『国連会議で徹夜でした』さぁ~~『戦争できる国へ準備万端』【2024年5月10日12:40】国会決議。歴史に残る【汚点の原点になりましょう】

 

ランキング参加中。ポチよろしくです。

                            img_7                 
    「ここですヨォォー」      
  



またひとつ、支配と恐怖と悪の塊の法律が決まってしまった。
さらに、1945年以前の日本に近づく。


経済秘密保護法案が参院本会議で可決、成立。

この誇らしげな顔・・議員辞める・・とか言ってた時期あったのに。

高市の高笑いと言うところでしょうか? 可決をうけて満面の笑みの高市早苗大臣

2024年5月10日12:40でした。 また一つ、"歴史"が刻まれました。起立して賛成する国会議員
大川原化工機事件の反省も無く

なお、本当のスパイ議員は調査対象外となる模様。
#経済秘密保護法案に反対します


#経済安保法案
 #秘密保護法改正案 #セキュリティクリアランス #スパイ防止法

「私に関しましては、統一教会議員ですので、
スパイ防止法の対象外とさせて頂きます。」
 高市早苗


Image



Image
ImageImage


日本は坂道を転げ落ちる様に転落していく

この国をどこへ向けようとしているの⁈ 国の外も内も、結局「支配欲」の争い。 何年も何年も・・入れ替わり立ち代わり…。

国連総会見てて、徹夜でした。

 

シオニシト・ユダヤの所業。


国連総会でパレスチナの加盟が圧倒的多数で承認された後、国連総会 パレスチナの国連加盟を支持する決議案 採択 | NHK | 国連
https://twitter.com/i/status/1788987732481704417


イスラエルの国連大使は
国連憲章をシュレッダーで切り刻んだ

 

国連総会 パレスチナの国連加盟を支持する決議案 採択


採決は10日、日本時間の11日未明に行われ、

▽日本を含む143か国が賛成、
▽イギリスなど25か国が棄権、

▽反対はアメリカやイスラエルなど9か国にとどまり、
決議は賛成多数で採択されました。



安全保障理事会での勧告がない現状では
パレスチナの加盟は実現しないものの、
イスラエルとそれを擁護するアメリカの孤立が際立ったかたちです。

国連総会 パレスチナ加盟を支持する決議 イスラエルの大使は国連 ...
      国連総会 パレスチナの国連加盟を支持する決議案 採択 | NHK | 国連

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240511/k10014446111000.html



ここまでするのは、なんだろ

子供の頃から教えられてきているとしたら つじつまがあうような ・・・

兵器武器屋に子供の頃から教育洗脳
 



笹川平和財団が中国軍の幹部に

                日中佐官級交流4年ぶりに再開 信頼醸成を図る - YouTube
自衛隊の基地を視察させようとしていることで
大炎上、自衛隊と中国人民解放軍の交流事業6年ぶり再開 主催者の笹川 ...
そもそも笹川良一は自ら「文鮮明の犬だ」と言っていたような人物ですwwww



https://twitter.com/i/status/1789101999855927581


           統一教会の闇】44年前に暴かれた統一教会による対米政界工作 ...

 

 

 




Image

〉交流事業は2023年、新型コロナウイルス禍による中断を経て4年ぶりに再開
自衛隊と中国人民解放軍の交流事業6年ぶり再開 主催者の笹川平和財団が都内で歓迎会
https://www.sankei.com/article/20180417-4BJ2GPZHEFMDHCNLRSOO6VARBY/ 自衛隊と中国人民解放軍の交流事業6年ぶり再開 主催者の笹川 ...274 日中国防関係者交流/フェーズⅡ | 2017年度までの事業 ...https://www.spf.org/earlier-funds/sjcff/21447.html
国交断絶してるわけじゃあるまいし、米中次第で
日本との関係も変わるのに、

ネトウヨの中国嫌いは異常。 ただ今でも「文鮮明」とか言ってる時点で、
どうせ共産党員じゃね。


公安調査庁は一刻も早く彼らを監視対象に指定すべきではないでしょうか?

