リベラルランキング   

 
驚きました。大河ドラマの前22;00の

NHKの臨時ニュース。

世界の反イスラエルのデモを放映しました。

はじめてでしょう。
  これなら、視聴料払うか。

米国の各大学の反イスラエル抗議テントとか。
欧州の反イスラエル状況・・・。

でぇ、3補選・・・




 

 

3補選・長崎・島根・東京江東区

2024年4月16日 東京15区補欠選挙 酒井なつみ 東陽町交差点 - YouTube

次の政権に一番近い 

野党第一党「立憲3議席」
芳野友子会長、『東京15区』

共産の推す酒井なつみはダメ。失敗だね窓の外 on X: "RT @I_hate_camp: #日曜討論 やはりあれには見 ...共産連携の立民候補 推薦せず】連合会長 芳野友子(2023年10月15 ...
   野党第一党「立憲3議席」
芳野友子会長、『東京15区』共産の推す酒井なつみはダメ。失敗だね

GB9XZzxacAAeyF4

GJRRMV7akAIyLbo

Image

rIOUyk4E


ホ、ほほ~~こりゃぁ此の国、捨てたものじゃぁないね。Image

それも、低投票率は自公に優勢なのに・・・ね。

さぁ、検察も動けるね。再審査。夫婦で政府の飼い犬
Image

岸田下しの自民内紛パワーはないね。

今の反岸田の「麻生・菅義偉」

岸田にしてみれば、責任者として茂木を免職させて
幹事長に石破茂を付けて、選挙体制構築だろうね

 

西側陣営盟主。民主主義の本国。

その体制の輸出国。

ハテ、
     民主主義制度の本国.


こんな、こと、仕掛けています。

①毒チン②ウクライナ戦争散パレスチナ虐殺イスラエル戦争

     は同根です。



グローバリズム司令塔・ダボス会議指令「ナチス・シュワブ」

ダボス会議の生みの親が提言!第4次産業革命に必要な政策と教育 ...

今さら加害者が誰か書き換えても歴史的事実は変えられないのに。

そのうち日本や欧米ではヒトラーも正しかったとされるのだろう。


何しろウクライナのネオナチ政権を

自由と民主主義として美化したのだから。


画像



イスラエル軍が撤収した地域に埋められていた多くの死体
イスラエル軍による処刑や拷問の痕跡を残しているので、


Teaser

国連はパレスチナ側に「証拠保全」を要請したようだ。 遺体は3カ所で392体という夥しい数。

Image
イスラエルに抗議すると

Image

「反ユダヤ主義」? 狂っている。


ImageImage


https://twitter.com/i/status/1783694722227175883



Dumpsters in the middle of PSU's park blocks along with a tent encampment.

昨日の大学らが抗議集会の生徒を護る教授陣の輪。
それを暴力する警察官の乱暴さ。


This isn’t CHINA..🇨🇳 This is AMERICA..🇺🇸

https://twitter.com/i/status/1784149052310860262

 

イスラエル虐殺。その抗議の座り込み学生に声をかけただけ。

下の画像左上の白い衣服女性教授。


Image
まったく、無実。女性教授を羽交い絞め。
その後数人で取り押さえ。


This isn’t CHINA..🇨🇳 This is AMERICA..🇺🇸

https://twitter.com/i/status/1783684235938894086Image


動画の数十秒前からの動画。
CNNの放映がすごいね。わが、NHK見習え。

https://twitter.com/i/status/1783684235938894086


教授は逮捕される前に何をしていたのかよくわかる。

警官に銃を向けた?

警官につかみかかった?

心配そうに話しかけただけ。


https://twitter.com/i/status/1783684235938894086



Image


日本は自国民にこう言う狂った暴力を振るう国と
同盟を結んでいる。


Image


此の国の現状分析「一言で。」

外国人には天国、

日本人には地獄の国に堕ちましたね

30年の失政によってチープな国になった。


いま世界を動かしている「黒いシナリオ」 グローバリストたちと ...

日本に来る移民難民の医療や生活を負担するのは日本国民、

それが国連SDGsが掲げる平等 そろそろSDGsの正体に気づいた方がいいですよ



UNHCR x SDGs(持続可能な開発目標) – UNHCR Japan
↓ユニバーサルヘルスカバレッジとは


移民難民の人権を守り、生活も健康も受け入れた国が負担をする、それがユニバーサルヘルスカバレッジ(UHC)であり
国連SDGsの掲げる平等。

つまり日本に来る移民難民の生活は日本国民が負担を強いられる事になる。


 


皆保険制度潰されますよ


日本に新たな国際保健拠点、WHOと世銀が連携し


「UHCナレッジハブ」設置

ユニバーサルヘルスカバレッジ(UHC)とは




WHOによる世界の医療保険制度の支配、

WHO 健康開発総合研究センター諮問委員会(ACWKC) 第 23 回会合 ...

