ランキング参加中。ポチよろしくです。

                      img_7                 

    「ここですヨォォー」        

                     リベラルランキング   

おおっ!3議席増えたので野党のみで
政倫審申し立てが可能になり・・・

自公独占国会運営弊害

3っつの補選・立憲勝利で
早速、ご褒美の、国会正常化へ。


 

衆院政倫審に44人出席要求 -

野党、申し立て方針で一致

一致

 



この国のメデイアはひどいものです。

どこまでも、為政者寄りの報道に徹していますね。卑怯・非法です。

私たちは、 東京15区、 島根1区、 長崎3区の 立憲候補に投票された 有権者の皆さんに 最上級のお礼を言わないとなりません。
『これは一人の方にとっては小さな一票にすぎないが、日本人にとっては大きな躍進である』

 

カメラにガンを飛ばす「3年A組の萩生田くん」。
“剃り” まで入ったリーゼントは、番長そのもの。

同校の先輩は、こう振り返る。

 

高校の番長時代

 

Image

 

コソコソ、連休の合間に公表。
姑息だわね。威厳がないわ。

 

産経新聞

特捜部、萩生田光一元政調会長・世耕弘成元参院幹事長ら産経新聞

産経新聞

不起訴 
規正法違反で告発

萩生田氏と世耕氏ら不起訴(産経新聞)|dメニューニュース(NTTドコモ) (docomo.ne.jp)


コメントで教えいただきました

toshi 0410

2024/05/08 20:10

5

eigyou444sekiyann

 

赤旗 新疑惑

 https://twitter.com/nitiyoutwitt/status/1788127292772040962

スクープ続報
検察が不起訴にした自民党の萩生田に新疑惑。
裏金は「現金で保管していた」はずが、
裏金の使途として提出した「再発行」の領収書の中に
「クレジットカードにてお支払い」
「カードご利用分」
と書かれたものが5枚、計約72万円分存在。
会見での説明と矛盾します=赤旗日曜版5月12日号



補欠選挙の結果、

野党の定数が一名増員したことにより、

国会法令の規定に基づき

衆議院の政倫審への自民党の裏金議員の出席要求が可能になりました。 国民の皆さんの選挙での選択によって、政治を変えることは現にできます。

衆院補選の結果、立憲会派が99議席。 https://shugiin.go.jp/internet/itdb_annai.nsf/html/statics/shiryo/kaiha_m.htm

Image

Image


#れいわの国会質問

【参議院議員 #山本太郎

5月8日13:42頃~ 山本太郎の国会質問!

参議院・憲法審査会

 

 

“重大事態発生時の特例”
地方自治法改正案 衆議院で審議入り

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240507/k10014442141000.html



 

 朝堂院大覚 神回 
https://twitter.com/i/status/1787942139126759536

 

テレビの影響で日本人全員が白痴化 選挙という

名ばかり民主政治 中身は利権政治

 

 金を持ってきた順番に利権を与える 国会は利権の調整場所

 国民の納めた税金を回してあげた企業から献金や裏金をもらう

 

 今問題になってる裏金はパーティーの取りすぎた分を裏金に。

 

利権と特別会計で使いたい放題。

 

 銀行を金融庁が握ってる=麻生太郎利権 国民の預金を使いたい放題の銀行頭取に麻生太郎の電話一本で10億円が企業に行く。

 

裏金キックバックが5000万円。+5000万円は政治関係者に戻す。

銀行役員にいくらか渡す。マネーロンダリング。 

日本国民の白痴化が悪党にやりたい放題やらせた。 #与党も野党も悪党 #朝堂院大覚 #神回 #日本は悪党の総本山
朝堂院大覚」のYahoo!リアルタイム検索 - X(旧Twitter)を ...

