稲作縄文文化由来故の民族性は「ハレ・ケ」で日々暮らし 米国新大統領が聖書に誓うようにこの民族は ハレとケで敬けんに生きてる。フグは食いたし命は惜しし。じゃぁウナギ喰おうぜ!

 

fuurin-ani
   
リベラルランキング
     

 

 


今日の誕生日の花    ハス

花言葉          清らかな心

スイレン科

大賀ハスの魅力 | 千葉市観光協会公式サイト/千葉市観光ガイド大賀ハス

↑太古の大賀ハス   ↓不忍池

不忍池
不忍池
  宮崎・新富町 湖水ヶ池の蓮 宮崎県/イベント - ロコナビ

湖水ヶ池の蓮 宮崎県
純白の大輪を咲かせた京都府
純白に透ける花びら 京都・宇治で「平等院蓮」見頃|観光|地域 ...鳳凰堂彩る純白の花「平等院蓮」見ごろ(KBS京都(京都放送 ...      

 母と連れ立って庄内平野の真ん中にある父の生家を訪れた
             幼い日のこと。ハスの葉を帽子がわりにして歩いた遠い記
             憶が、夏の暑さを呼びさまします。


ハスの葉を帽子がわりに被せられ

父の生家を母と訪ねき  鳥海昭子

 

 

 

 


  
78年前の今日。1945年7月23日,ドイツ・ポツダム会議において,
握手するチャーチル,トルーマン,スターリン。
画像画像

カラー写真+手動補正。トルーマンはルーズベルトが在任中の死去で、
副大統領から大統領になって、約3ヶ月目でした

 

1918年「スペインかぜ」パンデミックの際に撮影された,
アメリカ・カンザス州フォート・ライリーのキャンプ・ファンストン緊急病院のようす。Image


隔離所の保菌者同士ゆえに、距離感必要ないし。

今のコロナより何倍も辛かったろうに、、、
ニューラルネットワークによる自動色付け+手動補正。
赤門・渡辺研究室成果

「アジアかぜ」,1956年に中国で発生し,翌年から大流行したインフルエンザのパンデミック。
全世界で約100万人以上が死亡。
日本では約300万人が罹患,約5700人が死亡した。写真は集団でうがいをする子どもたちImage
ニューラルネットワークによる自動色付け+手動補正。赤門・渡辺研究室成果

 

“元祖アイドル”明日待子さん死去、99歳 
昭和初期に劇場で活躍 日本舞踊家

 

明日待子(あしたまつこ)さんのご冥福をお祈りいたします。↓

 

明日待子 - Wikipedia明日待子(あした まつこ)さん 昭和初期のアイドル - 写真修復 ...惜別)明日待子さん 元祖アイドルと言われた元俳優:朝日新聞 ...
“元祖アイドル”明日待子さん死去、99歳 昭和初期に劇場で活躍 日本舞踊家 - 毎日新聞元祖アイドル「明日待子」がいた時代 ―ムーラン・ルージュ新宿座 ...日本初のアイドル」明日待子さん 戦時中は兵士たちの癒しに ...ムーラン・ルージュ」の明日待子 | 旅人0789のブログ - 楽天ブログ

 毎日新聞2019年7月22日 01時26分

待子さんは戦前から戦後にかけて、
新宿「ムーランルージュ」で活躍
ムーラン・ルージュ新宿座

人気アイドル。昭和11年5月、客席にいた一団の兵士たちが待子さんのレビューの最中に突然立ち上がり、「明日待子万歳!」と声を揃えて叫びました。彼らは東京第一師団の新兵たちだったのです。↓

ムーランルージュの青春 の映画情報 - Yahoo!映画

  同年2月に起こったニ・ニ六事件の中心となった青年将校達

多数所属していたのがこの師団

首謀者達は処刑され、部隊はまもなく満州に派遣

兵士たちは祖国で過ごす最後の日々に、待子さんの姿を目に焼き付けて、最前線へと出征して行きました。↓

 

