引っ越し準備中です

 

一日,2回更新

①0;00

②12;00

 

以下

今日はなんの日。

 

②12;00アップ分は、コチラで見れます

 

世界の帝都のトップ選び。スゥ―デン一国の巨大年間予算。秋から始まるシューテング惹起=毒チン注射も問われてる。 : 営業せきやんの憂鬱 (livedoor.jp)

 

以下

①0;00

               ↓  ↓   

 

【詳報】安倍派裏金のキックバック復活は
「ある幹部の要望だった…」

Image
 会計責任者が法廷で語った一部始終

2024年6月18日 20時25分
 


【詳報】安倍派裏金のキックバック復活は「ある幹部の要望だった…」 会計責任者が法廷で語った一部始終:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)
詳報】安倍派裏金のキックバック復活は「ある幹部の要望だった ...


大嘘つきの自民党 安倍派会計責任者の被告“ある幹部がキックバック再開要求 ... 世耕「誰が再開したのかさっぱり分からない」 下村「知らない」 西村「知らない」 塩谷「知らない」 安倍派会計責任者 松本淳一郎還付再開は「幹部会合で決めた」安倍派“金庫番”が新証言…政倫審 ... 「下村先生、西村先生、世耕先生、塩谷先生が集まり、還付を再開する結論になりました」Image



 

#報道特集
萩生田の政治資金報告書の訂正はデタラメで。

なぜこれを「報道特集」以外のメディアは追及しないのか。

※同じ日の領収書。  オーストラリアからアメリカに移動している。

Image



公務外で訪れたカフェで19万も散財し、
航空機には不可能なスピードで移動して国際会議に出席、

その飲食費は「使用していたとのことです」って
まるで他人事。


ウソつき萩生田統一教会議員
Image

公僕として預かった税金できちんと仕事をしようという姿勢が微塵もない。

言い抜けられる限り際限なく着服する強欲さが
見た目にも出てる。
Image

『やったもん勝ち』は許されない!

裏金自民党はもう無理無理!忘れちゃイカン!

#報道特集

 

Image

Image


報道特集 萩生田光一は、“還付金は現金で保管”と会見。

しかし一部の領収書は「クレジットカードにてお支払い」と
明記。

上脇教授「嘘の説明」「僕が告発したら後から訂正」「説明責任を果たしてほしい」。


小池百合子には萩生田紘一がついてくる
「萩生田百合子」

Image



 

なぜこの人だけはこんな処理で許されているのか。

党役員停止の処罰の筈が

小池を応援する都連会長。

Image

報道特集 萩生田光一が収支報告書に

豪・シドニーで19万円支出したとする店はカフェで
店主は「この店で一度に19万円も使った客はいない」。

このシドニーの店を朝出てもワシントンで萩生田が出席する
日米「2プラス2」には間に合わない。
https://x.com/i/status/1804454848005574806

 

48億かかる都庁プロジェクションマッピングについて 蓮舫

「住民税非課税の子ども3人世帯に月2万円の家賃補助をした場合、ちょうど同じ48億円かかります、家賃補助に使いたいと思います」


Image

映像は当面、毎日午後7時から5回投影されます。
1回10分から15分ほどで、
内容は平日と土日祝日で変わります。

Image
サンデーモーニング 浜田敬子 ⇒
あらかわ on X: "#サンデーモーニング 浜田敬子さん ⇒蓮舫さん ...
蓮舫さんもおっしゃいましたけれど、小池さんは
まず討論を受けて欲しい。

Image
この2人の討論をきちんと聞きたいと思う人は多いと思う。
東京都出生率 過去最低「0.99」止まらない少子化 『住宅・教育費 ...合計特殊出生率 東京都が初の「1」割れ、「0.99」 林官房長官 ...
8年前の東京の出生率1.24が今は0.99に。

https://x.com/i/status/1804659081766170772
出生率「西高東低」が鮮明 05年比、27都府県で上昇 徳島・宮崎 ...


ガン闘病した鳥越俊太郎に「病み上がりの人」
玉城デニーに「日本語わかるんですか?」
カイロ大学時代に同居していた女性に
「卒業ってことにしちゃったの(笑)」 小池百合子のこうした逸話には、

差別主義と親和性が高い、冷笑主義、ある種の不誠実さを感じて胸が悪くなる。




125 (@siroiwannko1) / X

炎上に学ぶ・上川外務大臣の「うまずしてなにが女性か」を徹底 ...

今回の選挙に関しては、 残念ながら、蓮舫 に票を入れなければ、

萩生田百合子 を支持したのと同じことになってしまいます。 頼むから「静観」はやめてくれ



Image

せやろがいおじさん on X: "本日19時ひ〜っさびさの動画アップ ...





https://x.com/emorikousuke/s/emorikousuke/status/1590646875220508672/video/1
せやろがいおじさん on X: "立憲民主党どないしたん!? https ...


