接種歴開示を求めよう!

 

画像画像画像画像

万が一、事故が起きた時も収束費用も賠償金も 国民が負担するんだよね。 原発の建設費を電気料金に上乗せ、経産省が新制度検討 自由化に逆行:朝日新聞デジタル


森友学園公文書改ざん問題について 若狭弁護士

「安倍政権の時には検察や法務省が『安倍政権に忖度していた』と思ってます、

 

少なくとも佐川局長はじめみんな不起訴にした、

僕にとっては『本当に許せなかった』から、僕は弁護士としてではなく僕個人として特捜部に告発した⇒ 
#そこまで言って委員会NP



画像
⇒ことがあるんですよ、そのぐらい『義憤に駆られた』んです、あれは要するに今までの『歴史上、有り得ない』こと、あれだけのことをしていて『誰も処罰されない』って、そしたら今まで処罰されてた人はどういうことになるんだと」

秋田県男鹿市のゴジラ岩。
画像

トヨタ と キャノン と ハゲタカの為に 30年間 毎日
日銀 榊原 黒田 による 覆面 為替介入 の結果だ 介入に明け 介入に暮れ 介入に介入を重ね 日本とアメリカの末端国民は

円安で超貧乏になった

 

 

超冷や汗もの。

 

好きなかき氷の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



ドル買いで得たドルで米国債を買い
米国債は永久に換金できない

日本は米国債保有世界一





日本の通貨が半分以下に暴落して、

日本がバーゲンセール状態で、

企業も、土地も、株式も、水源も、森林も、農地も買われまくっているのに、


「インバウンド絶好調!」

と盛り上がるマスコミのバカっぷりですよ。

画像https://x.com/i/status/1815933746878828865
【露、トヨタ会長ら13人を入国禁止】 この措置は、主に象徴的な意味合いが強い トヨタはすでに ロシア市場から撤退しており、現地での生産を停止しています楽天も同様 事業展開は限定的 、これらの企業のビジネスに大きな影響を与えることはないと思う しばらく あちらの国が仲良し パートナーだな


あなたの知らないアメリカnews【速報】


 シークレットサービスの職員がドナルド・トランプ陣営に

大規模な屋外集会やイベントの開催を中止するよう促している。 




UnitedStates l USA シークレットサービスは、

ペンシルベニア州バトラー7月13日に起きた悲劇的な事件を受けて、

トランプ陣営に対し、大規模な屋外集会や大勢の人が集まるイベントの開催を避けるよう要請している。

情報筋によると、シークレットサービスはトランプ陣営の顧問らに大規模な屋外集会に関する懸念を伝えたという。

現在、トランプ陣営は数千人を収容できるバスケットボール競技場のような屋内会場を探している。

トランプに近い人物によると、陣営は現時点では大規模な屋外イベントを予定していないという。

トランプ陣営の広報担当者はコメントを控え、シークレットサービスの広報担当者は、同局は防護方法については話さないと述べた。


#トランプ大統領


画像



ハリス支持率 トランプ氏上回る

TVしか見ない日本人は信じてしまうだろうけど、

副大統領時代に人気が無かった者が、大統領候補になったからと
いって人気が出るとは到底思えない。

仕事をしない。
すぐに笑って誤魔化すカマラハリス。

知っている人なら知ってる。

 

ハリス氏支持率 トランプ氏上回る - Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jpから



画像

 

カマラ・ハリス
キンバリー・チートル
ビクトリア・ヌーランド
ナンシー・ペロシ etc.


もうそろそろ、世界平和の為にも 女性への幻想を止めるときだ・・・(ーдー)


おすすめショート動画に教わったんだけど

「般若」って、女性の嫉妬や怨みが変容する過程を 6段階で表したものの内の一つだそう・・・・

増女
泥眼
橋姫
生成
般若
真蛇

女性の怖さは昔から知られてる事だけど

何の期待で女性議員は選ばれます

か?・・・

 #モーニングショー #めざまし8

画像

画像

引用

 


ハリス氏 民主党候補の指名確実 - Yahoo!ニュース



カマラ・ハリスを「舌鋒鋭く、安定感がある」

と評する慶応大学の渡辺靖教授

アメリカ政治の一体何を見ているのだろうか。

あるいは分かった上で、日本人を騙そうとしているのだろうか。

いずれにせよ大学教授という人種を信じてはいけません。



【深層NEWS】民主党「ハリス氏支持」急速拡大の背景…元駐米大使と元トランプ政権政策立案チーム幹部が分析▽献金額史上最高127億円ハリス陣営「トランプ戦略」“元検察官VS重罪犯”でトランプ氏挑発も (youtube.com)





表示武見敬三厚労相

「小林製薬は自分勝手な解釈で極めて遺憾」→

優良企業の小林製薬は新型コロナウイルスを99%以上減少させる



ヨウ素研究で日本国民を本気で救おうとしていたため、

政府や厚労省、医療産業複合体に潰されそうになっている事が

明らかに


 

小林製薬,新資本筋に、香港資本参入。なぁ~んだ。

                                 

        
リベラルランキング