ランキング参加中。ポチよろしくです。
                            img_7                 
    「ここですヨォォー」      
  



維新・馬場代表に飛び交う“入閣密約”説…
規正法改革法案で自民にスリ寄り「賛成」





 入閣説
社会福祉法人乗っ取りの件はどうなったんだ  
                      



評論家伊藤が維新をバッサリ 伊藤惇夫
「政活費の領収証を10年後に公開、これは維新が言い出したんですけど、
私は良く理解できません、
10年後なんて今の政党が残ってる保証もないし、
政治家だって消えてる可能性がある、
その間に会計責任者が変われば『前のことは分からない』って
なるし⇒
Image


じゃあ、確定申告で皆さんが
『領収証は10年後に出します』で通るんですか?」 宮根「我々は通らないです」 伊藤「10年後っていうのも『かなり緩い』と、逆に維新がこれを出してきたってことは、その時点で自民党と合意する方向で動き始めていたと考えてもいい」 やっぱり維新は第二自民党でした


維新が我々の力で取り決めを 守らせるようにしたと豪語するのは やめてほしい →10年後開示のとこは変わってない





Image




Image

昨日の都議会代表質問。我が会派の山口拓都議(世田谷区)が知事の学歴詐称を追及。

疑惑が確信に変わりました。 私たちも、カイロ大学が知事のカイロ大学卒業を認めていることは否定しません
問題はそれが政治的な働きかけにより事後的に得たのか、正規のルートで得たのか。

元側近の小島敏郎弁護士は前者の場合は公選法違反だと指摘しています。 小池知事のカイロ時代のルームメイト北原百代さんは、小池知事が進級試験に落第後、
四年生にもなれないまま日本に帰国したと証言しています。 もしこれが嘘だと言うなら、小池知事はどうやって、何年に卒業したのか、
その実態を説明することを求めました。


合わせて、まず最低限のこととして、卒業証書や卒業証明書、成績証明を

テレビでチラ見せするのではなく、都議会に提出するように迫りました。 しかし知事は、「カイロ大学は卒業を認めている」
と噛み合わない答弁で誤魔化すのみ。

もし北原さんの証言が間違っているなら、そう言えば良いのです。

全く実情について話せないのは、
やはり北原さんの証言通りなのでしょう。
与党議員も、都庁幹部も、もう分かっていると思います。 #小池知事
#学歴詐称 #山口拓

Image






小池都知事3選の“不安材料”は田母神俊雄の出馬と維新の出方…
最悪「100万票」がパーに?

 


画像


こういう時の「原理原則主義者」岡田氏の安定感は頼もしい。
連合・芳野へピシャリ。


「裏金」無罪(自民党の軽すぎる処分、実質処分なし)
Image

小池都政は、反自民で当選してて、裏金自民より都政に。



新コロがアメリカ政府のプロジェクトであることが

公式に暴露された


アメリカの科学者が中国の武漢でのバイオ研究所を隠れ蓑にして
作り上げた。

人類に対する最大の犯罪だが、日本のメディアはさて報じるか?


https://x.com/i/status/1797764723561378037

 


 

すべてがウ◯だった 米も日本も同じ構図/ワクチンを推進するファウチら科学者が、

製薬会社から100億円以上の報酬を得ていたことが判明

米も日本も同じ構図/ワクチンを推進したファウチら科学者が、製薬会社から100億円以上の報酬を得ていたことが判明

From totalnewsjp.com


ImageImage
 


※2024年6月4日 日刊ゲンダイ1面 紙面クリック拡大


※紙面抜粋


※2024年6月4日 日刊ゲンダイ2面

※文字起こし


島根の補選も大惨敗だった(C)日刊ゲンダイ
 

【イタリア🇮🇹からマクロン🇫🇷へ】 マッテオ・サルビーニ🇮🇹閣僚評議会副議長:
マクロン、戦争に向かわせたいのか?
ならば、お前が鉄兜かぶって防弾チョッキ着てウクライナに行け。

だが、イタリアを誘うな。
お前が戦争に行け。
平和に生きたい私たちを巻き込むな。

https://x.com/i/status/1798101707764957527

From

El Ojoマッテオ・サルヴィーニ - Wikipedia

イタリアの銃弾、砲弾は一発たりとも、

ロシア人を殺害したり

、ロシアを爆撃するために使われることは決してない。 直訳すれば「イタリア人のキンマに触るな」と言ってる 

 

下品だけどこれが真っ当な平和主義だ
 


東芝、国内で最大4千人の人員削減実施へ 
本社機能は川崎に移転
電子版】東芝、半世紀のCM提供に幕 「サザエさん」25日で降板 ...


東芝降板から考える「サザエさんとは何だったのか」 - Togetter

Image

 



サザエと共に去りぬTOSHIBA 残念



ランキング参加中。ポチよろしくです。
                            img_7                 
    「ここですヨォォー」