引っ越し準備中です

 

一日,2回更新

①0;00

②12;00

 

以下

②12;00

今日はなんの日。記事。

トランプ虐殺未遂はURLポチで読めます

 

銃口を以てして、戦争を継続。「世界から米軍隊引き上げ≒アメリカン・ファースト」byトラ : 営業せきやんの憂鬱 (livedoor.jp)

 

以下

①0;00アップ分です


       ↓  ↓   


リベラルランキング

         
  ぽち  ↑頼みます   

   龍馬がゆうとるぜよの画像 プリ画像


CIA新聞ゴミ売、産経
じゃぁあるまいに。

「ブルータスお前もか。」



朝日はテレビも新聞も全部・・・

 

 DSの指図・言われるまんま・・・



 

 今や 渡辺読売がかすんでまう・・・状況!
 

 糞ゴミの筆頭!



 

キツイ、可愛げがない、服が白い、ヒステリー、、、そんな叩かれ方しないだろ、男は。

急に批判のレベルが下がる。


蓮舫の白いスーツに対しての

朝日新聞寄稿、あまりに酷い。

「ホストがバースデーイベントで着るような代物」
とあるけど
真面目に働いている社会人の服装と比べないでほしい。

夏は白い服を着ている女性はたくさんいる。

私もジャケットを持っている。

今の素材は洗濯可だから毎日でも平気。画像
画像

https://asahi.com/articles/ASP2955PTP29UTFK00Z.html 


早川・見城徹 
見城徹のAbemaTV安倍首相"接待"番組は親会社・テレ朝幹部もグル ...
    テレビ朝日2名の盟主。



        株主総会。2パーセント賛成
               テレ朝日株主提案「ワイド!スクランブルで幻冬舎の書籍を過剰に ...
テレビ朝日番組審議会委員長の見城徹・幻冬舎社長が
テレ朝番組を私物化! 驚異のステルス広告。
一円も広告費を払わずに番組内で幻冬舎本をしつこく宣伝!
 安倍トモ見城、権力を笠に着て放送現場を圧迫し続け。

市民団体が見城排除を求める株主提案権!



白ジャケットは女性の参政権運動の象徴であり、
日本では森元首相の女性蔑視発言に抗議の意味で

女性議員が着た、ってことをその作家は知らないのかしら



森会長発言に野党議員が白スーツ姿で国会に 「こんな女性蔑視許さない、示したかった」:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)

森会長発言に野党議員が白スーツ姿で国会に 
「こんな女性蔑視許さない、示したかった」:東京新聞 TOKYO W

undefined
1944年3月10日陸軍記念日式典。
奥に
日章旗の掲げられた旧東京本社(現:有楽町マリオン)の社屋が見える。
戦争へ一里塚。

安倍派≒・壺・統一教会一派=石丸新党。

自民が仕込んだ石丸。







対して小池さんは、

神宮外苑や日比谷公園、葛西臨海公園などの

たくさんの木々を


利権がらみでどんどん伐採しようとしている。


それでいて緑のジャケットを着ている。

その方がよほどおかしくないですか。

蓮舫は白がお似合いだと思うし、
それをもって精神的つながりがどうのとなど全く思いません。

白以外を着れば着たで難癖を付けるでしょう。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって言うじゃない。


本人の言動やその内容ではなく、
印象だけの幼稚なな批判。

それだけ男社会に入り、男に認められるために
クリアしなくてはいけない前提多いということだ。

馬鹿みたい

画像


まだ、昭和の頃の匂い

朝日の記事。


雇用を作ったんじゃない、賃金を減らしたんだ、あんたは。

220922朝日新聞画像

賃金を減らしただけではありません。

高度人材は勿論、下支えする職業まで慢性的な人手不足に陥り、
マトモに働ける人間の数までも減らしてしまったのです。

高度人材や技術職の人は待遇の良い海外へ働きに出てしまい、
下支えする職業の人は生活保護とか貰うようになって働かなくなってしまいました

画像


「博士と私の危険な関係」

19世紀、悪辣な形で女性を規定する"ヒステリー"という偽りの概念が、

いかに仕立て上げられ、大いなる社会システムに
いかに組み込まれていくかを
描いた映画がこうなる。


#女性映画が日本に来るとこうなる
画像画像

岸田は憲法改正する迄 辞めません!