 

ユダヤ人はイスラム教徒と何の問題もなく、何世紀にもわたって
隣人として平和に暮らしてきました。
Image

Image
この地域の唯一の問題は


シオニズムとイスラエル国家。


Image イスラエル建国以前、ユダヤ人はイスラム教徒やキリスト教徒と平和に暮らしていました。 平和が戻るためには、
Image

イスラエルは消滅し、


シオニズムと呼ばれる歪んだイデオロギーはImage


終焉しなければなりません。Image 
https://twitter.com/TorahJudaism/status/1787930461739639073




CIAエージェントが死の 床で告白:「2024年に 数十億人が死ぬ」 CIA AGENT: "BILLIONS DEAD BY 2024" 元CIAエージェントのジョセフ·ス ペンサーは、人生の最後の数カ月に 家族を集め、死の床での告白という 形で、世界と分かち合うべき多くの 秘密があることを告げました。ビジュアル検索クエリイメージ 「ドラマに政治を持ち込むな」とか「音楽に政治を持ち込むな」とか言う人の、他の発言を見ていると、結局、「ドラマに俺の気に入らないことを持ち込むな」「歌に私が反対してることを持ち込むな」と言うことだと思います。だったら、「政治を持ち込むな」じゃなくて「私が気に入らないことを持ち込むな」って言えばいいのにと。だって、ほとんどの事はなんらかの形で政治と結びついてるわけで(物価値上げや賃金とかね)、その中で、気に入らないものを政治と名づけて反発してると思えるからです。「俺は気に入らない」と言えば、論点が明確になるし、ひょっとしたら対話が始まるかもしんないし、始まらないかもしんないし、でもちょっとはマシかもと思います。



パン屋で食パンを買っても小麦の価格(国の一括輸入品)が単価に影響するし、パンを焼いたり商品を運搬するのにもガス代やガソリン代が応分に掛かってくる。 それでも 「パン屋に政治を持ち込むな」 と言うのかな?



二階さんの三男に和歌山県議らが出馬要請というニュースを見てると、

二階さんが50億円の説明をきちんとしないから、テロップがおかしく見えちまうじゃないか!
Image 検察や国税局がまともに仕事をしないから国も乱れるわな。



ヤバすぎだろ… ビルゲイツ財団のワクチン専門家ボッシェ博士が
内部告発

『世界中の人口がまもなく「まったく前例のない」急減を経験するだろう』と警告。

『死亡者数はワクチン接種率の高い国では
30~40%に達するだろう』と予測。


数はワクチン接種率の高い国では30~40%に達するだろう』と予測


重要な背景情報としてボッシュ氏はこの類の人類の大半が死亡するというような終末予言を2021年の前半には既に繰り返していた事に注意が必要です。

以下が21年4月のその記事です。

重要な背景情報としてボッシュ氏はこの類の人類の大半が死亡するというような終末予言を2021年の前半には既に繰り返していた事に注意が必要です。以下が21年4月のその記事です。

https://bangaloremirror.indiatimes.com/bangalore/others/fake-news-buster-vaccination-programme-is-not-creating-mutants/articleshow/81920575.cms また投稿者の主張とは異なり彼のビル・メリンダ財団のものとされる経歴は過去のものですし https://vaxopedia.org/2021/03/14/who-is-geert-vanden-bossche/ 彼は1995年以降パンデミックまで連邦取引委員会に告訴されたハゲタカジャーナルに1本論文を書いた以外に何かの学術論文を出版した事はありませんでした。 https://www.mcgill.ca/oss/article/covid-19-critical-thinking-pseudoscience/doomsday-prophecy-dr-geert-vanden-bossche

ドイツ海軍艦艇がインド太平洋地域へ出港、
中国を想定した共同訓練に参加
🇩🇪#ドイツ は2024年夏にかけてインド太平洋地域に海軍と空軍を同時に派遣し、#中国 を想定した共同訓練に参加させる。これに向けて海軍の艦艇が7日、ドイツの港を出発した。NHKが報じた。 

 

ドイツ北部ウィルヘルムスハーフェンでは7日、インド太平洋地域へ派遣される海軍補給艦の出港式が行われ、ピストリウス国防相も出席した。補給艦は、フリゲート艦と合

流し、米軍が主催する多国間の軍事演習に参加する。その後、8月には日本へ向かい海上自衛隊との共同訓練も予定している。 

 

ピストリウス国防相は出港式で演説を行い、「関係国とのパートナーシップを強化し、信頼され存在感のある立場を確固たるものにしたい」と派遣の意義を強調した。Image

どれを爆破しても放射能で日本直撃ですつまり狙えばええんやな
Image
#保険証廃止 でマイナンバーカード任意取得を国民に強要するやり口は統一教会と同じ「国による霊感商法」 まさにその通り。#マイナ太郎 #デマ太郎Image