一国の総理を同時に呼びつけれるのは

日本財団・
笹川良一&陽平の親子だけ?
その笹川良一「私は文鮮明の犬だ
🐶
てことは

🏺文鮮明&韓鶴子総裁>日本財団笹川親子
歴代首相岸田首相を呼びつけ教育する…?

https://x.com/babylonbu5ter/
/BABYLONBU5TER/status/1553885189327429632?t=qU3ojuZzz_K-rtXWp9MSxw&s=19


ウクライナ情勢を解説するコメンテーターに笹川平和財団の研究員が増殖中。
バックにCIAとバチカンの存在


Image
日本人は、自動車運転免許所を取得する以前
基本
  簿記3級を取るが先だね。


ヒトとして、国家を愛することとして基本教養。
植民地国で生きてるこの国、国民。

いまは30年経済成長「0」連続で落ちぶれ、貧困国。
ただ、米国を抜くまでにあった昭和期にため込んだ蓄積資本が残滓としてある。


「政府の債務いわゆる国の借金」と放送してNHKニュース on X: "国債や借入金などをあわせた政府の債務 ...
コメント欄を炎上させるのが仕事のNHK

政府の債務が「過去最大の1297兆円」
と財政状況の深刻さを強調するが、
国の借金” 1297兆円余 8年連続で過去最大を更新 財政厳しく ...https://twitter.com/i/status/1788984121253064817

なぜか資産は公表しない。国の借金” 1297兆円余 8年連続で過去最大を更新 財政厳しく ...
借金を上回る資産があります 埋蔵金もたんまりと増えています 確実にそして当たり前に 日本丸は沈没致しませんので 心配はいりません
国の借金” 1297兆円余 8年連続で過去最大を更新 財政厳しく ...
近代先進的国家の此の国。
でぇ
自動車社会故に、運転免許は必携。

タダ、政府の会計。単式簿記。複式でない。

貸借対照表と損益計算書の複式簿記を脳みそ基礎に所持すべき。


借金を上回る資産があります

埋蔵金もたんまりと増えています 確実にそして当たり前に 日本丸は沈没致しませんので 心配はいりません


安倍は中国に脅されていた。
中国なら、安倍を殺す事も、家族を殺す事も余裕。

DSにとっても日本の政治家を脅す事なんて他愛もない事。

世界は悪で満ちている。

中露にとって都合の悪い政治家は、散々脅される事になる。

そんな世界で政治家になるためには、例え家族が脅されても、
例え家族が殺されても屈しない政治家が必用。

自分自身よりも、自分の家族よりも、日本という国家を優先できる政治家。

この残酷で過酷な仕打ちに堪えられる者のみが真の政治家となる。

並大抵のことではない事を理解している。
参政党支持者ではないが、神谷の次の言葉。

彼は妻に

『もしかしたら自分が政治家をしている事で、自分達の子供にまで害が加わる事もあるかもしれないが、覚悟はできているか?』

という旨を妻に聞いたと言う。妻は『覚悟はできている』という旨を答えたと言う。

この覚悟がないと政治家はできない。
そして、これこそが政治家の家族の姿だ。政治家だけではない。

自分が死ねば家族は路頭に迷うはずなのに、
自衛隊や警察や消防は、自らの命を懸けてくれる職。公務員。だから尊い方々。

特別公務員・政治家。
脅されても屈しない政治家。 自分の命が狙われても屈しない政治家。 家族が殺されても屈しない政治家。
この悪で満ちた世界に必要な政治家とは、そのような人物? 『家族が脅されたのなら仕方ない』では、通用しない世界。

 

「命懸けだよ。お注射は。」@

命がけだよお注射は(パロディソング)【HEAVENESE style】(2022年5月1日公開)

HEAVENESE(ヘヴニーズ)style(2022年5月1日公開)の切り抜き映像


我々は政治家に、並大抵の事ではない
過酷さを要求せざるを得ない状況である事を理解すべき。 はっきり言おう。 この覚悟の持てない有権者や政治家しかいない国は、間違いなく滅ぶ。


 



