♫ そ~らに、泳ぐは、     (^^♪🎵
koi-line-ani

 

       こ・い・の・ぼ・り( ^ω^)・・・♫🎶

ランキング参加中。ポチよろしくです。
                            img_7                 
    「ここですヨォォー」      
  

                         リベラルランキング   

  ¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤óん ¤ï¤ó¤ï¤ó 


日本の国防ってすごいね。

知らないうちに他国の武装した軍隊が国内で訓練をしてる。

オランダ軍らしい。

「円安で来たの」
吉本ボケでもかましてないと愛国精神が維持できない

アメリカ軍が連れてきたにしても、
どこの誰がどういう目的で入国しているか
審査が入らないという状態。



山本太郎が言う通り日本は米国の植民地
東京15区騒いでた
ウヨ、何黙ってるんだよ!
オランダ軍が沖縄県内で米軍と訓練
有事の金買い。
大麻でもやってなきゃぁ、戦場兵員として
維持はムリ筋。




安倍晋三〇すとも、2ページ目)“善意の怪物” 安倍昭恵が最後に破壊するもの | 文春 ...
  安倍明恵、生きる
写真少年漂流記: 大麻栽培復興の芽を摘んだ首相夫人

アメリカが大麻の規制緩和へ、「解熱剤並み」に分類変更か 現在はヘロインなどと同じ「1類」に指定されているが、一部の解熱鎮痛剤やステロイドと同じ「3類」に変更する見通し。2ページ目)“善意の怪物” 安倍昭恵が最後に破壊するもの | 文春 ...


安倍晋三氏の遺産相続に最終結論 政治団体と下関の邸宅は昭恵 ...
「軍師官兵衛」の子役だった時、とても無垢で可愛い子だったのに。Image

その子が10年後に実行犯になるなんて。
😱 【速報】元俳優の若山耀人を逮捕!Image
栃木で夫婦の焼死体が見つかった
那須2遺体損壊事件の実行犯 「軍師官兵衛」等に出演
https://matomame.jp/user/yonepo665

/a6a55be92b5423987d58#google_vignette

アメリカ、20校増えて68校を超える大学で
イスラエルの軍事行動に反対 米大学で抗議行動拡大…学生の逮捕 ...
maxresdefault

ガザ危機に抗議
コロンビア大108人逮捕米コロンビア大学で学生ら108人逮捕、ガザ攻撃巡りイスラエル ...
現在: こちらはカリフォルニア大学リバーサイド校:

https://twitter.com/i/status/1785293108533706957
パレスチナと連帯して座り込みを開始、

         超名門大で“ガザ侵攻”に抗議 「学生運動」で130人以上を拘束 ...
米大学でガザ攻撃への抗議デモ続く 各地に拡大 - BBCニュース
アメリカの「学生革命」に参加しています。


アメリカの警察:
https://twitter.com/i/status/1785290314485571820
イスラエルに抗議する学生たちに催涙ガスを発射


速報: テキサス州アボット
https://twitter.com/i/status/1785304540323123506

テキサス州オースティン校での抗議活動について 野営地での抗議は許可されない代わりに
逮捕が行われると発言
この国は一度解体しないと無理



ベラルーシ7週目に突入。
ベラルーシ警察、デモ参加者の顔に催涙ガス 抗議は7週目に - BBC ...
           ベラルーシ警察、デモ参加者の顔に催涙ガス 抗議は7週目に - BBC ...

