ランキング参加中。ポチよろしくです。
                            img_7                 
    「ここですヨォォー」      
 
                     

                         リベラルランキング   

  ¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤óん ¤ï¤ó¤ï¤ó 



自民の二つの潮流
X2BIN42KRVPS5E7FFAI7G54IQI

保守本流・宏池会vs大陸系台湾派清和会


      野嶋剛】なぜ中国は、どうしても台湾が欲しいのか1からわかる!台湾(1)台湾と中国の関係は?|NHK就活応援 ... 
     
1からわかる!台湾(1)台湾と中国の関係は?|NHK就活応援 ...

安倍白昼虐殺で清和会から岸田宏池会政権へ。

それなりの、統一教会と一線を引き、
安倍派時期次期総理実力者荻生田・世耕中枢から遠ざける。
基因の派閥解散。
安倍派≒統一教会排除

岸田の範囲内の国体護持。
野嶋剛】なぜ中国は、どうしても台湾が欲しいのか
現状の次の政権の野党第一党の立憲・泉健太。
バックボーン労働者組織芳野友子連合に政権奪取の気概が薄い。

また、財政緊縮の不景気頼策なしの「財務省派」が立憲の幹部職。

なら、泣きながらの、岸田応援です。

1票は投じませんが、
国体を
岸田よ護ってくれ。
  通信NTT売却とかとんでもないが

まぁ国民護れは、無理でも、
統一教会≒安倍派より、まし故。


誤解にないように
大人の政治論的に。泣く泣く。です。



コメントで教えいただきました。

 

ミトラ様

次の選挙が再び自公政権を倒す最後のチャンスになるかもしれませんね。


しかし怖いのは自公を倒すには及ばす少し自民の議席が減るくらいで終わる事。

そうなると岸田政権が倒れてもっと悪い自公維新国民ができ、一気に改憲・・・😱🥶


コメントで教えいただきました。

これは、注意足りませんでした。

ブログ維持の師匠さんです
このブログもYAHOO避難で作成いただき
ました。
ブログ主はプログラム音痴ゆえです。

 

toshi 0410

2024/05/25 13:01

 

 

立憲民主党が消費税25%と言い始めた

どこまでも自民党と大企業だけを助けたいらしい



完全徹夜でブログアップ。
真剣議論の説明の末に。帰宅途中に

駅前での「令和新撰組」看板背負って
たった一人での、ビラ配布。
「一人はあぶない」

反権力陣営への権力の警戒心、必要だし。

二人でないと「ダメ」


 

顔なじみの方でなく、会話に。
終わりに、宮崎役員の方の差し入れ。
ホッとしました。ひとりゲリラではなかった
3年前に山本太郎とビラ貼りで会った人でした、


 

まるで昭和ヤクザの時代錯誤


「解散式」セレモニーなんて、聞いたことがない(宏池会会合

岸田首相が案じる「派閥の解散式」と
      額入り「宏池会」の処遇





問われてるのは「裏金」ドロボー申告ナシの事。
立憲ではない「自民」
追及してる記者の問題はぐらかし。


だから、国会決議
政倫審に

自民は出席しない。記者≒犬。

検察コワイ病。マスミ。

スゲ~、
夫は森喜朗の相談役を務め、
自民党幹部の裏金・脱税事件の立件を見送った妻は
次期検事総長の有力候補だそうで。

Image

自民構造的腐敗政治は



自民腐敗政治は政権交代しかない





岡田幹事長

 「政治改革の議論が決着するまで控えた方がいい」 二転三転立憲民主党、。 


立民にブーメラン飛ばしたがってる連中、

うじゃうじゃいるから。命中するかどうか。

 

【表明】立憲民主党・岡田克也幹事長、

27日の政治資金パーティー中止へ




国連: ① 台湾は中国の省である 国連は台湾は中国の省であるというのが我々の立場ですと発言 物語の終わりです。

。https://x.com/i/status/1793975080084742479




マイク・ジョンソン:下院議長 

 

米帝は「ICC」を処罰し、
カリム・カーン(主任検察官)を
元の地位に戻すべきだ
「ICC」がイスラエルのネタニヤフと他のイスラエル高官に対する逮捕状を申請した後、
5月22日の記者会見でICC主任検察官を脅迫した。
https://x.com/i/status/1793751364260217238


         ヤマモト アルフ&ビシュラ (@YamaAlfBissula) / X

米帝のヤクザは何でも言ってきます、
全世界がこの記者会見を見て知っています これを知った人たちは何と思うでしょう。


イスラエル: パレスチナの国家承認を理由に
「スペイン、アイルランド、ノルウェー」との外交関係を停止 =パレスチナが国家に成るとパレスチナの物が
盗めなくなるので随分困るのでしょう
Image



国際司法裁判所 ① 今日ガザ問題で追加措置について判決: 国際司法裁判所はガザでの大量虐殺を防ぐための
追加措置を求める南アフリカの要請について判決を下す 南アフリカはイスラエルが大量虐殺を防ぐ義務の条件に違反したと述べている

Image
また国際司法裁判所に停戦の実施を強制するよう求めているが イスラエルは停戦は「ガザの人々の苦しみを長引かせる」としている =停戦はなぜガザの人々の苦しみを長引かせるのでしょう


イスラエル軍: 戦争開始以来、将校と兵士634人が死亡し554人が重傷を負ったというが =誰も信じていないようです、その10倍以上は居るとおもいます 数か月前ハアレツ紙は2500人という数字を撤回しました、
その時でさえそれ以上は居た


Image

警告: プーチン: 