つまり

日本の皆保険制度潰して外資生保企業への


民間委託が狙い



厚労省は国民保険制度を売ったな
https://nordot.app/1153859117141476150?c=39550187727945729
Image


ラスベガスに数千人が集まり国歌を斉唱。





グローバリストと政府が最も恐れていることは『団結』。

何故なら私達大衆は99%、支配層は1%未満。

私達はあらゆる人種、政治、宗教、金融等を利用した

『分断統治』を超越して団結し、

グローバリストに徹底的にNOを突きつけます。
https://newssharing.net/las-vegas
Amazon.co.jp: 教科書に書けないグローバリストの近現代史 ...

NHKに限らず西側諸国では

イスラエルによるジェノサイドの実態を正確には報道しないし、

ましてやアメリカの大学で学生たちによる
ジェノサイド抗議の波が広がっていることや、

当局がそれを暴力的に取り締まっていることも報道していない。

学生たちはその取り締まりについても抗議している。


Image
21日米国議会下院はウクへ608億ドル(9兆4000億円)の支援や、ガザ攻撃のイスラエルへ263億ドル、
台湾などインド太平洋地域に81億ドル支援を可決した。
Image
「世界に米国の指導力について明確なメッセージを送った」と
バイデンも上機嫌の模様。
米国人以外の命は意に介さない米国大統領のいつもの姿勢だ。



其の21日、海自ヘリ2機が夜間訓練中墜落か?  危険な夜間訓練は、事故がないようにレーダーや目視で一部始終を監視しているはずだけど、どうもそうではないような報道。人命が関わるのに自衛隊は訓練を軽く見ているのか? 1名は救助されたようだが、不明の7名の安否が気に掛かる。

https://t.me/heilukraine1959/8794 🇺🇦 ウクライナのネオナチ。 プロのウクライナ人ピエロが、下院が彼らの操り人形のために

アメリカの税金950億ドルを可決する直前に、

国会議事堂で第2次世界大戦時のナチスUPAの国歌

「チェルボナ・カリーナ」を歌っている



一般庶民が500万の所得隠しすれば少なくとも
 

追徴課税では済まないはず。 実刑だってあり得る。 怒って当たり前 𝕏
「もはや全世界共通
全人類敵はグローバリスト」


能登被災地を置き去りにするな 
住居を失い、食料や水も途絶え… 

許されぬ国の支援打ち切り 自宅全半壊でも微々たる支援金


能登被災地を置き去りにするな 住居を失い、食料や水も途絶え… 許されぬ国の支援打ち切り 自宅全半壊でも微々たる支援金 | 長周新聞 (chosyu-journal.jp)


 

2日続けての上大岡での活動。「とにかく今の政治を変えてほしい」との声が多く、今の政治に対する不信感が高まっているのを感じました。裏金には相当怒っているようです。 #れいわ新選組 #三好りょう

Image

 

男系の天皇の地位。長兄に愛子さまおひとり。
次男家には、男あり。

国家騒乱の根本問題横たわる国。

此れさえも政治利用で「改憲」
戦争できる国に結び付けての「改憲」


天皇継承の安定に危機感 72% 女性天皇容認する人 90% これが今の民意なんですね。 男女平等もあるけれど、安定して天皇継承をしていこうと思うと、女性天皇も必要となるのかな? あと、愛子さまが愛されすぎてるからなのかもしれない!
https://twitter.com/i/status/1784369331125829649
皇位継承に「危機感」72% 女性天皇容認は90%(共同通信)


Image

以前コメントで、「幸福の科学・大川隆法」
教え受けております。

ハイッ!元幸福の科学の活動歴のあの組織の関係者の方です。




この民族をこの国体を護りぬくに、


ウヨクもサヨクも、なく



護国戦線で、緊急、国会へ向けての請願

隊列を急がねばなりません。




まぁ「憲法」のことが、いずれ、対立意見に

なりましょうが


今の段階では、「愛国で」それを棚上げして


反グローバリズム、

WHOの国民の「食の問題」健康破壊攻撃の条約が

迫っています。


日本独自の
パンデミック条約


. WHOのパンデミック条約が否決されても、

日本単独でパンデミック条約と同等の効力を発揮する

「行動計画」が6月に閣議決定される。


この国は自滅へ向かっています


https://ameblo.jp/drminori/entry

Image



マジか

https://twitter.com/i/status/1784376262884209003

 

 


残念ながら、護憲・サヨク陣営は、

中央集会が相当数結集がマダです。


昭和の頃なら、

  総評・社会党ブロック独壇場。


全国津々浦々の行動積み上げで

国会包囲の請願行動。


令和なら、

   連合・立憲党・・・のハズ。


それが、・・・

国家・民族危機に両組織とも動きません。。

背乗り、
スパイに乗っ取ろられてるからです。



反共・統一教会壺所属会長芳野友子


同じく玉木国民から移籍の青バッジ泉健太


どちらも、今の立ち位置、主張生き様と

180度違ってて、

組織破壊のスパイだわね。Image Image


質の悪いのは、権力を利用しての

本性・正体隠しての洗脳者ら。
それも、成功者の仮面をかぶっての選民。

これにはコロッと脳みそやられます。

成田悠輔のように老人の医療費で現役世代が苦しい損すると
世代間対立を煽る分断統治(divide and control )
コレは権力者による植民地支配と同じです。

