引っ越し準備中です

 

一日,2回更新

①0;00

②12;00

 

以下

今日はなんの日。

 

【戦時体制】蓮舫「3位」三井カイロゆりこ陣営【石丸を主敵に戦術変え】ソリャァ太郎70万票さえ、泉健太欲しがらないし。『勝てるわけない』 : 営業せきやんの憂鬱 (livedoor.jp)

 

 

以下は

①0;00アップ分です

 

国家はアヘ・菅・岸田の狙う戦争できる国へ一直線ヨーー 

ポチで反撃へヨロシクです

                                            
  営業せきやんの憂鬱ブログ     
               

リベラルランキング

               龍馬がゆうとるぜよの画像 プリ画像


政治を私物化した独裁者の亡き安倍晋三
酒の席で維新の橋下や松井、吉村と
自分たちの利権を使って大阪万博の話をしたものを実行してしまった大阪万博、

維新の連中も税金を何とも思っていない、
安倍晋三と同じ人種、何でも自分の思いのままに
してきた安倍が負の遺産の加担者。

開催半年後には解体するものに
どれだけの無駄な税金を費やすのか、
大阪と維新抜けるわけがないんです


大阪万博はうっすらウンコ臭い? “腐った卵”硫化水素が流出も「対策これから」の体たらく

 



https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/356639
2024/06/25 日刊ゲンダイ




もうほぼ毎日蓮舫バッシング&ネガキャンを
繰り広げる


 

新潮(ディリー新潮)

FLASHE(smartFLASHE)

FLYDAY

東京スポーツ(東スポWEB)

上念司

北村弁護士






外国人が日本人を心配していますよ。

何故日本語メディアではそう言うニュースもSNSも

ないのだろう。


128便が墜落してから

完全にアメリカの言いなりになり

衰退を続けている日本。



もうバラしちゃえば?


https://x.com/i/status/1805947824254894260



世界のニュースを日本人は何も知らない3 - 大変革期にやりたい ...





日航機の事件を公にしない限り

日本は永久に属国のまま。


ポーランドも独立するのに数100年かかった。

日本を取り戻す最後のチャンスです


 

【ボリビア🇧🇴クーデター未遂事件】
 

Sputnik 日本 on X: "南米ボリビアでは、クーデター未遂で軍司令 ...

 


戦車で官邸に押し入ったクーデター指揮官フアン・ホセ・スニガに対し、軍を撤退させるよう要求するルイス・アルセ大統領。



🔻リーダーは最前線に立つ、これがラテンアメリカの原則https://x.com/i/status/1806055482689225000

画像

引用


クーデター軍に占拠されたムリーニョ広場から、

多民族を象徴する旗「ウィパラ」武装した軍人を追い払う市民。

フアン・ホセ・スニガは拘束され、
クーデターは失敗に終わった。


 
https://x.com/i/status/1806118509707223312

ウィパラ強し
ボリビア🇧🇴非武装の戦いで再びクーデターに勝利

https://x.com/i/status/1806118513272291705
 

6/25の厚生労働大臣記者会見 全編公開 https://youtu.be/v1fsxT4vEp4 

 

記者会見で初めて「日本人の謎の大量死」という言葉を使いました。

厚生労働省のホームページに刻まれます。

 しかし、武見大臣の答弁には呆れました。

 

紅麹サプリは5人の摂取後の死亡でも「徹底的に原因究明を行う」と言うのに・・

画像

 

 


<なんと、2022年・2023年を超えた!>

4月の死亡者数も高水準。懸念される中長期の副作用



※補足 https://x.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1805511326766453035
 

 サーシャ・ラティポワの分析やロシア議会の報告書は
パンデミック騒動の黒幕はアメリカ国防総省で、

「COVID-19ワクチン」の接種推進は軍事作戦だった可能性が高い。
報告書の180ページから181ページにかけて次のような記述がある。
 

「アメリカは人間だけでなく動物や農作物も標的にできる
普遍的な遺伝子操作生物兵器の開発を目指している。

その使用はとりわけ敵に大規模で回復不可能な経済的損害を与えることを前提としている。」
 

「避けられない直接的な軍事衝突の可能性を見越して、
秘密裏に標的を定めて使用することで、

たとえ他の大量破壊兵器を保有している相手であっても、

アメリカ軍が優位に立てる可能性がある。

アメリカ軍の戦略家によれば、ある特定の時期に、ある特定の地域で、異常な伝染病を引き起こす可能性のある生物学的製剤を、秘密裏に、かつ標的を定めて使用した場合の結果は

