ブログ・ランキング参戦中。 

ポチよろしくです
   
                                         
  営業せきやんの憂鬱ブログ     
               

リベラルランキング 

  ¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤óん ¤ï¤ó¤ï¤ó 

 

 

 

 

スポニチアネックス

琴恵光が現役引退、年寄「尾車」襲名へ

元大関・琴風の先代尾車親方は今月11日に退職
元幕内・琴恵光が現役引退、年寄「尾車」襲名へ 元大関・琴風の先代尾車親方は今月11日に退職(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

元幕内・琴恵光が現役引退、年寄「尾車」襲名へ 元大関・琴風の ...琴恵光 充憲 - 力士プロフィール - 日本相撲協会公式サイト

 

 

17日国会。「決議」

気軽な自転車利用が生き苦しくなるね


BB1mxwFc




連合は16日、昨年11月に決定していた次期衆院選の基本方針を見直し、
「与党を過半数割れに追い込み、今の政治をリセットする」
との新たな目標を盛り込むことを決定した。

支援する立憲民主、国民民主両党の位置づけを

「連携政党」から「支援政党」に格上げする方針も決めた。😒

連合の芳野会長(4月27日)

連合の芳野会長(4月27日)© 読売新聞

 自民党派閥の政治資金規正法違反事件を踏まえた対応で、
連合の芳野友子会長は16日の記者会見で、
「『政治とカネ』の問題で国民の政治不信が広まっている。
今の政治を変える最大のチャンスだ」

 

と述べた。T「乙武」

 

スロバキア国防大臣:  『ロバート・フィコ首相の暗殺未遂は、民主主義の発展が自由で寛容であるという数十年の夢に終止符を打った。』  テロリストの妻がウクライナ人であり、そしてテロリスト夫婦は親ウクライナの集会に繰り返し参加し、LGBTの活動も支援した。  世界中でテロの脅威を生み出しているのは米国と英国です。ウクライナでは、英米が戦後も殺し続ける何千人ものテロリストを育てた。テロリストに供給した武器が闇市場を通じて大量に流通し、世界中でさらに多くの人々を殺害する。 に対する画像結果

 

参議院の政治倫理審査会の審査対象で、まだ出席していない安倍派や二階派に所属していた参院議員29人全員が、欠席の意向を示していることについて、

 

岸田総理は「それぞれの議員が自らの置かれた状況をよく省みて、

最も適切な方法を判断し、国民の疑問に可能な限り丁寧な説明を続けることが重要である」と述べました。

 

そのうえで、政倫審への出席については、

「国会のルールとして、議員の意思が尊重されるものであると承知をしている」

と述べるにとどめました。



東京15区は、江東区からなる。
ダントツ認知度「乙武」


 



7月7日七夕選挙控えてて

【強いものにつけ】


権力の嗅覚が政界渡り歩いてきてて、

唯一のとりえの



小池百合子。


こちら夕刊フジ編集局

 

警視庁は17日、衆院東京15区補選で他陣営の選挙活動を妨害したとして、
公職選挙法違反(自由妨害)の疑いで政治団体「つばさの党」代表の
黒川敦彦容疑者と、幹事長の根本良輔容疑者ら3人を逮捕しました

https://zakzak.co.jp/article/20240517-QGEFVCJ5RRKWTJTQWWTILFWIXU/


Image

@@
捜査2課が特別捜査本部を設置したのは
2006年の巨額詐欺事件以来で、極めて異例!

自由発信の時代のSNS全盛期。
『不正義が大っぴらにまかり通る』

政治家は3000万以下収入は検察処置で
脱税、お咎めなしの法の下の平等抵触。

 

逮捕されたつばさの党。

黒川

敦彦

はもともと立花隆のところに所属してた
#黒川敦彦 #杉田勇人 #根本良輔

 

元NHK職員立花孝志14年前 が語る 『恐るべきNHK内部の実態』 https://


NHK受信料を支払っていない 国会議員 が NHK会長に【国会で質問】 NHKに受信料を支払っている人は おバカさん! 色々と委員会を凍り付かせてしまった放送法質疑。令和6年5月16日総務委員会齊藤健一郎 https://





立花孝志【NHK党 党首】


 


黒川敦彦が、反社会勢力に320万円を支払って、

その後黒川敦彦の母親が代表者をしている


オリーブの木の返金されている証拠③

 

反社会勢力との密接交際者である証拠であり、

立花孝志に対する名誉毀損罪の証拠となります!