 

それ以後、ムーランルージュ新宿座ではこれから出征して行く兵士たちが観客席から
「明日待子万歳!」と叫ぶのが習いとなり、

待子さんは舞台から降りて、一人一人の手を握り、

目に涙を浮かべながら挨拶して回りました。

それが終戦まで続いたのです。明日待子さんとは、そういう方でした合掌

真に芸事、寄席、映画惚れた監督作品に必ず描かれますヨネ。

 

 

こちらに貴重な戦前のムーランルージュ新宿座メンバーの写真

白いコートの女の子がアイドル的存在だった明日待子さんですね。

ラジオドラマでしょうか。文春オンライン日本初のアイドル明日待子の死去とカルピスとの関係や経歴!【爆 ...

NHK朝ドラ『なつぞら』岡田将生“暴走”のワケ 

伝説の劇場「新宿ムーランルージュ」なつぞら』岡田将生“暴走”のワケ 伝説の劇場「新宿ムーラン ...img_49ca9da092a9253d9fe2722da1 ...


昭和8年(1933年)、ファインゴムとムーランルージュ新宿座の広告です。

ファインゴムは靴に入れて背を高く見せる製品のようですが、

写真から当時のレビューの人気の影響が伺えます。

ムーランルージュ新宿座は朝ドラ「なつぞら」にも出てきますが、

当時大人気の劇団です。2-4枚目は戦前のムーランを


  実は、ニシタチの「たそがれ」も、負けずと、劣らず。

銀座3丁目の「白いバラ」。銀座のキャバレー白いばらが閉店・・・昭和の226事件の逸話も ...キャバレーと日本人…銀座「白いばら」に行ったら大盛り上がりで ...銀座最古にして唯一のキャバレー「白いばら」は何故枯れないのか ...銀座に残るキャバレー「白いばら」 新旧店長が語る生き残りの秘密銀座に残るキャバレー「白いばら」 新旧店長が語る生き残りの秘密この「白いばら」は、

 

大東亜戦争前、「カフェー・タイガー」という社交サロンでした。

 

{C72EEE78-4BB9-405B-9684-91CA2C313154}

 

創業は満州事変が勃発した昭和六年。

 

それから五年後の昭和十一年の

 

二月二五日、タイガーに来店した将校が、

 

「あすの号外を楽しみにしろ!」とうそぶき、

画像

picture_pc_fc98cbd558305828860c9f079042d95b

 

軍刀で店内の観葉植物を切って立ち去ったという逸話も残る。

 

翌日、あの「二・二六事件」が起きた。のでした。

 

この店は、一九五二年に現在の「白いばら」の名で再出発した。

 

白いバラ1931年創業・銀座伝説のキャバレー「白いばら」が2018年1月10日 ...

二・二六事件の青年将校も来店していたキャバレーは安心して ...あの裕次郎「嵐を呼ぶ男」の撮影にも使われた。picture_pc_fc98cbd558305828860c9f079042d95b
嵐を呼ぶ男 石原裕次郎 - 映画とライフデザイン

[諸家要覧]68
米沢藩
当主:上杉弾正大弼(だんじょうのだいひつ(だいすけ))治広
領知高:150,000石
居城地:羽州置賜郡米沢
参府:子寅辰午申戌4月
暇:丑卯巳未酉亥4月
上屋敷:上外桜田御堀通
菩提寺:浅草新鳥越・金知山宝蔵院(真言宗)
画像
ケネディー大統領で来日。記者団質問。日本人で誰が一番好きですか
<ヨーザン・ウエスギ。>
知の結集者のハズの記者団。皆、「who・・誰ー?」
             鳩が豆鉄砲を食ったよう・・誰も知らない!スマホないし。
日向の国に、秋月藩。同じ額所有。
総理大臣吉田茂が多忙の中、不便な陸の孤島日向・高鍋へ。
医師会ボス武見太郎係累、妻がココの出自。
DmdnVfrU8AAvveN

