引っ越し準備中です

 

一日,2回更新

①0;00

②12;00

 

 

以下

②12;00

今日はなんの日。

 

欧州・ウクライナ、中東イスラエル・ガザ虐殺「終戦へ」。戦争屋・パンディミック仕掛屋「0うち勝利」軍靴が、鳴り響く。日本国。嗚呼。 : 営業せきやんの憂鬱 (livedoor.jp)

 

 

以下

①0;00アップ分です

 

 


国家はアヘ菅の狙う戦争できる国へ一直線ヨーー 

ポチで反撃へヨロシクです

        ↓  ↓

 
        
リベラルランキング




能登の復興が、半年経ても、進展なし。

13年前の東北大震災の時と様変わり。




第一義にまず前段の緊急復興の自衛隊の役割が、変わったこと。

自衛隊の内部が、国土災害でなく、
軍事侵略対応と変節してることから。



竹田恒泰が自衛隊幹部候補生研修会で幾度も講演しているということを知り、
自衛隊の危険な状況が垣間見えたが、それでもまだ常識的な上層部はいるはずで、

憲法に則った組織として存在しているはずだと信じていた。

ところが第2次安倍政権以降、政権も自衛隊も、

雪崩のように戦時体制に向かっている。⇨
画像



⇨「地平」8月号で前田哲男

「この国は憲法によってではなく、日米安保条約によって統治されているとみなしてよい現実にある」

と指摘しているが、今ならその言葉に全く違和感を覚えない。

日本はそう言う現状にあると言う認識を持てば、
この流れを糺すには政権交代しかないことが
理解できるはず。


壊れてるメデイア。

長寿バラㇸティー


投票に入場券もマイナンバー等の身分証も不要です!
#手ぶらでOK

友達に投票行こうってLINEしたら
アッコにおまかせ 観てたら
整理券なくして、マイナンバーカード持ってないから投票行けないって連絡きた。
手ぶらで名前を言えば大丈夫な事を伝えたけれど、
誤解して投票に行かない視聴者がどれほどいることか。

BPO案件。謝罪では済まされない。番組は即打ち切りで


再度連絡が来て、投票所で係の人に名前・住所・生年月日を伝えたら、投票用紙をもらえて無事に投票を済ませたのこと。

プロデューサーや制作スタッフ、出演者の番組関係者が
意図的に放送したのなら、完全な選挙妨害。

臨時国会を開いて追及するべき

放送倫理・番組向上機構(BPO)リンク→ https://bpo.gr.jp/?page_id=1119 住所は不要 視聴地域は必要 実際見た時間の記録、TVerなどで確認できそう? メール、ウェブサイトはもちろん、電話やファックスも受け付けているそうなので #アッコにおまかせ 見たご年配へも #抗議 をお願いできそうです! #都知事選



「ひらがなの候補はひらがなで漢字の候補は漢字で記入」 「投票用紙が無くした場合マイナンバーカードなどの身分証が必要」 投票日当日の真っ昼間に生放送で致命的デマを2つも垂れ流したアッコにおまかせ
画像


『小池勝利』
メデイア総力で「報道しない」ステレス大作戦

画像

『小池勝利』

 

テレビ討論会から逃げて、
街頭演説からも逃げて、

それで
ブッチギリ
     当選?

