引っ越し準備中です

 

一日,2回更新

①0;00

②12;00

 

以下

 

②12;00

「憲法改悪」=「戦争・徴兵」がそこにある。 : 営業せきやんの憂鬱 (livedoor.jp)

  🤣

 

 

以下

①0;00

 

18日夜;岸田vs麻生<夜の会食>何が決められた?第二自民「維新」提出{内閣不信任案}➡「解散総選挙?」ハテ?  

 

↓  ↓   


リベラルランキング


😁
18日;日南市の南の隣の町大堂津へoodoutsusea-1

引っ越しボランテア
雨天の中。


帰りは全面青い空。
画像 #引越しで困ったこと の記事より

 

長く住んだ都庁舎の緑の狸。お引越し?

 

小池知事は首都決戦も「AIゆりこ」任せの仰天…


学歴詐称疑惑の追及逃れで街頭に立たず?




https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/341623
2024/06/15 日刊ゲンダイ

 


うわっ
出た!「AIゆりこ」が爆誕だ(小池百合子都知事Xから)


https://x.com/shirasaka_k/status/1802339130552328703


小池知事はAIを使った先端的な選挙戦だとドヤ顔なのだろうな(笑

しかし、「AIゆりこ」は極めて悪手と言う他ない。


仮に、悪意を持った者がAIを使い、別の「AIゆりこ2.0」を

作ったらどうだろう?

その「AIゆりこ2.0」が
『巷で噂の通り、私はカイロ大学を卒業していません』なんて

語ったら、小池都知事がどう反応するかは見物である。

このように、AIを使った「ディープフェイク」はとっくの昔に
アメリカなどで大問題になっている。

今回の「AIゆりこ」は、そんなディープフェイクを喚起するかもしれないという意味で、極めて悪手なのだ。



知事ともあろう者が情けない。

小池都知事は「AIゆりこ」に浮かれている場合ではない



だから、小池 老タヌキは 不評を知ったのか? 

即座に 軌道転換を図ったようで 今日のTV mr.サンデーで、

自ら半分は自己ライブをいれる 「ハイブリッド」にする、
と 宣言していた! 残念。

全部AIゆりこ なら 不評が極まり,投票数が激減 したはずなのに・・・ とにかく、変わり身が速いタヌキ



ドロボー詐欺師たちの今昔


騙される人間がいる限り化かす…それが小池百合子 
「それでもバカとは戦え」




なんだ既に、学歴詐称バレてんじゃん!

カイロ大学は、小池百合子の卒業を否定してたんじゃん!!w

カイロ大学は、1976年10月の卒業生に小池百合子は存在しないと
いうレターを

発行していたぁーーーー!!!



実は自民党には危機感は全く無い。

反省しているようにみせているだけ。


自民党は腐敗がバレると首を簡単にすげ替え、

「今度こそ変わります!」と言って、

その直後、支持率が回復したところで解散総選挙。

必ず勝ってきた。
この繰り返し。
Image

の間、賃金は一貫して下落。

また、騙されるかどうかという問題。

Image

   

こう言う仕事だけは凄いスピード感だ。 2019年5月9日正午 共産党宮本氏が「桜を見る会」招待者名簿請求        午後1時 内閣府招待者名簿シュレッダー 2020年4月10日  社民党福島氏厚労省にマスク発注先等質問         同日  株式会社ユースビオ登記申請
画像

 
政治家忖度機関。看板架け替え・・・ましたとさ



画像






↓  ↓   


リベラルランキング