選挙にいきましょう。

長崎・島根・東京江東区の人々。

koinobori-wel-ani
国家はアヘ・菅・岸田の狙う戦争できる国へ一直線ヨーー 

ポチで反撃へヨロシクです

  img_7z
img_7z


img_7z                                               

  




 
 

リベラルランキング   


  ¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤óん ¤ï¤ó¤ï¤ó 
 

円、瞬く間に158円です。

我々は本気で、通貨危機ー
「円ショック」を
危惧しなければならなくなっています。


円安止まらず 一時1ドル=158円台に下落 日米の金利差は縮まらないとの見方広がる|TBS NEWS DIG
当初から
多くの合理的な批判があったアベノミクスを、
提唱し実行した人達、
盲目的に賛同した人達の罪深さを思います。




日本経済は今、存亡の危機にあります
Image
護国戦線でぇ、

知人友人をここにお誘いください。


このブログとまれ。

ええええええ

000147723

「メーデー」なの。

統一教会壺本籍連合芳野友子の身売り労働売春行為


Image


気色悪いね

労働者の祭典メーデーが
   メチャクチャジャン。

総労働vs総資本が呉越同舟。



https://twitter.com/i/status/1784108180009857254



令和6年4月27日 第95回メーデー中央大会 | 総理の一日 | 首相 ...


国会包囲網に連合の旗がないハズだわ。

連合の定例会見が珍しく話題に。共産党アレルギーで知られる
芳野友子会長
反共を掲げる旧統一教会との関わりを問いただされ、
タジタジになったからです。

「知りませんでした。調べないです。調べるつもりはないです」
と取りつく島もない様子が怪しい?

https://nikkan-gendai.com/articles/view/life/310864 #日刊ゲンダイDIGITAL

Translate post

“共産党アレルギー”連合・芳野会長と旧統一教会の怪しい関係…会見で突っ込まれタジタジ|日刊ゲンダイDIGITAL

From nikkan-gendai.com


連合の芳野友子会長 統一教会「世界平和教授アカデミー」 初代会長で世界日報論説委員の 松下正寿が理事長の 

「富士社会教育センター」 で反共思想を学んだ


 

簡単に賃上げばかり言う国の政策自体 間違っている。

 それならば税金下がればいい 社会保険費下がればいい 政党助成金を下げればいい 痛み分けなしで全て押し付け 簡単に声高々に言う現政権に違和感しかない。 働き方改革や103万の壁撤廃 控除廃止など全て国民が苦しくなる 事しかしてないじゃないか



 

メーデー中央大会で岸田首相に「帰れ」とやじ 
連合・芳野会長「非常に申し訳ない」(産経新聞)
メーデー中央大会で岸田首相に「帰れ」とやじ 連合・芳野会長「非常に申し訳ない」 - 産経ニュース (sankei.com)


当たり前だろ

何で岸田がメーデーに参加するんだ、

芳野答えろ、バカタレが

 

連合「中小企業の賃上げを」|au Webポータル経済・ITニュース
さわやかな、緑、目に痛いほど、若葉薫る空気。

ただ、今年は既に高温 
夏も高温が予想されます

Image
国民にとっての最重要課題は国内消費の活性化。 消費を活性化させるには消費税の減税。Image 国内消費が活性化すれば企業利益は向上し、賃金は企業采配で自然に上がる。 賃上げは政策では無い。 騙されないぞ!


 そこに電気代の上昇含め 止まらない円安による物価高 社会保障費も上がりますから 

益々 庶民の家計は深刻ですね 

銭ゲバ、泥棒、色魔、ロリコン、嘘つき、詐欺師、差別主義者、
パワハラ、自己愛..

.自民党は破廉恥人間の動物園。

言葉を失う自民党議員の醜聞ですが辞め方一つを見ても

アルバイトのような軽さ。
政治家という職業は自らの欲望を満たす道具?