それはコイツのノルマだから


平和ボケしてる日本人

知らない間に憲法 変えられ 人権侵害 強制接種
💉



兵役義務 が当たり前の世の中になりますよ。

 


画像
https://x.com/i/status/1752339899766935984画像


画像






横田基地から漏れているPFASの件も
国民にきちんと説明して欲しいです


正直、アメリカが日本で何をしても無罪ですからね。
占領軍ですから。

沖縄も表向きは、無償返還と発表されていましたが、
実際はお金で買ってましたから。

なんでもともと自分のものをお金払って買い戻さないといけないの?って感じですよね。

おいおい、外務省が隠してたのは報道で出てたからわかってたけど、岸田総理も把握してたんかよ。 その上で慰霊の日のあのスピーチはふざけてるだろ、そりゃ米兵も今日の初公判で「私は何もしていない、無罪だ」とか訳の分からん事言い出すわな
画像画像

画像



**要点** 私たちは、今後数週間以内にトランプ氏のFacebookおよびInstagramアカウントの停止を解除する予定です。 再犯を防止するために新しいガードレールを設置しました。 市民が情報に基づいた選択を行えるよう、政治家の発言を聞けるようにすべきです


画像
あなたの知らないアメリカnews

【速報】

 

メタグループはトランプ大統領のFacebookとInstagramのアカウントに対する制限を解除すると発表した。

#トランプ大統領垢が復活
画像

『もしトラ』が『すでトラ』になってきた途端、

変わり身の術ですか? 遅すぎるんじゃボケ!

>マーク・ザッカーバーグ




Jack🇺🇸トランプ速砲【速報】メタグループがトランプ大統領の垢停止を復活させた。 画像は私が3日前にトランプ大統領がTRUTHでザッカーバーグに対し、名指しで脅した投稿だ。 あのすぐビビった。予想通りの展開。この先が怖いなら"選挙干渉などしなきゃいいのに。垢停止解除どころで許すわけない。 トランプ大統領が2024の選挙で圧勝し、華麗に返り咲き、ホワイトハウスを奪還したら、2020年、2024年に選挙干渉した全ての関係機関、個人、企業、全てに罪を償わせるだろう。

 #トランプ大統領の脅しの効き目は半端ない


画像画像


ダサすぎ立憲民主党…
都知事選ショックで大揺れ
「共産党との距離感」めぐり分裂騒ぎ


国家の威厳、権威
が壊れていきます。

ゴマすり社会が真実です。



検事総長なんてかっこいい名前ついてるけど中身は


泥棒逃がし屋ですよね
都知事選対策人事です




自民党の1/4の裏金議員を不起訴にして

逃がした
のは、このおばさんですよね。
感覚がさ。
検事総長の器、ジャァないし。おばさん。



見返りに

泥棒内閣の閣議決定で逃がし屋総長になりました。

すごいね。

https://x.com/i/status/1811141921672482952


#逃がし屋総長

#検察恥を知れ

裏金泥棒リスト。

次の選挙で活用ください。

ブックマーク推奨です。


http://onyancopon.starfree.jp/uraganejimin/s

 

画像




安倍が壊した国

画像



小池百合子を勝たせた最大の戦犯。

連合芳野会長の罪。

実質賃金26ヶ月連続減少でも知らんぷり。

安冨安冨歩東京大学名誉教授。一月万冊





自民、公明、維新、国民 は駄目
なんでも、閣議決定で決める政府、政権交代しか無い!

立憲は、人員整理を。もう!

過去の野田の様に消費税増税の三党合意

此れが原因で、現在も全国民が苦しんでる!

まず政権交代



画像



画像画像

画像画像

閣議決定

画像

検察で働く人々よ。
あなたたちの仕事って何なの
画像



あなたにはプライドというものがないの?


泥棒を逃がし、

泥棒内閣の閣議決定でのし上がったのが

この人です。



画像

 

 

維新系知事で大問題発生!

