引っ越し準備中です

 

一日,2回更新

①0;00

②12;00

 

以下

②12;00

今日はなんの日。記事。

 

「地獄の釜の蓋も開く」熱すぎ政治の夏。国家危機 国難憲法改正。 : 営業せきやんの憂鬱 (livedoor.jp)

 

以下

①0;00アップ分です

 

 

fuurin-ani
 国家はアヘ菅岸田の狙う戦争できる国へ一直線ヨーー 

ポチで反撃へヨロシクです

        ↓  ↓

 

        
リベラルランキング
  




47兆円の急激な予算増の戦争費用予算。

メスを入れないと、即、戦争だね。

防衛省が不祥事で自衛隊員ら218人を大量処分…
免職11人で海幕長は交代 
事務次官や統幕長らは訓戒

ほとんどの国民は疑問に思っているのではないか?


なぜ一番責任を取るべき防衛大臣だけお咎め無し
なのか。

そもそもなぜ辞めないのかと




コメントに学びました。
一部でスミマセン。

  • 1. スナイパーチーム
  • 2024年07月15日 13:30
  • 軍人上がりが殆どのプロスナイパーチームは銃手と観測手が一体となり、これも又一般人の入手が困難なバレット社製大口径ライフル、口径300ウインマグナム、338ラプアマグナム、12.7mm口径キャリバー50
    有効射程最低低進距離500m~1000m一発必中で観測手は気温湿度、風の方向、風速、陽炎を
    手元のパソコンで計算修正して銃手に伝える
    アフガニスタンではカナダ兵だか英兵が2300m命中の世界記録を持っている。
    主様の仰せの通り相手の先制攻撃を待っていたのでしょう。
  • 3. シ一クレットサービスの不可解な動き
  • 2024年07月15日 09:26
  • トランプ演説会場から僅か百数十mの平屋建物の上に狙撃犯人がいた、
    おかしいだろ、
    演説会場の建物は全て要員が常時チェックするし、警察のヘリコプターが上空から偵察飛行している筈だ、
    大体ライフルのプロなら有効射程圏は300mは厳重警戒を要する。
    ケネディ暗殺犯は旧式イタリアカルカノライフルが凶器とされてるが
    AR15だとしてもカルカノよりは遥かに命中率は高い、オカシイだろ。
  • 2. アホHK、デマニュース流すな
  • 2024年07月15日 07:17
  • ウソHK💩はこの銃をAR―15だとインチキニュースを流している。
    VSSに間違いない、
    AR―15 M4系の犯罪が大杉なので、
    銃規制派がガセネタを流しているのだろう。
    VSSで検索してみろ、
    絶対VSSだ!
  •  
  •  
  • 報道では合法にゅしゅと
  • 1. 犯人の銃
  • 2024年07月15日 04:10
  • ロシア製VSS自動狙撃小銃にアメリカ製EOTEK
    hibrid照準器、木製ストックには照準線が高くなるので頬をストックに密着させる為の布製チークピースを巻きつけてますね。
    何れにしてもアメリカ国内でこの銃は売っていない、照準器は買える。
    肝心の9Ⅹ39mm減装弾も売ってない。
    誰が何処から手に入れたか?
    一般人にはまず入手不可能でしょう。

 

  •  

米国のゴルゴ13=クルックス
依頼者は・・・なんと・・ナント・・南都雄二

バイデン、ジャン

 

米ブラックロック、第2四半期末の運用資産が過去最高に

米ブラックロック、第2四半期末の運用資産が過去最高に | ロイター (reuters.com)
米資産運用大手ブラックロックが発表した第2・四半期の運用資産総額は10兆6500億ドルと過去最高に達した。2021年5月撮影(2024年 ロイター/Carlo Allegri)

2023年のブラックロックの コマーシャルに出てたらしい

画像

画像


 


「なんだって?! トランプ狙撃犯が

2023年のブラックロックの広告動画に映っていた

 


「WHAT?! Trump Shooter Appears to Be Featured in 2023 BlackRock Ad (VIDEO)」
(Gateway Pundit 2024/7/14)

https://www.thegatewaypundit.com/2024/07/what-trump-shooter-was-featured-blackrock-ad-2023/



