狸穴から「イぶりだされた」【負けない狸】勝算あり!読み切ってね。ハテ 裏金ナイと勝てない【自民連敗】狸も同根

 

引っ越し準備中です

 

一日,2回更新

①0;00

②12;00

 

今日はなんの日

 

誕生日の花   ヤマボウシ
花言葉      友情
 ミズキ科 

花や実、紅葉まで楽しめる!ヤマボウシの育て方から種類や魅力まで ...


友人らと乗ったゴンドラから見下ろすと、ヤマボウシが咲いていました。青春の懐かしい日々を
「友情」という花言葉が思い出させてくれます
 

               
ゴンドラの下にひろがる山法師
箱根の山を友らと行きぬ    
鳥海昭子 

82年前の今日。1942年6月12日,アンネ・フランクの13歳の誕生日。
日記帳がプレゼントされ,この日から「アンネの日記」が始まった。
写真は10歳のアンネ,左は姉マーゴット。Image

キョウハなんの日

②12;00は以下に

 

13~15日、G7イタリア・サミット。西側陣営内にあるロシヤ資金ドロボーして、ウクライナに渡す。『アリエン』 : 営業せきやんの憂鬱 (livedoor.jp)

 

 

 

以下は①デス

 

 

国家はアヘ菅の狙う戦争できる国へ一直線ヨーー 

ポチで反撃へヨロシクです

        ↓  ↓

 
        
リベラルランキング

ようやく、立候補宣言。
負けたことのない狸。勝ちを読み切ったか。

 カチカチ山の雌古狸。

まぁ自民新聞産経ゆえシナリオあり。

 

 

10日東京自民トップの壺議員・荻生田が動いた速報】自民・萩生田都連会長 都知事選で小池氏支援の方針固める ...
自民都連、東京都知事選で小池百合子氏支援へ 萩生田光一会長「出馬するなら支援」 - 産経ニュース (sankei.com)

自民都連、東京都知事選で小池百合子氏支援へ
 裏金政調会長辞任の萩生田光一会長「出馬するなら支援」

補選15区江東区の総括。どうよ?自民党本部、東京都連の候補者公募に異例の「待った」…公明と ...

ようやく、構図が。
労働者最大集団芳野連合は小池と親密と言う。


都知事選で連敗脱出目指す=自民、小池氏の支援模索 | 時事通信 ...


権力におもねる報道機関のことを
「オウンド・メデイア」
とあります。
Image


5分で理解!オウンドメディアとは? 意味やメリット、企業事例をわかりやすく解説 - ミエルカマーケティングジャーナル (mieru-ca.com)

オウンドメディアの特性図解

シックリきませんが。権力監視はどこへ メディアと政治を考える+30 | 藤沢忠明 |本 ...

日本では未だ支援手厚くするのが多数派で殆どの
政治家も何の疑問持たず。


国内ではそうとう情報にバイアスかかっているのかと想像。

疲弊した国内経済より優先順位高くするメリットは
彼ら政治家の懐か

それとも日米合同委員会の命令か。


Image

ウクライナ支援に懐疑的な
保守側が勝利している欧州議会選挙。



日・ウクライナ首脳会談で共同文書署名へ
 復興に向け10年の長期支援を約束
あと数ヶ月しか自民党総裁任期のない岸田首相。

長期支援約束に縛られて10年間も税金を
ウクライナ復興のために払い続けるのか?

https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000353523.html?display=full