https://nikkan-gendai.com/articles/view/


※2024年4月26日 日刊ゲンダイ1面 紙面クリック拡大


※紙面抜粋


※2024年4月26日 日刊ゲンダイ2面

戦争同じ深刻ダメージ受けるのは庶民ですから



大きな嘘を誠にする組織。
昨今の政府は何から何まで強引で。

どうにか開戦Xデーまでに日本を戦争できる国に
改造してしまおうとしてる魂胆が見え見え。


【歯止めが効かない】

1ドル=158円台に突入。



アベノミクスはとうに破綻しているのに、

キシダメもウエダメもインチキメディアも認めず、


口先介入でごまかし続けてきた結果、


円安はもはや歯止めが効かなくなってきている。


コレ、そもそもの、

アベノミクス10年秘密がばれた



黒田日銀と安倍政府が一体化の経済独裁。



際限ない国債発行での上場株買いまくり。

どこの、私企業の上場会社でも

筆頭株主が日銀。



取得株を売却せず、積み増しばかり。



その状態で、植田日銀。



公定歩合を「0」金利解除にすれば

国債の利払いで、国家経済破綻する



コメントで教えいただきました。




トンビ祖母

$1 = ¥ 250 くらいまでダラ下がりませんかね?


 




植田日銀が26日政策会合で金利


・公定歩合変化なし公表。
日銀・植田和男総裁「焦って政策変更は不適切」 記者会見要旨 ...

会合後の記者会見でも追認

20230428ax20S_o



円安が、さらに、急速に進んだ。

 

 

 

 

 

毎日新聞
 

円安に歯止めかからず 1日で下げ幅2円超 政府・日銀試すNY市場https://news.yahoo.co.jp/articles/2369e6bbf300544eb71cf4874d343dbba7a12969

イメージ=ゲッティ(毎日新聞)

 

植田日銀を待つ「0.5%の壁」 30年越しの金利復活なるか

https://www.nikkei.com/article/DGXZQODK14DPW0U4A210C2000000/
植田日銀を待つ「0.5%の壁」 30年越しの金利復活なるか 編集委員 ...


インフレ課税路線でインフレも止まらないだろう



こりゃぁそこに住む住人は、

生活苦環境で、生き抜くの大変だわ。


Translate post

 



大きな嘘を誠にする組織。昨今の政府は何から何まで強引で。

どうにか開戦Xデーまでに日本を戦争できる国に改造して

しまおうとしてる魂胆が見え見え。

 


Image

愚衆政治https://shin-geki.com/2020/05/25/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%94%BF%E6%B2%BB%E3%81%8C%E8%A1%86%E6%84%9A%E6%94%BF%E6%B2%BB%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B%E6%A0%B9%E6%8B%A0%E3%81%A8%E5%95%8F%E9%A1%8C%E7%82%B9-%E8%A1%86%E6%84%9A%E6%94%BF/


現在の日本は衆愚政治か否か? 

「衆愚政治である」と。

なぜ日本が衆愚政治だと判断するのか、
 一方で衆愚政治から日本は抜け出せるのか?あまり期待はしていないと。

衆愚政治とは

1. 日本が衆愚政治に陥っているとする論拠
1. スキャンダルでしか下落しない内閣支持率
2. 多数決が正しいと思い込んでいる
3. 日本全体で確証バイアスと認知不協和に陥っている
2. 日本の衆愚政治の問題点
1. 政策が正しいかどうかは議論されない
2. 日本の凋落という現実から逃げている
3. 掃除すればきれいになる、よくなると思い込んでいる
3. 日本は衆愚政治を脱却できるか


 

>TBS「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」

T◯S社長・井うえ弘氏の過去の発言(1998年TB◯副社長時代)

http://asiatonya.blog21.fc2.com/blog-entry-456.html

 

>TBSはこうして在日朝鮮人に乗っ取られた!
そして北朝鮮の拉致を隠蔽し、
日本を貶め、スパイ行為を行う放送局へと変貌していった!

http://bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-834.html

 

