ランキング参加中。ポチよろしくです。
                            img_7                 
    「ここですヨォォー」      
  



国民の意思を無視してる【自民の政治資金規正法(案)】

それが・・・なぜか田舎芝居で進む。

もう日本国民が腐敗政府を終わらすしかないです! 政治資金規正法 自民案が衆院通過 

立憲「自民案は4つの欠陥」と批判




賛成の顔ぶれ見ればダメだこりゃなんだけど、
白紙委任してきたから仕方ないよね。



自民の時代は国が壊れ続ける。


党首討論をやらせたくない!
4日通過がなぜ6日に・茂木幹事長首魁
【党首討論封じ】

岸田首相の解散封じを自民・茂木幹事長が画策か?
規正法改正採決ズレ込みの裏で蠢く思惑

 

国が自治体に「指示」できるのは…

基準示されないまま衆院通過 


【抜け穴はアカン】「企業・団体献金の禁止」否定的な首相 
政策活動費の領収書公開は「10年後」
ゴタゴタの裏に『ハプニング解散』封じる策略か 解説〈カンテレNEWS〉


2024/06/05 カンテレNEWS

コップの中の嵐どころか、おちょこの中のそよ風。

自民党は自壊の道をまっしぐら、タイタニック状態であることが、

氷山が目の前に迫っていることが、見えていない。




地方自治法改正案、維新と国民民主も「賛成」:東京新聞 TOKYO Web
https://tokyo-np.co.jp/article/330561
Image
 


※2024年6月5日 日刊ゲンダイ1面 紙面クリック拡大


※紙面抜粋


※2024年6月5日 日刊ゲンダイ2面

※文字起こし


与ゆ党合意で採決だけ決めとく卑しい思惑

 まさに、愚にもつかないドタバタ劇で。





政府より断然被災者をサポートしている。

政府に納税するより、こっちに納税すべきじゃないか
 今の政府に納税 =居眠り、犯罪議員の給与 =海外へばら撒き =意味のない外遊費 =不正受給の支援 =メガソーラーの為の自然破壊支援 になるだけで、多額の血税取っておいて全く国民の為になっていない




日本の文化が壊れていきます

畳は底冷えも解消してくれますし、
暑い時にもひんやり感を保ってくれます。
畳ってすごい
 畳の特性1「弾力性」ここちよい弾力性をもつ。
畳の特性2「断熱性・保温性」断熱性や湿度の調整効果も果たす。 畳の特性4「難燃性」密であるので燃えにくい。
畳の特性5「空気の浄化」空気をきれいにする。


政府より断然被災者をサポートしている。


政府は国民から取るだけ取って知らんぷり! 何故なら、取って弱らせるのが目的だから?! 取ったものは外資、外国へと流し、DSのATMで居続けることを誉れとしている?


国家が国民を見捨ててる。
 

【 知らなかった情報 】 能登に存在する
『畳屋さんが作った避難所』   が話題…!!! 日本中の畳屋さんが現地と情報共有しながら新品の畳を゙大量に届け無料設置していた…!!! どうしてこれ、 報道しないのかな…? 報道の人にも見てほしかったなぁ…。。。 足の裏で温もりを感じられる避難所を゙…。 団欒スペースがあり 昼寝や食事をする場所がある…。 スリッパを脱ぎ足音を消す…。 更には髪の毛一本落ちてない…。 それを実現した避難所に… 何故焦点が当たらない…? 何故報道しない…? 全国モデルになるくらいに 凄いことなのに…!!!
https://facebook.com/share/EaKpPnGZQfGdza8k/?mibextid=WC7FNe

Image

Image

Image

 

畳は底冷えも解消してくれますし、暑い時にもひんやり感を保ってくれます。 畳ってすごい

 

 畳の特性1「弾力性」ここちよい弾力性をもつ。 畳の特性2「断熱性・保温性」断熱性や湿度の調整効果も果たす。 畳の特性4「難燃性」密であるので燃えにくい。 畳の特性5「空気の浄化」空気をきれいにする。
 

これだ、これこれ。輸送密度の低い北海道の単線で、

これをやって欲しかったんです。

逆方向の車両がいない区間では補助輪を出し、

すれ違うときだけジャイロモノレール化する設計のようす。

Image
ImageImage


デザインも内装も素人が想像していた以上の完成度。

政治家の皆さん!これ、石北線とかで実験できませんか!?


