引っ越し準備中です

 

一日,2回更新

①0;00

②12;00

 

以下

②12;00

今日はなんの日。

【ナチス体質・石丸】の裏に安倍晋三一派あり。小池勝利主導で【岸田おろし】『激烈な権力闘争』 : 営業せきやんの憂鬱 (livedoor.jp)

 

以下

①0;00アップ分です

 

ご協力の御礼結果

      ご報告です

 

2dqakqb

 

 

      83位     68位             76位           65位           46位         63位       16位

    7/1(月) 7/2(火)         7/3(水)        7/4(木)        7/5(金)     7/6(土)   7/7(日)

 

総合ランキングランクイン

16位

前日63位  ベスト16位

 

大躍進でした。

 

ありがとうございました。

 

翌、74位、じぇっとコースター

急落

ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

fuurin-ani

 国家はアヘ菅岸田の狙う戦争できる国へ一直線ヨーー 

ポチで反撃へヨロシクです

        ↓  ↓

 
        
リベラルランキング



石丸伸二の選挙手法は完全にこれ。
この国にはこれに引っ掛かってるB層が未だに多い

画像


石丸である程度効果確認できたから これから、もっと増えるのではと勝手に予想

画像
アラバマ州とオクラホマ州のスーパーマーケットに「弾薬の自動販売機」が登場 https://nofia.net/?p=21311
画像


石丸みたいな弱い者いじめでしかないのが評価される一方で「蓮舫は批判ばかり」と非難される世の中は絶対に間違ってる。
実際は石丸の方が批判ばっかりだった


小泉・竹中、その後の安倍10年での新自由主義が国内に充満。

大和民族の魂は破壊消滅。教養なきむき出しの人間の本能。
人間の本能はいじめたい排除したいですから
そこをうまく刺激しています 


デフォルメされた漫画劇画基本の
ゲーム会社が脳科学者を入れて課金させる時代です

戦略的にあざとくならないと勝てない時代なのだろうか


EUはいい議長を持つことになったね。
死にかけてた地域が欧州がよみがえるよ。

仏国も国家トップ政治勢力が入れ替わったし。

 

ハンガリー系住民の権利回復まで
ウクライナ支持せず=オルバン


ハンガリー系住民の権利回復までウクライナ支持せず=オルバン首相 | ロイター (reuters.com)
ハンガリー系住民の権利回復までウクライナ支持せず=オルバン ...

"戦争の中の欧州政府":
ハンガリーのオルバン首相が和平交渉を要求する記事。


ハンガリー オルバン首相 再選の背景に迫る | NHK | WEB特集 ...
この記事は2024年6月5日に発表されたがほとんど注目されなかった

しかし、オルバン首相がモスクワを訪問した後、価値があると強調

プーチン氏とハンガリー・オルバン首相が会談“ウクライナ和平 ...
「ヨーロッパは戦争の準備をしている。
毎日、地獄への道の新たな段階が発表される。

ウクライナのための数千億ユーロ、
ヨーロッパの真ん中への核兵器の配備、

外国の軍隊への息子たちの勧誘、

ウクライナでのNATOの任務、

ウクライナへのヨーロッパ軍の部隊の配備。

わが友よ、

軍事列車にはブレーキがなく、
車掌は発狂しているように感じる。

非常ブレーキを踏んで、
少なくとも戦争に参加したくない人は列車から降りられるように
しなければならない。でしょうよ。

ロシア寄り”ハンガリー首相がゼレンスキー大統領と会談 早期停戦 ...
  戦争は常に当初の計画とは異なる結末を迎えるもの。 だから今日、何百万人ものヨーロッパの若者が集団墓地に眠っているし。

だからヨーロッパ人の数が不足し、ヨーロッパの子どもたちが不足

 戦争は人を殺す。

ハンガリー・オルバン首相が8日に中国訪問 習近平主席と会談へ ...
武器を手にして死ぬ者、
逃げる途中で死ぬ者、
爆撃で死ぬ者、
敵の刑務所で死ぬ者、
伝染病や飢えで死ぬ者。
ある者は拷問にあい、
ある者はレイプされ、
ある者は奴隷として誘拐される。

墓は無数に並んでいる。

母親たちは息子のために泣く。
女性は夫のために泣く。

多くの命が失われた!

戦争が起これば、逃げ道はない。

戦争は私たちに追いついてくる。

戦争は避けられないし、避けることもできない。

戦争に対する唯一の解毒剤は平和。
ハンガリーがEU議長国に オルバン首相の動向に注目 - キャッチ ...