メデイアが不気味に潜っています。
政局ですね。

残り37日しかない。
コレッテ本来選挙は片が付いてる日数にしかない。

ある意味、東京都の主。 

女帝、小池百合子選挙、それが敗れた。

記者会見会場には洗われもせず、逃げた。


「次の総理候補」の噂さえ出てさ。
 二階俊博辞任なければさ。

岸田クーデターは、
100議員の岩盤安倍一派解体中の大成功だわ。

 安倍系勢力が総崩れ、アベノミクス否定。
ただ、為替、円安で貧乏神が生きづいている。

油断はならぬ統一教会ネズミ。
補助金チュウチュウ。国富を食いちぎる。

よう、これらを打ち砕いたね。

みよ。

テレビ占拠して、メデイアを誘導してて、
国民を洗脳させてる面々。

国富を、操り、国民生活を破壊してるやからの
醜悪な顔相。
画像たくさん、並べてみる。

 

画像
 
画像

国体を破壊する、売国奴ども。

五条河原の晒し首

画像
 
画像
 
東京15区補選“大惨敗”でハッキリ…
「小池都知事」「日本維新の会」両ブランド凋落と限界

「カイロ大を卒業できるレベルでないのは明らか」「卒業証書に複数の不審な点」
 小池都知事の学歴詐称疑惑…
「疑惑は決定的なレベルに」(デイリー新潮)
#Yahooニュース
東京はある意味全国のモデル自治体。
国補助金なしの財政健全化自治体。

地方が荒れてくる。
国家は自治体は国民生活のためにある。


生きる最終セーフティネット生活保護制度。

 

地方行政に、大阪維新流、Image


暴力的行政が伝播してるね。

 

「生活保護を受けるくらいなら死んだ方がマシ」
と思わせる福祉とは?

困窮した人に生活保護申請書ではなく家計簿の用紙を渡し
「1日800円で生活している人を見習って」と突き放す、
娘に大声で「父親は社会性がない」と怒鳴る――

この桐生市福祉課は、暴力団対応経験者の紹介を県警に依頼し、
警察OBが相談対応にあたっていた。らしいー。
https://d4p.world/news/25817/ #D4P

桐生市の問題はじめ、困窮者の相談対応にあたり、実態解明に努めていた反貧困ネットワークぐんま代表、仲道宗弘さんが先月、急逝されました。

桐生市の問題はじめ、困窮者の相談対応にあたり、実態解明に努めていた
反貧困ネットワークぐんま代表、仲道宗弘
司法書士が先月、急逝。 仲道司法書士が届けてくれた声、
相談室ドアに「不当要求は許さん!」ポスター、


暴対法の警察は素晴らしいと思う。が、
生活保護の窓口に暴力団員らしい人が来た。
その時点で警察署の暴対の人に顔を見てもらいに呼べばいい。
後に暴力団員と判明した時点で打ち切り。
損害賠償でいいと。

警察OBでも福祉課に常駐はちがう。

女性ケースワーカーはゼロ
ImageImage
暴力団系統の方も代々受けていたりするとも聞きますが、
社会の構成から見て
殆んどが真面目に暮らしてきたのに、

散々考え抜いて、死ぬよりはと決心された方も多いと思います。
不幸が重なり窓口に向かった方たち。
公務員誇り持て。

東京都杉並区となんという違いか。

Image
大手電力10社のうち8社の純利益が過去最高となりました。
一部の社は、電気料金の値上げも寄与した、と。
電力料金を値上げして最高益と。
#Yahooニュース
お金の流れが全くおかしい。物価高に苦しむ消費者を救う為と称して,電力料金補助,ガソリン価格補助しても、いずれも過去最高益


最終的な価格の決定権が電力会社にあって、インボイスで個人よりの買い取りで収益減にならない様に与党政治が配慮する。 https://moneypost.jp/1057616/2/ 無関心は国民の政治家への白紙委任状Image


 

大変やばい 日本以外の国は再生可能エネルギーでもう準備ができているということ。 日本だけが再生可能エネルギーを真面目に取り込んで来ないで裏金企業の儲けと原発再稼働のチャンスを窺って来た。 「35年までに石炭火力発電を廃止」 G7環境相会議で合意成立