① ロシアはウクライナがロシア領土を攻撃するために英帝の兵器を使用した場合、英国の標的が攻撃されると警告した。 =今後、英帝のガラクタでロシア領土を攻撃した場合、英国の直接攻撃まであるかも知れないImage
日本の半分くらいの軍事力もない英帝、今後どうするつもりか? イタチの国は「色々と嗅ぎまわる」事しか出来ないテロ国家だが
Image

なにがなんでも、ロシヤにくしの此の国の因。
「北方領土・4島返還」

北方領土を占拠したのはソ連であってロシアでは無いし、

占拠にはアメリカも絡んでいる。
日本に本当に主権があるなら、
北方領土に米軍基地を置かない事を条件に、

返還の意思をロシアは見せている。
しかしそんな確約は日本は出来ない。
アメリカが必ず横槍を入れてくるから。

日本の政治家もアメリカを差し置いて
そんな確約できない事を知ってるから、
毎回ただのパフォーマンス
で本気で北方領土を返還してもらう気なんかさらさら無い。


Image


エジプトの諜報機関は、
イスラエルがすでに署名していた停戦協定の条件を
ひそかに変更したという
エジプトのGISによる変更は、米国、カタール、イスラエルの当局者の間で怒りと非難の波を引き起こし、
停戦交渉は行き詰まりに陥った
Image


当時、日本人がウクライナを助けよう!
とヒステリックになっていたころ、

退職した自衛隊員をウクライナに派遣すると
新聞の記事にありました。退職した隊員?変だな!?と、すぐ思いました。

その後、退職させて派遣したことを知りショックでした。


日本 米国 に次いで
イギリスも 標的に 置きました

プーチンの 決意は変わりません

世界が驚くことが起こるでしょう

プーチンの 忍耐 もこれまで 怒りに 怒りを 今まで抑えていた

ロシア連邦に 挑発的行動を取る国は
全てが ロシアの 敵国と みなされ 攻撃されるでしょう


台湾:
① 中国は本日24日

「ジョイント・ソード2024」

演習中に軍艦で台湾を完全に封鎖した


Image

島と中国本土の間で紛争が勃発した場合、
現実的にはこのようになるだろうという
潜水艦
による全面的海上封鎖中国防空システムによる空域封鎖が行われるだろうとのこと。

残念ながら台湾はウクライナのようにポーランドやルーマニアと
国境を接していないので、
武器が自由に流通することはありません、

数ヶ月ですべてが終わるでしょう

https://x.com/i/status/1794005444983476719

中国が「攻撃」演習ではなく、
このような演習を実施しているのはそのためだという。

Image

米帝のガラクタ艦隊は見せかけだけのもの もし米帝が来るとなると第7艦隊はマッハ10の極超音速ミサイル
よりも速く走れるのではないでしょうか?
極超音速兵器がなくても、中国は米帝の駆逐艦1隻に対して3隻の
駆逐艦を保有しているようです
1発米帝の空母に撃ち込みましょう、ハッキリします

 

小池百合子都知事、無所属で立候補。

でもこんなチーム。舐めすぎ

Image

 

 

GOYoJCVbAAAmvq0
                 GOYoJFcaYAAk7Rt
 

 


小池百合子都知事の息子だそうです 母親 小池百合子の学歴詐称 事件を 暴露している


https://x.com/i/status/1779803955490660627

裏口入学ならぬ裏口卒業かな

 

結論 カイロ大学側は卒業 証明書を 発行しているが 忖度で発行した 要するに 頼み込んで発行したと 理解できる 裏口入学ならぬ裏口卒業かな

Image


再掲
国連: ① 台湾は中国の省である 国連は台湾は中国の省であるというのが我々の立場ですと発言 物語の終わりです。https://x.com/i/status/1793975080084742479

② 台湾が中国の省ではないと主張する人たちには、もう議論は不要 =今後米帝さんはどうするのかな? 

中国の省であれば中国が全てを管理します。 

中国を相手に賊軍になって侵略戦争をやりますか?

 

パンデミック条約 合意に至らず終了。 . 2024年5月24日(金)、

第9回政府間交渉機関の最終会合が開催された。

しかし条約は合意に至らず、2年間に及ぶ交渉は

いったん終了となった
(しかし、彼らは諦めていないだろう) https://news.yahoo.co.jp/articles/7ea97457b987df885eb56883b88623681a056439…


本丸は国際


保険規則(IHR)改訂の方です

絶対に絶対に絶対に阻止 これ本当にヤバいから

 

 「人権、自由の尊重を削除」 「強制医療」 

「グローバルヘルス証明書」 「主権の喪失」 

「検閲」等々Image



パンデミック条約の合否にかかわらず、日本政府は
「地方自治法改正案」や「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」で独自に動いているので喜べないんだよね
 日本が率先してやってる感じ



Image

ワクチンの次の一手が視えました。
日本人を強制的に戦地に送る事です。


自衛隊や自衛隊予備隊では人数が足らずに、
時の政府は令和の赤紙を発行します。

Image


18歳以上から65歳までの健康的な男性は戦地に投入されます。

これがワクチン接種の次に日本人を削減するDSの1手です。

戦前の特高警察のようなものも復活し、

戦地に行かない日本人は
処罰される事になります。

ワクチンの次に日本人を減らすのは
やはり戦地に投入する事になりそうです。
Image

これらは全て台湾有事と比例し起きるかもしれません。


画像そんなに減らして何がしたいのでしょうか?そして今度来る赤紙は、健康な男性だけでなく女性にも来ると国民主権の剥奪

岸田首相が海外投資家に日本への投資呼びかけ、金融・資産運用特区創設へ 政府が掲げる資産運用立国とは日本国民の約2000兆円の家計金融資産(現金、預金、年金等)を投資や運用で騙して回収し根こそぎ外資に持っていかせる詐欺プラン 人権もなくなりますよ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240522/k10014457631000.html画像

 

 

  リベラルランキング