此の国を貶めた、『私的条約日米安保』の吉田茂。精神病院入院歴・2名殺人者マゾ癖総理小泉純一郎その「私怨」郵政米国売り払い。【国家が壊れたね】。

koi-kumaden-ani

ランキング参加中。ポチよろしくです。
            

                     



岸田首相含め政務三役31人、

渡航費用
12.6億円!
円安放置し

“血税ごっつぁん”外遊三昧のア然

外国へ行く前に能登の被災地、被災者を救って下さい。

【リスト付き】

Image

まぁ、 12億くらい はした金って 感覚なんでしょうね

Image

30日。モーニングショーに出ていた千々岩の弁によれば、

「もし今日解散になるなら、公明は自民とは連立を組まない」
「逆に、維新が自民と連立」
「結果、自民と維新で与党は過半数維持可能」。
これは、半年後の解散でも言えることで、最悪のシナリオでは?
これを阻止するには野党の結集のみ。 (維新を除く)
それにしても、維新って、めんどくさい政党ですよね。






反町MC6ページ目)櫻井翔、松本人志、三浦瑠麗、カズレーサーらがランク ...
  「いま解散してもらいたいか?」 逢坂誠二議員逢坂誠二 | 毎日新聞「政治プレミア」 「そんな問題よりも、政治資金規正法を成立させるとか、
そっちに全力を注ぐべきですよ、
岸田さんは今回自民党案を出しましたけど
『なんちゃって連座制』とか企業団体献金も触らないし、
文通費も全然やらないし、全く駄目なんですよ
、⇒ #primenews
Image

⇒そこに全力投球をして結果を出すっていうのは、いま国民が求めてることだと思いますよ、その結果が出せなかったら、もうこの総理じゃ駄目だ、そういうことじゃないかと私は思うんですね…そこがまず第1番でしょ」

反町理 反町理 (@o_sori) / X
反町の術中にはまらなかった逢󠄀坂

さすがです!

党首選で、泉健太に負けてね。




この国の米帝配下・植民地国の惨状は、
吉田茂個人が一人秘密裏に結んだ日米安保が諸般の基因。


吉田茂がたったひとりで署名 旧安保条約、負の遺産にも [日米安保60年]:朝日新聞デジタル (asahi.com)

吉田茂がたったひとりで署名 旧安保条約、負の遺産にも [日米 ...

以降これまでの政治判断がもたらした人災であり、
岸信介の統一教会・反共を自宅邸から布教活動をさせ
安倍派100人に結実し、政権奪取。

安倍派・統一教会クーデター中のこの国。



失われた30年」という、輝かしい実績のある自民党がのさばって ...

織り込み済みの3連敗。

自民党が4月の衆院補選で惨敗しても岸田首相が喜ぶ理由とは ...

>「岸田では戦えない」
ではなくて【自民党では戦えない】だよ。
自民と公明と維新がヤバいってことに気付いた方がいいよ。


「派閥解散」の岸田の奇策。

コレッテ異端「小、大を倒す」小泉純一郎流だね。


秘蔵】自民党総裁選 小泉純一郎候補の名演説「派閥の論理ぶっ ...
浜田幸一房総ヤクザ代議士ハマコーが、小泉純一郎に対して浜田幸一はヤクザをしていたと発言した #浜田幸一 #ハマコー ...「この芸者〇し野郎!」と代議士仲間の前で、ののしったことがある。
これは、もう一つ、〇人事件触れてないね。

小泉純一郎は異常性癖で二人〇してる。慶応学生の頃、純一郎は精神病院松沢病院入院。此処には、戦犯東京裁判の東条の頭を法廷で殴った思想指導者
大川周明

1984年パリ人肉事件佐川一政も入院してる。

実は小泉純一郎も入院患者

慶応学生の1967年4月に婦女暴行事件で、、4月~6月の2カ月間、
松沢病院のD-40棟に精神分裂病で入院。
精神分裂病とは、別人格がでてきて、何かを破壊したくなる病。
マスコミ対策等で

7月7日には、「ロンドンへ留学する」。

小泉内閣では、個人情報保護法案をまとめて、精神分裂病という病名は、
統合失調症という病名に変更。
この入院は、警察力から防衛大臣
小泉純也の父の力で逃げた。なぜか。殺人を犯したから。

でぇ英国に逃がした。
 

とにかく、小泉純一郎の首絞めは、有名。
 

 小泉純一郎は、病気だったのです。

防衛大臣澄也の政治力だろうね。600万払ってもみ消し。

日本の首相であった小泉純一郎は、精神病院に入れられていた。
そんな人が首相になったのは、日本だけです。

此処のブログは、あの時も、それを、噂の真相などから入手して、拡散していましたよ。

永田町、あのときの話: ハマコーの直情と涙の政界史 (講談社+ ...