Image

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



自治体『都』が17日から、受け付け開始
緊急・決定。選挙買収ダロー。

GPi9Qt8bwAAWSPd


警察は動かんかい2課に違反本部設置したロ。


あんなに晒してもいまだ東京自民のトップ都連会長。Image

小池百合子~~~、Image

萩生田統一教会が応援しますって

Image

「あきらめたらそこで鹿沼が終わる」 そう、鹿沼市民は諦めなかったから松井正一が圧勝し、

自公推薦の小林幹夫がボロ負け。
政策ビラ著作権法抵触か自民幹部描き映画と酷似





あまりに酷い自民党、
諦めたら思う壺。全国で続きましょう。
#選挙に行こう



自治体NO1の少子化の東京都。テェなんなの。



岸田に対抗馬が立たない。

内閣支持
危険水準の「30パーセント支持率」昨年来切ったママ。


また、岸田対抗馬が「落馬」


Image


「解散」ないまま。

9月自民総裁(多数派故国家トップ総理大臣)へとの政局。
でぇ9日^^ーーー


金を撒かない支援なんかじゃ投票に結びつかない。
「保守地盤」なんて所詮は金目当てということがハッキリした。



自公候補が敗れた鹿沼市長選の最大の衝撃は「24600票vs16410票」と大差が。

決起大会にまで足を運び全力支援してた
茂木自民幹事長。
ImageImage

Image

 

保守地盤の地元で絶対的な権力を持つ
連続10回衆院当選の党No2でも

今の自民党に対する逆風に抗えない。




 

 

自民党また“負け記録”更新

茂木幹事長の地元・栃木県鹿沼市長選で

立憲新人が勝利



 


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/341403
2024/06/10 日刊ゲンダイ


栃木県鹿沼市長選で当選を決め、祝福される松井正一氏(手前)/(C)共同通信社

 また、自民党に「NO」が突きつけられた。


Image



そうなんです!
癌や感染症や炎症性疾患の原因の殆どが「寄生虫」によるものなので
イベルメクチンが効くのは当然・・・・なのです。
また、人工ウィルスとは「人工の寄生虫」のこと

実際にファウチは機能獲得実験で「人工寄生虫」を
ビーグル犬に投与実験(人道的に許せない非道な実験)をしていたことが判明

Image
キルゲイツは

Image

日本に来て真っ先に「目黒寄生虫館」を訪れ、

次のプランデミックのヒントを掴んだと思われますね。

この投稿には、がんの原因と治療に関する誤った情報が含まれています。 現代医学では、がんの主な原因は遺伝子の変異であり、
これは環境要因(喫煙、紫外線など)や遺伝的要因によって引き起こされます。
一部のがんは特定のウイルスや細菌と関連していますが、
寄生虫ががんの原因だという主張は科学的根拠がありません。 イベルメクチンは主に寄生虫感染症の治療薬です。
がんへの有効性は科学的に証明されていません。
がんの標準治療は手術、化学療法、放射線療法などです。 ■がんの解説|国立がん
ncc.go.jp/jp/information…

 


イベルメクチンが大抵の疾患に効く理由が驚愕 ウィルス感染は虚構。真の脅威とは?? 【炎症性疾患の全てが寄生虫に関連しているからです】 https://x.com/i/status/1796619475900313986

ドクター・リー・メリット博士が爆弾発言








 

炎症性疾患や癌の原因の全てに「寄生虫」が関連しているとのこと。 通りでイベルメクチンが大抵の疾患に効く筈ですね

https://x.com/i/status/1669088931676028929

リー・メリット博士:寄生虫とガンの関連性は、これまでに明らかになったもう一つの汚い秘密だ。NIHはイベルメクチンとがんに関する100万件の研究を行っていた。光学顕微鏡でガンを観察すると、これらの寄生虫の卵嚢と基本的に区別できない。



腫瘍学者は、ガンが寄生虫と関連していることを知っている。

 

#イベルメクチン は寄生虫治療薬として既に多くのヒトに投与され、安全性が確立していますが、抗がん作用を示す有効濃度がより高いことから、今後安全性を検討するとともに、より有効濃度の低い類似薬剤の選択などが必要です。 https://amed.go.jp/news/release_20151222-01.htmlPosts / GNEWS
 

 


https://x.com/i/status/1645549813172404225

 


ダニエル社長

「ホリエモンが『ワクチン絶対打て』『反ワクチンはバカ』と言うのは
彼の宇宙会社『インターステラテクノロジズ』に、
文科省イノベーション事業(宇宙分野)で最大20億円の資金採択がされている事、

https://newssharing.net/daniel9

その他今後の補助金の可能性や各省庁への便宜、
様々な利権と事情が絡んでいると思われます SNS「ホリエモンは初期の頃はmRNAワクチンは生物兵器と言ってたのにね」