たとえば、西女満別駅から女満別空港に、
ちょっとした引き込み線をつけるだけで良いです。


jR九州の宮崎~串間の日南線。

宮崎空港駅行き止まり:JR九州 宮崎空港線 ※過去画像シリーズ ...



宮崎空港まで、枝線完工。宮崎駅~宮崎空港が直線で結ばれた実例がありますし。

img_access_jr_nichinan (1)日南線と宮崎空港線の乗車でJR九州の在来線は完乗 志布志駅 油津 ...
 

宮崎空港線+日南線 ①/3 / マチとの遭遇 九州編  JR宮崎空港線 クチコミ・アクセス・営業時間|宮崎市【フォー ... 

 

宮崎空港駅にあった路線図。

f:id:nishiuraexp:20191222160043j:plain

 

宮崎空港駅(赤丸)は、大分方面から宮崎駅を通り鹿児島方面へ抜ける
日豊本線から分岐する日南線で
一駅の「田吉駅」と「宮崎空港駅」を結ぶ宮崎空港線の終点です。

宮崎空港線


田舎が生き残るには利便性が必要。


旭川空港と千代ヶ岡でも良いです。

速度もいらないので、ちょっとした実験線を設けるだけで、

女満別空港がJRに接続し、市街地へのアクセスが格段に改善します。(冬は厳しいでしょうけど)

 



【ウォール街の帝王 JPモルガン「マネーが国を動かす」】

 


NHK『映像の世紀』で放送された

JPモルガンの特集が中々凄い!…


当時から🇺🇸
を支配していたのは大統領より上位に君臨していた
ウォール街の金融王で

アメリカ版ロスチャイルドの代理人「JPモルガン」や、石油王の「ジョン・ロックフェラー」だったことは紛れもない事実ですが、


米国を国際金融資本家に売りたかったJPモルガンは

タイタニック沈没作戦によって反対勢力だった大富豪の政敵を
56しながら保険金で大儲けし、ウィルソン大統領に連邦準備制度(FRB)を可決させた極悪人です。 それにしても、、今は「
🇯🇵政腐の犬HK」だが、24時間こんな番組だけ作って流してくれよ

米国を国際金融資本家に売りたかったJPモルガンはタイタニック沈没作戦によって反対勢力だった大富豪の政敵を56しながら保険金で大儲けし、ウィルソン大統領に連邦準備制度(FRB)を可決させた極悪人です。 それにしても、、今は「
🇯🇵政腐の犬HK」だが、24時間こんな番組だけ作って流してくれよ

2分間必見

以下URLを張り付けて動画を。


「ジョン・ロックフェラー」だったことは紛れもない事実です
が、

シン・タイタニック | アルバトロス・フィルム
米国を国際金融資本家に売りたかったJPモルガンは

タイタニック沈没作戦によって
タイタニックが本当に2時間40分かけて沈んでいくのを ...
反対勢力だった大富豪の政敵を56しながらタイタニック沈没す」 明治の新聞に刻まれた運命の夜:朝日新聞 ...
保険金で大儲けし、
ウッドロー・ウィルソン 全世界を不幸にした大悪魔 (PHP新書 ...ウッドロー・ウィルソン 全世界を不幸にした大悪魔 (PHP新書 ...
ウィルソン大統領に

