引っ越し準備中。

 

①夜0;00。②昼12;00

 

1日二度更新

 

 

 

②昼12;00

 

国益・国富を売るグローバリストは国家を破滅。欧州では一斉に追放です。 : 営業せきやんの憂鬱 (livedoor.jp)



今日の誕生日の花は「カンナ」
          花言葉「情熱」「尊敬」 

  カンナ科

カンナ・(花タネ)セット| 種・苗・ガーデニング用品の【タキイネット ...
力強く咲くカンナのようだと言われたことを思い出しました。    
女性にとっては複雑な思いです。


 たくましくカンナ咲く道続きおり
 君のようだとあなた言いき  
鳥海昭子


 

80年前の今日。1944年6月30日,グアム侵攻前に
マーシャル諸島・エニウェトク環礁で14インチ砲弾の補給を受ける戦艦「ニューメキシコ」。
カラーで撮影された写真。
https://ww2db.com/image.php?image_id=3715

 

 

 

画像

66年前の今日、1959年6月30日。
米軍戦闘機が、沖縄県石川市(現うるま市)の住宅地に墜落。
跳ね上がった機体が宮森小学校を直撃。死者18名、重軽傷者210名。

顔の損傷ひどく誰か分からない子も… 小学校に落ちた米軍機、40年 ...
米軍は当初この事故を「不可抗力だった」と説明。
けれども事故から40年後、整備不良が原因の人的ミスだったことが判明。

 

引っ越し準備中

以下は

 

国益・国富を売るグローバリストは国家を破滅。欧州では一斉に追放です。 : 営業せきやんの憂鬱 (livedoor.jp)

 

 

 

①夜0;00。分です。

 
リベラルランキング




 速報: ウクライナ戦争を引き起こし、

支援し、

資金を提供し、


ヨーロッパを米国の属国にしたヨーロッパの政党は、今夜の欧州選挙で大敗した

マクロンはフランスで選挙を呼びかけ、

ベルギー首相は辞任した

ヨーロッパの国民はウクライナに渡した
カネを返せと怒っている。

あなたもスタンプをGETしよう

新着情報: 欧州選挙の出口調査によるとショルツの政党はAfDに次ぐ3位に落ちショルツは屈辱を受けた
「プーチンと戦おうグループ」は欧州中で全て崩壊しつつある。

詳しくのちにアップImage

フランスのマクロンが突然議会を解散した:
マクロンの決定を受けてフランスは6月30日に前倒し選挙を実施する

情報によると得票率はルペンの半数位しか無いという。
国民はウクライナに渡したカネを返せと騒いでいるという


Image


欧州統治EU
EU議員選挙



💥

どうしてもロシア戦いたいマクロン坊やでしたが
イタリア・右翼総理マリーヌ・ルペンのグループが

欧州議会選挙
マクロンのグループに大勝する見込み




マクロン、早期選挙を呼びかけることにした =マクロン政権は終わりを迎えるでしょう。
ウクライナに送ったカネ返せという。



オイオイ
パリ五輪


マクロンはフランス国民議会の解散と新たな選挙の実施を発表 第1回投票は6月30日に実施される

終わっちゃったマクロンボウヤ。

クリエイターの為の国家事典。66頁/定価1,000円+税。 Image ナポレオンの死から19年後、フランス国民の声に屈してイギリスは遺骸の返還を決定。
ついに彼は帰還した。

自ら命じて作らせたエトワール凱旋門をこの時、
初めて通ることになった。

Image https://amazon.co.jp/dp/4910478108

ドイツ政治に激震
リベラルな緑の党は若い有権者の18%を失ったが
AFD

「右翼、反戦、反ウクライナ資金、反不法移民」は

驚異的な10%の増加を記録した

Image速報: 右派のAfDはドイツで2番目に強い政党となり、
EU選挙
与党左派緑の党自由党連合の3党すべてを上回る結果となった
彼らはウクライナ戦争とゼレスキへの資金提供に
24年はドイツで右翼台頭の年? | 新ヨーロッパ通信 | 保険毎日 ...

