引っ越し準備中です

 

一日,2回更新

①0;00

②12;00

 

 

 

今日は何の日の 以下②12;00

 

サミット後16日;スイス和平会議ゼネスキー主唱(バイデン・参加なしプーチン招待×)実質・降伏宣言。 : 営業せきやんの憂鬱 (livedoor.jp)
 

以下①0;00


リベラルランキング



ハーバード大学の教授が コロナワクチンは大量破壊兵器だと宣誓画像 Image 製薬会社とカルト政府とテレビメディアにより、Image
日本国民は大量破壊兵器の餌食になった やっぱり第三次世界大戦は静かに始まっていた
Image


G7の正義が壊れた

幼稚園児でも感じる。 「それって、良いの?」

米国植民地の日本とドイツが、

もしロシア(BRICS)側についたなら

アメリカ覇権が終わりドルの暴落
そしてユーロも崩壊するだとう


Brand Logo

弱体化した西側指導者らがイタリアに集結、

統治不可能な世界について議論 - ニューヨーク・タイムズ紙。 メローニ自身を除いて、

すべての指導者は包囲下にあるか、
辞任の危険にさらされており、

これは西側諸国全体で揺れている政治的揺れを物語っています。 また、ウクライナでのロシアの軍事紛争から中国の世界経済競争に至るまで、
すでに深刻な課題に直面している会議の結果にとっても良い前兆ではない。
ポピュリズムの台頭により、一部の問題では西側諸国の指導者間の意見が分かれ、
他の問題では最大のライバルの手に渡る可能性がある。

極右政党は自由貿易に対しては敵対的だが中国に対しては友好的で、

ロシアのプーチンに対する制裁強化にはあまり支持しない傾向がある。

これらすべての問題は、沿岸都市での指導者会議の議題となる予定。 専門家のデスマレ氏は、
「トランプ氏がバイデンの約束を何でも取り消すことができることを
ヨーロッパ人は知っている」
と言う。

そして、彼ら自身の弱体化した立場を考慮すると、

「協定に署名しても議会の承認を得られないリスクがある 外交官らはメローニ氏が新たな指導者たちと結びつこうとする試みを称賛したが、
英国の元国家安全保障担当補佐官ピーター・リケッツ氏は

「G7は古いグループだという正当な感覚を裏切るものだ」と述べた。 外交官らによると、中国との貿易やロシアの制裁をめぐる口論なあった 「これはおそらく、指導者たちにとって、
自国の困難な国内状況から気を紛らわせるための歓迎すべきことだろう」

と元英国国家安全保障補佐官は語った。



Image


 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


国家維新の目に見える劣化を感じたのは

サウジアラビア: ムハンマド・ビン・サルマン皇太子は

 

「G7サミット」への招待を拒否しました。Image

 ドイツ財務相、ロシアの資産を用いて
ウクライナに500億ドルを割り当てるG7の決定を認める


おいおいおい とうとうロシアの金に手を付けるのか… それはもう誰から見ても正義じゃないぞ

 ドイツのリントナー財務相はG7がウクライナに
500億ドルを配分することで合意したことを、X上で認めた。

この500億ドルはロシアの凍結資産から得られる収益でまかなうもの

Image

ブルームバーグはこれより前


G7
諸国、すなわち

英国、ドイツ、イタリア、カナダ、フランス、日本、米国が、



欧米が~と思ったら。日本もかよ~。


ロシアの凍結資産の運用益を活用しウクライナに財政援助する
メカニズムについて合意したことを伝えていた。 資金はウクライナの防衛、経済、復興にあてられる予定。 

 

 ロシア大統領府のペスコフ報道官は、ロシアは、自国の凍結資産が
ウクライナの利益になる形で没収された場合、裁判を含む報復措置を取ると述べた。

ロシア外務省は、ヨーロッパにおけるロシア資産の凍結を窃盗であるとみなしている。

 

ブレトンウッズ会議裏付けるという約束の上

基軸通貨国となった筈の米国。
その絶対守るべき約束事をも米国は突如反故にした

過去もある。
ドルへの信頼を裏切る行為には、いいかげんもう

我慢ならない。
基軸通貨ドルは有害! 他国に対し
誠に失礼。



東京都知事選に立憲・蓮舫が出馬 構図は「赤壁の戦い」

小池・自民の大軍に勝機はある 





金子勝の「天下の逆襲」



ラビオリ

しーずー
正式な記者会見なし。アリャァぶら下がり。
朝から晩まで嘘をついている小池百合子 朝堂院大覚氏記者会見 ...
逃げた!逃亡した!ラビオリ (@ravioli_21st) / X

「昨日、朝堂院大覚さんが…」の質問を

小池の御用記者が強引にさえぎり、

どうでもよい質問に切り替えてしまうという計画を実行。

Image  ユッキン🎗️ (@1BIX2dRNX6Rb1pi) / X


 よほど朝堂院大覚の
小池学歴詐称についての記者会見が

https://youtube.com/live/dzRYdHqQd

Image
j4効いたのだろう。

https://x.com/i/status/1800836614694076702

2分でだいたい分かるニュース on X: "朝堂院連呼の人には近づい ...