○日本の総理はバカにしかやらせない マイケル・グリ-ン 
 米戦略国際問題研究所(CSIS)上級副所長(アジア)兼ジャパン・チェア
 

>何度も言うが、元凶は不正選挙だ

 https://www.reddit.com/r/tikagenron/comments/6exmxv/


現在の政治状況で有効なカードは

「不正選挙の追及」

「国際的な選挙監視団の招聘」以外にない。
 

>響堂雪乃「略奪者のロジック」 第3章 官僚

○家産官僚国家:国民、個人資産、生命など一切を官僚の所有物とみなす体系。

○補助金:外郭団体の維持に支払われる国防費240%相当の金。

○行政官長期在外研究員制度:公費で官吏を留学させ、エージェント(売国者)を養成するシステム。

○ノーメンクラツーラ(特権官僚):ロシア、中国、日本などに君臨する最高権力者層。

○特別会計:単式簿記によってブラックボックス化されている国の実効予算。

○独立行政法人:国家債務の50%を累積した外郭団体などの総称。

○天下り:官庁OBが莫大な不労所得を獲得する行為。


世界隅々まで仕掛けてるグローバリストの網、に、ただただ驚嘆

まぁ大阪維新政治を見てれば・・「なるほど」

ヤクザが、グローバリズム実践してる



ミャクミャク銅像損壊でなぜか明らかになる吉村の無能さ


2024/03/15 哲学系ゆーちゅーばーじゅんちゃん
 

有言実行より悪質…「やったデマ集団」
 

維新を叩き潰さねばならない理由 


適菜収「それでもバカとは戦え」

 

まぁ

 

産経新聞

2年前の露・ウクライナ和平合意案判明、
独紙が報道 中立国化、一部領土譲渡など規定

2年前の露・ウクライナ和平合意案判明、独紙が報道 中立国化、一部領土譲渡など規定(産経新聞) - Yahoo!ニュース
 

ウクライナとロシアのメディアによると、ドイツ紙ウェルトは、ロシアによるウクライナ侵略の開始直後の2022年春に行われた両国の停戦交渉で作成された和平合意の草案を入手し、26日に内容を報じた。草案にはウクライナが「永世中立国」となる一方、ロシアは侵略後に占領した地域から撤兵することなどが定められていたという。

 

●教育を支配する者は、数世代にわたって国民を支配するであろう。
 ゲイリー・アレン(米国の作家)

 

日本人は、嘘だらけの歴史教育・嘘だらけのメディアに騙され続け、奴隷として飼いならされ、殺され続けてきた。そして今なおGHQのプレスコード(報道統制)が生き続け、教育の現場では嘘の歴史が繰り返し刷り込まれている。実質的な主権者は「国民・庶民」ではなく、明治維新と称揚される西欧資本と提携した被差別部落民による下克上から成り上がった「戦争財閥」であり、「利権と腐敗の支配構造」そのもの



🔴ロスチャイルドによる25カ条の「世界革命行動計画」

https://rapt-neo.com/?p=8663


対米自立を目指してきた人たちは全員場合によっては不審死している。※第一次、安倍政権下の不審死 →https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1641367867835944961?t=U02xI0MPFIBc-oDPLYhfKA&s=19 全て東京地検特捜部に潰されると。 ちなみに東京地検特捜部はアメリカが作りました。 GHQが作ったんですね。 「隠匿退蔵物資事件捜査部事件部」だったんです。 →https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1748226124847755664?t=8OLe-9O2nzsbzfIsve9E-A&s=19 これは歴史上GHQが作った部署が東京地検特捜部になっていますから、
当然こうなるよということです

Image

 

Image

岸田おろしに火花。
黒幕本尊大親分【森喜朗】の逆襲

『誰がいつ始めたのか?』 当事者が次から次へと他人事に。 さらには、岸田総理の

「ご本人に電話で確認した」

との国会答弁が「嘘」の可能性が高まりました。 森元首相「私を陥れる作り話」 
月刊誌で反論、還流関与を否定 | 共同通信


3敗で「幹事長更迭」石破茂へ?

衆院3補選は全敗となりそうな自民党。
国民に見放された政権に対し、いよいよ自民党内で「岸田降ろし」の号砲が鳴るのか?

それともあらがって岸田首相は6月の国会会期末に解散総選挙に踏み切るのか──?

画像

田崎史郎
『企業や組合や宗教団体が企業団体献金で自分の意見を反映させるのも、政党が金を貰って言う通りにするのも自由』←は?
桃太郎+ on X: "田崎史郎『企業や組合や宗教団体が企業団体献金 ...
泉房穂
『国民は政党交付金315億円も負担してるわけですから、
カネの力で政策を曲げた一部のための政治をやめて、
全ての国民のための政治をするべき』


#モーニングショ

東京15区補選で小池・乙武陣営に強まる追い風…
激化する妨害の“標的”にまさかの同情票






Image
国家はアヘ・菅・岸田の狙う戦争できる国へ一直線ヨーー 

ポチで反撃へヨロシクです



  

リベラルランキング   


  ¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤ó¤ï¤óん ¤ï¤ó¤ï¤ó