調査レポーターのローラ・ルーマーは、
2023年にペンシルベニア州バトラーで開催された選挙集会で

ドナルド・トランプ大統領を暗殺しようとした20歳の狙撃犯、

トーマス・マシュー・クルックスを起用したと思われる

ブラックロックの広告を発見した。


ブラックロックはバイデンと深いつながりがあり、

多くの元役員や社員がバイデンの政権に

採用されている。


ブラックロックの広告は、クルックスが通っていた
ベテルパーク高校で撮影された。




ルーマーはこの広告に関する追加情報をXに投稿した。


不思議なことに、ジョー・バイデンの長年のアドバイザーである

マイケル・C・ドニロンは、

ブラックロック社のグローバル・シンクタンクである
ブラックロック・インベストメント・インスティチュートの会長、

トーマス・E・ドニロンの弟である。



クルックスはトランプを射殺しようとして、
集会の参加者1人を射殺し、他の2人に重傷を負わせた。

クルックスは前大統領の耳を撃った直後、対狙撃手に射殺された。


どうも、対応に

ココも、労働界巣食ってる統一教会に脳みそを
富士学校で洗脳された芳野友子の匂い。


異端・統一教会に「遣られてる」気配を感ず


統一教会は、日本を侵略して、

日本を文鮮明の

『天一国』に替えようとしている

画像


世界中に、統一教会の網が張り巡らされてる。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



連合の芳野友子会長が蓮舫の東京都知事選の敗因について

「共産党の候補者のように見えてしまった」

などと持論を展開。

そもそも、連合東京は小池百合子を支援、その小池が当選


「敗因分析」も何もないのでは?⇒



ハハハハハ、あの、反共・体制側放送局NHKにさえ、
論理矛盾を嘲笑されてて(草)



「非正規の雇用・育成」を守るという視点も
運動から抜け落ち、

非正規の人たちの賃金は低いままで、政労使一体となって非正規問題を放置した。


「連合」が「正社員クラブ」と言われたゆえんだ
(NHKスペシャル)。

NHKからも批難された「連合」は、
もはや芳野会長以下自民政権の奴隷/イヌ




スノーデン

「日本政府は国民を侮辱している。」

「日本のメディアは非常に深刻だ。」

https://x.com/i/status/1699065498179404042
スノーデンの警告「僕は日本のみなさんを本気で心配しています ...
スノーデンの警告「僕は日本のみなさんを本気で心配しています」(小笠原 みどり) | 現代ビジネス | 講談社(5/5) (gendai.media)
スノーデン 日本への警告 – 集英社新書



「労働者組織」連合会長職を専横の芳野友子。
富士学校で反共脳みそ改造済≒統一教会


>「小池の勝因は連合の応援と立憲の共産党との共闘を批判した私の反共論に有った」

その通り!
さすがにご慧眼ですね。
敵の敗因分析をする吉野って頭のネジが2,3本ブッ飛んでいるとしか言いようがない。


立教大学 首藤若菜 教授

賃金が上がらなかったのは

「労使の共犯」

にらみつける連合会長 
#日曜討論

#日曜討論

画像

取りつかれてるね


とりつかれてるね

画像

組合弱すぎ 闘ってない


「戦え・・・戦え・・・」

GSZwE10XsAARLE4

 



AP通信で配信されている写真で、撮影者はエバン・ヴッチ。

ウジェーヌ・ドラクロワ『民衆を率いる自由の女神』を特別価格で ...
優れた報道に贈られるピューリッツァー賞を2021年に受賞したチームの一員。
さすがピューリッツァー賞のカメラマンだと唸ってしまうほど、
構図が完璧な写真だと思います」


《ドラクロワの絵と同じ構図やなトランプの写真》BS朝日 - 世界の名画 ~美の迷宮への旅~

 

 フランスの画家ドラクロワがフランス7月革命をテーマにして描いた
「民衆を導く自由の女神」と構図がそっくりというわけ




トランプは13日夜、自身のソーシャルメディアに声明を投稿した。

まあ、ケネディー暗殺や、レーガン銃撃なんかと同じですね・・・
 

https://www.youtube.com/watch?v=PFjY-SZGAzQ

 

トランプは、真鍋淑郎の論文を読んでいた・・・

温暖化のウソを知っていた・・・

だから撃たれた・・・


 

日本の水素社会が世界を救う!


