ランキング参加中。ポチよろしくです。
                            img_7                 
    「ここですヨォォー」      
  

                         リベラルランキング   

  ¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤óん ¤ï¤ó¤ï¤ó 



コメント、で、教えいただきました。
 

出光の社長が白タク移動、運転手付きのセンチュリーが普通だろ

2024/05/14 05:23

 

eigyou444sekiyann

刑死庁はコイケが自由に操れる
イヤガラセにはイヤガラセで対抗
全く💩ウソツキの癖に
黒川、根本良くやった\(^_^)/


深夜2時過ぎまで、議論。

分校の授業で日高先生のお話の鮮明な記憶。
勇んで音読をみんなの前で披露した・・ね。

民族資本「日章丸」出光
佐三

世界を驚かせた。
出光の「日章丸事件」 敗戦で自信喪失の日本人奮い立たせた|NEWSポストセブン (news-postseven.com)
出光興産お家騒動】海賊と呼ばれた男の歴史が生んだ独自の社風 ...
一部上場企業トップが

自分で運転するかよ。

木っ端役人の20代の若造の頃、
知事の乗らないとき、担当課に申請して、黒塗り乗車予定を確保。
で地権者や地元有志・議員宅に
玄関横づけで、地元説明会、買収交渉での仕事成就。
相手によっては
権威を見せつける

まぁ90パー超えてる、毒チン接種率の国。
話にならんが。陰謀論でチョン。

 

反骨の精神 統制と闘う 石油確保、メジャーに対抗 | NIKKEI ...海賊とよばれた男』モデルの出光佐三と「日章丸事件」~60年後 ...


やはり、これは海外でも同じ事が起きていますが、

ワクチン接種者に5G電磁波を当てて、交通事故にさせていますね。
陰謀論だとか言われますが、陰謀論が事実です。

都会の5G電磁波のエリアであれば、
ワクチン接種者はAIカメラにより補足され、電磁波を照射し死に至らしめる。
5G電磁波の影響を受けるのは、
ワクチン接種者のみです。


運転手の方はまだ40代だったそうですが、
タクシー運転手の方々はワクチン接種を受けている方々が多いので、
その可能性が高いです。

ヽ( ゚▽、゜) / (@miaaaago_cat) / X

0:02

Image

Image

Image


 

この方は工作員で出光の社長が完全に亡くなるのを動画で
撮影していましたね。
なんなら照射していた車かもしれません。


偶然にしては、3方向カメラで撮影出来ますか? 

ドラレコは普通は前後だけですよ。



貴方達が犯人ですね?

Image


世界で最も危険な国際組織 世界経済フォーラム

https://twitter.com/i/status/1671002073037692929




世界で最も危険な国際組織 世界経済フォーラム
https://twitter.com/i/status/1671002073037692929

From

連新社

大企業や億万長者のロビイスト、そして彼らの金で選ばれた

政治家たちが組織する世界経済フォーラムは、

民主主義、法治と自由市場への最大の脅威だ。


彼らは個人的利益を人類全体の利益よりも優先





惑う世界とダボスの禁句 「複合危機」へ処方箋を 本社 ...

「再掲」

【忘れるのを待っているだけ】

衆議院補選3連勝のおかげで参議院の政倫審が開かれるようになったが、


29人全員欠席の意向明らかになった。

国民に向かって何も説明をせず、ほとぼりが覚めるまで待っている


こういう連中が憲法改正されてはならない



 

参院政倫審「29人全員が欠席」全員欠席の意向明らかに 自民・石井参院国対委員長 

From newsdig.tbs.co.jp




 

レプリコンワクチン
日本は世界の「人柱」


. コロナワクチンは、知られざる秘密が数年間にわたり
次々と出てきた。


レプリコンも同じ。

日本人が身をもって証明することになります。

止めなければ。
Image

 

イエール大学免疫学者でワクチンの専門家の

岩崎明子氏がニューヨークタイムズで 「ロングコビットは認知されているが、ワクチン被害者は無視され、嫌がらせを受けている!」 と発言しました めちゃくちゃ大暴露発言だと思いますが 日本ではニュースにもなりません 日本の情報統制はえげつない

https://twitter.com/i/status/1788432915619254355

【歴史的転換点】ついにニューヨークタイムズがワクチン被害を報道しました!!

From nicovideo.jp田上友也チャンネル」人気動画270本 - ニコニコ

 

全動画↓

【歴史的転換点】ついにニューヨークタイムズがワクチン被害を報道しました!!