知事疑惑の告発者死亡、消極論も上がる百条委の行方 専門家は「解明しないと禍根残す」 - 産経ニュース知事疑惑の告発者死亡、消極論も上がる百条委の行方 専門家は「解明しないと禍根残す」 - 産経ニュース

知事疑惑の告発者死亡、消極論も上がる百条委の行方 専門家は「解明しないと禍根残す」 - 産経ニュース

 


斎藤元彦知事の告発者が自ら命を絶つ・・・

 




それでも続ける兵庫県知事。
一体何が起きているのか?
記者・澤田晃宏さん。一月万冊




米国はウクライナ専用に高精度航空兵器を開発中とAviation Week誌が報じている。


blob


 この爆弾は半径10m以内の命中精度を持ち、
電磁干渉にも耐性があるとされている。

米空軍によるERAMの開発は、新しい安価な
空中発射兵器を開発するという国防総省の多くの

取り組みの1つ
 

ロバート・F・ケネディ・Jr.!

ビル・ゲイツは
イベルメクチンを潰す為に殺人まで行っていたと暴露!

イベルメクチンはmRNAワクチンにとってこれ以上ないくらい脅威だった

 

 

・今崎幸彦が、最高裁長官に、8日。

・畝本直美【うねもと なおみ】が検事総長に、

9日付けで就任。

前東京高検検事長時代には、『裏金事件』を指揮した。


◆『陸山会事件・裏金事件等、

全て検察のデッチアゲによる冤罪事件です。』


その冤罪事件を、
週刊誌等を含む、全ての報道機関・官僚組織・国会議員・弁護士・公務員等が、
こぞって、検察・裁判所に味方するという風潮が根付いてしまいました。


★『もう、日本滅亡が、直ぐそこに、迫って来ています。』



◆『もはや、この国の司法組織を、根こそぎ、再構築する他は、ありません。』

そんな大それた事、などと思わないで下さい。とても簡単にできますよ!

『内閣が、『裁判官弾劾法第5条4の条文の間違い』
        を、国民に公表するだけです。』



『裁判官弾劾法第5条4:第22回国会の会期中に
これ【参議院議員たる訴追委員の選任】を行う』中の

『第22回国会の会期中』とは、昭和30年の国会を指します。


よって、『裁判官訴追委員会は、今日まで、ずっと、まったく、機能していなかった』のです。

この条文の間違いは、『弾劾裁判所を設ける』との日本国憲法第六十四条に違反するものであり、
今迄行われた全ての裁判が『違憲・無効』となります。


★『これにより、検察官・裁判官の資格・権限は、全て、失われ、只の犯罪者となります。』

『日本滅亡を回避せよ!~『陸山会事件の真相布教』より ~』
https://ajari4704.seesaa.net/

『【第40回:最終回】国民の皆様、これを読んで洗脳から醒めて下さい。』
https://ajari4704.seesaa.net/article/201908article_1.html

為替介入、「コメントする立場でない」と神田財務官-一時157円台 - Bloomberg

神田真人財務官は11日夜、
円相場が対ドルで急伸したことを受け、
為替介入の有無について「これまで通り何もコメントする立場ではない」と述べた。
 

>足元の為替の動きは「ファンダメンタルズに沿った合理的な動きとは言えない」とし、
「投機が支配しているマーケットになっていると言われている」と語った。
 

>毎日新聞のオンライン版は12日朝、
日本政府・日銀は円買い・ドル売りの為替介入を実施したと政府関係者が明らかにしたと報じた。

さあ、だれだ???

https://www.youtube.com/watch?v=owYMvyJRgWM&t=12s
>高橋洋一「日本の円安はアメリカの悲劇?!」

   ニューヨーク時間11日朝の外国為替市場で円の上昇率は2%を超え、一時1ドル=157円44銭を付けた。米CPIが市場予想を下回ったことに反応した。発表前は161円台半ばで推移していた。740x-1

  日米の金利差を主因に円は3日に161円94銭と約38年ぶりの安値を更新していた。4-5月に日本の通貨当局が介入を実施した水準を超えて円安が進む中、市場では介入への警戒感が再び強まっていた。

  毎日新聞のオンライン版は12日朝、日本政府・日銀は円買い・ドル売りの為替介入を実施したと政府関係者が明らかにしたと報じた

 


       ↓  ↓   


リベラルランキング

         
  ぽち  ↑頼みます   

   龍馬がゆうとるぜよの画像 プリ画像

@