こんなの民主主義を語った
利権者たちの出来レースじゃん。

#東京都知事選挙2024 #開票速報画像




小池知事は職を失う可能性がある

小池の元知恵どころ右腕の元特捜部長「若狭」

「選挙戦の前に小池さんが、東京都の区長 市長 村長らに出馬要請文を出させた疑いがあって

刑事告発されてる、

その点が大きなターニングポイントになるんじゃないか、つまり特措部が刑事告発を受理して
小池さんが『容疑者』になってるんです⇒


⇒それを特捜部が捜査していくわけですけど、
その告発事実を認めると特捜部が考えると、いよいよ
『刑事責任の追及が具体化』していく、

そういう中での三期目になるんじゃないかと思うんですね、⇒画像



⇒小池さんの当選直後の会見を見ていて、私の聞き間違いかもしれないですけど

『都議会とか都の職員に世話になった』とか言ってたんですね、

選挙戦において都の職員に『お世話になった』とか『力になってもらった』と

言うこと自体が非常に『公職選挙法上問題』なんですよ、

そういうことを平気で⇒言ってしまった、
言ってしまうんだってことが、今回刑事告発された

『公務員の地位利用という犯罪容疑』

なんですけど、それにも非常に関係する話として、

三期目は正に実際に掲げた公約を実現できるのか?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


という以前の問題として

『職に留まることが出来るのか?』

場合によっては、せっかく

『当選しても職を失うんじゃないか?』

そういう視点を私は非常に危惧してるところなんですね、

要するに市長とか大臣とかが選挙に絡んで

自分達の配下にいる市長とか職員に

選挙支援をしてもらうことが公職選挙法で禁じられてますから」

 

ま、まさか都から何らかのかたちで
あの選挙かく乱集団に依頼と報酬提供があったとかないだろうな…。

 


小池勝利

結果は、そうと・・・して・・・


「0」うちかよ。




GRnvgAFbMAQhw1w



脱力感で、・・・
ただ・・・

 

 

予感は・・「不味い・・ムサシ稼働さす・・ぞ」
何年か前から・・

首相、ダボス関係者と面会 露侵攻で結束訴え - 産経ニュース (sankei.com)

そして7月2日
シュワブ世界経済フォーラム会長による岸田総理大臣表敬|外務省 (mofa.go.jp)

まぁ・・・世界支配層ダボス会議

首相、ダボス関係者と面会 露侵攻で結束訴え - 産経ニュース

最高幹部・・・「指令」してた・・・でしょうし。

シュワブ監視の【7・7】

それって、
   都知事選政治的勝利で

国内一挙に、世界市場の実験場へ

次の、パンディ・ミック。
どうも・・
此の国が世界の憎まれっ子

 

ロイター


シュワブが来日し官邸で岸田と会談! これは、タイミング的に「新紙幣発行」というタイミングに関係がありそうだな






都知事選、恫喝・・だわね。


日本経済新聞 ヘルプセンター
岸田文雄首相、シュワブWEF会長と面会 関係強化を重視 - 日本経済新聞 (nikkei.com)




マッカロー博士
「もし鳥インフルエンザが人間に拡がったら、
河岡義裕博士を捕まえます」


10年以上人から人へ感染させる様に研究してきた 高病原性H5N1鳥インフルエンザ
彼らが飛べるアヒルを実験に使った愚行

https://x.com/TransAwakening/status/1803388089475407911
 

マッカロー博士「もし鳥インフルエンザが人間に拡がったら、河岡義裕博士を捕まえます」

 

鳥インフルエンザを人間に伝染するようにした
河岡義裕博士とロン・フーシェー博士

 


画像

ブログ

音楽人【中崎あきこ】の部屋〜歌やあれこれ〜
から~~

 

今年 2024年 7月7日七夕七夕  は

 

 

 

 

〜〜〜〜〜w絶望

 

 

 

 

 上矢印上矢印上矢印       

20:01 に 出たニュースw

 

例の 学歴詐称問題も

なんのそのw

おカネがあれば なんでもデキル照れ札束

 

 

今回は なんだか

やたら

期日前投票ススメてた

みたいですけども

 

胡散臭い ねぇ。。。www

 

 

胡散臭い と言えば

 

もうずいぶん前ですが

 

Osaka民国 府知事選

 

当時の現職平松と

汚テレビ&よしもと 激推し

ハシシタの激戦 

 

ハシシタの当確出たのは

同じく  

20:05頃 だったわネw

 

あの日

Osakaが 

切り売りされる運命

決まっちゃったんだろうネ

いま思えばネガティブ

 

まあ 国政絡みは

どの選挙も 同じ感じよね

 

 

 

        全国的に

ビル・ゲイツの耳にも既に届いていたはず…。

そうでなければ

「20億人以上の人減らしが可能」

等と
彼が言うはずがない…。


ただ現実にはそれが実施されなかったのと、
新型コロナワクチンは人口高増加率のアフリカや 南アジアや南米ではあまり流通しなかったので、 彼の目的は果たされなかった…。