 

 

上杉治広(はるひろ):1764-1822 出羽米沢藩(山形県)藩主上杉家10代。
義兄上杉治憲(鷹山)の養子。

官位は従四位下、中務大輔、弾正大弼、侍従、左近衛権少将、兵庫頭(隠居後)。
家督相続の際、治憲(名君の鷹山公)は治広に対して次のような訓戒(伝国の辞)を送っている。 →画像

一、国(藩)は先祖から子孫へ伝えられるものであり、我(藩主)の私物ではない。
一、領民は国(藩)に属しているものであり、我(藩主)の私物ではない。
一、国(藩)・国民(領民)のために存在・行動するのが君主(藩主)であり、
  “君主のために存在・行動する国・国民”ではない。

→この三ヶ条を心に留め忘れることなきように。

戒名は享徳院殿法印権大僧都恭心。享年59歳。墓所は山形県米沢市御廟の上杉家廟所。画像


672年7月23日 
大友皇子が自決し、壬申の乱が終結

1148年7月23日 
第2回十字軍のダマスクス攻撃が始まる

1202年7月23日 
源頼家が征夷大将軍に任ぜられ、鎌倉幕府第2代将軍となる

1335年7月23日 
中先代の乱で、鎌倉に幽閉中の護良親王が暗殺される
1651年7月23日 
慶安の変。兵学者・由井正雪の幕府顛覆計画が発覚
慶安の変(けいあんのへん)は、慶安4年(1651年)4月から7月にかけて起こった事件。由比正雪の乱、由井正雪の乱、慶安事件とも呼ばれることがある。主な首謀者は由井正雪、丸橋忠弥、金井半兵衛、熊谷直義であった。画像

1658年7月23日 明暦4→万治
江戸の大火(明暦の大火)などの災異により万治[まんじ(萬治)]に改元
出典:『史記』夏本紀の「衆民乃定、万国為治」と『貞観政要』の「本固万事治」
1793年7月23日 
フランスの衛星国であったマインツ共和国がプロセイン軍に降伏し、再征服される
国学者・塙保己一が江戸麹町に和学講談所を創立

1867年7月23日 
江戸幕府が天理教の布教を公認

1881年7月23日 
国際体操連盟の前身であるヨーロッパ体操連盟が設立。世界初の国際スポーツ組織

1882年7月23日 
壬午事変。朝鮮で親日派の閔氏政府の軍事改革をきっかけにソウルで朝鮮兵が叛乱。重臣や日本人軍事顧問らを殺害し日本公使館を襲撃

1894年7月23日 
日本軍が朝鮮王宮に侵攻。大院君を擁し内政改革に着手。後に日清戦争に発展


【百年ニュース】1920(大正9)7月23日(金)シベリアから救出されたポーランド孤児が東京到着。当時シベリアには帝政ロシア時代の流刑政治犯,戦争難民等約15万人のポーランド人がいた。シベリア出兵中に要請をうけ,日本軍と日本赤十字社が孤児を救済。麻布笄町(広尾)の仏教系孤児院福田会等に入れた。画像画像

画像画像
1908年7月23日 
オスマン帝国(トルコ)で青年トルコ人革命が成功。皇帝アブデュルハミト2世が反乱部隊の要求をのんで憲法の復活と議会の再開を承認

1914年7月23日 
6月28日のサラエボ事件(皇太子暗殺事件)を受け、オーストリア・ハンガリー帝国がセルビアに対し最後通牒を送付
弘文堂、厳松堂、岩波書店等に徒弟制度改善要求争議。
神戸の川崎造船所、金融恐慌による経営難で警官の厳戒下に3,037人解雇。軍艦建造部、海軍省に移管。

1952年7月23日 
「パリ条約」の発効により欧州石炭鉄鋼共同体(EC・EUの前身の一つ)が発足
エジプト革命。ナセルら改革派の将校のクーデターにより国王を追放