核の冬に匹敵する可能性がある。」
 

 この「万能生物兵器」の特性は日本で治験が始まった
「レプリコン・ワクチン(自己増幅型COVIDワクチン)」に似ている。

これはアメリカ軍による生体実験である可能性がある。

この「ワクチン」の接種が本格化すると、事態はさらに深刻化するかもしれない。

*****

【Sakurai’s Substack】

https://sakuraiharuhiko.substack.com/
 
増え続ける死亡者数。 しかもコロナ死とされる人数の3倍。 また外国でも超過死亡者数が同様に増えてるとのこと。 https://rapt-plusalpha.com/97880/ イギリスの大手メディアでは、各国の超過死亡者数を増加させた原因は、ワクチン接種である可能性が高いと報じた。 https://rapt-plusalpha.com/103640/


 

画像画像
画像

画像


 

私は三井百合子です。
私のスポンサーは三井不動産でーす!

東京都から14人も天下っていますよ!

パーティー券も買ってもらっていまーす!

裏金はたくさん溜め込んていまーす!

懐は暖かいでーす!

私は利権と無駄遣いの大好きな女です!

カイロ大学には300億円 ワイロをわたしました!


大学証明書発行してくれたし…ね。ふく (@3751roma) / X
 蓮舫氏、都知事選出馬へ…小池都政を批判「7つのゼロ公約どこに ...小池都知事は給与半額と豪語するがパーティー収入だけで3912万円も。

小池百合子知事、政治資金パーティー収入3912万円 昨年2回開催 [東京の政治] [東京都]:朝日新聞デジタル

小池百合子知事、政治資金パーティー収入3912万円 昨年2回開催:朝日新聞デジタル



asahi.comから

おもてなし


ろくでなし画像



 

『市民178人が小池知事を刑事告発』
首長への出馬要請は公選法違反

市民178人が26日、小池知事を刑事告発した・・・
といっても学歴詐称ではない。
容疑は公職選挙法違反である。

司法記者クラブで告発人の女性は苦言を呈した―

「マスコミの皆さんも、この出馬要請問題をはじめ、神宮外苑再開発やプロジェクションマッピング
などの小池都政の問題を諦めることなく、
私たち市民と同じ熱量で追及し、報道頂きたい」。 


https://tanakaryusaku.jp/2024/06/00030891

市民たちは告発状の提出に先立って抗議のスタンディングをした。=26日、東京地検前 撮影:田中龍作=

画像



画像

画像https://pbs.twimg.com/media/GQ56qjIaQAEQ64-?format=jpg&name=900x900
 

デモクラシータイムス on X: 

"スクープ!撮ったぞ!#小池都知事 の戸別訪問? #横田一 #東京都知事選 #小池百合子 #Shorts https://t.co/hGaBpgrYrh" / X (twitter.com)(動画)


自民党内から【首相交代論】 あれ?藤原崇議員も首相交代論を展開ですか? 御自身も【交代】が必要では 裏金問題 旧統一協会との親密 不適切懇親会等々… 批判されるなら御自身も身綺麗になさるべきです #藤原崇
GQ6Dk_1bwAIMSx7

 

「小池は軍事政権を手本にしているのではないか」

 小池都知事を刑事告発した元側近が語る
“専制政治”の恐ろしさ(デイリー新潮)

「小池さんは軍事政権を手本にしているのではないか」 小池都知事を刑事告発した元側近が語る“専制政治”の恐ろしさ(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jpから


画像


画像画像

画像

画像

画像@@画像画像

 

令和6年6月6日に数字を最新情報に更新したビラです。 まだ3週間経ってませんが、 死亡認定は596668名(72名増)となりました。 「最新情報を早く配りたいので、さらに更新してほしい。」有難いメッセージをいただきました。 これから作業します。

画像

 

(6/25) 厚生労働大臣記者会見 2023年の死亡数 1,575,936人 社人研の推計値 1,482,497人 

 

93,439人が推計よりも上振れして死亡している。 5人の死亡疑いがある紅麹サプリは、 「徹底的に原因究明を行う」 「全力を尽くす」 と述べる武見大臣 この謎の大量死問題に対しては、… さらに表示

 

 

 


2023年12月の数字は「5」、累積で「78」であるということは、
6/5の年計公表時点でわかっていましたが、
月報概数が公表されたことで都道府県別でも分かりました。
栃木1
静岡1
岡山2(初)

宮崎1 でした。



画像


松岡農水大臣は自◯ではなく他◯だった

確かに、おかしいなと思ったのは、この人、
自◯なのにタヒ亡解剖されなかったんだよね??