鳥インフルエンザH5N1に関する研究でファウチとゲイツの両方から資金提供を受けている科学者は、河岡義裕博士です。
ある実験では、河岡は

鳥インフルエンザウイルスとスペインインフルエンザウイルスを混合し、画像
ヒト感染能力を持つ非常に致命的な
呼吸器ウイルスをもたらした。

★東京大学医科学研究所教授 河岡義裕 インタビュー ★ ウイルスの変異を高精度で予測 −−より有効なワクチン開発に道 河岡 義裕(Nature Microbiology 2016年6月号・8月号) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー インフルエンザウイルスを人工的に合成するなど世界的に業績を知られる東京大学医科学研究所河岡義裕教授。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

河岡氏: ご存知のとおり、インフルエンザウイルスは絶えず変異するので、頻繁に異なる株のワクチンを作らなくてはいけません。

 

 北半球では2月に、各国のWHO協力センターの専門家が9月〜1月までの世界各地の流行株のデータを持ち寄り、

次のシーズンにどんなウイルスが流行するかワクチン株を選定・推奨しています。

 

日本では、それを持ち帰って感染症研究所が日本の情報をもとに4月までに流行株を予想し製造にかかります。

 

 ワクチン株と流行株の抗原が一致すれば、一般的には70%の人に効果があると言われますが、時々、ワクチン株の予想が外れてワクチンが効かず、インフルエンザが大流行する年があります。

 

例えば2014-15年のシーズンで、アメリカのワクチン株はその抗原性は流行株とは異なっていたため、ワクチンの有効性は23%しかありませんでした。

 

ウイルスの抗原がどのように変化するのか、これを事前に先回りして予測できないかと4年ほど前から研究を始めました。

 

 河岡氏: 1997年以降、鳥インフルエンザの拡大が話題となっています。これは鳥のウイルスの遺伝子が変異して、ヒトで伝播する能力を獲得する可能性があったからです。

 

 動物を経てヒトに感染し、これがヒトからヒトへと拡大するとパンデミックになります。 

 

1968年に世界的に流行した「香港風邪(A/H3N2)」、2009年の「2009年新型インフルエンザ(A/H1N1pdm)」などがあります。

 

インフルエンザウイルスには、HAのほかに、NA(ノイラミニダーゼ)タンパク質などを作るための8つの遺伝子があります。

 

パンデミックを起こすウイルスは、それまでヒトでは流行していないウイルスの遺伝子、特にHAを持っています

 

パンデミックウイルスは、多くのヒトが感染してしまうと、数年後には季節性インフルエンザウイルスとしてマイナーチェンジを繰り返しながら流行を続けます。

 

 ―― 河岡研究室は、インフルエンザウイルス以外に、

エボラウイルス研究でも多くの成果を挙げていますね。

 

 河岡氏: エボラ出血熱の原因となるエボラウイルスの研究は1995年から続けています。2014年からエボラ出血熱が西アフリカのギニアから隣国のリベリア、シエラレオネに急速に拡大し、WHOは同年8月に「国際的に懸念される公衆の保健上の緊急事態」を宣言しました。

 

3万人近くが感染し、1万人が亡くなりました。

 

そして1年半が経過した2015年12月29日、WHOは流行終息宣言を出しました。 我々は流行まっただ中の2015年2月から8月にかけて、研究室から常に2人の研究者に現地に滞在してもらい、患者さんの血液を集めて、

OMICS(オミックス)研究を続けました。 

 

河岡氏: 中国人の研究者は何十年前かの日本人のようにとても精力的です。ただ、日本人研究者もいい結果を出しています。今後に期待したいですね。

画像

画像

前回の都知事選投票率55%なのに

今回が40%ってことは無いでしょ、

期日前投票だけでも18.65%あるし

画像

萩生田が推す自民前職破り、元職当選確実 都議補選八王子市選挙区

萩生田が推す自民前職破り、元職当選確実 都議補選八王子市選挙区 同市は自民党の萩生田光一前政調会長の地元で、萩生田氏が推す自民前職を破っての当選 

 GEpYWn4bgAEC-2u