引っ越し準備中です

 

一日,2回更新

①0;00

②12;00

 

以下

②12;00

今日はなんの日。記事。

 

『バイデン撤退』ウクライナの副大統領時のバイデン親子の悪事、暴け。 : 営業せきやんの憂鬱 (livedoor.jp)

 

 

以下

①0;00アップ分です


 

ブログランキングに参加しています。       

 

fuurin-ani
 国家はアヘ菅岸田の狙う戦争できる国へ一直線ヨーー 

ポチで反撃へヨロシクです

        ↓  ↓

 
        
リベラルランキング

 

時事ドットコム

 






     
  •  
  •  
  •  

東京新聞、23区除き夕刊終了へhttps://jiji.com/jc/article?k=2024071800473&g=soc 

中日新聞社は18日までに、東京本社が関東を中心に発行する
東京新聞について、
東京23区を除く地域での
夕刊配達を8月末で終了し、朝刊に一本化すると発表




「やってるふり・新検事総長の姑息さ。国民騙し」


3000万以下は脱税お目こぼし、《畝本基準》 
自民議員逃がして、検察機構トップの座に。


画像
 

捕まえるのは小物ばかり

それも、裏金でなく、
画像

【本人以外の香典届け】

そっち・・・かよ。


カムフラージュ


自民党・堀井学衆院議員の議員会館事務所などに家宅捜索

 秘書ら通して地元有権者に香典渡した公職選挙法違反の疑い 
東京地検特捜部(TBS NEWS DIG Powered by JNN)

#Yahooニュース

 


 

 

o0335033515464519359

金曜日

あなたもスタンプをGETしよう

食べ物の日が続いています。

風化せない。小池の悪事選挙。裏金自民の逃げ足。


 

裏金事件、


岸田首相ら42人不起訴国民は納得してないよ。


 

 

スポニチアネックス

裏金事件で岸田首相ら42人を不起訴処分 SNS怒り「法治国家ならぬ放置国家」「納得すると?」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

岸田首相ら42人が不起訴処分に 自民党政治資金問題めぐり = 社会 ...

脱税だぞ?

普通の国民なら逮捕だし、

会社クビになる、

追徴課税もされる。

社会の常識が通用しない特権階級なんて認めないからな!


派閥政治資金問題 萩生田光一前政務調査会長と世耕弘成元経済産業相 嫌疑不十分で不起訴に 東京地検特捜部 | NHK | 政治資金

K10014438941_2405021704_050217 ...

https://x.com/i/status/17861


/i/status/1786130170035769582/video/1

今度は、萩生田光一喰ってやったわ

あっ〜はっはっはっ

 

当選してすぐ嘘ついてやったわ

あっ〜はっはっはっ

私は自民党


画像
あかんべぇ~~

萩生田光一は他人の選挙どころじゃない!

自民都連会長ようやく辞任も…次期衆院選で落選危機


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/357700
2024/07/17 日刊ゲンダイ ※後段文字起こし


どうせなら議員も辞めろよ。

そもそも



1542万円不記載の世耕が離党処分で

2728万の萩生田が「党役職1年停止」



とかふざけてるだろ。



萩生田はこれで政治家生命の終わりだろう。よ。

だがあまり喜べない気がする。


萩生田の親分の統一教会は、

小池百合子に乗り換えたのかもしれないから。ね

 

小池晃書記局長 萩生田光一都連会長辞任について
「今さら感」満載 うん、確かに

https://youtu.be/vXiHlsrpbPQ
(続く)



 

 

裏金議員は20年以上まえから裏金作りしていた


悪質な常習犯です。

3000万円以下は不起訴。


おかしいと思いませんか。



#自民党政治を終わらせよう

画像

 

検察庁の動きが

どう考えてもおかしい


国を壊し腐らせる勢力 トップがこの
画像


ユダヤ排外主義を認識しながらも

現状ユダヤ・イスラエルの

 

パレスチナ虐殺を啓発・告発します。

 

『ユダヤ・・め。』

 

プラネット・ラボが公開したガザ市周辺の衛星画像。海岸と並行して走る道路には複数の戦車、写真左下にはクレーターが確認できる=パレスチナ自治区ガザ地区で11月6日、米プラネット・ラボ撮影、AP

プラネット・ラボが公開したガザ市周辺の衛星画像。海岸と並行して走る道路には複数の戦車、写真左下にはクレーターが確認できる=パレスチナ自治区ガザ地区で11月6日、米プラネット・ラボ撮影、A

地図で見る】 ガザ住民の生活はこの3カ月でどう変わったのか ...

それも

我が国、全国網羅された、原発管理会社本国はユダヤ資本。

 

米帝配下・植民地国ゆえ、
 

主権回復しないと
 

奴隷化されつつの国体です。

 

 

J-CASTニュース

蓮舫、イスラエル大使の「小池都知事の当選祝福」を批判

■「この外交は私の考えではあり得ません」  発端となったのは、コーヘン大使が
2024年7月9日にXで公開した小池氏とのツーショット写真だ。

ポストでコーヘン大使は小池氏の都知事再選を祝福し、
「we look forward to further strengthening the bonds between Tokyo and Israel.
(東京とイスラエルの絆がさらに強化されることを期待しています)」
とつづっていた。  蓮舫氏は10日にXでこのポストに反応し、
「敗者ですが言わせてください」と前置きしつつ、
「当選直後にこの外交は私の考えではあり得ません」
「都民の1人としても、とても残念です」と批判した。


→ポスト削除 ひろゆきからツッコミも
蓮舫氏、イスラエル大使の「小池都知事の当選祝福」を批判→ポスト削除 ひろゆきからツッコミも(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

イスラエル大使と小池
削除された写真削除されたポスト。蓮舫氏のX(@renho_sha)より
投票日前に


シュワブ来日・・これ・・


画像



国家を護れ

 

東京地検、お前もか!