強く反対している。アングル:ドイツ極右政党、反移民・反グリーンで勢力伸ばす ...

タリバンが運営する国営メディアによると、

同組織は過去10日間でアム川から採掘した

原油13万トンを販売し7,160万ドルで売却したと発表



Image


#映像の世紀

 

「ルート66」


義賊・・・
ImageImage
ボニーとクライドの逃避行は、アメリカン・ニューシネマの代表作
『俺たちに明日はない』として映画化。
また、2人が射殺されたときに乗っていた車は、ラスベガスのホテルに展示。

ImageImageImage
『俺たちに明日はない』 『グリーンブック』 『イージー・ライダー』 『ノマドランド』 ルート66にまつわる映画は多い。

Image


平群君ありがとう
学校さぼって

宮崎テアトルの2本立て
「イージー・ライダー」「太陽は知っている」

夜、孔雀会館・ポルノ路線後の宮崎日活・・なのに普通は

「青春の蹉跌」を一番街田中書店で買った



ImageImage


死の8年前、 #スタインベック がアメリカ一周の旅で走ったのは
#ルート66 。 旅の経験を元に書かれた生涯最後の作品に、残された言葉です。 ▼NHKプラス 
https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2024061010378?cid=dsphk-tw-butterfly-202406102244 Image
、岡田准一に似て・・・ルル3錠

「ルート66」のように、一本の道路から歴史の変貌を辿り、今に至る様々な文化や風俗の勃興を描く日本版の傑作があります。 柳瀬博一氏による『国道16号線−「日本」を創った道』(新潮文庫)がそれでありおすすめです。
Image


Image


Image


イスラエルのギャザ虐殺戦争

ベニー・ガンツが戦時内閣からの辞任を発表:
彼はネタニヤフを妄想者と呼び、イスラエルは
「計画通りに戦争に勝つことはないだろう」
と述べ、戦争内閣の他の閣僚に
「正しいことをする」よう求め、
内閣を去るよう求めた。


Image
Image
ネタニヤフ: 目標を達成せずに戦争を終わらせると約束する? 私はその準備ができていない。 =準備が出来ていないのは地獄に行く決心の事ではないのか?

Image

速報:
1時間以内に戦時内閣から4人が辞任
ベニー・ガンツが辞任 ガディ・アイゼンコットが辞任 アヴィ・ローゼンフェルドが辞任 ヒリ・トロッパーが辞任

ImageImage ImageImage



イスラエル国家は崩壊しつつある、
イスラエルの終わりの始まり


ベルギー首相が辞任


Image
トルコのフィダン外相: GCCに対しイスラエルとその西側同盟国に圧力をかけるためにあらゆる手段を使うよう要請 https://anews.com.tr/world/2024/06/09/turkish-fm-fidan-urges-gcc-to-use-every-available-means-to-pressure-israel-its-western-allies?utm_source=webpush&source=webpush

Image


サウジアラビアが、ペトロダラー更新せず

 

https://en-volve.com/2024/06/09/the-50-year-saudi-petrodollar-ends-today-june-9-2024/




金価格は今後も上がっていくと思いましたが、
今日はがくっと下がっていたのが不思議でした




こうなる事を恐れて ロシア🇷🇺が邪魔だったNATO 地政学的に言ってもロシア🇷🇺が世界の中心だと思うけど

資源、原材料が無ければビジネスは成り立ちません。
世界がアメリカのマネーゲームから離れる事、
EUでも構わないから、
アメリカ以外の国がグローバル展開するプラットフォーム、
ソフトウェアを持つ事。

破壊と殺戮の戦争ビジネスを終わらせる。

それでも真面目に生きてるアメリカ人は困らない筈です。



アメリカがロシアをSWIFTから排除したり
ロシアの資産を凍結したら、
ロシアだけでなく他の国々も脅威を感じて

米ドルを捨てて金や人民元や周辺国通過に逃げたので、

結局制裁がブーメランとなって
アメリカに帰って行ってるような気もするんですよね



なぜウクライナ戦争を通してグローバルサウスが解放されたのか? これ、割と重要な指摘。
去年の三月末に習近平がモスクワを訪問した
「習近平は負けるほうには行かない」
これ、世界中の人が分かったと思います。
つまり、ロシア一国でNATOを倒したと分かるわけです。
そして、世界中の国は
「ロシアと軍事同盟を結べば、西側の支配から逃れることができる」 と分かるわけです。
実際にアフリカ諸国の大半はもうすでに
ロシアと軍事同盟を結んでいます。