団結するべき国民をいがみ合わせ支配しやすくする手法なので騙されないように。

人類の敵はグローバリストです。
https://newssharing.net/divide-and-control 𝕏「日本人は何度も騙されますよ。

公務員叩きで騙されて、

次は老人叩きで騙されます。



懲りないですね。




統一協会問題も

裏金も

結局は3ヶ月くらい経てば忘れます。



いや、それは昔の日本人か。



今の人たちは2週間で忘れますね。

だから今は昔と違って

分断工作がやりやすいですよね」




WEFダボス会議中に世界中に拡散された

デイモン・イマニのパロディ動画

「くたばれシュワブ、新世界秩序なんぞクソ喰らえ。

我々は生まれながらに自由だ、我々は自由であり続ける。

お前ら、ここにいるグローバリストの仲間たちも全員消え失せろ

https://newssharing.net/damon-imani 𝕏「火の玉ストレートでワロタwwwwwww」


グローバリストの此の国の破滅・破壊攻撃

緊急当面、WHOの食の破壊攻撃を阻止。



参政党ら、陣営が、必死で頑張っておられます



5月31日、金曜日、 午前9時~11時、 国会議事堂前Image この日は、日比谷野音でも、 午後1時~9時まで抗議集会があります

Image

 

自民公明に

新たな補完勢力、維新・都民ファースト小池百合子、玉木国民。





この政権に国民の命が守れるのか



いま、「憲法」一時棚上げで、


WHOの此の国の「食」攻撃を、

やめさせねばなりません。


民族の危機です。


この指とまれ・・

「WHO食糧攻撃」反対行動です



及川幸久

「グローバリズムの脅威をヒシヒシと感じる。

戦う事は命がけになる。

それを理解して戦っている政党がある。

これは物凄く心強い。

この戦いに最初に戦うと声をあげたのがトランプ大統領。

ヨーロッパ各国も戦っている。

日本では?参政党しかないですね」



反グローバルでよく頑張っていますね確かに。

ただ、


参政党は極めて問題のある極右政党で、
かつての支持者がどんどん離れています。


支持者を集めるために反ワクチン、反グローバリズムを掲げているだけで、

神谷宗幣代表は明確に改憲を主張しています。

改憲すれば、自衛隊は軍隊に格上げされ、
米国にいいように使われるでしょうし、


緊急事態条項が承認されれば、ワクチン強制も可能になります。

反グローバリズムと改憲は完全に矛盾するのです。


戦後ずーっと日本国憲法を遵守する政権が
続いていたら、

きっと日本の首相も同じことを言っていたと思う。

今の日本を見ていて本当に辛い。



【ボリビア🇧🇴大統領の直言】 ボリビア🇧🇴アルセ

米国には、ウクライナやイスラエル、台湾にご褒美を配って、それらの地域を危機に陥れながら
ウクライナやパレスチナでの戦争を煽る金がある。
我々の国にそういう財源があれば、貧困状態を改善したり、格差との闘いに振り向けられるのだが
ayam (@shiparaku) / X


「維新の会の議員は嘘とハッタリしか言わない。」

これ、高校生の倫理の授業で習った帰納的推理っていうのの結果だけど、これで合ってますか?

 

国のためなら命を捧げろと威勢のいいことを言う
自民党議員の皆さん、いよいよ出番です。
歴史的な円安による日本経済の窮状を救えるのは
愛国的なあなたたちだけです。

米国債を6割ほど売り抜けてください。

CIAなどが本気で殺害に来るでしょうが
怯まず戦ってください!

そんな愛国政党自民なら、応援します!
ビビんなよ!コラ、売国議員ら。

能登に行け
Image


「あんたらのATMじゃねーぞ」
自民党「氷代」廃止するはずが100万円アップの500万円バラマキ…
政党交付金160億円がムダすぎる | Smart FLASH 「氷代」の増額、そして前倒し。 「裏金活動」が難しくなったから、あの手この手を考える。 能登のことより自分たちのことだけ。

Image



ここの書き出しは地震情報からの定型の形があります。
じしんたいこくで、基本ですね。天気予報ともども。
地震は心配事です。
でぇ

人としてこれだけは言わせていただきたい・・・ 3.11以降、原発再稼働を進めている多くの人たち、
あなたたちとその家族は必ず呪われる日が来ることが
本当に想像できないのか?


Image だからもうやめよう、そんな馬鹿なことは