《17日国会で触れず》【憲法IC反】10年の支援約束をして、  今年は7000億と武器や物資を無償提供。

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよ

  ↓  ↓   


リベラルランキング

                 
  ぽち  ↑頼みます   

   龍馬がゆうとるぜよの画像 プリ画像 





 

 

日テレNEWS NNN

立憲民主党、内閣不信任案提出で最終調整 

 

攻防は山場 立憲が不信任案へ調整


攻防は山場 立憲が不信任案へ調整 - Yahoo!ニュース
 

 



ロシヤvsナチ国ウクライナ・任期切れ大統領職ゼネスキー
戦争中。

片方に全力肩入れ。

ついに此の国もゼネスキー陣営で戦い始めた。
コリャァ・・片方がわわ、日本を敵視するね。

すでに、プーチンの警告は出てる
「無視」

プーチンいわく、「日本は一線を越えてる」

隣国がロシアだという事を考えているのかな? 北方領土の交渉は諦めたの?
ロシアの敵国に戦争支援する事の意味を理解しているの?


既に経済制裁で危険な状態なのに



 はぁ?マジで岸田は国民をバカにしすぎだろ怒りが収まらない。

一年振りに大統領任期切れたただの人ゼレンスキーと会談した

と思ったら

今回は向こう10年の支援約束をして、

今年は7000億と戦争のための武器や物資を無償提供するらしい。

戦争のための資金と武器だよ?

Image

Image

 

国民は知ってるの?

なんなの?


独裁国家だろこれ。



https://x.com/i/status/1802318457809043898

17日株価日経平均株価

これだけ「円安」が進んでいるのに、 真っ赤っか 日経平均株価は-700円を記録中。 本当にどうするのこれ?? 取り返しがつかない。

 

Image

 

 

出典サイト https://nikkei225jp.com/nikkei/


誰か止めて――――

Image
円安株安、外資が地域を、占領していく

田舎の宮崎も、バスの次の停車地案内は
外国語が必ず、日本語の後に流れる。

なんなの。この田舎宮崎で。


帝都域は地域ごと、丸々

乗っ取られてるね。


 

遂にアメ横商店街は中国人🇨🇳を中心に
7割を外国人が経営していて
客も7割が外国人みたい。

足立区や江東区にも大規模なチャイナタウンが出来てて
日本が外国人によって占領されていく。

店から始まり不動産を買い占められ、
外国人は生活基盤を構築して、コミュニティを広くして

独自の文化圏を築こうとする彼らの動き、止めなければ

我々日本人はさらに犠牲になる。 これは許せない。 深刻に受け止めなければならない。

https://x.com/i/status/1802514390044086352
昭和、平成の時と明らかに違う昨今の雰囲気に魅力がなくなった。 もう良き時代の恒例の年末の風物詩は失われてしまった。

これも緑のたぬき政策の成果か 確か外国人に1000万無利息貸付?制度作ったよね



1500万円の無利子、無担保返済無しですよ

これが最終的に国家解体につながることが想像できないんだな
緑の狸・スパイ萩生田百合子には


川崎、川口に続いてあのアメ横も陥落ですか。 年末の売出しの光景が伊達巻から春巻きに変わるんですね。

池袋南口もあっという間に中華街になったけど上野もか。

アジアでは唯一華僑資本が少なかった日本ももうダメかぁ(泣)

東京都知事選に立憲・蓮舫が出馬 構図は「赤壁の戦い」
小池・自民の大軍に勝機はある




これ、麻生太郎が記者をあからさまに馬鹿にするのと同じで、

わざと相手に無礼な態度をとり、
それを誰もとがめない状況を再確認することで、
自分の「権勢」を見せつけているんです。ね。

こんな態度を見るだけでも、
小池百合子都知事がどれだけ内部でパワハラしてきたか想像できる。
Image

政策立案課では10数人一挙に退職。

上品ぶっているが これ程品のない人はない

Image

2002年9月17日、涙の記者会見をしている横田さんご夫妻の真後ろに立っていたのは
小池百合子氏。
Image 終了後、一度出て行った小池氏、戻って来て一言。

「あったあ!バッグ」「私のバッグ、拉致されたかと思った」 あれ以来彼女のことは信用していない。蓮池透


「文藝春秋」10月号の赤坂太郎リポート
反響を呼んでいる
と引用されています。

小池百合子都知事は玉城デニーさんが質問中に
「日本語読めるんですか」と野次った差別主義者
靖国に標にションベンかけた中国人。
此の国の生きざま的宗教心。

ソノそれぞれの聖地

特別法で冒涜を許さない民族の心構え。

小池には、その民族根本の聖心がないね。
心が空白・・・〇鹿。
とても教養がないレベル超えてる

画像

 

#報道特集 日下部正樹 ⇒関東大震災を巡る(朝鮮人虐殺に対する)小池知事の発信は間違っていると。
小池
「朝鮮人虐殺について様々な内容が史実として書かれている」
と言うが、虐殺があったと言う点において研究者の間で論争はない。

異常な候補者数。小説で見越していた

 https://ncode.syosetu.com/n1226ja/

Image

私も関わった東京都知事選の古い思い出

そして小池百合子を推したくないワケ 

週刊誌からみた「ニッポンの後退」


 

機密費を実際に受け取り、使った人の証言です。
清算はなく、ずさん。汚職の温床だと訴えています

機密費「汚職の温床」実感 野中氏から150万円受領の小川氏が証言 領収書不要 運用見直し進言(中国新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

From news.yahoo.co.jpアメ横だけではやく外国人が経営する店は全国的に急増中。 法務省が公表している〝出入国管理統計〟
在留資格が経営・管理の外国人数は2013年末は
1万3439人→2022年末には3万1808人と10年間で約3倍に。


30年経済成長「0」の国は
国家消滅中。


日本のヒエラルキー上位層を外国人に握られつつある。 所謂経済植民地。 その大きな原因は「今だけ金だけ自分だけ」な人達が増えたことによって政官財が腐敗し、結果外国勢力に調略されやすい国に成りだがってしまった事

 
日米合同委員会の廃止を求める「#みちばた」主催の集会が13日、
初めて外務省前で開かれ、およそ20人の市民が参加した。
曇り空の下、マイクリレーが展開され、愛国団体「一水会」の木村三浩代表や元衆院議員の小林興起氏らが演説した後、参加者全員で「日米合同員会を廃止しましょう」とシュプレヒコールを上げた。
 


主催者あいさつ~マイクリレー(2024.6.13筆者撮影)

 


※2024年6月15日 日刊ゲンダイ2面 紙面クリック拡大


※紙面抜粋

※文字起こし


どっちが「野合」?(小池都知事と蓮舫氏)/(C)日刊ゲンダイ

   ↓  ↓   


リベラルランキング

                 
  ぽち  ↑頼みます   

   龍馬がゆうとるぜよの画像 プリ画像