戦争から遠ざかり、ハンガリーを平和の島にする。

これが私たちの使命。
ハンガリー首相、プーチン大統領と会談 ウクライナとの和平仲介 ...

戦争に追いつかれたくなければ、戦争を止めなければならない

画像

石丸、やっぱり妙なんですよ。ね。
4っつの裁判全て敗北。
投票日前に裁判敗北も逃げ切り、
投票行動に何の支障もなし


デイアの石丸擁護故。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 


ほかに、
例の「ポスター代金未払い訴訟」ですが、
相手の印刷会社は、石丸の「妹」の勤務先なんです。よね。

  判決文によれば、

「勤務する自らの妹を通じて」

ポスター印刷をお願いしてる。

その自分の妹の勤務先から訴えられるって、
ちょっと普通じゃない

石丸伸二ポスター裁判の真相【東京都知事選石丸伸二ショート】#東京を動かそう #東京都知事選 #安芸高田市#石丸市長 #政治 #石丸伸二 #東京都知事選挙 #shorts (youtube.com)


画像
この人、市長になったと持ったら辞め、
東京を変えたいと言いながら
負けたら広島から国政へだと?

安芸高田市民と東京都民を愚弄するのも良い加減にしろよ!
ただただ注目を集めたいだけの承認欲求モンスター


ちなみに、週刊文春6月27日号、

印刷会社が石丸の「妹」の勤務先であるという指摘があります。 
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b8929 

ふつう、妹の勤務先とこんなにモメるもんですかね?
あの地域も結構田舎の日本の原風景的地域でさ。
現実に、石丸補欠の市長選挙に
「反石丸」が次の市長に当選したーー。


正社員であった妹に発注依頼し、他社員を休日出勤させ
チャーター納品。その後、裁判をしない限り一銭も払わないと癇癪を起こし、SNSで晒し上げる。

結果、印刷業界の平均金額に見合った正当な見積り額だと
裁判所が判断するも

「別にどうでも良い」と。

妹さんは退職済み。

そうです、異常です。






これ、未だにご存じない方がいらっしゃる…
石丸伸二と小田全宏|選対本部長就任の経緯、出会いまとめ! | エンタメノート (fatzs.jp)
>自民の選挙参謀の 小田全宏が 石丸選挙戦を仕切った

ことの経緯が明らかなになったのは、石丸伸二氏の発信ではなく小田全宏氏の発信からのようです

この後は、自民党の比例から国政デビューが約束されてるのでは?
岸田の広島1区にはぶつけないでしょ?・・ハテ?



石丸は、安倍派が選挙責任者。 
        ・
イルカ公式サイト
どうも、岸田おろしで、この選挙に臨んだ形跡が戦略的に見え透ける。
安倍家と20数年来、家族的付き合い。

イルカ公式サイト (iruka-office.co.jp)

まぁ田舎にいる、ブログ主の
勝手な根拠・検証なしの直感ではあるが。

バイデン米帝の威光で
岸田の安倍派・統一教会潰し。
向かうところ敵なし状況。


自民は昔から強力な ライバルが現れると

資金力に ものを言わせて
野党の票を割るための 刺客をたてる。 常套手段。

島根では 前回の国政選挙で 「亀井あきこ」という 同姓同名の候補者 をたてて

自民の細田の 対抗馬の 亀井の票を 減らそうとした姑息です。



今回も昭和54年都知事選二の舞いを心配していたが 1979昭54都知事選

革新美濃部亮吉引退の跡を受け

太田薫(元総評議長)革新VS鈴木俊一(元官僚)

自公 の一騎打ちとなるはずの所


反動勢力は元民社党大物議員・麻生良方を投入。

太田薫の票を吸収。

結果目論見とおり、鈴木俊一が勝利し、
革新都政は終わりを告げた


画像
画像画像画像

わが国には,安全性・整備性の標準化されていないのと同じで,
不正選挙を防ぐダミー検査を避けようとする組織国家。
例えば原発は不良品です
その不良原発を米国から使わされている。

そして米国が儲かる売買取引になっている。

この売国制度や奴隷組織を変えなければならない。




 「敗戦前夜の陰鬱」舛添得票は猪瀬得票の48%  

『わざとらしい(視覚的に明らかな)不正選挙の痕跡』

人為操作!舛添は各市区でピタリ猪瀬の0.48 | もうすぐ北風が ...