「愛人小はん変死事件」とは、「小ネズミが新橋芸者小はんをSMプレイ中に絞め殺したのではないか?という疑惑」


1992年5月12日(水曜日)午後3時頃、「新橋芸者小はん」こと奥貫浩美(31歳)が、

東京都港区三田の彼女の豪華マンションで死体となって発見
所轄は三田署。
第一発見者は彼女の母親の奥貫和子。

小はんは、9日の土曜日には東おどりの練習に参加。
ところが週明けの月曜日に出てこない。
12日の火曜日、置屋が心配して、千葉にいる彼女の母親に連絡、
合鍵で部屋にはいった母親が変死している彼女を発見し通報した。


「新橋芸者小はん」と小泉衆議院議員は公然の愛人関係。
死亡推定日の日曜日は国会が休みの為、小泉が一緒にいた可能性がある。
この時の国会は政治改革関連で揉めており、小泉議員は相当のストレス下に
その小泉は、小はんの死体発見時、広島にいた。
何の用事で広島にいたのかが釈然としない。
小泉の広島出張には必然性がない。即ち不自然。
その小泉は翌日の告別式に参列していない。
秘書
飯島が激しく止めたらしいとコメント
SmaSTATION-5

○昭和52年の夏、青山学院大学4年だった宮本佳代子さんに東京赤坂のレストランで、見合いをした8月25日の翌日、小泉は、プロポーズする。
あってわずかの2日目である。


 ○昭和52年8月26日早速二人でデート。日比谷映画で「わしは舞い降りた」と見た後、小泉は「あのう、僕を信頼してくれますか?」。
彼女はとっさに、どう答えていいかわからぬまま「ええ」と一言。
小泉は、「それで決まりましたね」。


 <その4年後>

 4年後、結婚は破綻。佳代子が、さんざん家庭内暴力を小泉から受け出て行くと決めたあとに、小泉が佳代子に最後にかけた言葉は、
「君子去るものは追わず、来るものは拒まずだな」の一言だった。
佳代子の親族は、「総理になった純一郎さんを見ていると、あの人は、表の顔と、裏の顔がかけ離れた二重人格じゃないかとおもわざるをえません」。
小泉は離婚後、女性に暴力を振るわないようにカウンセリングをうけていたとされる。佳代子自身も夜の営みの時に首をしめられていた。マゾ体質からくる性癖

 

 

 

「小泉首相の愛人新橋芸者小はん変死事件考」
。@

薩摩に日本の政治家、右翼、ヤクザ、スポーツ選手などあのPL西部巨人清原も籠った

「池口恵観」(いけぐち えかん)という。昭和11年に鹿児島加世田に生まれ、の寺院がある

 

 池口恵観は1961年12月12日国会突撃クーデター未遂事件の首謀者の一人。
首謀者は長崎造船所前身川南工業社長の川南豊作。

三無事件 - Wikipedia

薩摩・加世田部落出自。同じ部落民鮫島純也は従弟。

入れ墨、小泉又次郎1865慶応元年-1951
若槻内閣逓信大臣衆議院副議長
「いれずみ大臣」「いれずみの又さん」自由党幹事長。

小泉又次郎 - Wikipedia

その娘、芳江の入り婿は池口恵観の従弟鮫島純也
薩摩加世田鮫島家。小学校を経て高小進めず働く。
鹿実夜学経て、山形屋百貨店。

学校終えると朝鮮銀行に職を求め、お茶汲みをした
また、職工
として大阪や神奈川・鶴見の旭硝子(現AGC)工場で働いた
東大帝大出自の鹿児島代議士の
岩切 重雄の書生で、日大夜間に、通わしてもらう。
岩切の紹介で立憲民政党
の職員。

そこでの床次竹二郎
の指導を得る。復刻改訂版】床次竹二郎伝 | 前田連望 |本 | 通販 | Amazon

この人の父床次正晴は西郷隆盛と同志の藩士。
ゆえに。若きに西郷殺しの久保利通実家を叩き壊した

床次武勇伝

この内務・鉄道・逓信大臣の

床次竹二郎

万年首相候補

 