ドアに紐を引っ掛けて「パジャマ姿」で首つったのも今考えると、その後の芸能人の自◯に通ずるような…


しかも、彼のタヒ後に次々と輸入農作物の安全基準やグリホサート基準が緩くなっていた模様…。

まさか、、また奴らかよ
🇺🇸

自◯の殆どは他◯ってマジなのかもな


https://vt.tiktok.com/ZSYuLVx9J/

志垣竜一 on X: "2007年の今日は当時の農林水産大臣であった松岡 ...

https://x.com/i/status/1805982040682369531



 

【アメリカにNOを突き付けた男の末路】

橋本龍太郎元首相、


🇺🇸の国債を売ろうとしただけでは無かったんですね。

🇯🇵の国益のために堂々と
🇺🇸と戦っていたことが分かります。

今の排米売国自民議員を見てどう思っているのでしょうね…。

それにしても、田中角栄、中川昭一、石井紘基もそうでしたが、

ここまでやると


🇺🇸から◯されるんですよねぇ


https://vt.tiktok.com/ZSYudbQsw/


橋本龍太郎 消された後 | TikTok    
アメリカに屈しなかった男#橋本龍太郎 #政治家 #日本代表 | TikTok
 


https://x.com/i/status/1805955633272983970

 

『日本人は目覚めなければいけない!』田中真紀子氏が今の政治を斬る「国民の政治不信」選挙制度改革や ...



本物の政治家が

ワクチンやDSアメリカや軍需産業や権力に逆らえば、

毒を盛られ撃たれ燃やされ謀殺されます。


日本人が日本人としての文化や伝統を守り、1人1人が幸せに

争いもせずに、ただ単に幸せに生きていきたいだけなんです。


しかし、日本人を滅ぼそうとしている勢力があります。

我々は目醒めて
2025年。

さらに表示



『CIAはそういう機関!』

「日本人も暗殺されている」

ja.m.wikipedia.org

CIAの日本における活動 - Wikipedia



タッカーカールソン,

CIAがジュリアンアサンジの殺害を計画していたことを暴露:

カールソンはCIA長官が彼を脅迫し、
CIAが現職のアメリカ大統領を暗殺したことを暴露するのは
犯罪だと言ったことも明らかにした。

私は犬を彼の隣に座らせたまま、このことを決して忘れない。

私は言った「あなたは米国政府が民主的に選出された大統領の殺害に関与していたことを明らかにするため、それを公に言うことが犯罪だなんて、本当に言っているの?」

大統領殺害という実際の犯罪についてはどうか?

マイクポンペオ、あなたはそれを隠蔽しているのですか?

彼は全く反応しなかった。

つまり、ポンペオはトランプにそれらの文書を秘密にするよう圧力をかけた人物です。

ポンペオは本当に邪悪な人物であり、犯罪者だと思う。

Yahoo News では、マイク イシコフが数年前にこの件について長文の記事を書いています。
彼の従業員がマイク イシコフのところへ行き、言った。

ポンペオは、CIA長官として米国で一度も罪に問われていない
ジュリアン アサンジを殺害しようと企んでいた

連邦政府職員は気に入らない人を殺すことは許可されていない。

これがポンペオという人物だ。

彼はどういうわけかトランプ氏を脅してこれを公表しないようにした。

それはすべて悪いことだ。

これは犯罪行為だと思う」


https://x.com/i/status/1805872976111583473
 

愛野めぐみ on X: "https://t.co/1S47cl5IRe" / X

実質賃金が25カ月連続のマイナスです。

 岸田文雄、第100・101代、内閣総理大臣。 日本の実質賃金を、最も長期間引き下げた男。 

 自民党総裁選挙において「所得倍増」を謳い、
当選したにも関わらず、無かったことにした男。


国家はアヘ・菅・岸田の狙う戦争できる国へ一直線ヨーー 

ポチで反撃へヨロシクです

                                            
  営業せきやんの憂鬱ブログ     
               

リベラルランキング

               龍馬がゆうとるぜよの画像 プリ画像