ランキング参加中。ポチよろしくです。
                                        

     

    リベラルランキング  

 

これを日本国民が知ったら完全終了です。
小池百合子都知事…ついに全部バレました!
【武田邦彦】 - YouTube


https://m.youtube.com/watch?v=QgnXiC4btOI&pp=ygUb5q2m55Sw6YKm5b2m44Gu5pys6Z-z6YOo5bGL

 

だらしないね

「誰もネクタイなし」

15日。全国知事会・宮崎開催。

代わりに、安倍派主張の「青バッジ」


知事同盟サミットチラシ
西都市のケビン農業IT導入
とか。マイクロソフト時代の農業参入。



年取りますとね。涙腺が緩んで・・・いけません。
若き頃の深夜は、頭脳の知識欲が満ち溢れ怒って、突き進んでいましたがね。

AIナノボット兵器が核兵器を葬り去る – Global Energy Policy ...
ダメですね。慟哭。
泣くしか表現方法がないんですね。二度子供常態。


若き女医先生。「デモです」

コレ昭和の頃なら「総評・社会党ブロック」の役割。「です」
週末ごと行動してたことですよ


緊急事態条項に反対、改憲を断固粉砕しましょう ! これを推進しようとする財界、医療界、杉良太郎、野口健にも100%抗議します !

Image

 

ワクチン接種者と未接種者がわかる、センサーの開発がされるかも。

     5Gに反応するのであれば、その原理を利用する可能性もあります。Image

     医者は、感染症に向き合った時、とても危険な仕事です。

     それを知った時、優れた人たちが医者を目指すことに驚きました佐々木みのり医師のブログのご紹介です。

     佐々木医師から、医療現場の現状を知るのは、とても重要です。

     「今、医師たちの間で、どんな動きがあるのか」と、今の声です。

     

     テレビのワイドショーで、コロナ騒動について、評論家とタレント、

     時には専門家を言われる人たちの声とは違う視点を知ることが、

     私たちの命を守ることになります。2022年8月21日

 

       

 

コロナの、あとしまつ:“洗脳"ワクチンで亡くなるひと、生きのびるひと

 

1,650〜4,785円

 

知らないほうが……幸せかもしれない コロナワクチンの恐ろしさ

Amazon(アマゾン)

568〜4,800円

 

ヤバいwww ワクチン接種者お断り眼科クリニックwww #反ワクチン モリタツ眼科クリニック|銀座・東銀座・銀座一丁目・八丁掘・新富・築地・中央区の眼科 http://moritatsu-eye-clinic.com/index.htmlImage

 

 

Image 


朝ドラ。時代背景は、此の国の分岐点
昭和16年。

猪爪家も金属類を供出した模様。Image

Image 

 

 

これが米国同様のアムステルダムですね。米国は
イスラエルのために自国民を殴る
https://twitter.com/i/status/1790515955178852514

Miki on X: "2024年5月のアムステルダム イスラエルのために自 ...
アムステルダムですね。米国は。 まあ、西側はどこも同じです。

その本質において間違っていないです

https://twitter.com/i/status/1790525678322163717



 

権力側のやることはいつも、いつの時代も同じ。

Image
朝ドラ、時代背景は

いよいよ、昭和16年ですよね。
此の国の地獄の入り口分岐点

ブログ主、まだ生存してませんが
多くの兄らは、この時期、生き抜いてました。


猪爪家も金属類を供出した模様。

#虎に翼

Image

 


Image
兄もこのまま香淑が日本にいたら危険だと感じて帰国を促していたのか

吉田脚本、やっぱりこの
「女性の社会参加は戦争による男性総動員と裏表」というところに踏み込むのか

兄らと同席してて、戦後故からの違和感は

太平洋戦争・大陸戦争
生き抜いたものと、反発のブログ種との葛藤で

納屋の藁(わら)のかたすみに自分の住処を造り、
小5から家を出るまで、家族15人らと、同席しない食事。

ひとり、とんがっていました。
12~15歳の中学生には、兄の改造の、
たい肥家屋の二階部分の8畳ぐらいの中2階
を譲ってもらい、住みました。
5時前の早朝の新聞配達・休日利用の
どこでもあった公共事業の河川土手建設・道路工事従事。
季節的の、デンプン詰め24時間操業での深夜の労働。

友人先生も不思議がる
国家公務員一発合格、転職先の地方公務員県庁も一発合格。

戦後ベビーブームで競争率受験者多くてね。
受験会場は大学の体育館ですよ。
ほんとデタラメに同級生が多くてね
小生より、成績の達者なはずの者、軒並み討ち死にに
不思議がってました。

グレテテ、真面目に、取り組んでなくとも
アリャァなん?友人らの話題。
地頭の差ダロウテ。ブログ主の弁。



「未婚女性に求めるのはお酌」
という雲野弁護士のたわごとに激怒するよねさんの横で汁粉かきこむ轟 久保田先輩にニヤニヤする判事たちに憤るよねさんの横で一緒にムッとする轟 花岡の婚約に動揺する寅子を気遣って汁粉かきこむ轟 何だかんだ一番ナチュラルに女性陣になじんでる漢・轟最高かよ 