昭和の時の人、松本清張曰く、

「彼はさしずめ『風見鶏』の元祖かもしれない」

初代風見鶏政治家


小泉又二郎自由党幹事長には一人娘芳江あり。

            undefined
又次郎と家族 左から
純一郎(孫)
又次郎
・正也(孫)
純也(婿)芳江の夫。

立憲民政党職員の頃、芳江と駆け落ち。

 

匿名配送!小泉純一郎・小泉又次郎・小泉純也 湯呑み - 食器

子供頃の小泉純一郎と小泉純也

小泉純也 - Wikipedia
純一郎

 

横須賀高から東大めざし2浪。慶応へ。
ロンドンで1969年(昭和44年)8月に父が急死し帰国。12月弔い合戦
第32回衆議院選神奈川2区自民党公認。13万票獲得でも4000票差で落選。

池上彰記事では特定郵便局からの

票がライバル候補に流れたことで落選に至ったという


 

郵政民営化政策てぇひどい話だね。明治由来の国富を米帝に捧げた。
YKK友情も裏切りよね。社会人生活の第一歩を浪人でスタートした小泉は毎朝4時起床し横須賀駅

5時半発の電車に乗って、2時間かけて世田谷にある福田赳夫邸へと通った小泉純一郎 J.Koizumi (@J_Koizumi_Japan) / X

小泉純一郎

限界?再起は?「小泉父子」存在感が急低下する訳 純一郎氏は一線 ...
             小泉進次郎

小泉進次郎】祝・結婚!!四代続く小泉一家 地元横須賀 ...画像
                   純一郎パパと2人の息子たち

1978年(昭和53年)にエスエス製薬の元会長泰道照山の孫・宮本佳代子と結婚。

3人の子供をもうけたが、4年後1982年に離婚。離婚時に妻は三男を懐妊中であった。

2004・12・7
日韓サミット鹿児島で

小泉純一郎総理就任代の仕事は日韓サミット鹿児島で。
アリャァ驚いたし不思議がった
まぁ錦を飾ったんだよね親父澄也の出身地に。
加世田でなく指宿ではあったが、

小泉インタビュー

彼は、あっさりと、小泉純也朝鮮人説を肯定した。
いささか、拍子抜けした。

伏「有難う。疑問が氷解したよ。」

東「なに、地元では公然の秘密さ(笑)小泉が総理になってからは、タブー化しつつあるけどね。」

伏「と言うことは、純也は在日朝鮮人なの?」

東「いわゆる、「在日朝鮮人」とは違う
公式記録によると小泉純也は1904年生まれだ。丁度日露戦争が勃発した年だよ。

「在日朝鮮人」とは、1910年の日韓併合後、大日本帝国の臣民となり、
日本本土に移住してきた半島出身者で、
1945年の日本敗戦で、大日本帝国が消滅した時に、日本国籍を失った人たちだよ。」

 

 

 

横須賀に行って、小泉家の事を取材するのは本当に命がけらしいよ。
バックはもろ、稲川会

 


付近の住民も後難を恐れて、取材に協力してくれないし。
小泉純一郎の周辺を取材するのは、広域暴力団山口組を取材するのと同じぐらい緊張するらしい。
とても政治家の取材じゃないってさ(笑)」

 

いわゆる在日朝鮮人よりも古い時代に

薩摩藩に渡来した朝鮮人。

 

それが小泉純一郎と小泉進次郎の祖先。伯父ちゃん。

 

祖父: 小泉純也 純粋朝鮮人部落の血脈

 

父: 小泉純一郎 

朝鮮人✕日本人任侠の娘=朝鮮人ハーフ

 

小泉進次郎

朝鮮人ハーフ✕日本人=朝鮮人クォーター

4.試験飛行とその後の『エア・ガール』|税理士法人森田いそべ ...

小泉首相の片腕といわれている飯島勲秘書官は、
小泉首相が総裁選に出馬して以来、いかにマスメディア対策に努力してきたかを、
包み隠さず語っている。
しかも、その中心は、政策を論議したりする硬いメディアではなく、
テレビや週刊誌、芸能・スポーツメディアだったといっている。

そういうメディアのためには、無理をしてでも時間を割いたと。
小泉首相を悪玉に立ち向かうヒーローに仕立てるというのも、
そういう芸能・スポーツメディアの枠組みに合わせる演出としてなされた側面が、
多分にあるというべきでしょう。