 

Image Image
ImageImageImageImage


Image


の情報を大津さんも共有していたのか。 ポストでは無関係の言いぶりですが、 立花さんが交渉していくうえで、黒川氏からこのあたりの証言がでてくるか興味あります。 返金が10月末?であれば、その前に一旦支払ったのはいつなのか、解任前であれば。。 既に折原氏に聞いているかもですが。。



活動名:根本りょうすけ 生年月日:1994年6月21日 年齢:29歳(2024年4月時点)
出身地:東京都練馬区 日本人(父)と韓国人(母)のハーフ 所属:

つばさの党(幹事長)
#つばさの党 #根本良輔 #根本りょうすけ #東京15区補選画像スロバキア首相銃撃事件 内相「政治的な動機だと本人が言及 ...


裏金事件に異例の特捜本部設置しろよ。

(裏金事件でなら、異例でも何でもないけど。)

税金の無駄使い。
国家権力の濫用。
そろそろ、目を覚ましたほうが良いぞ。 たかが、選挙で大騒ぎした「チンピラ」3人を

捕まえるのに異例の「特別捜査本部」だと。
もう、言論弾圧の匂いがしてきたね。 つばさの党の選挙妨害容疑、異例の特捜本部設置 他の被害も捜査へ(毎日新聞)

sorewoiccha_title



 

生活苦で245円の卵を盗んで実刑の国民と500万の裏金使っても許される議員が不公平すぎる件

生活苦で245円の卵を盗んで実刑の国民と500万の裏金使っても許される議員が不公平すぎる件 (youtube.com)



スロバキア国防大臣:

 

『フィコ首相の暗殺未遂は、

民主主義の発展が自由で寛容であるという


数十年の夢に終止符を打った。』

 

スロバキア首相銃撃】ヨーロッパで後絶たぬ政治家襲撃 6月議会 ...スロバキア首相銃撃事件 政治的な動機に基づく可能性の見方も ... スロバキア首相狙撃、容疑者の71歳男を拘束…一命は取り留める ...
スロバキア国防大臣カリニヤーク。

テロリストの妻がウクライナ人であり、

そしてテロリスト夫婦は
親ウクライナの集会に繰り返し参加し、

LGBTの活動も支援。

 

 世界中でテロの脅威を生み出しているのは米国と英国。

ウクライナでは、英米が戦後も殺し続ける何千人もの

テロリストを育てた。

テロリストに供給した武器が闇市場を通じて大量に流通し、
世界中でさらに多くの人々を殺害する。 

 

アメリカイギリスは今後も戦争による収入を得続ける

だけでなく、

彼らの意志に抵抗しようとする支配者を排除するでしょうね 

しかし、スロバキアの場合はそうではなく、
フィツォ首相暗殺未遂事件後さらに団結し強くなった
スロバキア首相銃撃事件 内相「政治的な動機だと本人が言及 ...


スロバキア フィツォ首相 銃撃受け容体深刻 詳しい背景不明 ...

スペインの方の投稿。 イスラエルが発砲するが、武器を提供するのはアメリカであり、その発砲音を聞こえなくするのがヨーロッパ。 イスラエルと欧米の「ジェノサイド同盟」という皮肉です。 そして投稿者はスペインもイスラエルに武器を売っていると批判しています

Image

何もせずに国から金貰えるのは
年寄りだけでええやろ。


パチンコ999で1万個持ち球に。

ただ、22時に、全部「貯金」ホールに返します



モナコパレス 1000 宮崎駅前店(改築工事)|株式会社朝日建装
モナコのバカタン。宮崎に新パチンコ店誕生『モナコパレス大橋店』オープン初日 ...

25日新規の負け分、返却中だったのに。

「とったか、みたか」
おくれーおくれー!


Image

銀河鉄道999の物乞いの星になるぞ。 

 

北斗の拳のタネモミ爺さんよ。

 

今苦しくても食べちゃいけない。 

 

給付金じゃなく、雇用創生とGDP上昇。 

 

魚貰うのに慣れちゃうと、誰も漁しなくなるぞ。
 



https://twitter.com/i/status/1790650886659899596




 

 

 


 

 

 



 

 

  



 


 


 

 

 

 





 

 

 

 

 


 



 

 







 





 


 

 

今必要なのは消費税の廃止、

季節毎の一律給付、

社会保険料の減免。

 

国民の皆さん控え目に言ってもこれ殺しに来てるって思った方がいいと思います。』https://x.com/i/status/1729442264223793459

 

『貴族の集まり永田町をみんなでひっくり返しましょ。

れいわ新選組がその先頭に立ちます。』


Image
 


補選3連敗に続き、
自民公明、静岡でまた負けるか劣勢。

Image


勝てば解散総選挙。

ImageImage
 

 

リベラルランキング