ランキング参加中。ポチよろしくです。
                            img_7                 
    「ここですヨォォー」      
  

                         リベラルランキング   

  ¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤óん ¤ï¤ó¤ï¤ó 


5年弱開催なかった日中韓首脳会議の
東アジアの27日大ニュース。

1日も経ずして、
此の国の未来に、より、大きなことが起きてて、

岸田外交の成果が霞んでいます。

「裏金」が国会を蝕んでいます



ジックリ俯瞰しないと、国家の未来への


今起きてること。真実が見えませんね。

でぇ教えいただける、コメント思い起こしています
教え、ありがとうございます。


 

ようやく、NHK [東アジア」 を放映。ウクライナ10000キロ途方もなく…についたコメント

 

 

 

あ*

[いいね!]ありがとうございます。
木田元先生、お懐うございます。

“body-politically incorrect” で[政治弾圧]というのは、
“《なかったことにする》ストラテジー”
≈[死人に口なし]
を狙うので…
諦めずに《情報交換》、
[国際医療犯罪]摘発を志すシカ
出口はナイと思う次第です。

どうも、お邪魔しました。


 

Image
日本だと心理学者と言えば フロイトとユングで やっと10年くらい前から 「嫌われる勇気」のヒットで アドラーが一般的になってきたけど 欧米ではずっと前から アドラーの存在感が大きかったそう。
本来、ユダヤ民族の理学脳は、世界を席巻してきたわけで
好評の映画館上映中。


本予告】『オッペンハイマー』3月29日(金)、全国ロードショー ...

マイナビニュース

オッペンハイマーとマンハッタン計画とコンピューター
【写真】1万7000本以上の真空管で構成された「ENIAC」。6人の女性がプログラミング作業を担ったオッペンハイマー」映画のスペクタクル 濃密な歴史描写の原作全3 ... ■原爆開発の大プロジェクト「マンハッタン計画」の総責任者、オッペンハイマー
オッペンハイマーとマンハッタン計画とコンピューター(マイナビニュース) - Yahoo!ニュース



 

 

ハハハハ「犯罪の手前での・・逮捕」
ITの知識はなかった。



混迷にありますね。
西側陣営、米帝ドル支配世界体制から
東側陣営へ、主導権が移ろうとしています。
西側陣営が示すべき処方箋

百姓・漁民・山師の集合の中央銀行危機が
世界銀行扱いの
米帝中央銀行が
https3A2F2Fimgix-proxy.n8s.jp2FDSXZQO1293009021112021000000-1
救済支援策資金調達・
  
世界の中央銀行/アメリカ連邦準備制度(FRS)の金融政策 [第2版]

ウクライナ、パレスチナ人・ギャザ国虐殺
核戦争一歩手前。
でぇ
その構成が、微妙になってきた東アジア
   日中韓  談話

20240519at23S_p


【資本主義の問題を解決する様々な処方箋を示す本】

20世紀末に社会主義国家が軒並み崩壊した後、
世界では
「資本主義一強」と呼べる状況が続いている。
資本主義を批判する論者は多いが、
多くの人々は社会主義や共産主義には
なお強いアレルギー反応を示す。



グレートリセットとは、ファシズムそのものである
いわゆるグレートリセットとは、かつて自由だった西側諸国
で、IT国家先進事例国に特化の中国共産党の独裁統治をモデルに
国民支配を実現することである!
#ダボス会議 #G20 #世界経済フォーラム #ワクチン #グレートリセット

https://x.com/i/status/1789124913082880240ASKA on X: "実際にこれが進められてる。 世の中の人でこれに ...

ュワブは日本人と中国人の違いに気づいていない。

いや気づいているから、日本潰しをやってるわけだ。

中国はすでに、WEFから『保管』されてるからね

Image
 

【図表1】「グレート・リセット」(書籍『グレート・リセット ダボス会議で語られるアフターコロナの世界』の内容を筆者まとめ)
【図表1】「グレート・リセット」(書籍『グレート・リセット ダボス会議で語られるアフターコロナの世界』の内容をまとめ)


ダボスのグレートリセットの暗い起源  

1974年、ローマクラブは「地球には癌があり、癌は人間である」と大胆に宣言した。


 ダボスのグレートリセットは、何十年も開発されてきた国連の支配下にある、世界的なディストピア独裁政権への更新された青写真にすぎません。主な俳優はデビッド・ロックフェラーと彼の弟子、モーリス・ストロングでした。



日本では全く報道しないが、 ウクライナは全ての国有財産を米企業に0ドルで渡した。 Image https://riwh.jp/2023/11/

3as


ネタニヤフは戦争を終わらせて人質交換に合意することを望んでいないことを認めた 

私は戦争の目的を全て達成する前に戦争を終わらせるつもりはない 

我々は勝利が達成されるまで戦い続けるだろう、

降伏せず国内外の圧力に立ち向かい圧倒的勝利以外に

はないというImage

1994年ルワンダ内戦でのフツ族によるツチ族大虐殺、
1975年~79年のカンボジア大虐殺など、
人類の歴史は殺戮の歴史でもある。
私たちも加害者にならないという保証などない。
連合赤軍事件、オウム真理教事件なども、小規模だが普通の人が殺戮者に変わりうる証明の事も記憶にある訳で。。

