引っ越し準備中です

 

一日,2回更新

①0;00

②12;00

 

以下

今日はなんの日。

 

 

ご老体・老婆「裏金」小池百合子圧、厚化粧素隠しでは「無理」。小池認めてる「華ある、人」に交代。これで国政も変わる。 : 営業せきやんの憂鬱 (livedoor.jp)

 

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

②12;00アップ分は、コチラで見れます

 

 

以下は

①0;00

 

 

 

 

ご老体・老婆「裏金」小池百合子圧、厚化粧素隠しでは「無理」。小池認めてる「華ある、人」に交代。これで国政も変わる。 : 営業せきやんの憂鬱 (livedoor.jp)

↓  ↓   


リベラルランキング



世界の火薬庫「中東」

生活の基本「石油」争奪戦。



 

イスラエル:
占領軍兵士らはサウジアラビアの国旗を踏みつけながら

ポーズをとった自分たちの写真を共有した
サウジアラビアの国旗にはシャハーダ

(イスラムの戒律が刻まれている


画像 以前はイスラエルのためにイエメンからのミサイルまで

迎撃していたが
バカにされたサウジアラビアは今後どうするのか


画像
イスラエルの最高裁判所は、軍隊は超正統派の男性を徴兵しなければならないと判決を下した 私=人口の少ないイスラエル、今後全て徴兵されていくでしょう
画像
ICCローマ裁判所: ロシア軍司令官と元大臣に逮捕状を発行:
ウクライナはEU側なので何もなし
そして未だにイスラエルの件は伸ばしているが、
ローマ裁判所は戦後潰すか大幅な改革が有るでしょう


上投稿より: ローマ裁判所は完全な西側裁判所ですが、
今後ロシアから逆に今回の件を決めた裁判官に向いてロシアから
また指名手配が出ると思います、

EU戦いに負ければ全てロシア側に逮捕されるでしょう。

 

主要教会の指導者らは、イスラエル当局が彼らに対する課税手続きを開始することで聖地におけるキリスト教徒の存在に対する「組織的な攻撃」を開始したと非難している。

Heads of churches say Israeli government is demanding they pay property tax, upsetting status quo

Heads of churches say Israeli government is demanding they pay property tax, upsetting status quo -...

newsbreak.comから



ハマス政治局長イスマイル・ハニヤ: 妹が昨夜、ガザ地区西部でイスラエル軍の攻撃に
より死亡した。
この攻撃によりハニヤの息子ナハド、夫イマン、
そして6人の子どもたちも死亡した。
一部
今も瓦礫下に埋まっていると報じられている


画像

 

泥棒国家イスラエル: カトリック教会と正教会に対し、財産税を支払わなければ法的措置を取ると要求した
画像
猶予期間は終わった 世界最大の資産運用会社が、

 

ロシアとの戦争の渦中にあるウクライナに

債務の返済を求めている。

 

 その中には、アメリカのブラックロック、ヨーロッパ

最大のファンドであるフランスのアムンディ、

 

世界最大の債券ファンドであるピムコなど含まれている


2022年、彼らはウクライナに対し、

約200億ドルの国債の返済を2年間猶予することを認めた。

 

このモラトリアムは8月1日に期限切れとなる。

 

 これらの証券の約20%を保有する最大の民間債権者たちは、数週間前にキエフとの交渉を開始するための委員会を結成した。

ふんふん… つまりブラックロックは8月にウクライナとともに連鎖倒産して金融恐慌が発生するんだね?

絶対損をしない確信あっての融資 日本の支援金は民間債権者が奪っていくよ。
ロシアを過剰に挑発し、世界を煽り、ウクライナを焚き付けて、ロシアが堪忍袋の尾を切らしたのを
コレ幸いという欧米の嫌らしさ。

ウクライナに兵器、武器をこれでもかと供与し、
結局、欧米は
🇺🇦
に請求書を突き付ける。

払えない場合は日本ですか?

欧米&
🇺🇦さん!?岸田の安請け合いの大惨事。

 

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2023052225761?cid=dsphk-tw-butterfly-230522-06…




【戦争させて儲ける】

昔っから一緒。日本が日露戦争で作った米英の資産家からの借金を返済し終えたのは1986年!

戦争させて借金させて、なんでも取り立てる。

ウクライナなんて最初っからカモ。
ロシア(ソ連)は昔からヒール担当。

保証人の日本は身ぐるみはがされるんでしょうね。

【調べてみてください】

「30年戦争 宮廷ユダヤ人」検索してみて下さい

諸侯に高利貸しをして、軍備を整えた存在です。
今日のユダヤ人の社会的地位を作った、
といっていいでしょう。

ドイツ人同士が血で血を洗う戦いを助長しながら。ドイツ人がユダヤ人を嫌った理由が
わかる気がします。

ひぃー
ウクライナ🇺🇦増税くるか?
まだか?



画像

ロシアにとってのウクライナは恐らく占領、制圧をする対象ではない。

文字通り焦土作戦の対象地であり、
核戦争における最初のターゲットであり、

NATOとの決戦地。

文字通り、この地で西側に対する核攻撃のトリガーを間違いなく引くつもりだろう。

我々とて無関係ではない

画像


菅の「岸田おろし」について

堤伸輔
「菅さん自身が政治刷新本部の最高顧問だったわけですよ、
『責任を取ってない』

とか

『自民党が改革案を真っ先に出すべきだった』

と言ってるけど、だったら
『改革案を真っ先に出せ』
と号令を掛ければいいだけで、

自分はそれをやってこなかった癖に、⇒

画像

⇒岸田総理が全部責任を取れ、
それはその通りなんだけど、

それは(自分の)責任を回避した言い方にも
なってますよね」



シャッポを挿げ替え目くらまし 

語るに落ちた菅前首相の妄言、盲動

 


※2024年6月25日 日刊ゲンダイ1面 紙面クリック拡大


※紙面抜粋


※2024年6月25日 日刊ゲンダイ2面

※文字起こし



画像
画像
 


↓  ↓   

リベラルランキング