ハハハハ みなさん【現地集会報道「0」】のくせに【NHK発 :誤情報が拡散】 右派主催でも、コレですね。『国家を護るに』売国政府は容赦ない!

ランキング・
   参加中。ポチよろしくです。
                           img_7                 
    「ここですヨォォー」      
  

                    リベラルランキング  

国家総体に、売国勢力が配置されてて、
それが、増殖。蔓延化。

「ネット・サーフィンすれば、売国奴にあたる」

国家消滅寸前の症状佳之、此の国です。


>YAHOO避難民です。


一日10数回もブログ壊されて(バーンされ)維持継続危機
白馬の騎士表れて、それぞれ、新規ブログ作成していただき

あの「レッド」荒しの危機、乗り越えられました。

太陽光事業営為営業中の経営者でして、多忙中。
お力、助力がなければ、継続無理でした。
アップとPC修理、はまったく、別物。
ブログ師匠さんです。今も、お助けに、甘えております。


コメントで教えいただきました。



 

toshi 0410

2024/06/02 13:53

 

 

玉木は日本会議

 
https://x.com/goro62853759/status/1796130368480784592


日本会議の機関紙である「日本の息吹」本年一月号では

改憲についての玉木代表の寄稿が掲載された。 めっちゃ戦争のお準備の議論してますやん
Image

衆議院では週一で「改憲」憲法審査会が開催中。
いよいよ、「改憲」草案創りの作業の日程へ。」
Image


“強制接種進む”など パンデミック条約に関する誤情報が拡散


ちょっと皆さん!誤情報と報じてますよ!

“強制接種進む”など パンデミック条約に関する誤情報が拡散

“強制接種進む”など パンデミック条約に関する誤情報が拡散 | NHK

From nhk.or.jp

「国民の命を守れ!」 原口一博 代議士 挨拶

https://www.youtube.com/watch?v=mWMSTaFN4Ww

NHK: デモは報道しないが、 デモの翌日に牽制報道。 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240601/k10014468551000.html
Image
毒チン注射には、横浜に大型フェリーが着岸。
「新型ウィルス」の時から、

注射を打つな!よびかけてて、
なんども、ブログ管理者から、

警告の中の、ブログ運営でした。

多くの方が、犠牲に。同胞の悲報
悔しくてたまりません。

グローバリストが国家を壊していきます。

単純に、日々、生き抜くには、
注意がいるご時世です。

Image
毒チン注射のお薬ファイザーとか、米国等など、
製造しておりません。

どこか。

ナント、なんと、南都雄二(昭和のギャグ、古う)
福島です。
社長は創価です。

統一教会と創価支配の国になってしまいました。


Image
これが一昨日の「ガラクタ空母」の末路でしたか? あれほど皆さんが忠告していたのにね残念です

 

https://x.com/i/status/1796900160200749307
ドックに入って修理するのもいいですが
イエメンのミサイルには気を付けて下さい

 

 イラン製と思われるので速度はマッハ10位だろうと思います

Image



 イランの大統領選挙は衝撃的な展開となった 最高指導者の右腕であるヴァヒド・ハガニアンが
大統領選に立候補した
イランのアナリストは彼の選挙戦への参入は
アヤトラ・ハメネイ自身が大統領選挙戦に参入したのと同じだと述べている。


Image



ギャザ虐殺の戦況は、ウクライナ同様、ウソっぱち


ヒズボラの攻撃により、キリヤト・シュモナにあるイスラエル国防軍の軍事基地はブルカン重ロケット弾で直撃され破壊された
イスラエルは北部ではガタガタにされている。


https://x.com/i/status/1796919632957526197


ヒズボラによる激しいロケット弾攻撃の前と後の

キリヤト・シュモナ市にあるイスラエル軍第769旅団の本部
すでにここではイスラエル軍はガタガタです


Image

ヒズボラとの戦争でイスラエル軍にとって非常に悪い日です イスラエルの最新鋭無人機「ヘルメス900」が
レバノン上空で撃墜された イスラエルの軍事基地も完全に破壊されました

Image
 

ヒズボラにより今日はイスラエルはガタガタにされました イスラエルの悲嘆の日々が到来

ナスララは笑っています。Image


そして今日ウクライナからの攻撃が始まりました ロシア警告しているので言うまでも有りません 今日、
ロシア
NATO「地域戦争」が正式に始まりました
NATOがロシアに勝つ事は有りません、

これでEUは終わりを迎えるでしょう。


Image




ロシアはウクライナが米帝の兵器でロシア国内を攻撃した場合、
NATOとの戦争に突入する可能性があると述べていたが、

バイデンはウクライナに対し、
米帝の兵器でロシアの標的を攻撃することを許可した。


Image
空母ドワイト・アイゼンハワーがフーシ派に襲われ、紅海で沈没の可能性? https://vtforeignpolicy.com/2024/06/uss-dwight-eisenhower-hit-by-houthi-and-possibly-sinking-in-red-sea/… イエメン軍の報道官は、イエメン軍は、アラブの国に対するアメリカによる一晩の致命的な攻撃に対抗して、紅海でアメリカ空母USSドワイト・D・アイゼンハワーを標的にしたと述べている。Image
中国軍参戦。
中国国防省: 中国軍はロシア軍と共に世界の正義を守る準備ができている
Image これで完全にNATOは負けたでしょう後は上記のように成る公算大

 @Image



ハンガリー首相: ヨーロッパの戦争支持派政治家は麻薬中毒者のようで、20世紀に2度試みたようにロシアを倒したいと望んでいるが現実を見ていないと指摘したImage

WEFハラリの魔の演説
“史上最悪の全体主義体制が出来上がる” 新型コロナウイルスは、人々に完全な生体認証監視を受け入れるよう説得させるため、非常に重要です。 21世紀のスターリンは、全人口の脳を常に分析し、監視する。

