♫ そ~らに、泳ぐは、     (^^♪🎵
koi-line-ani

 

       こ・い・の・ぼ・り( ^ω^)・・・♫🎶

ランキング参加中。ポチよろしくです。
                            img_7                 
    「ここですヨォォー」      
  

                         リベラルランキング   

  ¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤óん ¤ï¤ó¤ï¤ó 



2403万円の裏金議員や統一教会の“食口”議員が

「憲法改正がんばろ〜」 ふざけんな!
#憲法違反者に改憲はさせない

 Image


あのひとも
維新に染まれば、コレ

近ずくな
維新と、ヒグマと、南の島の猛毒蛇マングース



日毎に「日本離心の会」に成り果てている。



日本維新の会の「中条きよし」参院議員

ヤクザも顔負けの高利貸しに手を染めていた!
思えばこの御仁
かつては国会の場で自身の ”新曲” を宣伝するなど、まるで政治家としての倫理観に欠ける輩。
今回、問題が発覚したことで今後の去就が注目されるが、


またもや
「維新の会」の不祥事。

この政党はアウトロー議員で溢れている


https://news-postseven.com/archives/20240502_1960936.html?DETAIL ──過去の新曲PR動画はこちら▼ https://youtube.com/watch?v=IknQTl

ImageamSy4&t=374s


仕事人の裏稼業がバレましたね 表向きは歌手に政治家 裏では闇金融も飛び上がるほどの高利貸し 始末される時が来ました(笑)


「高利貸しで儲けた利ザヤは三途の川の渡し賃。こちら岸で待ってるぜ」by主水 


ニシタチで何度も歌ったし
冥土の土産も忘れずにね


もう一つ、

暴力団より怖い
  「統一・安倍一派」と「維新」と「創価」



創価学会の実態 投票用紙を 買い同じ人物が 何回も 一人の 候補者に 投票する

https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1785938147060449616/video/1


Image これが この国の民主主義だそうだ



ケニア、
モデルナmRNAワクチン工場、需要減で撤退へ。
逆に日本は、明治製菓ファルマの小田原レプリコンワクチン工場を始めとして全国にmRNAワクチン工場を建設しようとしている。 アフリカではほとんどの人がコロナワクチン接種を拒否したが、感染は自然に収束した。 反対に日本は2023年、世界一接種したが世界一の感染者数となった。 そして現在、史上最悪の薬害事件が起きている。 アフリカ人と日本人では、
アフリカ人の方が遥かに賢かったと言える。
ImageImageImage



 

こんな揶揄もありました笑

自国の「食料」護れ。
コオロギ児童給食の徳島には無理スジかね。
戦争やめよ。
世界の流れに合わせたいですよね!
Image


林千勝

日本人が全然知らない世界事情を語る

「ロシアのプーチンの立ち位置は

打倒ニュー・ワールド・オーダー。


トランプそうだし、


ロバート・ケネディ・ジュニアもそう。


ウクライナ戦争の真実がわかってきたけど



日本人で目覚めた人はたぶん1%」


https://newssharing.net/hayashichikatsu11 𝕏「アメリカのバイデン民主党DSネオコンとロシアの代理戦争」


昭和とは真逆の「3割値上げが当たり前!」
 



「エッフェル塔騒動」も顧みずに今また海外へ(本人のツイッターから、=当時)



観光振興の大旗を振ったのは安倍だ。

Go to travelで飽き足らず
Go to eat などと

岸田おろしの菅も大騒ぎだった。

その結果が今、観光地を困らせている「オーバーツーリズム」。

外国人観光客に「来てくれ」が、
今は「来ないでくれ」だ。

この国の観光振興策はこんな滅茶苦茶な有り様。



政治家は外遊、
外国人は豪遊 

国民は外食もできず、
コンビニで買ったインスタラーメン自炊110円。
2021年 2月14日 (日) 19時35分 【カップ麺】【通が唸る行列店 ...
せめて、器のラーメン喰いたいし全国の有名ラーメン店の味を24時間365日楽しめる最新冷凍自動 ...
 
ラーメン1杯「アメリカなら3千円」【羽鳥慎一モーニングショー】(2024年4月25日)


連休で
連休で見せつけられた日本の惨憺


※2024年5月2日 日刊ゲンダイ1面 紙面クリック拡大


※紙面抜粋


※2024年5月2日 日刊ゲンダイ2面

※文字起こし


外遊に税金浪費(岸田首相)、観光地で目立つのは外国人の姿、姿、姿(東京・浅草、=右)/(C)共同通信社

 

Translate post

Image

Image

 

庶民は円安、物価高で苦しんでるのに… フランス・パリ、ファーストクラスって… 最後の『思い出作りの旅』ならば、 自腹で行きやがれ!キシダ 岸田首相含め政務三役31人、渡航費用12.6億円!円安放置し“血税ごっつぁん”外遊三昧のア然

 

多分円安放置をしているのは、

経団連の関係の企業って円安に恩恵を受ける

輸出企業が多いので

そこに優遇しているのかなって。
国民も米国株や日本株に投資しているんだし、

恩恵受けられるよね?