そういう流れでグローバルサウスの解放が起きています。
ニジェールの独立なんてかなり象徴的な出来事だったと思います




https://rt.com/russia/599016-spief-billions-contracts-value/?ysclid=lx8bx6voos556075395 

 

サンクトペテルブルク国際経済フォーラムには 世界139カ国の国が参加し、2万1300万人が訪れ、 710億ドル以上(10兆円以上)の取引がされた。

 ↑ 別にロシアは国際孤立してないと分かると思います。 むしろ、ロシアが世界の中心地の一つになろうとしてます。


賭けに出た「マクロン坊や」

核戦争


世界の核兵器状況
欧米諸国は、アフリカ諸国やラテンアメリカ諸国や南大平洋諸国の核兵器配備を禁じた!


Image 一方で、中東諸国にはイスラエルに核兵器を配備し、ロシアに対してはNATOの核配備でロシアを追い詰めた!
米国はラテンアメリカの他国核配備は禁じたが、
NATOによるロシア攻撃の核配備はする?

Image
かつてイラクは大量破壊兵器を持っていると米国に因縁をつけられて戦争を仕掛けられました。結局、大量破壊兵器はなかったけれど… 今、日本国中でレプリコン工場が作られています。大量破壊兵器工場を持っている日本がレプリコンを世界へ発信したら、外国から戦争を仕掛けられる口実になります
ImageImageImage

ボイル博士: 誓おう、これが真実だ。 . フロリダ州の10の郡共和党が、知事と司法長官に対し、コロナワクチンの流通を禁止するよう令状を提出。最高裁で審議中だ。これをサポートする形でボイル博士が「宣誓供述書」を提出した。 https://thegatewaypundit.com/2024/06/law-prImageofessor-dr-francis-boyle-who-drafted-1989/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=law-professor-dr-francis-boyle-who-drafted-1989
クールジャパンで潤うのはパソナや電通
小池百合子唯一の?成功事例❓
Image


「出馬表明」焦らしまくる小池都知事
“おいしい”公務利用で
事実上の選挙活動ガッツリ展開中


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/341402



2024/06/10 日刊ゲンダイ


統一教会施設を訪問 うそつきは誰?
荻生田=統一教会は小池支持へ


Image 


バーナンキ元FRB議長が就任(2006年2月)前に、伊藤貫に言った事
https://x.com/i/status/1799777189845676415

菊田裕樹💫HIROKI KIKUTA💫聖剣伝説VISIONS of MANA ... 「日本の日銀と財務省は何をやってるんだ! デフレで景気が冷え切ってる時に増税なんてしたら、もっと酷くなるに決まってる。 こんなことは、大学1年生に教えることだ。彼らはその1年生に教える反対の事をやってる」
#消費税廃止

はい。その通り。バーナンキは何度も日本に提案している。

デフレギャップの解消法は市場の資金還流が重要。

国民の購買力増強と積極財政に尽きる。

ベーシックインカムの実施と公共投資で日本は再生できるのです。

自民党と行政府は国民を救わない反社会的勢力です。


2024年6月9日
日曜討論

https://x.com/i/status/1799617279958851936


Image

#れいわ新選組 #高井たかし

「定額減税は事務負担がデカすぎる、内閣府の試算でもGDP上昇効果は消費税減税のほうが2倍以上と出てる、なぜやらないの。

世界100か国以上が消費税減税してる。


Image

消費税が社会保障なんて後付け、実際は7割以上が法人税減税の
穴埋めにされてる」

 

https://x.com/i/status/1799739814285378001

 桃太郎+ on X: "#れいわ新選組 #高井たかし「定額減税は事務 ...

これ全部事実。#日曜討論