1976年7月23日 
文化財保護審議会が角館町武家屋敷・妻蘢宿・祇園新橋など7か所を重要伝統的建造物群保存地区とする答申

1982年7月23日 
長崎を中心に集中豪雨。死者行方不明者366人
国際捕鯨委員会(IWC)が「商業捕鯨モラトリアム」を決議。1986年から商業捕鯨が全面禁止に

1983年7月23日 
島根県・山口県で集中豪雨。死者行方不明117人
タミル・イーラム解放のトラ(LTTE)が政府軍を襲撃し13人を殺害。26年におよぶスリランカ内戦が始る
→エア・カナダ143便が飛行中に燃料切れになり、グライダー飛行により無事に着陸。「ギムリー・グライダー」と呼ばれる

1987年7月23日 
クーラー使用による電力需要激増により首都圏で大規模な停電。1都5県280万戸で最大3時間

1988年7月23日 
海上自衛隊の潜水艦「なだしお」と釣船「第一富士丸」が横須賀沖で衝突。死者30人

 

 

 


1649年7月23日 教皇クレメンス11世生誕

保守的かつ真面目な教皇でイエズス会の文化適応政策を批判しました。 ・・・簡単にいうと、もしこのアカウントがこの教皇に見つかったら、きっとものすごく怒られる、ということです。 肖像画はサンタさんに似てます。画像
1989年7月23日 
第15回参議院議員通常選挙
史上最多の40政党が候補を立てた選挙。自民党の竹下登内閣下でのリクルート問題や消費税、宇野宗佑総理の女性問題などが焦点になった選挙であり、野党である日本社会党は女性党首である土井たか子委員長による活躍で46議席を獲得し、与野党逆転を果たした。


みどりといのちのネットワーク、エイズ根絶性病撲滅国民運動太陽新党、老人福祉党、道州制推進会議、MPD・平和と民主運動、緑の党、教育党、日本青年社、自由民主党、福祉党、サラリーマン新党、原発いらない人びと、二院クラブ、公明党、雑民党、民社党、国会議員を半分に減らす会、世直し党、→

政事公団太平会、環境党、日本国民権利擁護連盟

投票率:65.0%
議席数
自由民主党 109
日本社会党 67
連合の会 11
公明党 22
日本共産党 14
民社党 8
税金党 3
第二院クラブ 2
スポーツ平和党 1
サラリーマン新党 1
沖縄社会大衆党 1
無所属 13


1999年7月23日 
全日空機がハイジャック。犯人は機長を刺殺し一時機体を操縦。日本のハイジャックで初めて死者が出る


7月23日の物故者1
葛西善蔵 小説家。1928(昭和3)7月23日深更、肺結核により世田谷の自宅で死去。41歳。弘前生。徳田秋声門下。広津和郎らと同人雑誌『奇蹟』を創刊。自然主義の伝統を継いだ私小説に徹し,破滅型と呼ばれる苛烈な自虐的作品を相次いで発表した。戒名は芸術院善巧酒仙居士。画像
7月23日の物故者2画像
田畑修一郎 1943(昭和18)年7月23日、民話などの調査旅行先の盛岡で心臓麻痺により死去。39歳。島根益田生。本名,修蔵。宇野浩二門下。火野葦平・寺崎浩・丹羽文雄らと同人誌『街』を創刊。世俗への反発と野性への渇望を柔軟透明な筆致で描く地味な作風で知られる。画像
7月23日
[縁日]
不空羂索観音菩薩 - 毎月23日(真言「おん はんどまだら あぼきゃ じゃやでい そろそろ そわか 」)
勢至菩薩 - 毎月23日(真言「おん さんざん ざんさく そわか」)
八幡神(八幡菩薩) - 毎月23日

[民俗]餓鬼飯 綱火
[祭事]新潟河原田町音羽が池祭 熊本市本妙寺頓写会 
宮崎市中村地蔵祭(~26) 
松江市愛宕夏祭 八王子八幡大王祭 栃尾市三尺坊火祭
 大阪市陶器祭