埼玉、名古屋のおはこと思っていたが。


特捜部ははしゃいでないで

外国人犯罪こそ取り締まれ!



国が壊れてしまうゾ!

 

画像



 

『ナチスドイツでは、公共の場所
(公園、劇場、映画館、レストランなど)に、
このようなユダヤ人を排除する標識が掲げられました。

 

この標識にはドイツ語で、 「ユダヤ人お断り」と書かれています』

こういう思想ですよ?



湯ダヤ人を排除する標識Sign excluding Jews from public places [LCID: 1998gunv]

 

ナチスドイツでは、公共の場所(公園、劇場、映画館、レストランなど)に、このようなユダヤ人を排除する標識が掲げられました。 この標識にはドイツ語で、 「ユダヤ人お断り」と書かれています。

 

拡大して表示 

ホテル・ライヒスホフのチラシ

Hotel Reichshof flyer [LCID: 1998hsb4]

 

ドイツ、ハンブルクのホテル・ライヒスホフの1939年のチラシ。 赤いラベルには、ホテル内のレストラン、バー、レセプションルームへのユダヤ人の立ち入りを禁止した文言が書かれています。 ホテル側はユダヤ人宿泊客に食事を客室内でとるように要求していました。 1935年のニュルンベルク法の発効後、ユダヤ人は、ドイツ国内の公共の場所に立ち入ることを組織的に禁止されました。

 

拡大して表示 

反ユダヤ主義的児童書

Antisemitic children's book [LCID: 1998f47h]

 

1936年、ドイツのニュルンベルクで出版された反ユダヤ主義的な児童書。 ドイツ語のタイトルを訳すと、「荒野の狐とユダヤ人の誓約を信じることはできない: 老若男女のための絵本」となります。 表紙には、荒野の狐と宣誓をするユダヤ人の戯画が描かれています。

 

拡大して表示 

エルナ・「サラ」・シュレジンガーに
発給されたドイツの旅券(内側)

German passport Issued to Erna "Sara" Schlesinger (inside) [LCID: 1998sgbq]

 

1939年7月8日にベルリンでドイツの警察当局がエルナ・「サラ」・シュレジンガーに発給した旅券。 最初の頁には、ドイツ国内のユダヤ人の身元確認を推進するドイツの法律が記されています。 1938年、ドイツでは、ユダヤ系でない名前を持つユダヤ人女性に対し、すべての公文書にミドルネームとして「サラ」と記載するように求める法律が発効しました。 一方、ユダヤ人男性は「イスラエル」という名前を付加しなければなりませんでした。 ドイツ国籍も持っているユダヤ人の旅券には、"J"(「ユダ」、ドイツ語では「ユダヤ」を意味する言葉)という文字が赤で刻印されました。 彼女は1939年に米国に移住しました。

 

拡大して表示 


知ってください。異常事態です。
北海道の僧侶立ち上がりました。


(2) Xユーザーの藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できないさん: 「札幌デモ 多くの方が集まりました!!! https://t.co/HNw0LvlAdP」 / X

画像



昭和の頃、週末毎日が街頭アピールの総評・社会党政治グループ

令和の頃、それは、連合・立憲政治グループがそれにあたります。

街頭アピール行動から、消えた「連合」

あろうことか、ささやかれてますよ。それも、公然と・・・さ。

DtXwYTpVAAA9AS4

有権者は日本の民主主義を脅かす団体として


統一協会、創価学会、連合


を同じように考えなければならない時代になって
しまった。・・・



ココも、労働界巣食ってる統一教会に脳みそを
富士学校で洗脳された芳野友子の匂い。


異端・統一教会に「遣られてる」気配を感ず


統一教会は、日本を侵略して、

日本を文鮮明の

『天一国』に替えようとしている

画像


世界中に、統一教会の網が張り巡らされてる。



連合の芳野友子会長が蓮舫の東京都知事選の敗因について

「共産党の候補者のように見えてしまった」

などと持論を展開。

そもそも、連合東京は小池百合子を支援、その小池が当選


「敗因分析」も何もないのでは?⇒



ハハハハハ、あの、反共・体制側放送局NHKにさえ、
論理矛盾を嘲笑されてて(草)


小池百合子を勝たせた最大の戦犯。

連合芳野会長の罪。

実質賃金26ヶ月連続減少でも知らんぷり。

安冨安冨歩東京大学名誉教授。一月万冊

 

財務省“不意打ち介入”で1ドル=157円台に急伸も…
識者は「円安は止まらない」と効果に疑問符

 


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/357573

 

ポチで反撃へヨロシクです

        ↓  ↓

 
        
リベラルランキング