 しかし、政治のこういうドラマタイゼーションは、すでに20世紀の政治の世界では、
繰り返し起こった現象です。
典型的にいえば、ヒトラーやスターリンの手口に他なりません。


 ヒトラーはユダヤ人という悪玉をつくりあげ、ドイツが直面している困難を
すべてそれによって説明し、その悪玉に立ち向かうヒーローとして登場した。

彼の政権の初期、ヒトラーがユダヤ人たちをどのように摘発し、退治したかをラジオは刻々と伝え、
そのなかで大衆が扇動に乗ってユダヤ人商店を襲う
「クリスタル・ナハト(水晶の夜)」と呼ばれた事件惹起。


それと、保守本流宏池会政治の終焉。小渕恵三の官邸不審死。
マァ米国の部屋があるぐらいだし幽霊が出る官邸話があるし。

2000年(平成12年)、小渕恵三が急死し、赤坂プリンスホテルに。「五人組」姿あり。
官邸と秘密通路で結ばれてる。米帝の常用宿のこのホテル。
五人組は、2000年4月小渕恵三が倒れた際に、
後継を選出する際の会談に集まった
自主党5人のこと。


党内実力者の青木幹雄、野中広務らの支持により幹事長だった森喜朗が総理・総裁に就任。
小泉は清和政策研究会(森派)の会長に就任。
第2次森内閣組閣では安倍晋三内閣官房副長官に、
中川秀直官房長官のスキャンダル辞任後の後任に福田康夫が、それぞれ小泉の推薦を受けて就任した。

 

 

岸田に味方なし、唯一の味方
「解散カード」
天下の宝刀が、唯一岸田の実を護る「味方」


安倍派「100人」に分裂のジンクス 結束へ森喜朗氏頼み 都内で ...

岸田おろし総大将司令部「麻生・菅・森喜朗」テレビ対策寿司郎

衆議院3つの補欠選挙で自民党が“全敗”立憲民主党が3議席を獲得 ...
安倍派100人、今グルグル国家支配をしてること。

この安倍派=清和会支配者・ボスは実は「森喜朗」であった事。

清話会vs宏池会

自民党は
1955年(昭和30年)自由党と民主党が自由民主党結党物語 新聞報道に見る激動の1955年11月|政治 ...
社会党合同に危機を感じ、合同で自民党誕生政党の足跡:中 55年体制崩壊後も残る 保守合同以前の流れ ...



1955年(昭和30年)の日本民主党と自由党の保守合同による自由民主党結成大会。場所は旧中央大学講堂

合同した社会党に抗し政権を維持してきた
つまり発足より、二つの流れがある


55年体制とは?発足から崩壊の歴史をわかりやすく解説


55年体制。

61kt40JgO3L._AC_UF1000, ...

55年体制が発足した鳩山一郎内閣から、
最後の自民党単独政権となった宮澤喜一内閣までの首相と主な政治の動き。

岸・福田政権以外は(三木・海部の協同出自亜流)
保守本流・宏池会政権

 

  • 鳩山一郎内閣(1954〜):日ソ国交回復、国連加盟
  • 石橋湛山内閣(1956〜):首相の病気により3ヶ月で総辞職。55年体制下で最短
  • 岸信介内閣(1957〜):日米安全保障条約の改定
  • 池田勇人内閣(1960〜):所得倍増計画・高度経済成長経済政策
  • 佐藤栄作内閣(1964〜):非核三原則を表明。安倍晋三内閣の8年8ヶ月(第1次、第2次合計)に次ぐ7年8ヶ月の最長内閣
  • 田中角栄内閣(1972〜):日中国交正常化
  • 三木武夫内閣(1974〜):ロッキード事件が表面化
  • 福田赳夫内閣(1976〜):日中平和友好条約締結
  • 大平正芳内閣(1978〜):衆参同時選挙期間中に倒れ、史上初の現職首相の死去
  • 鈴木善幸内閣(1980〜):参議院に比例代表制導入
  • 中曽根康弘内閣(1982〜):国鉄民営化などの行政改革推進
  • 竹下登内閣(1987〜):リクルート事件発覚、消費税(3%)導入
  • 宇野宗佑内閣(1989〜):参院選で自民党惨敗
  • 海部俊樹内閣(1989〜):自衛隊海外派遣問題
  • 宮澤喜一内閣(1991〜):PKO協力法成立、衆院選で大敗し野党に


1993年非自民連立政権が発足したことをきっかけに、55年体制は終焉
 

1993年平成5年細川政権まで自民政権。

自民党の宮澤喜一内閣は総辞職し、非自民連立政権である細川内閣が発足します。細川政権は、日本新党・社会党・新生党・公明党・民社党・新党さきがけ・社民連・民改連の8党派による連立内閣でした。

55年体制 崩壊30年(1)派閥から政党間競争へ 2度の非自民政権 ...