From news.yahoo.co.jp

「石炭火力の廃止はイギリスやイタリアなどが強く求める一方、日本は一定の活用を維持する方針を示していました。」 しかし日本の意向などスルーされましたね。

Image

7/7 に投開票の東京都知事選について言わない。
立憲は党首に安倍派青バッジ泉健太で危うい。

ただ、東京都はいい。長妻昭が都連会長。
しっかり、勤労国民側陣営にある。

京都みたいに立憲が魑魅魍魎にない。

統一教会・壺の八王子地盤の荻生田自民会長と
互角にプロレスでなく勤労国民側がガップリ戦える
まぁ立憲・連合芳野友子のじゃまがいるだろうが。
東京15区江東区で体制がくみ上げられた勝利の方程式野党共闘。
東京知事選7/7 投開票では山本太郎の党派も、大人の対応が取れるハズだが。
ここんとこは須藤元気2位食い込みからも、
しっかり、山本太郎党派実力を野党陣営の中に地位確立に奮闘してほしい。
くれぐれも、独自候補は小池を利する。
此の国の正念場タルを見誤るな「太郎」。
泉健太ほど、芳野友子ほど器小さくないハズ

メデイアが異常。
口を噤んでいて、公共の電波に載る話題から外している。
あと37日後だ。選挙痛に言わせれば、もう後半戦でほぼ、ひょうよみおえてて、勝敗が決してる頃
37日後の告示だ。
その2か月後の9月の政権党自民総裁選は大きな政治のヤマ場。
だけれど、その前に東京都知事選、コレがある訳で。
一強「女帝」でなくなっている。
東京15区補選、自民荻生田に泣きついた小池百合子だったが、「0」うちの屈辱
あの自民神選挙区島根。竹下登・参議院のドン青木幹夫・細川衆議院議長後任の選挙
その結果の屈辱の「0」うち敗北。長崎も「0」うち、自民の期待した維新候補の敗北。

コレら3っつ選挙を凝視するかぎり、東京都知事選挙でのとても無風で小池百合子が3選確実
こういうう情勢ではなく、此の国の、正念場に違いない。
波乱が予想されるし、結果が9月の総裁選に大きな影響を及ぼすことは明らか。

東京15区補選は東京都知事選の前哨戦の意味があった

自民候補が不在だったとはいえ、何とも魑魅魍魎な、奇妙に票が分散した、

分析と解説が難しい、けれども歓迎できる政治結果が現出した。7月の都知事選も、何となく、このカオス的様相を引き継いだ選挙戦になる気配がする。長妻昭が仕切って安心の野党陣営は、有力な候補を構えて準備を始めたそうだ。与党側(都ファ・自民・公明・国民・維新 = 安倍路線の右翼ネオリベ陣営)はどう出るのだろうか。

政治の空気が変容した。ラディカルな契機が政治空間で輪郭を作っている

欧州連合に多くの経済的機会を提供しているという
明確なメッセージを携えて、5年ぶりに欧州連合を訪問

米帝は色々言うが、
中国にしても制裁ばかり行う米帝は相手にしないでしょう。

一度傾けば米帝を相手にする国は無いでしょう



速報: 現在、
エジプト、
南アフリカ、
ナイジェリア、
ガーナ、
カメルーン、
セネガル、
アルジェリア、
サウジアラビアは、

米国から国家金準備金の引き出しを開始して居ます


@@Image
イエレンのお婆が以前50兆ドルまで刷る用意があると言っていたので
金は十分にあると思います。


一応、米ドル崩壊がBRICSの本命です。 アメリカは金利を上げて対抗していますが、 そうするとドル円で日本円が円安になるようになっていて 日本円のほうが先に逝くようになってます。
もちろん、金利を上げてるアメリカも
全然大丈夫じゃないです。
あと、日本も金利を上げていますが、 日本も大丈夫じゃないです。


脱アメリカ BRICS加盟します! 消費税減税します! 社会保険料減免します! ってやったら爆上げやろうなー 日本

速報: サウジアラビアはパレスチナ人と共にあるとムハンマド・ビン・サルマン皇太子が発言 サウジアラビアはパレスチナを支持すると発表
 



ブリンケン:

ロシアは、ミサイル、戦車、装甲車両等の生産という点で、昨年行ってきた事を見てみると、現代史のどの時期よりも「ソビエト連邦としての冷戦中も含め」速いペースでそれらを生産していると認めた

