ランキング参加中。ポチよろしくです。
                           img_7                 
    「ここですヨォォー」      
  

                    リベラルランキング   

  ¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤óん ¤ï¤ó¤ï¤ó



3日、「採決」職権で決める


自民案の「政治資金改革法案」
企業献金野放し


基礎からわかる政治資金、不祥事のたび「規正法」改正…政治家の ...

規正法改正、今国会成立へ 自民修正案に公維が賛成調整

パーティー券公開基準「5万円超」に

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA310IJ0R30C24A5000000/

 

 

31日岸田文雄首相(自民党総裁)は、公明党の山口那津男代表と
日本維新の会の馬場伸幸代表と相次ぎ会談した。
それぞれ自民党が提出した政治資金規正法改正案の修正について
協議した。
公明党と維新は賛成する方針で調整しており、同案の今国会成立の公算が大きくなっている。


30日国会

 

地方自治法改正案 衆議院本会議を通過

 

これから日本で起こる
 
基本的人権の抑圧
 
表現の自由の束縛

準備となる法案が衆議院を通過
 【
#地方自治法改正案

imHAFSVU
 

#虎に翼
憲法13条、14条が読み上げられ、え?
憲法ってかっこいいじゃん!と思った方には、
是非、憲法の前文を読んでみて。


日本国憲法を定めた理念が高らかに宣言されており、

この憲法が「戦争」を経て作られたものであることが明記されている。
国会議員たちも改めて声に出して読んでほしい

 

Image

 

中学の社会(いつの頃からか{公民}の授業で

憲法を学んだ時のワクワク感をまだ覚えています。

勉強なんて大嫌いだった生意気中学生だったのに、
とにかくそこだけは覚えているのです。

日本てすごい国なんだと誇らしい気持ちになりました。


まさかその憲法が危うい時代がくるなんて

 

Image

パンチしてんや
Image 自民党は暴力集団って ことですか
 

鶴瓶

『なんで政治家辞めさせないの?芸人が統一教会と関係あったら
絶対テレビ出られませんよ。
セクハラしたりパパ活したり、全員辞めてない。
維新の人もみんな辞めたらええねん』 古舘

鶴瓶鶴瓶間内で守り合う、ズブズブの人が何人もいるのに』 古舘伊知郎チャンネル https://youtu.be/Nefe7fZwFCI



マイナンバーカードをめぐるトラブルが続出(古舘伊知郎チャンネル)- YouTube 「パーっとお金で釣って、バンっと脅して…国民をバカにして、あんたたちは江戸時代のお上か!!と」
https://youtube.com/watch?v=m9z6z2CZF84&pp=ygUP5Y-k6IiY5LyK55-l6YOO こんなにお怒りの古舘さん、久しぶりに見ました


「書いたらその社は終わりだから」 これがその最たるものだわな 「報道ステーション」のMCだった古舘伊知郎、

民主党政権時は報道の自由がなかったと暴露してしまう

 古舘


「民主党政権時代大臣クラスからクレームが来た」

「安倍政権になってから無くなった」




「書いたらその社は終わりだから」 これがその最たるものだわな 「報道ステーション」のMCだった古舘伊知郎、
民主党政権時は報道の自由がなかったと暴露してしまう 
古舘「民主党政権時代、大臣クラスからクレーム


#緊急事態条項反対古舘伊知郎さんが語る

『ヒトラーは「外国からの脅威」を煽り、
戦争の準備を「国の平和と安全のため」と言い換えて国民を騙し、合法的に民主主義で国民に選ばれた。

緊急事態条項を悪用してワイマール憲法を停止させ、
ドイツは独裁国家となった。』

公明党の母体である創価学会原田会長の弟さんが

ファイザーの社長で、

ファイザーが創価の子会社なら、ワクチンを普及させるのは簡単な事だったんですね

Image



誤解含め多用される「お客様は神様です。」




4年間のシベリア抑留。極限状態の中、三波春夫は希望を失わない
ように浪曲を語り、
人間が生きていくには娯楽が必要と思い知った。

だからお客様を神様とみて、神前で祈るように歌う。
これが「お客様は神様です」の真意。

カスハラ問題で誤解されて引用されるが真意は別次元


5月病の、4月にスタートきったひちびと。

新社会人・・・苦手は‥「電話」



【客】 「カスハラ問題で引用される「お客様は神様です」の誤解 
三波春夫さんの真意は別次元」の記事が話題に。 誤った解釈で勘違いした人が出てくることもありますが、
人手不足の昨今、経営者の方々には強い姿勢で対応できる方針を



掲げて欲しいしーー。
※資料は日本銀行Image

【電話恐怖症】 「「緊張で頭が真っ白」広がる若者の″電話恐怖症”◆達人が教える応対のコツ」の記事が話題に 新人さんは敬語にも仕事にも慣れてないので、普通っちゃ普通のことかと思います 最近の若いもんは、てきな話かと 普通に働いていれば、すぐに慣れるかと思います ※資料は厚生労働省Image

 


まだ知らない方へ。 

日本が戦争をする準備は整った。
あとは(日本国憲法改正)で戦争に突入。

 

 

週刊金曜日

こうやって次々と戦争へと歩みを進めていくのか。

https
://news.yahoo.co.jp/articles/0edbb82bb7c1c8aa061131f4d4207578dfba637e


子ども食堂で自衛隊が募集広報 防衛事務次官通達に抵触か

自衛隊が昨秋、札幌市内の子ども食堂約80カ所に、中学生以上の就職勧誘を打診し、実際に約10カ所を訪れ採用案内を配布した。中学生への募集は保護者または学校の進路指導担当者を通じて行なうと定めた防衛事務次官通達に違反する疑いがある。

アメリカが公然とやってきた貧困ビジネス。
今、コノ国で、総力中

権力者の主権維持の為に仮想敵国を作り、

一部国民を貧困に陥れる経済社会を構築し、
このように兵力を維持する一種の帝王学。


北朝鮮も中国も行っていることは基本的に同じでだ。

今の政財官の癒着構造は、戦前の天皇を中心にこの構造を作り上げようとしているのです。



カスハラ問題で引用される「お客様は神様です」の誤解 
三波春夫の真意は別次元



立候補するなら 「刑事告発」


八木秀次 突破する日本 信念や思想のない岸田首相の ...

 


次の英国下院投票日7月4日、
労働党の勝利はほぼ確実。

その場合、ウクへの対応も180度変わる。



 

【日本のスーパーの豪州産牛肉があまりに安い】豪畜産業者に衝撃

 




財務省、過去最大の為替介入 総額9.7兆円 4、5月に実施(毎日新聞) これだけ為替介入する資金があるなら国民に還元してほしいですね


5月31日日比谷パンデミック条約反対デモ。
原口一博議員の演説。
【勝手に5選】クスッと笑えるアンサイクロペディアの秀逸で面白い記事 - Re:あらゆるり

https://x.com/i/status/1796475362777661596


原口 一博 (@kharaguchi) / X

ランキング参加中。ポチよろしくです。

 

ランキング参加中。ポチよろしくです。
                           img_7                 
    「ここですヨォォー」      
  

                    リベラルランキング   

  ¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤óん ¤ï¤ó¤ï¤ó

ひどい・・ね。パソコンの宣伝。

誰が、許可した無断で。ドロボーだろ、