都知事選告示報道を見て仰天 
大新聞は女帝の学歴詐称 完全スルー


 


※2024年6月22日 日刊ゲンダイ2面 紙面クリック拡大


※紙面抜粋

※文字起こし


なるべく人前に出ない“ステルス選挙”(小池都知事)/(C)日刊ゲンダイ



今、テレビを観ていて狐につままれるような感じだった。

https://x.com/i/status/1804086534448332998

新宿のトンカツ店が訪日外国人から人気だという話題で、

そこにウクライナ人の家族が映っていて

観光で日本に来ているとインタビューされていたんだ。NewsSharing on X: "銀座のトンカツ店が訪日外国人観光客から ...

ついこの間のG7で岸田総理がウクライナに対して

今年中に7000億円、

今後10年間支援すると発表、

この家族を見ても全然困窮しているようには見えないけどな。

俺たち日本人、騙されていないか?

ImageImage

 

ウクライナ
世銀が融資

日本政府が保証



ビジュアル検索クエリイメージ
 

本当ですかね!? 母国が戦争状態なのに!? 
 

日本で噂のカツ屋さんで 美味しい豚カツ食べに行こうよって
なりますかね 

もしそんな富裕層が多いなら 国があの様な
(TV &NET、SNS等)状態なら

個人寄付とかしませんかね 日本に支援要請って本当??



 

日本人が少しでも安い物をと野菜ひとつ買うのをためらってるのに、海外旅行でトンカツですか… 何かがおかしい

世界では知られているのに、
マスコミが報じないから多くの日本人はこれを知りませ・・・ん

 

Image
 



「日本人が実験動物に選ばれた理由は、驚くほど無知だから。」 
 

 「我々、日本人の何処が無知だ」

と強い憤りを覚えるセリフだ。  

 

しかし冷静にまわりを見渡してみると

怒って済む単純な話しではなく、

 

深刻な現実が見えてくるのではないか?  

 

  事実、先週、同様のことを外国人から言われた。
報道の自由度が70位にまで落ちた日本。  

受け入れ難い事だが、思考までもが規格化され真実は報道されない。  
遺伝子mRNAワクチン中止を求める国民連合

https://x.com/i/status/1804562462697726244

 


弱肉強食の獣化した世界において無知は、致命的だ。

思考が規格化されるということは、疑ったり考えたりできなくなる事を意味する

 


Image
本政府しか承認しない
自己増幅型レプリコンワクチン

コレはベトナム人でチョロリと人体実験しただけで卵巣にガンガンスパイクタンパクが蓄積されます。

産むなと言ってるとしか思えない

 ご老人になるまで国家の為に働いてきて老後を楽しんでいる先輩達をこっそりと病院からお墓に移動し日本人の血を薄めアメリカのような「多様性」に
溢れた植民地政策の為に開発されたワクチン。

場所もはっきり知らない人が多い現代のNazis政権に国民の血税をばら撒き、
復興支援してあげて土地や残った建物はシオニスト会社のブラックロックの物になり

また戦争する兵器の資金援助。

何考えてんだ
増税
メガネから増税ジェノサイド

https://x.com/i/status/1737742334979440784

 

卵巣に1ケ月はスパイク蛋白が残り続ける
エクソソーム、シェディングの懸念
全編=https://nicovideo.jp/watch/sm43172173

Show more


日本闇支配日本財団「笹川家」雑誌「財界」母の教え: 笹川陽平ブログ(日本財団会長)

思想攻撃と言います。
1985 戸締り用心 火の用心 のうた 月曜日編 CM 笹川良一さん ...CM 公営競技/1980年代/日本船舶振興会/笹川良一会長、高見山 ...1980年代CM 日本防火協会 一日一善 「ふやそう木曜日」篇 笹川 ...懐かしい昭和時代(女性) on X: "「戸締まり用心火の用心!」と ...

ボード「日本語 : library」のピン
悪名の棺笹川良一伝 | 工藤 美代子 |本 | 通販 | Amazon
笹川良一の本名知ってます?


Image

#無法者に改憲発議の資格なし

国会議員による改憲発議は《憲法違反》です




自民党・公明党・維新の会・国民民主党は国民を護る為の日本国憲法を勝手に捨て去り、自分らに都合の良い独裁憲法草を急いでいる


本来なら、ウラ金脱税や収賄汚職の犯罪者は刑務所行き!@@

Image

グラフは23年8月のもので70台を維持しているが、

 

現在は68.65と過去最低を更新したそう。

 

もちろん中国や韓国より下だ。

 

アベノミクスを擁護した者は政治も経済も語らず引っ込むべき。

 

 BRICSとも提携する視野を持つ

有能な経済学者と政治家はいないものか。

 

NATO諸国の兵器経済と手を切る救世主

Image

 



               ↓  ↓