引っ越し準備中です

 

一日,2回更新

①0;00

②12;00

 

 

以下

②12;00

今日はなんの日。

 

 

5日新宿駅前【安倍を超えた小池】【小池演説止まる】。どこが、一歩リードだ。ムサシ導入だろうよ。 : 営業せきやんの憂鬱 (livedoor.jp)

以下

①0;00アップ分です

 



リベラルランキング



島根県丸山達也知事

 

「東京都知事選挙を、報道しないということを

一生懸命、マスメディアがやっていると感じる。

 

そういう意味で、異様な選挙戦」

 

 






「逃げる小池現職知事」「テレビからも逃げる」

「リングに上らないで試合はできない」

「メデイアの姿勢も「
米国では」小池含めありえないこと



立憲民主党の安住淳

         ユウ@選挙モード突入 on X: "立憲民主党の安住淳さんが小池 ...
が小池百合子さんの選挙戦での姿勢を厳しく批判。
ダイジェストでどうぞ。


https://x.com/i/status/1808864501112189033

1) ユウ@選挙モード突入 on X: "立憲民主党の安住淳さんが小池 ...


宮下公園とかどうなったと思う?

 

 これが現在の「宮下公園」だよ。

 

画像




 


東京都の水道民営化事業。

この『東京水道株式会社』代表取締役社長の

野田 数(かずさ)は、小池都知事の元秘書です。


かつて猪木参議院秘書時代に公金横領で刑事告訴




また、都民ファーストの会元代表だった人物。


明らかに政商であり、天下りであり、利権政治です


小池のお気に入りだけが優遇される、腐敗政治。


画像



安倍晋三を超えた


もうこれは安倍晋三超え

森友学園どころじゃない

都の整備で500億円超なのにタダ同然で



画像


三井不動産に叩き売り、見返りに献金と天下り



令和のリクルート事件とさえ捉える人も多い



これを見過ごしていいのか

*天下りは賄賂




田中清士 (@3wlSfqHNaT13796) / X


小池百合子には、統一荻生田がついてくる


画像

小渕恵三総理が謎の急死。

私車で官邸から病院。


 

歴史の舞台が消えた」旧田中角栄邸全焼 石破氏明かす“目白御殿”秘話


病室で遺言だからと

不透明プロセスによる密室会議


毎晩ワイシャツとステテコで寝た不器用な小渕さんはなぜ死んで ...

で森・小泉と総理になった。


それからだ日本が崩壊したのは


目白御殿も、消されるしね。


歴史の舞台が消えた」旧田中角栄邸全焼 石破氏明かす“目白御殿”秘話
            歴史の舞台が消えた」旧田中角栄邸全焼 石破氏明かす“目白御殿”秘話歴史の舞台が消えた」旧田中角栄邸全焼 石破氏明かす“目白御殿”秘話

東京五輪の剰余金数百億円が画像

森喜朗元首相設立の「謎の財団」に呑み込まれる


画像


元創価学会員の
方  も

憲法違反の
選挙活動=通称

F取り、G取り、Z取りを

地区幹部から強要されました

F=フレンド票
G=ゲット=投票日当日票
Z=期日前投票の票の事


憲法違反は良くないと今は猛省してます
逆に憲法違反の
公明党からブロックされて

正解です

画像


たぶん、

あなたが感じた違和感は、 大正解

電通テレビが、
裏金自民党と癒着する、

現職の小池百合子を批判しない事に、

感じた違和感は、
とても大切な事だと思う。

石丸の立候補は、
蓮舫の、
票を削るため?