 

 マサミ on X: "故 真弓先生の訴える病気は医者が治すんではない ... #現代の食と水はクスリ漬け #当たり前の生活を取り戻そう https://instagram.com/reel/C65L1hNJZjY/
https://twitter.com/i/status/1790384115520537020
 


化学物質で病気にさせてしかも生かし続ける。日本人が薬漬け、添加物漬けにされてしまっている理由がここにあるのかも。
https://twitter.com/i/status/1786175947458379910


添加物・農薬の闇を暴く on X: "化学物質で病気にさせてしかも ...
たちの国は植○地です
私たちは洗脳されてきました
 


 


年は取りたくないですよ、
若者よ、体を鍛えておけ。・・ですね。

能カツ。
人類史上最強 ナノ兵器:その誕生から未来まで | デルモンテ ...

 

世界の支配構造は現在こうなっていて、
政府機関から上が支配層で、
彼らに国や自国民と言う概念はありません。

このパンデミも彼らが計画したもので、
爆珍大衆を削減し支配層もコンパクトに統廃合し通貨を統一通貨に変え、
支配層の頂点が通貨・インフラ・人・物、全てを
一元管理する事が目的で。

https://twitter.com/retopsnart/status/1418371051482849282?s=61&t=TlYRrlOpDSauSruPB-1Oyw

テイラーラボ 5673  世界の支配構造は現在こうなっていて、政府機関から上が支配層で、彼らに国や自国民と言う概念はありません。このパンデミも彼らが計画したもので、爆珍で大衆を削減し、支配層もコンパクトに統廃合し、通貨を統一通貨に変え、支配層の頂点が通貨・インフラ・人・物、全てを一元管理する事が目的です。 https://twitter.com/retopsnart/status/1418371051482849282?s=61&t=TlYRrlOpDSauSruPB-1Oyw

Amazon.co.jp: 銃・病原菌・鉄 1万3000年にわたる人類史の謎 ...生物兵器と化学兵器 : 種類・威力・防御法 - 新書マップ

週刊新潮 22年12月29日号 

テイラーラボ 5673  週刊新潮 22年12月29日号 発売中  コロナワクチン 「不都合なデータ」第2弾 ▽自然免疫抑制と「帯状疱疹」「がん」「悪性リンパ腫」の関係 ▽3 回目接種率と同じペースで増えた「超過死亡」 ▽アメリカ裁判所が開示命令「ファイザー 社機密文書」の中身  amzn.asia/d/5K87ncL  https://twitter.com/shukan_shincho/status/1605432823082778624?s=61&t=q_J-X2lV2tIizobua8qVLA



428360dd7cab141635ddde8cf24938c71674222329生物兵器と化学兵器 : 種類・威力・防御法 - 新書マップ

2年も前にコロナワクチン接種を

各国は控えているのに、

未だに日本だけ続けている。


加えてレプリコンワクチンの工場まで日本に作り

「世界一治験がしやすい国」を

目指すと宣言している。

 許し難い。Image

日本はずっと世界の実験場。 原爆ではウラン型、プルトニウム型を試され、
化学者・医療関係者は被爆者救済より被爆実験データを米国に報告する事に奔走。
次は、
遺伝子製剤で実験サンプル日本人のデータを
製薬利権に売り渡す。


真の愛国者が立ち上がった 大阪市立大学医学院 井上名誉教授が世界に呼びかける 「自己増殖 #レプリコンワクチンを止めよう 短時間で作られたワクチンを信用できない 日本政府は人権侵害ワクチンのビジネスサイクルを短縮しようとしている⇨

https://twitter.com/i/status/1778330893918392385

きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法 打ってしまった ...

Amazon.co.jp: きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法 ...

ワクワクチンチン
ジェノサイドの中身は
666種類以上もの
人体有害物質+寄生虫+
ナノ兵器が含まれていた


https://twitter.com/i/status/1780831389354713147
人類史上最強 ナノ兵器:その誕生から未来まで | デルモンテ ... 明治以降、日本は棄民国家。
レプリコンワクチンの治験が実施された22の
[無知極まりない]医療機関リスト。
既にウイルス化した自己増殖型mRNAが周囲に撒き散らされている可能性。
非接種者がいかにして身を守るかの命の戦いが早くも始まっている。
Image
若き女医先生。近くなら参加します。
隊列の一番最後尾を。
お医者さんが訴えてます!!

拡散して下さい 立ち上がれ!! 

日本国民


此の国、かすかに、首の皮一枚で、
国体が維持されてますね。

戦争前夜。
ココが動き出すと安倍派≒統一教会ゆえコワイ。


安倍昭恵が発行者として「アベノゴロクかるた」と言うのを出すらしい。
2億4千万円を超える安倍晋三の政治資金を非課税で受け継いだから、
全国の小中学校に配布するなど
いくらでもさばけるだろう。 しかし
どうせ安倍のカルタならこっちの
「アベノ家系かるた」の方が興味深い。

誰か作らないかな^^


画像

 ランキング参加中。ポチよろしくです。
                        

       

     リベラルランキング  

@