引っ越し準備中です

 

一日,2回更新

①0;00

②12;00

 

以下

②12;00

今日はなんの日。

70万太郎票は天下分け目関ケ原【秀吉甥御小早川秀秋】だね。百合子蹴散らせる。 : 営業せきやんの憂鬱 (livedoor.jp)

 

以下

①0;00アップ分です


困ってる

国家が壊れてる


選挙戦・街宣・テレビ討論【逃げまくり】
それでも。トップゆるザル。【逃げ切る】

 

“七夕決戦”に向けラストスパート


 




fuurin-ani
 

国家はアヘ菅の狙う戦争できる国へ一直線ヨーー 

ポチで反撃へヨロシクです

        ↓  ↓ 

        
リベラルランキング

結局さっさと停戦交渉せんから

オルバンにもハンガリー人居住地域 「寄こせ」

みたいになってる議長国だハンガリー



GRaLPV-akAAkbb1

GRaLPZIa8AAeRrP

 


 

6月30日、銀座の歩行者天国で街頭演説した蓮舫
都知事選の内情を暴露。

ほぼ全ての在京民放テレビ局から討論会のオファーに対し、
小池知事が公務を理由に逃げ、

一度も開催ならず…

夜は公務ないはずなのにヘンなの


https://nikkan-gendai.com/articles/view/life/356931?utm_source=x&utm_medium=sns
 

JdZg_V5r

nikkan-gendai.comから


蓮舫コールを送る聴衆。=25日夕、板橋区 撮影:田中龍作=

2位浮上「石丸」は安倍派。

浮動票の批判票の取り込みで

   【蓮舫】不沈船爆撃中だね。


コメントで教えいただきました。


 

【ブラックボックスの石丸伸二候補2】

石丸の資金源はアベ友のドトールコーヒーの鳥羽博道。

ドトールは岩田明子が社外取締役。
 
https://bunshun.jp/articles/-/71519#goog_rewarded

中国新聞の2022年の統一教会との関係も石丸は回答拒否。
https://chugoku-np.co.jp/articles/-/208939

リベラルの仮面をかぶって東京集中批判を煽る奴にはご注意を。
 

旧統一教会と接点、広島県内首長7人・県議9人・広島市議10人認める | 中国新聞デジタル

chugoku-np.co.jpから


 


厚労省の武見はWHOの役員でもあるし

闇界の傀儡ですからね。

 

小林製薬のヨウ素の研究が

気に入らないのです。

潰したいのです。

 

ヨウ素は毒枠沈の不活性化に

成功してますからね。

 

キチンと紅麹の事を調べれば


武見の悪事まで

暴露されるはずで。

 

偉そうに何が"遺憾だよ"
 

武見のやってることが

遺憾なんだよぉーーーー‼️

 

枠沈の嘘がバレない為に

小林製薬潰しイジメをしているのは

テレビ・新聞族でない
ブログ・スマホ界隈の

国民は

だいぶ理解しつつしてますよ‼️

 

何を紅麹のせいにしてるんだよ‼️

 毒枠沈だろうが‼️〇カタレ‼️

 

死因が色々出て来ているケロ

枠沈タヒそのものじゃないか‼️

 

麹菌が毒枠沈に効いては

困るんでしょ。納豆など
 

本当は枠沈で797っているのを

紅麹のせいにして誤魔化す

算段ですもんね。

 

厚労省の武見‼️無理ですよ‼️

ついでに河野犬太郎もね‼️
原作者は宮崎・都城出自。

美味しんぼ】海原雄山の名言・セリフ集│名言格言.NET

○遠路はるばるしょうが焼き○美味しんぼ(宮崎県:都城 ...美味しんぼ」は実在した! by Special Guest [宮崎県] : 八画 ...
 

客「先日は美味しんぼの記事をあげてくださってありがとうございます」

山岡「いや、あの美味しんぼは本物じゃない。

今から本物の美味しんぼを見せて差し上げますよ」究極の作法 - プロジェクト工学フォーラム

 

というわけで、宮崎県は都城市に実際する昭和54年創業「美味しんぼ」です。20111027_05.jpg

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

農業は国家の基本

此の国では長期貯蔵できる米=金=租税

国家政策の基本

従事者は

士農工商

高い身分保障でその職業に誇りを持たせ
勤労精神を国家が声援した、



農学部、単科農業大学設立。

昭和の頃、地域優秀子らは農業高校へ進学

今で言う偏差値の高い
最高の学府の人材がそろった。

澤瀉(おもだか) - 紙との会話

野草家ら・牧野富太郎・日南・コケ博士服部新佐
らには怒られそうだが、オモダカ (面高・沢潟・澤瀉) | いなかの路


草取り | 日本の伝統文化を未来へ|一般社団法人心游舎
農家出自。この花を田んぼで見かけたら、
「駄農家」
村で笑われ軽蔑されるので
お互い監視、ささやきあったものだ。「草取り」もようせんで。

酸素を土壌に送り込む要素と除草。
機械。兄らは3連・5連式
幼き小生は女用の1連式さえオぼつかぬ幼児。
清和わくわく稲作 2023」田んぼの草取りを行いました ...
「ゴロゴロ、ジャガッ~」擬音・・

水田中耕除草機を紹介する - YouTube
この時期、2期作付けめ「こめ」。
足のもつれしながらの田植え後の「草取り」

重労働でした。


家紋の基となった沢瀉(おもだか) について解説しています ...

除草剤をまきだして、
この除草作業はなし。
4K 美善/BIZEN】8条で除草!田植機用あめんぼ号SPW-81x(山形県 ...