#佐藤章:さんの質問を遮ったのは、#テレ朝 の島田記者。


こんなに悪事バレててももう一回都知事選に出るって言うんだから相当勝てる自信があるんだろうな。
まぁ東京都知事選は不正選挙でどんだけでもコントロールできるようにしてあるって事なんだろうな。Image
小池ジャンプか~。誰か不正選挙阻止できんかな~。Image

【なぜ20日が小池百合子サンにとってヤマ場なのか】

選挙管理委員会が発行する選挙公報の経歴欄にウソの学歴を記入すれば、

公選法235条違反(経歴詐称)となります。

選挙公報の提出〆切は告示日の夕方までです。

20日、小池サンは経歴欄をどう記入するのか??

経歴欄は書かなくても自由ですが、
「カイロ大学卒」と書かなければ「やっぱりウソだったんだ」となります。

「カイロ大学卒」と書けば公選法235条違反(経歴詐称)の疑いで、刑事告発が出ます。

都合の悪い質問には答えない女帝、

20日は厳しい2択を迫られます。
Image
6月17日に都内の公立の小中学校では、保護者向けのオンラインの講演会で小池百合子のビデオメッセージが配信されるようです。

公示日前の選挙運動ではないか
Image

面の皮…。

しかし、ほんとすげーよな。。
9345億円もあった東京都の貯金をほぼ溶かした上に、残った21億円を軽く超える227億円を使って非課税世代等の低所得世帯に1万円商品券らふしもんず@癒されたい on X: "この流れで小池が再選したら ...

都の貯金2年で7割減…税収も厳しく<コロナ禍の東京は…①>:東京 ...

 




こんなに悪事バレててももう一回都知事選に出るって言うんだから相当勝てる自信があるんだろうな。
まぁ東京都知事選は不正選挙でどんだけでもコントロールできるようにしてあるって事なんだろうな。
Image
小池ジャンプか~。誰か不正選挙阻止できんかな~。Image

【なぜ20日が小池百合子サンにとってヤマ場なのか】 選挙管理委員会が発行する選挙公報の経歴欄にウソの学歴を記入すれば、

公選法235条違反(経歴詐称)となります。 選挙公報の提出〆切は告示日の夕方までです。

20日、小池サンは経歴欄をどう記入するのか?? 経歴欄は書かなくても自由ですが、
「カイロ大学卒」と書かなければ「やっぱりウソだったんだ」となります。 「カイロ大学卒」と書けば公選法235条違反(経歴詐称)の疑いで、刑事告発が出ます。 都合の悪い質問には答えない女帝、

20日は厳しい2択を迫られます。

Image

6月17日に都内の公立の小中学校では、保護者向けのオンラインの講演会で小池百合子のビデオメッセージが配信されるようです。 公示日前の選挙運動ではないか
Image

面の皮…。 しかし、ほんとすげーよな。。 9345億円もあった東京都の貯金をほぼ溶かした上に、残った21億円を軽く超える227億円を使って非課税世代等の低所得世帯に1万円商品券らふしもんず@癒されたい on X: "この流れで小池が再選したら ...

都の貯金2年で7割減…税収も厳しく<コロナ禍の東京は…①>:東京 ...


 

Image

【日経特報】キリンがファンケル買収 2100億円、健康食品を成長軸に ノート内のリンクにも「UK系統の株は、従来のM1型株と比較して
毒素の産生量が約9倍多く、感染力も高いとされています。」
とある通り、「されている」だけ。
細かい株の分析はコロナでも繰り返し聞いてきましたが、全然当てにならなかったのはご存知の通り。 一方、ワクチンによって免疫が落ちるのは、ファイザー自身のネイチャー論文に書いてある、紛れもない事実です。(グラフ)
Image


 

今朝のNHKおはよう日本。森田洋之@コミュニティードクター/医療経済ジャーナリスト ...https://x.com/i/status/1800662658619945060 劇場型溶連菌(人喰いバクテリア)が6月の段階ですでに過去最多の被害とのこと。   なぜ急に?   普通に考えれば、菌側の問題でなく、宿主側(人間側)の変化を疑うでしょう。   だって溶連菌は多くの人のノドに普通に居る『常在菌』なのですから。


現在日本で増加している溶連菌は従来のM1型株より毒性が9倍高く感染力も高いUK系統株が主流となってきており、「菌側の問題でなく」は明確に誤りです。


要は免疫さえ整っていれば、体内に常在していても影響がないという事ですね 普段からM1型が常在している訳ですから
https://www.niid.go.jp/niid/ja/group-a-streptococcus-m/group-a-streptococcus-iasrs/12461-528p01.htmlhttps://www.gme.co.jp/column/column102_stss_flesh-eating-bacteria.htmlhttps://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=24185



GP3UMRgaAAA9Uz6




GP3UPOjaUAAKJnk

要は免疫さえ整っていれば、体内に常在していても影響のないという事ですね 普段からM1型が常在している訳ですから




https://x.com/i/status/1799965860645523823

前田もも on X: "昨年11月 参政党の会 とよ島くにひろ港区議の ...

Image

リベラルランキング