[発令中]
「国際的な公衆衛生上の緊急事態」宣言=WHO
原子力緊急事態宣言(福島第一原子力発電所事故)
横田基地における公衆衛生非常事態宣言(8月13日まで)

絵は鳥山石燕『画図百鬼夜行』より「山童」
画像

連休忙しい忙しい
Image
【桐始結花】 (きりはじめてはなをむすぶ) 桐の木が卵型の実を結ぶころ。七十二候のひとつで二十四節気の大暑の初候にあたる。7月22日~7月26日ごろ。  #七十二候 #七十二候Image

あなたもスタンプをGETしよう7月23日【米騒動の日】

1918年の7月22日の夜からこの日にかけて、富山県魚津の主婦達が米の県外移出を防止する集団行動を起こした。この米騒動は全国に波及した

画像

本日7月23日は【大安吉日】

 

 

本日7月23日は【大安吉日】

何事においても『大吉』で成功しないことはない日。良いことあるぞよ。踊れや〜踊れ〜めでたい。Image
 

岸田文雄と馳浩は、この責任をどう取るつもりか?

グローバル化。

お前らの無為無策のせいだぞ。

輪島商店組合が破産へ - 能登地震影響、存続を断念

ついに日立も陥落か‥ どんどん日本製の家電がなくなっていくね。
日本が誇るべき家電と自動車は国策レベルで
守らなきゃいけない産業なのに、
政府のやってることは真逆だからね。

「こっち、きちゃぁダメ」サザエさん
東芝が『サザエさん』のスポンサー降板との報道がされる→サザエ ...
サザエさんは東芝がお届けしました。
東芝、「サザエさん」「日曜劇場」降板を正式決定 「役割果たし ...
日立、家庭用エアコンの製造から撤退へ-空調合弁を独ボッシュに売却
https://bloomberg.co.jp/news/articles/2024-07-22/SGZWUZT0AFB400?srnd=cojp-v2

@business

より

 

稲作縄文文化縄文土器 - Wikipediaだって大変なんでしょ〜?縄文人がなかなか稲作をはじめない件 ...
日本人らしさ」の起源と「移動民〜転住民〜定住民」(2:その1 ...
由来故の民族性は「ハレ・ケ」で日々暮らし



科学で迫る日本人>祖先どこから(中) 平安期にも縄文人、多様 ...

日本人らしさ」の起源と「移動民〜転住民〜定住民」(2:その1 ...。 

図1-3 弥生時代の稲作の伝播縄文人がなかなか稲作を始めない件 縄文人の世界観入門 通販 ...
縄文時代の稲作に関する新常識とその影響

「わら、でやすど、エゲレスに帰れ、バカタレが。」

画像
日本政府観光局特別顧問 デービッド・アトキンソン

 日本で黒人奴隷が流行ってなかったエビデンスを出せ

無かった証拠を出せ!

こんなことを言う人間が政府の観光顧問!…

ということは税金から報酬が出ているんだよ。

だから舐められるんだ

画像
【弥助問題】

じつにうまく誘導されてて(草)

バイデン後の民主党候補者の両親がハイチ・インド人。

いいいだしっぺは
此の国に配置済み英国人・スパイ

日光東照宮をメチャクチャ工事の英国人。


エビデンス出せって言っといて 自分が出せなくて 鍵かけで逃亡 こんなのが日本の文化保全とかに関わってるんだぜ
#弥助は侍ではなく荷物持ち #弥助は白人宣教師の召使い #弥助問題

画像

ほかにもさ。

 

【アサクリ】トーマス・ロックリー氏の歴史捏造問題、
支持していたNPO法人が『Colabo』と繋がっていた…




【弥助問題】

国内的には、新進の政治集団がそれ。


自民のガンたれの大阪地方議員。

竹中平蔵が部下菅義偉命じて政治集団結党。大阪維新。画像
部落出自橋下徹。

#斎藤元彦 兵庫県知事のパワハラ・おねだり等ハラスメントに関する問題
「(おねだりは)普通のこと」
と言い放ち、記者に逆ギレ質問の 
#吉村洋文 県の公益通報部署が

「(贈答品の扱いは)見直すべき」と是正勧告の受止めを問われ、

言葉を詰まらせシドロモドロのお粗末。

自身に都合の良い質問には、全く同じことを何度となく繰返す吉村が、都合の悪い事となると

https://x.com/i/status/1815333867232149687

Shoji Kaoru 💙💛 on X: "#斎藤元彦 兵庫県知事のパワハラ ...