安倍氏、影響力維持へ派閥復帰 11日に会長就任 政局・政策に関与 ...
小渕が官邸で脳溢血。秘密裏に、私用車で病院へ

補選で一騎討ち負けた島根選挙区青木幹雄

 

DMA-15_P34_青木幹雄_01
青木幹雄内閣官房長官

青木官房長官の臨時代理と森喜朗総理の就任については、数々の疑惑が生じた。
小渕前総理が死亡した翌日の2000年5月15日の記者会見では、記者団の追及に苛立ちを見せる場面も。写真/毎日新聞社

安倍派ラスト総会 「幹部は議員辞職しろ」 5人衆らに厳しい声 ...

保守本流・宏池会最後のボス橋本龍太郎。
小物。自民嫌われ者異端児の清和会・小泉純一郎。

破綻した官邸主導政治から転換を 平均的な自民党総裁には荷が重 ...
あろうことか、大番狂わせ。
小泉純一郎が本命・橋本龍太郎に総裁選で『勝った』

秘蔵】自民党総裁選 小泉純一郎候補の名演説「派閥の論理ぶっ ...
370兆円明治以来の積み上げてきた「郵政国民資本」
外資に売り渡す。ガァがぁアフラックの生命保険奪取。

 

この困難を乗り越えるには、国民の恨みを買ってでも必要な国策を講じるのは理解できる。自民党本流と保守本流 保守二党ふたたび | 田中 秀征 |本 | 通販 ...
ただ、そこに私情が絡むことがあってはならない。そのタブーを犯し続ける岸田ファミリーはもっと自分の命を大切にした方が懸命だと思う。
国民にとって、犯罪組織とわかった自民党解体は
いいこと。 やる気のある無能の岸田文雄と共に消滅して欲しいそうして一刻も早く税金見直しや
ウソツキこども家庭庁の解体も進め再建はかるべき!
「こども家庭庁」とは?設置目的や名前の由来も解説!

2022年6月の国会において「こども家庭庁設置法」「こども基本法」が成立。
2023年4月に
こども家庭庁が発足

野党民主党は1回だけの失政。
自民は30年「経済成長「0」と
30年間失敗続けていますが

それでも選択肢は自民党ですか❓

 

みてきたこんな人たちに政権任せられます?!

自民全敗で政権交代の恐れ現実に、与党に広がる

「岸田では戦えない」…
縛られる首相の解散権行使
(読売新聞オンライン)

Image
衆院選3補選、自民党全敗を受けて 岸田首相

「結果を重く受け止めて、結果を出すことによって
責任を果たしていく」

総理、衆議院解散は「考えていない」 補選の敗戦は「重く ...
https://twitter.com/i/status/1785120758571880737 責任は取りません
 

重く受け止めた結果、国民のために

何かをしたことは無い。
いつもと同じ。
Image

 

政治改革」大上段える「永田町」とメディア

また、また、何もせず逃げる魂胆ミエミエ。

政権に一番近い野党第一党陣営の様子見。ダロー

その昭和の「総評・社会党」今の「立憲・連合」


>立憲の最大の支持母体である連合からは今回の勝利を踏まえ、

「もう共産に候補者を取り下げてもらう必要はない」(加盟労組幹部)と

「共産切り」を求める声が高まっている。 この……恩知らずが…




今回の補選、立憲の実力で勝ち取った勝利では全く無い。
相手(自民党)の自滅と共産党の協力、そしてれいわ新選組などの国民政党が候補者を立てなかったから。


自公維国(自民党系)以外の選択肢が
立憲しかなかっただけです。
『驕れるもの久しからず』

連合執行部

自民党応援団ですからね。

泉健太は解散派閥安倍派主張の青バッジ今だ常用。
連合・芳野は、自民実際の権力者麻生太郎と懇意。




[政治改革」実行が、国民生活にストレートの政策変更であり、

此の国の構造改革
最大の、景気対策、

政治と企業の繋がり


Image
その通り
Image いつまで経っても日本の自給率は上がらない。

ワザと上げない様だ

#モーニングショー #玉川徹 #自民党は利権と汚職と税金泥棒
Image

ランキング参加中。ポチよろしくです。