 

一時1ドル160円 玉川徹氏 「政府は、もしかすると別に『円安でいい』と思ってるのかもしれないですね…だってアベノミクスでず~っとわざわざ金融緩和して円安に誘導してきたんだから、で未だにアベノミクスを否定してないじゃないですか、『良かった』って言ってるわけだから⇒ Image #モーニングショー

一応、米ドル崩壊がBRICSの本命です。 アメリカは金利を上げて対抗していますが、 そうするとドル円で日本円が円安になるようになっていて 日本円のほうが先に逝くようになってます。
もちろん、金利を上げてるアメリカも全然大丈夫じゃない。 あと、日本も金利を上げていますが、 
日本も大丈夫じゃない。

脱アメリカ BRICS加盟します! 消費税減税します! 社会保険料減免します! ってやったら爆上げやろうなー 日本

⇒いいってことは『円安でもいい』ってことになりますからね、未だにそう思ってると思うので、ぜひ国会で聞いてほしいですね」 羽鳥さん「この話するといつも日本の国力の話になってGDPもインドにも抜かれて、日本が世界で5番目になるかもしれない」 ↓
↓ 玉川徹氏 「そうなんです、だからどんどんこうやって貧しくなってる状況をこのままにしていいんですか?って、正に、そういうことですよね、いずれインフレで返ってきますからね、日本は食料にしろエネルギーにしろ海外に依存してますから、円安になるってことは入ってくる部分が高くなりますから」

アメリカFRBの金利と日銀金利差が理由ですが 1ドル160円は行き過ぎです問題は日本の時給や給料が低すぎる事にあります時給2000円以上 が本来なのに安倍がやったアホノミクスが原因です。EU諸国やは2500円以上イギリスでは3000円を超えていますアメリカも2000円以上です。

速報: イラン経済大臣: サウジアラビアとイランの間に大きな進展があった サウジはイランの経済提案をすべて受け入れ、経済協力のロードマップの策定とその実施の迅速化を強調した。Image

 

速報: 革命防衛隊海軍司令官: アリレザ・タンシリ将軍 もはやペルシャ湾にアメリカの居場所はないと発言 私=今後米帝は中東から追い出されるでしょう。

 

 

関谷博美

アテネ:

大学生らがギリシャの首都アテネのイスラエル大使館前で、パレスチナ支援とパレスチナ支援のアメリカの「学生革命」を支援するデモを組織

https://twitter.com/i/status/1785293978457522590




again

0:00

 

欧州各国で徴兵制が始まるそうですが、対米従属の岸田政権も漏れなくこれを追随するでしょう いい加減本気で日本国民声を上げないと、マジで子どもが戦争に駆り出されるような国になりますよ https://yomiuri.co.jp/world/20240430-OYT1T50003/ #岸田政権が日本を滅ぼす



⇒いいってことは『円安でもいい』ってことになりますからね、未だにそう思ってると思うので、ぜひ国会で聞いてほしいですね」 羽鳥さん「この話するといつも日本の国力の話になってGDPもインドにも抜かれて、日本が世界で5番目になるかもしれない」
このドル高円安進行は止まらないです。 【すでに1年で円の価値は48%落ちました】 今私をフォローしないと 

円安の影響で生活さえ危ういですよ。


大型連休売り上げは外国人頼み。
「インバウンド」横文字でごまかす。


なんで「富裕層でもない家族連れ」が、
日本で3000円や5000円の「インバウン丼」を
「安い安い」と食べられるかと言えば、
円安に加えて実質賃金の差もあります。

Image
外国では物価と共に賃金も上がっているので、
日本人の1000円以下の感覚で3000円くらいの食事ができる。
自民党の政策の失敗が原因


♫ そ~らに、泳ぐは、     (^^♪🎵
koi-line-ani

 

                   

          リベラルランキング   

  ¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤óん ¤ï¤ó¤ï¤ó