ホラ・・


石丸候補の選対本部長は、
萩生田光一(裏金2728万円、統一教会ズブズブ)議員の人脈だった。
「赤旗」(7月5日付け

画像

石丸の選挙参謀は深谷たかしさんの娘婿。
息子は電通社員 ということは石丸はズブズブの自民党となる



小池百合子はもと清和会

つまり裏金議員でもあるんです。 悪政をとめましょう。

https://x.com/i/status/1808447971551584627

Nicholas Iwata (@IwataNicholas) / X


アキバにタヌキ出てきた。
ついに

「落選」

届きだして、
ようやく、街宣へ


227億円】最新の都知事選の調査とともに振り返る疑惑…低所得者層 ...
基本選挙戦術。「ステルス」崩壊ちゅう


「都民の財産」を 三井不動産 に売却しまくる
萩生田百合子 は無論、

自分の気に入らない市議に対して「恫喝された」と虚偽の発言をした挙げ句、
敗訴した
石丸伸ニ ではだめ


小池が、街宣へ


画像
 


※2024年7月2日 日刊ゲンダイ1面 紙面クリック拡大


※紙面抜粋


※2024年7月2日 日刊ゲンダイ2面

※文字起こし


3選に向けアクセルの小池都知事(左)、追い上げ迫る蓮舫氏(C)日刊ゲンダイ

画像

維新、終わっとるやん 馬場と前原が応援に 入ってもコレなんや 維新の酷さが バレてきたやん画像

·


“もうひとつの首都決戦”
都議補選「自民」は負け越し必至…

「都ファ」は4候補が全員討ち死に危機


都内の9選挙区

(江東区、品川区、中野区、北区、板橋区、足立区、八王子市、
府中市、南多摩=多摩市と稲城市)
で行われており(定数各1)、

自民は南多摩を除く、8選挙区に候補を擁立した。


 

「現状、勝てそうなのは北区だけ。江東区は横並びの接戦。

全敗は避けられても負け越す恐れが高い。

茂木幹事長が3日と4日応援に入る。

 


 


2024/07/03 日刊ゲンダイ
 




東京・中野区候補の「都民ファーストの会」の荒木千陽
(C)日刊ゲンダイ画像

日本は1兆1870億ドルもの米国債を保有していて、
アメリカ最大の債権国。

アメリカは高いインフレ率に悩まされており、
FRBの基準金利は5.2%から5.5%の間で頑固に維持。

今年初めからアメリカの消費者物価指数(CPI)は3%を超えており、

金利を下げるとインフレがさらに加速。

こうしてアメリカはやむを得ず米国債を発行し続けている。

日本はアメリカのポチとして、その米国債を購入する羽目に

3月には、日本は6ヶ月連続で米国債を買い増し、
1兆1870億ドルに達し、めでたくアメリカ最大の債権国

かつて中国がアメリカの一番の債権国で、ピーク時には1兆3170億ドルの米国債保持。

ここ数年の米中貿易戦争で、中国はその米国債を次々と売却し、現在は7674億ドルまで減少

日本はいつまで米国債を買い増すのか? 単に忠実なポチだからというわけではありません。
画像
まず、米国債は世界最大のリスク回避資産であり、
購入することでリスクを軽減できます。

それに、米国債の利回りは高くて、なかなか魅力的なリターンが得られます。
そして、日本は外貨準備金の管理が必要で、米国債を増やすことで
資産配置を最適化したいのです。

さらに、日本とアメリカは政治的経済的に密接な舎弟関係を保っているため、
米国債を増やすことはアメリカへのサポートにも繋がります。

ようは、アメリカの富裕層と日本の富裕層の金融お遊びに
庶民の我々が騙されていると言う事ですね。 この茶番ドラマ、皆さんはいつまで続くと思いますか
 

梶山静六、小渕恵三、中川一郎、昭一。橋本龍太郎とともに
米国債発言者は  される

上の画像は2021年迄のG7各国外貨準備高の推移ですが、
公表されてる数字だけでもG7他国と比較すると過剰保有が解る
下の画像はG7各国外貨準備高の対GDP比です。 日本は 米国の許可無しで売却できない米国債を買わされているのは明らかですよね。画像
画像

 
 

