引っ越し準備中です

 

一日,2回更新

①0;00

②12;00

 

以下

 

②12;00

 

 

【カオスだわね】『内閣不信任案』帝都のトップ選出「都知事選告示日」に問われてること。日本が乗っ取られてること。 : 営業せきやんの憂鬱 (livedoor.jp)

 

 

以下①

 

          ↓  ↓   


リベラルランキング

         
  ぽち  ↑頼みます   

   龍馬がゆうとるぜよの画像 プリ画像 


 

ニュースなぜ流れないの?
福島原発6号機。
6月18日午前8時35分頃、ブレーカーが落ち、

非常用電源のポンプが作動せず。

復旧したのは午後6時20分。

10時間の冷却停止。

同じ時刻、タービン建屋の地下で火災。 また

「直ちに健康に影響はありません」

と言い続けるのか?

東電も政府も人殺し。

Image

 

 

Yahoo!ニュース オリジナル THE PAGE


19日国会:3年ぶりの「党首討論」 

岸田政権下では初 岸田首相は衆院解散要求を拒否


3年ぶりの「党首討論」 岸田政権下では初 岸田首相は衆院解散要求を拒否(Yahoo!ニュース オリジナル THE PAGE)



地方自治法改正案が成立すれば…
ヒトラー独裁を招いたスキームがなぜ今?

 

 
二極化・格差社会の真相


それ・・・が・・・だ・・・

 

改正地方自治法が可決、成立 

 

 

 

改正地方自治法が可決、成立 

大規模災害や感染症蔓延など
非常時に自治体に対する国の指示権拡大認める

 

 

2024年6月18日 14時12分 NHK


※動画→https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240618/k10014484401000.html
 

地方自治法改正は廃案に 地方自治法改正は (プチ)#緊急事態条項 

 

 


田母神

「私が全部言わせてもらいます。私がEBSです。」

税金は奴隷をコントロールするための没収です。

財源ではないのです。

国民は騙されてますよ。

30年も40年も成長しない国は絶対におかしいんです。

国民が悪いのではないのです。

国が国民を騙してるんですよ。お願いですから気がついてください


ImageImage


世界一の重税貧困国 

日本

世界一高い 日本の 固定資産税

Image


自民党支持率19%…政権政党として初の20%割れ、
麻生政権末期超え=

 


自民党の支持率の推移

自民に衝撃

世論調査に大きな期待

 


※2024年6月18日 日刊ゲンダイ1面 紙面クリック拡大


※紙面抜粋


※2024年6月18日 日刊ゲンダイ2面

※文字起こし


ボコボコの宮崎

泉房穂「48億ってびっくりしますね」

宮崎謙介「都庁のプロジェクションマッピングは悪くないと思う、というのも文化ってお金掛かるじゃないですか」


阿川佐和子「あれは文化なんですか?」

宮崎「一つの文化の発信…見に行ったけど迫力あって感動しましたよ」 ↓

ImageImage
Image

TVタックル
Image
安倍晋三や現在暗躍している萩生田光一は
統一教会総裁の韓鶴子の派閥、

小池百合子は統一創始者文鮮明・韓鶴子夫妻の息子で、
母と対立し米国にサンクチュアリ教会を立ち上げた文亨進(ムンヒョンジン)の派閥に属する。

亨進はトランプの熱烈支持者で議事堂襲撃にも参加した。

だとすれば、萩生田と小池は対立関係にあるはず。

それが手を組んでいるということはどういうことか。

もしかして、

トランプの思惑で分裂していた統一教会が

再び一つになるということか。

そのための日本政界大再編なのかもしれない。



Image

ネトウヨみたいなこと言う山口に

玉川と羽鳥がピシャリ



山口真由

蓮舫さんが外苑の再開発を小池都政の攻撃に

    上げるなら拍子抜け。

八王子も多摩もあるのに渋谷区の問題って…

あの論点は色々誤解されてますけど…

最終的に『緑化面積も多くなる
』って話なので

『争点』にしても⇒ 
うまくいかない気がする」
 

Image

玉川徹「神宮外苑の話は、今のところ言えるのは『これだった』ってことなんでしょうね」 羽鳥「そう、そうかもしれないですね
『これが1番ですよ』じゃなくて、今言ったのはこれだってことかもしれない
」  

玉川徹「きっとそうなんでしょう」#モーニングショー

Image


Imageあ?渋谷区?
港区と新宿区なんですが?

山口が "何も調べてない" のがバレました

山口は問題がわかっていない。

緑化面積の大小が問題点なのではない。

植林して森にするまでに係る経費と年月が問題点だ。

少し考えればわかる。

何でも知っているようにペラペラ喋る。
でも本質は理解しない。

勉強は出来るけど、仕事の出来ない高学歴女性。

でも嘘誤魔化し女帝のような悪女ではない。


 

·

 

繋がったな
Image




みんな外苑が内苑のように森の様だと勘違いしてない?

Image


米国は、中国本土から文字通り数百フィート離れた場所

米陸軍特殊部隊を「長期的に」配置することを決定したが、これは

信じられないほど挑発的・・・だ。

米陸軍特殊部隊(グリーンベレー)は中華民国陸軍第101水陸両用偵察大隊とともに金門島と馬祖島に長期駐留する。(TVBS)


https://x.com/rnaudbertrand/

 

Image

Image

Quote

 

これが事実なら、台湾有事を煽っているのは米国、防いでいるのは中国

習近平がライエンEU執行委員長に、

米国が中国を煽って台湾に
侵攻するよう誘導しているが、

落とし穴に陥らない

と言ったと、
英フィナンシャル・タイムズが16日付で報じた

     


    ↓  ↓   


リベラルランキング

         
  ぽち  ↑頼みます   

   龍馬がゆうとるぜよの画像 プリ画像