自分で自分に「うん、うん」と頷き逃げるブザマ
コレは大阪府民の恥でしかない

 

 斎藤ともども、今すぐヤメロ

自分も、もらってた
画像
兵庫知事・斎藤は維新推薦知事。


日本維新の会に名古屋地裁が『異例のガサ入れ』…
維新国会議員をパワハラ告発したら『即刻クビ』

代表は施設乗っ取り。政調会長はクラファン詐欺。議員は殺人未遂、ストーカー、公然わいせつ、恐喝… 政治家が犯罪に手を染めたというよりも、犯罪者が政治に手を染めた政党。

【独自】日本維新の会に名古屋地裁が異例の「ガサ入れ」した理由がヤバすぎる…維新国会議員をパワハラ告発したら即刻「クビ」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jpから



資本の論理。

分断して統治。

ぐろーばる化してるだけ。広域悪質国際的に。

画像

9?11,大統領虐殺未遂、

コレら事変発生直後から、
「右が左になるとき」という視点で眺めてきました。

「左」と「右」の対立を攪乱するために、
排他的、侵略的ナショナリズムである「シオニズム」「イスラエル」
コレが使われたという視点。

干渉主義は「左」だけではないのですよね。

 

ガンステージ4,死の淵から蘇って、
国会議員で唯一の
庶民 Vs 支配層&戦争屋傀儡の攻防戦2024.07.22 - YouTube
国民目線の救国の議員はたった一人です

23日も早朝5時過ぎから毎日変わらず配信

 

 

「偉い」


バイデン大統領選撤退?

混乱が続くアメリカ。

越境3.0石田和靖さん、ちょいわる先生対談より

https://x.com/i/status/1815484349154021809
庶民 Vs 支配層&戦争屋傀儡の攻防戦2024.07.22 - YouTube

庶民 Vs 支配層&戦争屋傀儡の攻防戦2024.07.22 - YouTube


拾い食いもしないし、おしっこも決まった所でするので
1等が当たりますよーに!
🙏

Image

稲作縄文文化由来故の民族性は「ハレ・ケ」で日々暮らし
米国新大統領が聖書に誓うようにこの民族は ハレとケで
敬けんに生きてる。
フグは食いたし命は惜しし。じゃぁウナギ喰おうぜ!

Image
マイナーな保険カードは、口座紐づけもさることながら、
WHOのニグロのテドロスの、CDC法、とパンデミック法こそが問題。
Image

国民は、CDC法とパンデミック法を知らされていない。

カルトNHK捏造報道は、何も仕事はしていない。


 

世界の反グローバリストは、欧州危機と反グローバリズム 破綻と分断の現場を歩く』(星野 眞 ...

パンデミック法のWHO のテドロスに



抗議をしているが日本は、また一周遅れで蚊帳の外。

中国をたたえ続けたテドロス氏の誤算 伏線は十数年前に [新型 ...