いいコメは、除草剤漬けのコメを「美味い」と食道楽が
ブログに書くんだが、笑いものだよ。

美味いこめはない。除草剤漬けコメだわね


歌舞伎系図】猿之助が、中車が、そして團子が舞う澤瀉屋 ...澤瀉屋は3つの日舞のグループがひしめいている集団|ポンズケースケ


澤瀉屋家系図― スポニチ Sponichi Annex 芸能



資本家会議実質のG7世界指導者【ダボス会議】

https://x.com/i/status/1807329568690495693

 

 


ダボス会議ではこのように狂信的な連中が、

世界中で数千年も続いた水田稲作を否定する。



数千年にもわたる人類の知恵と、
昨日今日出てきたような学者の理屈と

どちらを信用しますか?

小麦パン食文化圏住民から
多雨地域性の天の恵みのコメ作文化地域は
地球上でも少数民族だわね。

民族性の主張が必要だわね。



ココではで何度も言ってるが、
人為的地球温暖化はウソ。
利権でありビジネス。

わずか1~2℃程度の気温上昇を阻止するために、
日本では今後10年間で150兆円もかけて脱炭素GXを行う。
意味なし。
国力が落ちて国民は増税とエネルギー費に疲弊し、

投資家と外資、

政治家にカネが流れるだけだ

民族性だね。文化。
共存され共通認識。




宮崎県油津、理髪店の女主人・蝶子(風吹ジュン)に、
顔を当たってもらった寅さんは、雨宿りしているうちに、
彼女の家に逗留することになる。
FS_45_002


高校の同級生の婚礼に来た、及川泉(後藤久美子)が
寅さんに声をかけた瞬間、寅さんが足をくじいてしまう。
FS_45_004


その報せを聞いた満男は、泉に逢いたいがため、宮崎へ。

ところが泉と一緒に迎えに来たのが、蝶子の弟・竜介(永瀬正敏)


FS_45_001



水田で米を栽培すると雑草が育たずメタンガスが増えるって
どんな研究ですか?

そもそも雑草など口にできない野草なら育つ意味もないですし、

水田での稲作を全否定ですね

こんな学者は研究者でもなんでもありませんね




メディアで堂々と温暖化の真偽を専門家が賛否分かれて論争する事が重要。

だがダボスどころかメディアをDSが支配してるから

まともな論争が放送されない。

ならば公開論戦をSNSや会場でやったほうがいいんじゃないかと

温暖化ガス問題の真偽は決着つけないとやばい
酪農家、牛のゲップとかも、ずいぶん前から・( ^ω^)・・

こりゃ寅さんだわね。まぁ朝ドラもトラさんだし・・・ね。


poster45
 

 

杉日本一宮崎日伊東家飫肥藩植林風情豊かな小京都を堪能!日南市「飫肥城下町」の味わい方 ...



寅さん45作

飫肥杉流し
寅さんロケ地(第45作) 日南市 - への次郎が行く堀川運河|観光にちなんの旅 日南市観光協会


寅さんロケ地(第45作) 日南市 - への次郎が行く 

散髪屋を営む
蝶子風吹ジュン)さん、昼休みに店を閉めて喫茶店へ。
 

散髪屋と喫茶店の位置関係

 

散髪屋から出た蝶子さんは、前方の堀川橋を右に渡りました。

 

橋を渡って来た蝶子さん、喫茶「いづや」に入り
、そこで寅さんと出会います。

現在】 喫茶店の場面の撮影が行われた老舗のうなぎ屋「いづや食堂」は、
2008年の暮れに暖簾をおろしたと。


邦彦 on X: "ロケ地巡りの趣味がありまして、『男はつらいよ』45 ...


この散髪屋さん実家娘さんは宮交バスガイドさん
昭和の頃NO1花形職業

ニシタチで会えますよ


歴史的町並みの保存・整備・活用『全国伝統的建造物群保存地区 ...情緒あふれる飫肥の城下町をぶら〜り食べあるき。町あるき ...

飫肥杉(オビスギ)で、ふるさとに自信と誇りを日南に「ミステリーサークル」がある!? | NHK宮崎の山に「ミステリーサークル」(探検!九州・沖縄) 得ダネ ...列状の飫肥杉を見に、レッツ・ジョー(GO)!? | ミヤザキイー ...植林された飫肥杉の無料写真素材 - ID.24080|ぱくたそ

宮崎県日南市飫肥杉再生プロジェクト | ココロココ
木の年輪について | 白谷工房|寄木細工アクセサリー木の年輪について | 白谷工房|寄木細工アクセサリー
この人間が追加した0.0012%

その僅かな変動が 地球の気温を上昇させますか? いいですか? 0.0012%の変動ですよ? 最初からある0.04%は必要だから 必要な分存在するのです

現在の空気中0.04%のCO2が0.01%になったら地球上の動植物は絶滅します。脱炭素は本当にヤバい。
 

CO2はこの濃度で地球大気の温室効果の2割を受け持つ重要な気体で、水蒸気の半分程度の寄与率です(下記論文Table 1) https://agupubs.onlinelibrary.wiley.com/doi/full/10.1029/2010JD014287 温室効果ガスは全体で地球の気温を約30℃引き上げているので、(あくまで概算として)その2割が1.3倍になったら1℃や2℃上がらない理由は無さそうです。

agupubs.onlinelibrary.wiley.com

Attribution of the present‐day total greenhouse effect

Journal of Geophysical Research: Atmospheres is an AGU journal publishing original research articles that advance and improve the understanding of atmospheric properties and processes.

 


地球温暖化🌏の嘘  大気中のCO2は0.04%です☝🏼 その0.04%のうち3%は 人間の責任だそうです 🤔 0.04%× 3% = 0.0012% 🤔  よ〜く考えてみて下さい

飛んでイスタンブール 庄野真代