世界はワクチンの暴挙に怒り、接種者は激減するだろう。だから「強制させるしか手がない」。

それが次に起こることです。


Image

親は絶対に子供にコロナワクチン接種させるな 郭文貴氏が2021年12月15日のライブ配信で

、「いかなる理由があっても、子供にコロナワクチン接種させるべきではない」と述べました。また、「コロナワクチンを接種している場合は、アルテミシニン・イベルメクチンを
服用する必要がある。

アルテミシニン・イベルメクチンは、コロナワクチンの解毒に役立つ」とも語りました。

https://x.com/i/status/1796999274166886462

親は絶対に子供にコロナワクチン接種させるな - ニコニコ動画




世界中でCOVID-19ワクチン接種させる三つの機構:

政府、大手製薬会社と医療機関、SNSとマスコミ

Show more
https://x.com/i/status/1771831527799935451
歴史は繰り返す・・・よう
Image

北里大学特別栄誉教授 大村智 博士

https://x.com/i/status/1800376541366620539

 





ホリエモンが、「国会議員の少々のワイロや裏金、脱税は
認めてやれ!細かいこと言うな!」

と擁護していますけど、

これ自滅ブーメランでしょう

ホリエモンご自身が粉飾決算で逮捕されて、
2年間刑務所に居たんじゃないですか

どんなに言い訳してもダメなものはダメでしょ 何を言ってんだろ

https://x.com/i/status/1800298250156875830

ami on X: "ホリエモンが、「国会議員の少々のワイロや裏金 ...


🇮🇱❌🇱🇧🇮🇷 -
昨夜レバノンの村や家屋上空でイスラエル軍が空爆を行った後、
過去1時間にわたり多数のドローンやミサイルが西ガリラヤを狙っており、
イスラエル軍はナハレヤとアッコ付近で複数のドローンを
迎撃できなかったと発表した。

その結果、数か所で火災が発生し、ヘブライ語メディアで流布されている多くのビデオで煙が見られる。



https://x.com/i/status/1797287808295702979

https://x.com/kurokoge8/status/1797287808295702979/video/2


ImageImage

東洋経済
東洋経済オンライン

   https://toyokeizai.net/articles/-/750788?page=2
「「日本は貧乏な人が行く国」訪日客の素直な見方」

          日本は貧乏な人が行く国!? : 速報!うわさのニュース "外国人観光客の財布の紐がどんどん緩んでいる
  というのはあくまで幻想"
"円安が進行しているので「コスパがよくなった」と感じているが、

これ以上予算を増やして消費するつもりはない"

 


"消費ポイントを奪い合う状況"

日本は貧乏な人が行く国」訪日客の素直な見方 「安くてコスパが ...

日本の金利も危険水域の1%を超えて、
しかも同時に日本をスタグフレーションが襲っています。
この状況で日本人は大丈夫だろうか?
とかなり疑問。


2000万円の家を変動ローンで買っている人は 年間20万円の借金を追加で返さないとならないわけで。
しかも、それに加えて物価高(スタグフレーション、実質賃金二年連続低下)です。
日本人でも生活できなくなる人がかなり増えるんじゃないかとーー。
世界情勢が大変なことになっていますが、 日本人の生活も大変なことになっている。


#消費税は廃止に 食糧品や日用品の消費税を ゼロに 装飾品や贅沢品には 消費税+物品税(25%?) 高級車や豪邸などの購入補助金制度を 廃止に、 立憲民主党は、この提案を党として受け入れろ。

金利上昇により
ドル円は少しずつですが下へと進行。
Image これは米国の指標悪化の影響もありますが、
今後、円高へ向かうと?日銀の動きz・?

@
萩生田光一自民党東京都連会長が
小池支持を表明したということは・・・


こういうことになるのかな。

Image



        
リベラルランキング