↓  ↓   


リベラルランキング

小池都政の裏御指南役の広告代理店(spin doctor)の

シナリオで急遽八丈島行き。  詐術。

都心ではカイロ大学卒業偽証への生の声の追求が

厳しいので、

ファウル打ちで都民の関心を逸らす作戦だね。

投票日直前に都心で演説はする。


それ以外は投票率を下げるための詐術演出が続く


小池らしく汚い!



小池都知事がようやく初めて街頭に立ったのは


八丈島。



日刊ゲンダイ記者が「会いに行けない知事」を
追うと

学歴詐称疑惑について質問をしようとした

フリーの記者に対し、

都ファ関係者がスゴむ場面などなどが…。
詳しくは→ 
https://nikkan-gendai.com/articles/view/life/342021?utm_source=x&utm_medium=sns






(11) #学歴詐称 - Search / X



#学歴詐称 #小池百合子 #刑事告訴 #ワクチン  四年前のデモの中でも、朝堂院大覚氏は小池百合子の「カイロ大学主席卒業」について、学歴詐称を大声で訴えておられました。  しかし一番悪いのは、学歴詐称を許し続けた国民であり、真実を報じないマスコミです。  今こそ、真実を広めるべきです。Image

(11) #学歴詐称 - Search / X
 

正念場を前にかつての恩人( #朝堂院大覚 )や側近( #小島敏郎 ) に、

#学歴詐称 を暴露されたり刑事告訴されるという、

そもそも人望が全くない、


#被疑者小池百合子 。


【引用】

彼女は白昼夢の中にいて白昼夢の中を生きている


願望は彼女にとっては事実と一緒
。」



 

From amazon.co.jp

 

伏魔殿だのブラックボックスだのと、

あれだけ自民党政治を批判して
都知事になっておきながら
Image

今ではかつて無い独裁的かつ利権的な都政を作り上げた小池。

自民党と癒着し利権拡大に奔走。

配下を使って野党議員は徹底的に弾圧。

緑で覆われたイメージの下には

ドス黒い腐った本体がある。都民は刮目を


 

なんで、 テレビは、伝え無いんだろう、、、 

こんな事実を。


https://x.com/i/status/1800525781309042703

 

0:31

From 

Poppin Coco

 

ビジュアル検索クエリイメージ

 

小島の記者会見

特にこの部分、重要


都民よ、よく聞け! 都議会は異常だぞ!

「最近の都議会を憂慮している それは

『小池知事が答弁拒否、答弁に立たないという質問

を無かったことにするための動議が可決』



都民ファ、自民、公明(クズ



これは民主主義ではない」

自公都ファはグルだぞ


https://x.com/i/status/1780538425348850031

自公都ファはグルだぞ
 




 

小池百合子の父親を世話し、

女帝にも証言者として登場する朝堂院大覚が

YouTubeでも証言



 

小池百合子の学歴詐称は100%間違いない事実!当時小池一家の面倒をみていた生き証人
朝堂院大覚 独占インタビュー




Image

 

日本維新の会も 政府与党 自民公明と

世界中を支配する ディープステートと共謀し


GLW7ttAaEAAL5IN



日本国民に 生物兵器ワクチンを 打たせ


日本国民を大量虐殺する 国際的重大犯罪組織

これが真実!



故に有権者が 真実を知り適切に処分すべきで!


#維新に騙されるな
 

米国防総省:

① 米空母アイゼンハワー、

フーシ派の商業船舶攻撃を阻止し紅海を去る

=途中でフーシ派に攻撃され大破したけど

修理出来ない個所が出て来たのかも知れませんね

 

From anews.com.tr

 

サウジアラビアでは修理出来ない個所が有るのだと思います 半分が本当だから半分だけの画像を出します。


Image

Image



リベラルランキング