人間の分析者は必要ない。 たくさんのセンサーとそれを分析するAIがあるだけで、 史上最悪の全体主義体制が出来上がる で、何をうったえているんだハラリ?
~WideAwakeMedia

米国赤十字関係者は、コロナワクチンの予防接種状況に基づいて
献血された血液を分離していないと伝えられており、
「予防接種を受けていない」血液を得る唯一の方法は、

自分自身または予防接種を受けていない家族から寄付することであると付け加えた。


https://x.com/i/status/1760587631975670268

#コロナワクチン #接種者 #未接種者 #献血


世界経済討論会(WEF)は、既に二千十五年の時点で近い将来
遺伝子組み換えを人に適用させ、新人類を作ると宣言していた。
そして、二千二十一年に満を持してコ ロナ ワ ク チ ンを展開した。

これは支 配 層の計画的犯行です。
↓下記キリスト道 本拠 参照しました。
https://the-way-of-christ.themedia.jp
Image


サナアの銀行を標的にすることはイスラエルに奉仕するためのアメリカの一歩であり、私はサウジアラビアに対し、この危険なゲームに巻き込まれないよう警告します 私=サウジアラビアがサナアの銀行を標的にすればサウジアラビアの石油基地は破壊されるでしょう 現在のミサイルでは100%の確率で破壊されます




@https://x.com/i/status/1796884871098577316@

ウクライナ軍は5月に3万5000人以上の兵士と
2700以上の武器を失った
破壊されたウクライナの装備の中には、
エイブラムス4台を含む戦車と装甲戦闘車両290台もあると

ベロウソフは付け加えた



7台の「レオパード」と12 台の「ブラッドリー」さらに
「11機の飛行機」と「4機のヘリコプター」が撃墜され、

730台の大砲と多連装ロケット砲も破壊されたが
まだ懲りないという。

 

地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

東京五輪に続き大阪万博も電通案件。開会式だけで10億円も。

https://article.auone.jp/detail/1/3/6/407_2_r_20240601_1717204812429740

また中抜きか

From article.auone.jp

電通は東京汚輪でもおなじみの中抜きの他に、
組織委に社員を送り込みその社員が電通に発注するという手法や
競争入札を排除した随意契約・特別契約などによって、暴利を貪った。

電通はそのお礼にTVなどのメディアを使って
自民党に有利な世論工作をする双方ウィンウィンの関係。

東京知事選のアンフェア。
連日、24時間蓮舫叩きのテレビ・モメンテェター陣。
アリャァ、なんだね。
小池の学歴詐称(・選挙法違反・逮捕)
はまったく消えてます。

マデイア「魔王」
  電通の仕業です。

 

自民党の本業~「政府発注事業 公金中抜きシステム」~|アルジャーノン

From note.com

我が国の国会議員の危機感のなささ。
Image =そんなに壊して誰がカネを払うのですか?

やはり日本ですか?【新たなブーメラン名手誕生】

音喜多「自分で自分に寄付して税控除を受ける錬金術をしている議員がいる」

→→→ 自身もやってましたwww


https://tweetsoku.news/2024/06/01/%e3%80%90%e6%96%b0%e3%81%9f%e3%81%aa%e3%83%96%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%a9%e3%83%b3%e5%90%8d%e6%89%8b%e8%aa%95%e7%94%9f%e3%80%91%e9%9f%b3%e5%96%9c%e5%a4%9a%e3%80%8c%e8%87%aa%e5%88%86%e3%81%a7%e8%87%aa/   音喜多は失笑芸 議員ですから(笑)

4日強行採決で、衆議院通過・・・

これニュース番組と新聞は「10年後に領収書を公開する案」でなく「贈賄罪(3年)、収賄罪(5年)、加重収賄罪(10年)の公訴時効を待ってから領収書を公開する案」
と報じるべきでしょう。

それがジャーナリズムの仕事です。

自民党の大本営発表垂れ流しは、隠蔽への加担です





鹿児島県 阿久根市の 選挙管理委員会 では 期日前 投票は 全て投票箱を 開けて中の 票を 操作しますhttps://x.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1796905467811422494/video/1

※2024年5月31日 日刊ゲンダイ3面 紙面クリック拡大

Image



Image

大坪市長は2021年の市長選では、
小池知事が特別顧問を務める地域政党「都民ファーストの会」の推薦も受けて当選した人物。


一体、何があったのか。←また離反者出ました。

なぜかな?
バレちゃいましたね!

区長市長
からの「出馬要請」が小池知事の”自作自演” 

てことが。日野市長が内幕を暴露。

裏でコソコソ手を回してお願いしておきながら、
厚顔無恥にも程がある。

4年前
エジプト大使館事件と全く同じ構図ですよ。

小池さん、あなたに知事をやる資格はない!


 


※2024年5月31日 日刊ゲンダイ1面 紙面クリック拡大


※紙面抜粋


※2024年5月31日 日刊ゲンダイ2面

※文字起こし


嘘つき!(C)日刊ゲンダイ

「苦労して準備を進めたが、0円と書かれた明細を見た国民は、どれだけのありがたみを感じるのか」



2021年の平均時給を生活実感に近い購買力平価でドル換算した
国際比較です。 日本は22.1ドルで、
OECD33か国中22位、
G7最下位となります。 時給換算だとドイツやフランスの水準が高いのも特徴的です。

Image

  

港区でも自公推薦候補破れる。
 

 →東京・港区長選、5期務めた自民推薦の現職敗れる 

清家愛が初当選:朝日 https://asahi.com/articles/ASS623G35S62OXIE03ZM.html… #


 

 

 

             img_7                 

 

      
  

        リベラルランキング