俳優の加藤剛は生前、日本国憲法を

「戦争で命を奪われた人たちの夢の形見」と呼んでいた。


「私は、憲法は戦争で命を奪われた人たちの夢の形見だと思っています。多くの犠牲の上に、今の平和な世の中がある。

だから私たちには、子どもたちのために憲法を守る使命があると
思います」

と。

加藤剛は読売新聞のインタビューでも、

「僕は戦争反対の一心で俳優を続けてきましたから、
観客の心に平和への思い、弱い人への思いやりをこれからも与え
続けられるよう、仕事を続けたい」(読売新聞2014年6月9日夕刊)

と語り、その俳優人生をかけて

戦争反対の思いを貫いてきたことを明かしていた。


五味川
 純平。満州で1916年(大正5年)
同年生まれの隅谷 三喜男知る。
満州引き上げ1948年の復員後、自らの従軍体験を基にして1955年に発表した
『人間の條件』が1,300万部のベストセラー。中学時、購入した
1969年6部作品白黒16m一挙に深夜
確か宮崎アカデミーでみて、そのまま授業へ。新聞配達は友人に頼み。宝物。



仲代達也と新珠美千代。仲代達矢の映画 「人間の條件」第一部 純愛篇/第二部 激怒篇 ...人間の條件 第3部 望郷篇(邦画 / 1959) - 動画配信 | U-NEXT 31 ...         ・太平洋戦争末期、戦火のせまる満州での激動を描く|『人間の條件 ...

加藤豪と藤由紀子。
画像

記事内で佐高信は、

鮎川義介の息子、金次郎が作者、五味川純平に面会

「戦争と人間」の伍代由介が作中「鮎川財閥」と言って、
別の存在と匂わせているにも関わらず、
モデルは義介かと問うたのを五味川が笑っていたことを強調しますが、

北杜夫「楡家の人々」でも斎藤茂吉が新聞内で登場します

五味川純平は伍代由介の人間モデルといわれている石坂泰三を
「すごい顔だねえ」と言ったそうですが、
戦争と人間 第一部運命の序曲(一) 滝澤修生誕百九年 | 俺の命 ...
確かに滝沢修に似た
佇まい、或いはそれを上回る迫力が見えますね。

 

石坂泰三 - Wikipedia石坂泰三 - Wikipedia

石坂泰三 - Wikipedia
財界総理

堂々たる人: 財界総理・石坂泰三の生涯 (講談社文庫 た 46-1)』(武石和風)の感想(1レビュー) - ブクログ さん

デビュー作『人間の條件』。Amazon | 人間の條件 第3部 望郷篇 [DVD] | 映画
人間の條件の検索結果 | U-NEXT 31日間無料トライアル (unext.jp)

監督・山本薩男は薩摩人。

戦争の暴虐の中で、人間としての良心を貫き通す役を演じた。

これが俳優としてのキャリアの方向性を決めた


「平和な世の中をつくり、戦争に反対することが、
僕の俳優という仕事の基本になりました。
以来、どの作品に出ても

平和のために自分は何ができるかと考えてきました」


昭和の名作ライブラリー 第35集 加藤剛さん追悼企画 人間の條件 ...藤 由紀子藤由紀子は田宮二郎の妻。2022年死去

 

画像

画像

画像

画像




また、加藤剛はこの戦争で身内を二人も亡くしている。
実の兄のように慕っていた義兄は北マリアナ諸島のテニアン島戦死また、二番目の姉は結核を患っており、戦後の厳しい食糧難と物資不足のなかでまともな医療を受けられなかったことが災いして
亡くなってしまった。まだ28歳の若さだった。




重厚な配置石丸の選挙参謀。


画像画像






 小池百合子による出馬要請問題で
公職選挙法違反の告発状か受理され、

東京地検特捜部が捜査へ。

おいおい、珍しく受理されたぞw
学歴詐称問題も受理してくれよwww






スターリン元ソビエト連邦書記長の名言

 

 

『選挙とは票を投じる者が決めるのではなく、
    票を数える者が決めるのだ』




「東京都知事選が・・
なぜ、東アジアの戦争の・・お話となるの」


この前のアップ読まれた方の、

ブログ主への「疑問」問いかけ。

以下
この選挙中に・・・・コレ!

 

自民、改憲へ作業部会の初会合 条文作成へ衆参足並み

自民、改憲へ作業部会の初会合 条文作成へ衆参足並み - 日本経済新聞 (nikkei.com)


 

 

        ↓  ↓

 
        

リベラルランキング