だから
   STOP殺戮の発信が必要




1/3 【異常すぎるイスラエル🇮🇱 https://x.com/i/status/1794902321614471283

From

Daniel Mayakovski

 

 

リクード党(政権与党)ダニエル・ニューマン: 1日目か2日目に我々はガザで10万人以上のパレスチナ人を ●すべきだった。

彼らはテロリストだ。

ガザのパレスチナ人はみんなテロリストだ

 

9ws

 リクード党派 WIKIリクード - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%89

党首

党首 任期
1 メナヘム・ベギン 1973年 - 1983年
2 イツハク・シャミル 1983年 - 1993年
3 ベンヤミン・ネタニヤフ 1993年 - 1999年
4 アリエル・シャロン 1999年 - 2005年
5 ベンヤミン・ネタニヤフ 2005年 -
8.jpg?1

イスラエル:来月、再総選挙 連立、カギ握る「極右」 ネタニヤフ ...イスラエル与党、過半数割れへ 首相続投に黄信号 - 日本経済新聞

8.jpg?1
 
 

2/3 いやいやいやいや、私は子どもを  〇せと 呼びかけているわけじゃないよ。

 人間は数人だけだ。 

テロリストのパレスチナ人たちを絶滅させるべきだったんだ。 

多分、いくらか人間もいるだろうが、人口の90%はテロリストで共謀者だ。
共謀していない者などいない。共謀していない者などいるわけがない!

3/3
テロリストかどうか以前にパレスチナ人は『人間だ』 その最低限の認識がない者がいっちょ前の政治家で、公共の放送で「ピー」もなく発言している 

つくづく異常だ、イスラエルは
此の国は、朝ドラでのメッセージ。

 

この時代に アドラーをキャッチしていた 直明の知性が光るワンシーンですね。持っていた本を売って、岡山からの切符代にしていた直明朝ドラ「虎に翼」公式 on X: "🐯 #トラつばの箱 🪽 持っていた本 ...朝ドラ「虎に翼」本を読んで目を輝かせる直明(三山凌輝)に「切 ...

その中でも一冊だけどうしても売れなかったのが、
アルフレッド・アドラーの著書『問題児の心理』。
#朝ドラ


アドラーは1920年、世界で初めて児童相談所を開設。
当時の非行少年や親子をめぐる問題を、治療と教育を中心に一つの理論を打ち立てました。

それが「アドラー心理学」です。

アドラー心理学とは | アドラー心理学 勇気づけスペース LUN(ルン)

 

その理論には「人間の全ての行動には『目的』があり、『相手役』がいる」という、いわば「目的追求型の対人関係の心理学」を提唱した第一人者です。

親と子、夫と妻、教師と生徒、上司と部下、友人関係など現在の悩みの第一は対人関係ではないでしょうか。
また、それら対人関係上の問題に対して、「原因」を追求する従来の心理学が「有効な改善策」を提示しえていないことは、教育現場に起きている不登校、いじめ、暴力、非行、学級崩壊などの荒廃状況を見ても明らかです。

時はまさに「アドラー心理学」の時代ともいえます。



そもそも解説】「政治とカネ」で国会論戦 証人喚問でウソは刑罰 ...




Image確定分だけで16.5億円。税金と電力の壮大な無駄使いは「電通のシノギ」だったことが田中龍作ジャーナルの取材で分かった。 事業を主管する東京都産業労働局 観光部企画課によると今年度だけで7億円、来年度が9億5千万円。 事業は再来年度もその後も続き、莫大な予算がつく。原資は都民の税金である。 信頼できる都政関係者によれば「丸投げ」だそうだ。つまり確定分だけで16.5億円が丸々電通ライブに注ぎ込まれるのである。 @ 

https://msn.com/ja-jp/news/pol

Image


 




https://nordot.app/1167722837867970726?c=899922300288598016
itics/%E5%BA%83%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E5%BA%9C%E4%B8%AD%E7%94%BA%E9%95%B7%E9%81%B8-%E7%84%A1%E6%89%80%E5%B1%9E%E6%96%B0%E9%A1%94%E3%81%8C%E5%88%9D%E5%BD%93%E9%81%B8-%E9%A6%96%E7%9B%B8%E9%95%B7%E7%94%B7%E3%82%82%E5%BF%9C%E6%8F%B4%E3%81%AE%E5%80%99%E8%A3%9C%E7%A0%B4%E3%82%8B/ar-BB1n5URx
Image

伊藤さんは、多くの日本人が知らない、そして必ず知っておくべきことを言ってくれています。

https://x.com/i/status/1794481821176213709
 1952年の指揮権密約(既に秘密文書が公開済み。添付)



 1992年のdefence planning guidance くらいは抑えておきましょう。  自分は、外交安全保障の専門家だと言っている国会議員に聞いてみてください。



財務の罠とは、 紛争で高い負債をさせて、 高利貸しで新たなローンを組んでもらうか、 国の財産、主権で償却してもらうかのいつもの手口である。 本当に罠を設けてるのは、日欧米です 海賊の強奪手口が変わったから



WHOパンデミック条約が合意に至らず、失敗に終わったのだ。 ビルゲイツ氏はWHOへの慈善寄付金の88%を支えているため、大きな挫折となった

Image


地方自治法の改正案。衆議院通過
28日に開かれた衆院の総務委員会では改正案の採決が行われ与党と日本維新の会など一部の野党の賛成多数で可決。

 

                         リベラルランキング