1997年6月23日、橋本龍太郎首相が米コロンビア大学での講演
おのあとの質疑応答で、
「米国債を売りたい衝動に駆られることがある」
ジョーク交じりにコメントした。

NYダウは192ドル下落、1987年のブラックマンデー以来の大幅な下げ。

1985年のプラザ合意以降の急激な円高ドル安(260円から85円へ)が
進むなかでの発言だったが、
「もし売るようなことがあれば(米国への)宣戦布告とみなすと脅された」
とささやかれた。
米国が拡大する日本の対米貿易黒字に苛立ちを強め、
円高誘導カードをちらつかせていたことなどが背景だった。

 

米金融不安で蘇る中川昭一元財務相の発言
「日本はアメリカのキャッシュ・ディスペンサーになるつもりはない」

中川昭一はG20で1000億ドル出せと言われて、
じゃあ米国債を売って払うという話をしたら、
薬を飲まされ、酩酊会見、

福田康夫は米国債買えと言われて
首相辞めました。



日本は戦争の度に米国債買わされました。
利子はちゃんと貰っているのか心配です。

沖縄密約では日本が米国債かって利子は米国が受け取るという密約

G7各国の保有額は2000億ドル程度ですからね。



【永久保存】 2013.02.12 衆議院予算委員会 石原慎太郎
永久保存】 2013.02.12 衆議院予算委員会 石原慎太郎 日本維新の ...

米国債と特別会計暴こうとしたら虐殺。

石井の命日である2003年10月25日に出版。故・衆議院議員石井こうき事件の真相究明プロジェクト
政治家石井紘基その遺志を継ぐ
石井紘基議員追悼集刊行委員会
   秘書泉房穂4ページ目)「貧乏人をバカにしやがって!」「六法全書に赤ペン ...

「円の実力」は過去最低。


世界64カ国・地域の通貨の実力を示す指標で、

円の下落幅が最も大きい状態が続き、

通貨の実力が3割以上落ち込んでいる。

また、G20の実質実効為替レートの騰落率では、


日本円は4月の物価上昇289.4%を記録した

アルゼンチンに次ぐワースト2の

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

19位。


画像
アルゼンチンのミレイ政権が2023年12月に行った通貨ペソの大幅に切り下げやその直後に導入した
「クローリング・ペッグ制」、そして根強いインフレが輸入と輸出の両面を通じて経済活動や国民生活に痛みを与え続けている。アルゼンチンは9カ月連続でインフレが加速
 5月27日、アルゼンチンのミレイ政権が昨年12月に行った通貨ペソの大幅に切り下げやその直後に導入した「クローリング・ペッグ制」、そして根強いインフレが、輸入と輸出の両面を通じて経済活動や国民生活に痛みを与え続けている。写真は16日、アルゼンチン国境に近いパラグアイ・ナナワで、アルゼンチンとパラグアイの紙幣をやり取りする店員と買い物客(2024年 ロイター/Cesar Olmedo)

想像していた以上に悪くなってしまった感じです… アルゼンチンの次とは


ただねぇ日々国家破壊が



紅麹問題、収拾がつかなくなってきた

 どうすんの、これ 厚労省が疾患を腎臓以外に広げたため、 医療機関を受診した人が2221人に、入院した人が492人になった トドメ ⇩ "ただ、これらの人が実際にサプリメントを飲んだかどうかは確認中ということです。" 

 

【マスコミは言わない】 消費税上がると→法人税が下がってきた30年

Image

ImageImage

3日、カザフスタンの首都アスタナに専用機で到着した。
上海協力機構(SCO)の首脳サミットに出席する。

訪問中には中国の習近平国家主席、トルコのエルドアン大統領、アゼルバイジャンのアリエフ大統領らとも個別会談を行う見込み。
シュワブが来日し官邸で岸田と会談! これは、タイミング的に「新紙幣発行」というタイミングに関係がありそうだな



        
リベラルランキング