みたいな感じもあるんじゃないでしょうか。
正直投資の普及が進んできたとはいえ未だ投資して

いない人口の方が多いのでどうなんだろ。

それに物価高が進んでいるのだから

消費税の減税もしくは廃止をすれば

消費が増えるので、

国のためにもなると思うんですけどね。

 

Translate post





正体見たり枯れ尾花。

★答え合わせ★

3年前に


「空飛ぶクルマが、2025年万博の時には

     社会実装され大阪湾上を行き交う」

https://twitter.com/i/status/1785905693914239200



と記者発表をした 
#吉村洋文


万博まで1年切った今になっても、

社会実装はおろか型式証明を取得した機体さえゼロという

お粗末GMjcvOBacAA3Z_O




阪ワクチンやイソジンで大恥かいても


一切学ばない吉村。大阪の恥


 

改憲実現オンライン集会2020」開催 


勝共 UNITE(ユナイト) の記事より、

ナザレンコ・アンドリーの正体が判明

ウクライナ極右政党ナショナル・コーに所属し、

マイダン革命家となる。



2014年8月来日。



日本会議に参加。



日本国憲法の改憲を扇動する内政干渉者。

https://newssharing.net/nazarenko2


改憲イベントの講演依頼をしたのは


自民党第一・二選挙区支部だと判明。



著書の印税は全てネオナチ組織アゾフ大隊の資金源となっています(本人ポストより)




ナザレンコ・アンドリー


https://newssharing.net/azov 𝕏「語るに堕ちたと言う事でしょう。正体がバレバレ」
ナザレンコ・アンドリー

「私のロシア語の本の印税は、全額が旧アゾフ大隊に入る仕組み、
私は一円も受け取っていない(笑)」MKさん「出版時〜2022年までアゾフは日本でテロ組織指定されていた。支援してたってこと?
Image
緊急事態条項 マイナンバーカード マイナ保険証 感染症危機管理統括庁 地方自治法改正案 日本医師会がゴリ押しする理由はこちら👇 ワクチン、PCR検査無料は3/31で終了 次は、有料で「ワクチン打て打て1日100万回」をやりたい、との事 背後に医療利権40兆円Image

ImageImageImage

 

 


緊急事態条項の創設提言 財界人ら岸田首相に
絶対に阻止しなければなりません
緊急事態条項の創設提言 財界人ら岸田首相に(時事通信) - Yahoo!ニュース
日本国民の人権は停止され内閣は独裁化します
緊急事態条項の創設提言 財界人ら岸田首相に

#緊急事態条項反対 #憲法改正反対

25日、三村明夫日本製鉄名誉会長や横倉義武日本医師会名誉会長らと首相官邸で面会し、
災害対応に関する提言書を受け取った。 「緊急事態条項」を設ける憲法改正を主張している。  三村、横倉両氏は財界人や有識者でつくる
「ニューレジリエンスフォーラム」
の中心メンバー。
 
https://nr-f.jp/posts/158


新型コロナウイルス感染症偽騒動



能登半島地震を持ち出し


緊急事態 条 項 創設と改 憲をしようとしています

が、

既に災害対策基本法があり



「動かない、動きが遅い」のは政府の

怠慢に過ぎませんね。




ナ チ スを真似た緊 急事態条項で

完全に独 裁になります。



騙されないようにしなければいけませんね。



 

自民党「緊急事態条項が必要」 山添拓Image
求められてるのは裏金事件の全容解明だと思うんです、
民主政治の土台を揺るがす前代未聞の事態、

法律を守れない方に改憲を語る資格は『ない』と思います、

ましてや裏金議員が身分延長で保証を求めていく、
『言語道断だ』と思います
」 ↓ #憲法記念日特集
Image

もう東京地検特捜部なんていらないよ。
日本の社会に。

この14年、自民党の巨悪をリリースする仕事しか
やってないじゃないか。
彼らの給料は税金の無駄。
ドブに捨てているようなもの。

萩生田・世耕を不起訴、特捜部(日経)

https://nikkei.com/article/DGXZQOUE024P30S4A500C2000000/

「様々な事情を総合的に判断した」
国体破壊者・特捜部。
連休に卑怯者・ 三流腐敗国。

 

 

ランキング参加中。ポチよろしくです。
                            img_7                 
    「ここですヨォォー」      
  

                         リベラルランキング   

  ¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤óん ¤ï¤ó¤ï¤ó