無知蒙昧。イタリアですらCOVIDO-19を調査すると言っているが。
 

国会で、調査も検証の声も上がらぬ日本人。

ウイルス、パンデミック、そして免疫 | ニュートンプレス



多情観念、感情界の人が多く論理的な分析力に


欠ける国民性。



【国策認識大事故、書き出し部分の再掲】


ついに日立も陥落か‥

どんどん日本製の家電がなくなっていくね。


日本が誇るべき家電と自動車は国策レベルで

守らなきゃいけない産業なのに、


政府のやってることは真逆だからね。





日立、家庭用エアコンの製造から撤退へ-


空調合弁を独ボッシュに売却


https://bloomberg.co.jp/news/articles/2024-07-22/SGZWUZT0AFB400?srnd=cojp-v2

@business



選択と集中と言えば聞こえはいいけどさ‥

ちなみにシャープブランドエアコンも実質中華製。

パナも大半が東南アジア製だしね。

三洋の技術者引き抜いたAQUAはいい冷蔵庫作るし、

東芝の技術使ってるハイセンスはいいテレビ作るよね。



日本は医療に異様な金注ぎ込むなら

他に出来ることはあるでしょう

 

 

世界経済フォーラムの2030年の予言の中で、掴みどころのない深遠なものとして
気にかけてきたものが、『西側世界の価値は限界点までテストされる』というものです。

イスラエル・ハマス紛争も「宗教観」「反ユダヤ主義に対する警告」等の
価値観テストがセットされているように強く感じます。

そうして見ると、2020年以降に、明示的に起きてきた多くのこと
コレが、リトマス試験紙のような価値観テストであったと。

バンカーにつかまり。
立往生。
トランプ再選で日本は「5つの悪夢」に襲われる 今回は「安倍首相の ...文字もよめぇねぇトランプ再選で日本は「5つの悪夢」に襲われる 今回は「安倍首相の ...
ぼんくらを10年も総理にしてて、国家溶解。
トランプ再選で日本は「5つの悪夢」に襲われる 今回は「安倍首相の ...
              トランプ再選で日本は「5つの悪夢」に襲われる 今回は「安倍首相の ...
これらは偶然の産物ではなく、計画されたもの。

本来、複雑な要素で構成される事象に、二元論的価値観で人々は選択を求められたのです。それによって、人々は分断され、選別され、細分化され、混乱を余儀なくされています。


これらを別角度から言い換えると、支配者「保守の破壊・分断」という事

まさに、現代は地球革命の最中にあるということ。

そして、この二元論的価値観こそ、ユダヤ思想であり、だからこそ、

言論の自由を目指すイーロン・マスクが名誉棄損防止同盟(ADL)から攻撃され、
マイク・ジョンソンが「反ユダヤ主義への警告」を担って下院議長に登場した。

ノーベル・平和賞委員会。
常時、万年候補「憲法9条」日本国民。

世界で唯一のユートピアの国。

ヒトラー超える最大殺人者
ビル・ゲイツも軽井沢に、永久住宅建設がその証左。

でぇ

ラストリゾート国家「日本」は豊かにはさせない

彼らが、在庫処分場として利用し続けるためには、決して豊かにせず、
国民をバラバラにしておく必要があるのです。

経団連会長が「モダン・サプライサイド・エコノミクス」を旗印に、財政健全化や消費増税で「正論を言い続ける」とし、
岸田文雄が「供給力の強化」を言い出したのも、

コストプッシュインフレの影響とは言え、デフレギャップがプラスに転じた(実際には水面下と見ていますが)この瞬間に強烈に頭を叩く必要があるからです。

うなぎ喰おうぜ。丑の日。前日。img_20240320113729401

うなぎかば焼7切 熟成たれ付 無頭 炭火の香ばさ際立つ老舗 ...
西都市穂北。「入船」・・

本家は街中「ほんぶ」通はコチラ。本部うなぎ屋(西都/うなぎ) - Retty
宮崎で有名なうなぎを食べるなら!西都市の人気老舗店3選 ...

日本経済が一旦反転すれば、世界では決して真似が出来ない復活があり得ることを
彼らは知っているのです。知らないのは日本人のみということですね。

今こそ、総需要を喚起する財政出動、消費税廃止で日本は蘇る証拠とも言えます。

7〜9月GDP、民間予測0.7%減 消費弱く4期ぶりマイナス – 日本経済新聞 (nikkei.com)


   
リベラルランキング