Smart FLASH[光文社週刊誌]
「負け犬の遠吠え」維新・馬場代表 
補選全敗での“発言”に批判の声、

https://smart-flash.jp/sociopolitics/284184/

 

 


泉房穂は代表辞任を要求(FLASH)

画像・写真2/2)「一周忌」安倍晋三元総理と“恩師”石井紘基さん ...
これに尽きる

 

『立民を叩いても「維新がいい」とはならない事をいい加減学べよ』 「負け犬の遠吠え」維新・馬場代表 補選全敗での“発言”に批判の声#維新のおかしさに気づいてね
企業の内部留保に掛ける内部留保税を
アメリカが20%取っている事、

相続税の最高税率がこの40年間の間
 20%下げられたこと、

トヨタなど輸出大企業が海外で得た収益を
国内本社に戻す際にその金の95%が非課税とか

(麻生政権時成立した法律で海外で儲けた金の
95%が非課税!)

直して頂きたい税制だらけ


ImageImageImage

Image
今この状況で「収益過去最高」の大企業がなすべき社会貢献は、法人税増税と内部留保の公益事業への寄付でしょう。Image「自民党への献金」は、社会貢献とは正反対の「私益増進のトンネル賄賂」でしかない。自分たち上層部だけ儲けて平気な、公益という観点が欠落した経営者ばかり。
Image

 

メ〜テレ(名古屋テレビ)

【速報】トヨタ、売上高45兆円超、
営業利益は5兆円突破 
3月期決算、円安追い風に日本企業史上最高額
【速報】トヨタ、売上高45兆円超、営業利益は5兆円突破 3月期決算、円安追い風に日本企業史上最高額(メ〜テレ(名古屋テレビ)) - Yahoo!ニュース

トヨタ自動車


 

トヨタ自動車の今年3月期決算は売上高が45兆円を超え、営業利益も初めて5兆円を突破しました。いずれも日本企業が1年間で稼いだ

安倍首相の発言が波紋…結局、円安は今の日本に「メリット」をもたらすのか?

 

現代ビジネス
安倍首相の発言が波紋…
局、円安は今の日本に「メリット」をもたらすのか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/03633a04ce247d5ba8739aecaadacb9fb94207e8


 

 

現代ビジネス

【政財界極秘スクープ】
含み益30兆円超え「日銀埋蔵金」に、あの木原誠二が目をつけた…
岸田官邸・財務省・経産省の「ぶん取り合い」驚愕の記録

含み益は「30兆円超え」か
https://news.yahoo.co.jp/articles/3dd9416fcf086071aa741997495caef2933169c7


物価上昇率目標2%を掲げ、「デフレ脱却のためなら何でもやる」と意気込んだ黒田東彦総裁(1967年旧大蔵省)が2013年に就任して以降は、異次元緩和の柱の一つと位置付けられ、買い入れ額も大幅アップ。保有残高は簿価で37兆円まで膨らんだ。  植田日銀は今年3月に買い入れ停止を決めたが、これまでの株高で時価は70兆円超まで増大していると見られ、含み益は30兆円以上にのぼる。ETFからは年1・1兆円の分配金収入も得ている
30兆円規模に膨らんだ日銀「埋蔵金」は垂涎の的。

与党内では「所得増税などをやめて防衛費増額の財源に充てればよい」との声も
今後もあの手この手の「活用案」が湧き出してくるのは必至だ。  首相の「投資運用立国構想」を後押しする金融界では、
ETFを国民に現物給付して投資活性化につなげるアイデアまで出ている。

異次元緩和からの出口にようやく立った植田日銀だが、
黒田前総裁時代の「負の遺産」は重く、身動きが取れない状況が続きそうだ
衝撃>木原誠二は岸田総理から増税の話を聞いていなかった ...


 

NIKKEI
財政赤字と繰り返した消費税増税、誰のための政治

 

日本のODA実績、10年で倍増 中国意識し自ら支援提案 - 日本経済新聞 (nikkei.com)
日本の2023年の政府開発援助(ODA)実績額が196億ドル(3兆930億円ほど)と過去最高を更新した。 日本のODA実績、10年で倍増 中国意識し自ら支援提案 - 日本経済新聞

Translate post

日本のODA実績、10年で倍増 中国意識し自ら支援提案

From nikkei.comImage

ランキング参加中。ポチよろしくです。

             

    「ここですヨォォー」        

                     リベラルランキング