連邦準備制度(FRB)を可決させた極悪人です。

アメリカ連邦準備制度(FRS)の金融政策 (〔世界の中央銀行 ...
それにしても、、今は「🇯🇵政腐の犬HK」だが、

24時間こんな番組だけ作って流してくれよ



https://x.com/i/status/1798533098529075466


原口一博議員が

F35戦闘機「お値段182億円、時折時価高級寿司店みたい」
も実は使い物になる機種は20%しかなく戦力にならない
と以前仰ってたけど

流石にそれはないでしょと

「だって昭和比、かっこイイ
し、新田原基地普通に飛んでるし」
と思ってたけど、

昨日放送してたFOXの番組でアメリカは30年間武器の販売を世界にして
開発を怠っていたと言う人がいて、え?と思って色々調べてたら

F35はコンピュータ統合されているんだけど
ポンコツ過ぎて186箇所ものソフトウエアがぶっ壊れ、

マッハ1.3で飛行すると塗装が剥げるから3分冷やす。

ヘルメットも突然夜間ブラックアウトしたり、

格納されているマシンガンも真っ直ぐに標的に当たらない。

原口 一博 on X: "「F35はエンジンが一つしかないため事実上 ...

特に日本政府が買ったF35ですBとか、3種類ある。

日本が買ったのは不良品

その他タイヤが破裂すると油圧を破壊したり
自動生産工場も故障してて計画通り作れない。

衝撃だ。

因みに日本政府は、


F-35B戦闘機を米国から購入する計画を進めており、

総額23.11億ドル(約2.5兆円)に達する見込みです。



この購入には、63機のF-35Aと42機のF-35B、
さらに110基のプラット&ホイットニー製F135エンジンが含まれています。

F-35B戦闘機は1機あたり約1.17億ドル(約13億円)とされています

武器防衛選定をマジメに議論するのがバカなのね、
F35戦闘機はパチンコ屋の怪しい特殊景品と同じ、
人には言えぬ換金所で金に換えれれば何でもよいという事ですか


#原口一博 #ドナルドトランプ #F35

https://x.com/i/status/1798589671385248181

トッポ on X: "原口一博議員がF35戦闘機「お値段182億円、時折 ...


不良品を2.5兆円分も買うのか? 訓練飛行も怖いのではないか? 墜落しても原因不明とされる可能性 あるのでは?

属国に最新武器を売る訳ないでしょ 押し売りみたいなもんですよ


真鍋かおりの押し売りはゴメンだね。
眞鍋かをりさん 「自民党の裏金問題あって野党が文句しか言ってなくてうんざり」 三四郎小宮さん 「蓮舫さんが凄い攻撃的で、あんまり僕も政治知らないけど怖い」 あなた達も蓮舫さんディスですか………呆れるわ。 #ワイドナショーひで(ひっくん) on X: "眞鍋かをりさん 「自民党の裏金問題 ...https://x.com/i/status/1797253753701376266

今話題の眞鍋かをりって

2008年に総理主催「桜を見る会」に出席してた人なんですね。
しかも記念撮影時には、多数の芸能人がいる中で福田総理の隣を
確保するという奇跡的な事まで起きてます。

こんな偶然ってあるものなんですね。すごすぎる!

2008年4月に行われた総理主催「桜を見る会」の記念撮影時の映像。
眞鍋かをりが福田総理のすぐ左隣に居る事がわかるお仕事頂いちゃったら文句言えないよねー

#眞鍋かをりにうんざりImage


「田崎史郎さん、忘れちゃったの?」

「コメンテーターの皆さん忘れちゃったの?」


「文春オンライン」冷静な記事で呼びかけている。


https://bunshun.jp/articles/-/71178

8年間の「小池都政」を改めて振り返り、皆が
「忘れちゃった振り」している「小池都政の影の部分」を炙り出し現在のメディアの悪意に満ちた偏向報道に警鐘を鳴らしている。


ムジナ三兄弟の“三男”維新が与党入りに猛チャージ!
自民・規制法再修正案への抵抗はヤラセ

 

 

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/341181
2024/06/05 日刊ゲンダイ




ランキング参加中。ポチよろしくです。
                            img_7                 
    「ここですヨォォー」      
  
@