 

民族派「アメリカン・ファースト」
世界から米軍引き上げ。
世界帝国から降りる

日本はロシア・中国・北朝鮮のどことも戦争にならない


ウクライナの戦争屋に貢ぐ今後の何兆円もの軍事費負担も無い
イスラエルの悪魔(ネタニヤフ)は、後ろ盾(バイデン民主党)を失いそのうち放逐

ロシア、中国、北朝鮮を敵としない道はある=トランプ

https://sputniknews.jp/20240629/18726499.html
 

ウクライナの負けは誰の目にも明らか、
第三次世界大戦を引き起こすな=トランプ

https://sputniknews.jp/20240628/18719785.html

 

「真摯に受け止めている」
トランプのウクライナ紛争は停止可能発言に

プーチンが反応

https://sputniknews.jp/20240704/18759374.html





20年ほど前から新自由主義のえげつなさを許さない

中南米の国々が米州ボリバル同盟を結成したが、

再加入したボリビアを含む主要5カ国が強力な
ラテンアメリカ左派ブロックを形成している。

米国一辺倒を刷り込まれている日本人には

理解しづらい世界の動きだが、

知らないでは済ませられなくなりそう


画像


【勝共「連合」化する芳野連合会長】

連合芳野会長はだんだん勝共連合=統一教会そっくりになってきた。

大企業を儲けさせるアベノミクスに追従し、

キシダメ自民党に擦り寄り、

労働者をどんどん貧乏にし、

国を破局へ導く。戦前の産業報国会そのもの..。



経団連が賃上げに協力的な姿勢を見せているので、

連合傘下の組合も春闘の賃上げ交渉に期待感を出しています。

結果として

現状では連合会長への逆風は組織内では吹きそうもないですね。

ただ、賃上げに失敗した時にスゴい逆風が彼女を襲うと



「弱い立場の者たちが敵と闘うため団結したのに

そのリーダーが実は敵の親玉と繋がっていた」

三流テレビアニメみたいな展開。

それが、連合。


 

どこが労働者の味方なのか。


連合・芳野会長、


インボイス「着実に導入すべき」 - 日本経済新聞

 




連合の芳野友子会長、

岸田政権肝いりの
「新しい資本主義実現会議」
の構成員の一人です。

明らかに自民党・資本側の人間であり、


芳野会長による野党共闘や日本共産党批判は
全くアテになりません。


画像


画像

画像
画像
画像 画像



「共産党トップダウン民主主義の我々とは真逆」と発言した連合・芳野会長に
志位委員長 「ぜひ根拠を示していただきたい」 
https://youtu.be/edpTopZwK5k
 

https://youtu.be/edpTopZwK5k

動画のアドレスをコピー

忖度メディアが出した10%そこそこの内閣支持率で他国の戦争の尻拭いや増税、命まで差し出せと。


国民支持もないくせに。


画像
自民党の為に日本国民は犠牲になれと。 こんなの許せませんよね。画像
連合は神津会長からさらに芳野会長になって
右傾化が顕著になってきた。

労働者の組合離れが進むのもさもありなん、 だ。

戦わない(労使協調の)労働組合は不要。

もう一つのナショナルセンターの 
#全労連 に
がんばって貰うしかない。
残念ながら規模は小さいが。


今必要なのは、米国の実施して成功した
「減税と現金給付」

その逆行的の
此の国の施策

不況対策、少子化対策で
増税は、絶対にあり得ない。

消費税の26%は輸出企業への還付金で在り
    70
は法人税減税の穴埋め
輸出大企業に消費税1.2兆円超還付 税率10%で1810億円増大|全国商工新聞 (zenshoren.or.jp) 
  

 

 

他人が納めた税が「横取り」される

 では、具体的にトヨタ自動車の還付金は
どう計算されるのか見てみましょう。下の図をご覧ください。


あなたの声がチカラになります
 

プーチンからロスチャイルドへの警告

「私たちの未来(これからの)のジェネレーションは

手首や足首にロスチャイルド家の鎖を巻かれずに

生まれてくるだろう」



画像
 

ポチで反撃へヨロシクです

        ↓  ↓

 

        
リベラルランキング