11日、午後5時半からの #報道特集 は… 【安全保障の行方】 中国を念頭に東シナ海の離島の基地化を進める日本。 南シナ海でもフィリピンとの連携を強化した。 しかし一連の急速な動きには不安と批判の声も。 日本の安全保障の最前線はいまどうなっているのか。 総力取材で。

#報道特集
閣議決定で決定という、

国会軽視、

民主主義破壊、

憲法無視、

国民無視の手法で、

慎重に議論して決めなければならない問題が、
国民に知られることなく次々決まっていく。

ImageImage
安倍が始め、岸田がこの1年半で加速した軍国化を今止めないと、
ImageImage
日本は米国の戦争に巻き込まれることになる。

 

#報道特集 で消えたImage


血税11兆円を取り上げてください。

自公政権で防衛費増額しても、

中国と北朝鮮に、中抜きされるだけ。 自民は日本を守らないよ。 これを見ろ!↓

ImageImage
ImageImage


#報道特集

マンデラ大統領マンデラ
が生きた南アフリカの地に定着している信条

「ウブントゥ」⇒「貴方という人がいるから、
  私が人間でいられる

ボイド・ヴァーティ: ネルソン・マンデラが教えてくれたこと | TED Talk
進化した人類に、あの人もこの人も学んでほしい。


 Q.何に一番危機感がありますか?
一般市民の方
「税金の使い方が気になります、少子化対策だって言って増税しようとしている一方で、防衛増税には5年間で40兆円ドーンとお金 使うんでしょう」 ごもっともです!

 

 

Image

Image

Image




マイナカード問題点(更新) ・他人の住民票が出てきた ・他人の保険証が出てきた ・家族の銀行口座が紐付けられた ・他人の年金記録が見えた ・他人の個人情報が閲覧できた ・使わないと通報される ・スマホを乗っ取られてロレックスを買われた ・偽造かどうか目視で確認が必要←new



まだ、まだあります。河野担当大臣は知ってること。
違う人にマイナポイント付与された 違う人に給付金振り込まれてた 違う人で顔認証できた 保険証の紐付けされてなかった 保険証の窓口負担が正しくない 電子証明書の発行遅延 カードを取り違えて送付した


ICチップと暗証番号が合っているか?を
「目視」で確認(笑) デジタル大臣(笑) おそるべし(笑)


最大の問題はこれ 任意と言いながら健康保険証を取り込んで
実質的に強制にした=詐欺 ・・・詐欺、詐欺、詐欺なんだよっ!



もはや大喜利のネタみたいになってきました

     押し
      任意の
付けマイナカード

「座布団3枚、山田く~ん差し上げて、(大笑い

「国の為ではなくこの国に生きるすべての人の為!
メリット一杯!最強のセキュリティ!


   マイナンバーカード」だそうで https://twitter.com/i/status/1657164098164133888 でも本当は…

 デジタル庁
「富士通ジャパンのセキュリティがガバガバでシステム停止」
だそうで





プロレスでも "影響力が無い"という説明は大変無理…

 

 産経新聞≒世界日報 統一教会 機関紙 サンケイ新聞で堂々、私達 日本の内閣総理大臣 決めると"暗に示す" 強大な権勢をあっさり手放す訳ない 奇跡の土日 中国軍幹部の交流団来日へ 来週に自衛隊基地視察 笹川平和財団 https://x.com/last5f593/stat/last5F593/status/1676109158393987072
Image

@
Fv00yfHagAAWoK2


政治資金規正法の改正は当たり前だが、

与党の改正案はやる気が全く見られない。


連日のオオタニサン「三振・ヒット・・・奥さんと愛犬」
NHK19時・21時冒頭報道で国民から目を背けさす。

この後は芸能人の不倫・麻薬逮捕・・準備済みだろうよ。

与党案を提示してやってる感だけは報道で強調させ、

官邸機密費による「文化人工作費」を頂戴しているタレントが

お茶を濁せば誤魔化せると思っているのだろうか。

国民は舐められたものだ


Image
img_7                 
    「ここですヨォォー」