From nicovideo.jp

【歴史的転換点】ついにニューヨークタイムズがワクチン被害を報道しました!! - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

イエール大学ってw 昨年にマウス実験でエアゾルカプセル化したワクチンでも肺からの吸収で効果があると発表していましたよね?それを知った人達はケムトレイルで空からも撒かれてもわからないと反発したのですが。複雑ですね。

ImageImage


2015年の世界経済 #フォーラムで
 
 mRNAを使ってヒトゲノムを変える方法を説明した

https://twitter.com/i/status/1682518812917370880


連新社 on X: "2015年の世界経済フォーラムで、mRNAを使って ...


動物実験
 による標的遺伝子改変の結果は、この技術によってヒトを改変することが可能であることを示唆している。  https://gettr.com/user/himalayajapan


 

新型コロナワクチンは、人類を監視、制御するための生物兵器である

新型コロナワクチンは、前代未聞の巨大詐欺である。
人々が騙され、ワクチンという名の生物識別監視センサーを注入したのである世界経済フォーラムの「アジェンダ」編集者であるユヴァル・ノア・ハラリは、
「新型コロナは、人々が納得して全面的な生物識別監視を受け入れるための
欠かせない一歩だ」と述べている。また、この生物識別監視は、
「21世紀のスターリンたち」にとって、常にすべての人々の脳を監視、制御そして分析することを可能にする利器である。

#パンデミック #コロナウイルス #バイオテクノロジー 


学者フランコ・ジョヴァンニ医師:


生物学者フランコ・ジョヴァンニ医師:
https://twitter.com/i/status/1730704232653988042


ワクチン接種者の80%は体内で構造的変化が起こった。血小板凝集、 #グラフェン様の外因性物質が見られ、そして、難治性頭痛、顕著な脱力感、脳卒中、心臓発作、心筋炎などの深刻な臨床症状を伴う


国家にモラルはあるか?:戦後アメリカ大統領の外交政策を採点する ...

https://www.yomiuri.co.jp/column/japanesehistory/20210322-OYT8T50074/

 

幕末、種痘はこうして広まった

幕末、種痘はこうして広まった

 

 

 

 

 



新型コロナは、前代未聞の巨大詐欺である。
人々が騙され、
という名の生物識別監視センサーを注入した

世界経済フォーラムの「アジェンダ」編集者であるユヴァル・ノア・ハラリは


新型コロナは、人々が納得して全面的な生物識別監視を
       受け入れるための欠かせない一歩だ

https://twitter.com/i/status/1790142884886532581
と述べている。
年次総会3日目ハイライト:「自然に対する宣戦布告」- 最前線 ...

及川幸久が暴露した事がニュースに。


パンデミック条約は事実上破綻しました。

原因は何と金持ち達の内紛。

イギリスはお金を貧しい国に払いたくないので
パンデミック条約には賛成をやめました。
ほんとお金持ってる人はケチ。
他国に儲けを与えるなら賛同しないとは
大英帝国の終わりを表す良い例になる。


https://twitter.com/i/status/1789997276653625690

ASKA on X: "及川さんが、第一報かな。 「WHOパンデミック条約 ...

パンデミック条約は合意できず:

しかし議論継続
 - 昨日5/10がWHOがパンデミック条約のIMB
中身を合意する最終日
だったが、合意失敗。 -

最大の争点は第12条「病原体へのアクセスと利益共有」PABSと言われる新たなシステム。
これが意見バラバラ。

https://twitter.com/i/status/1789277034533060900



まさかキッシン•ダーがその分日本の税金で
穴埋めとかやめて欲しいけど、

キッシン•ダーはやりそう。
もう注射も変なハンバーガーや、ステーキもお断り。 WHOから脱退


トランプ政権になったら日本も変わるかな?


米初の原爆実験、ソ連は予め知っていた 極秘解除文書で判明
 

 

 日本への #原爆 投下直前の1945年7月に米国が行った人類初の核実験

#トリニティ実験」について、

 

ソ連の諜報機関は前もって実施予定と使用される核爆弾の情報を掴んでいた。

露対外情報庁が秘密解除し、公開した文書で明らかになった。 公開された文書は、1945年7月2日までに作成されたとみられる。

そこには「ウラン235なしの元素番号94番(編注:プルトニウム)を使った爆弾である」
「7月10日ごろに核実験が行われる見込み」などと核実験予定の詳細が記されていた。 実際に同月16日、米原爆開発を担ったロスアラモス研究所は、

ニューメキシコ州で人類初の原爆実験を行った。

この際に使われたのは後に長崎に投下されたのと同じ、プルトニウム型だった。

 

 諜報から得られたデータは、ソ連の科学者らの独自の理論や研究の内容と比較され、
開発への時間短縮や不必要な資金の出費の抑制に貢献した。

 

こうして戦後米国との冷戦構造に向かうなか、

ソ連は1949年に世界で2番目の核保有国となったImageImage

 

ランキング参加中。ポチよろしくです。
         
  

       リベラルランキング   

  ¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤óん ¤ï¤ó¤ï¤ó