国家はアヘ・菅・岸田の狙う戦争できる国へ一直線ヨーー 

ポチで反撃へヨロシクです

  img_7z

 




  

リベラルランキング   

 

 

 

 
19日は、ブログ主、誕生日です。

はれて、タバコ焼酎が飲めるように・20歳なの?

・アリエナイ・・・トホホホホ・・

 


         ブログ主、誕生日です

 

yahooの頃の方、ご一報ありがとうござます。よりひどい24時間に、なってます
ウクライナ言語、ロシヤ語、まったくだめで翻訳ソフトもうまく対応出来てませんし。

kusudama-birthday-anime2

発信と受け手でブログ成立でしょうね。。
1年間1度の休みなしに発信できました。
ありがとございました。

コメント欄一言頂けますと望外の喜びとするところです。

 


ブログ界隈を支配しきってる自民党のネット戦略が功を奏してて、
ウヨク・カルト支配のネット言論界の現状ですが。

玉石混合、きらり光る、ブログ。

国家の未来を、見据えての、日々のアップ/更新続けてる、ものは存在はしてるわけで。

アチコチのいいところとりで、更新中です。

ここの経営者立ち位置のライブドア。「堀江貴文」
一時代の寵児。

いまでは自民の利益嗅ぐ、ホリエモンになり下がり
報道機関買収での、己の言論主張を公的存在。

あのメデイア王の若き夢はあきらめてて、
北海道ロケット産業での国家補助で、自民人脈に名をつ慣れてるわね。
いまでは、汚い、ゴロツキ、ネット言論人ですわ

かって、小泉劇場での亀井静香選挙区刺客の威勢の
勢いはない。

産経人脈グループ。本家、フジ放送買収の株券乗っ取り買収劇のつわものも、
資本家グループそう反撃で、お縄付きで、
すっかり、飼い犬。

まぁ敗者。似たもの同志、よくわかりますよ。



月の年金12万5000円、預金は数万円「退職金を使い切ってしまった。できるなら時間を巻き戻したい」63歳男性のリアルな年金生活 (msn.com)

死が恐怖の対象になったのは、近代ヨーロッパで人々が神を失ってからだ。モンテーニュは死について考え続けて『エセー』を書き、パスカルは「無限の宇宙の永遠の沈黙が私をおののかせる」と書いた。

ヘーゲルは「絶対精神」によって人は神に同化し、永遠の生命を得ると論じたが、ショーペンハウエルはそれを否定するペシミズムを主張した。本書は彼の主著『意志と表象としての世界』の応用として自殺を考えたものだが、ここで彼は「死の恐怖を解決する賢者の石を手に入れた」と主張した。




YAHOO難民で、ここに、2万アクセス者とともに
食客。手練手管で、8千アクセス者
千。500・・・
ついには、2けた。
3年で、ここの読者数は解体されましたね。
実に,酷い、陰湿な攻撃ですよ、ココは。

 気づいて、さらに、避難民です。

アメーバーと二つのブログ維持中です。

ブログ村政治ジャンルのトップで、
日々10万アクセスにあったのに。

YAHOOブログ
言論主張の場の解体は、実に、大きいですわ。


日本国憲法などどうでもいいと言う人はともかく、

日本国憲法がある以上それに反することを政権が
強行することは絶対に許されないと言うのがココの基本的な考えです。 ですから・・・
Image
 

遵法精神のない自民党と親和性の高いというか


ズブズブの愛国オナ・カストリ雑誌のようなものに

遵法精神を求めるのは無理かもしれないが、

ネット上に放置していいわけはない。



公選法違反
検察いい加減仕事しろよ。

 

 

月刊『Hanada』編集部HANADA_asuka

·

【緊急アンケート!】 東京15区補選、あなたならどの候補者に投票しますか?
4択なので現時点での有力候補者に絞らさせていただきました。誠に申し訳ありません)

Show this poll

 

ポストのような行為は、公職選挙法に抵触する可能性があることに留意してください。 人気投票の公表の禁止(公職選挙法第138条の3) 何人も,選挙運動に関することを動機として、公職に就くべき者を予想する人気投票の経過または結果を公表することは禁止されています。

Do you find this helpful?

Rate it

月の年金12万5000円、預金は数万円「退職金を使い切ってしまった。できるなら時間を巻き戻したい」63歳男性のリアルな年金生活 (msn.com)


以前、共産党の山添議員の勝手踏切事件があった。

先日は74歳の女性が寿司を万引きしたと
三日間勾留したが誤認逮捕だった。

同日、20円盗んだ65歳男性が即逮捕された。
安倍晋三の敷いたふかふかの布団で
自民党の巨悪どもはゆっくり寝ている。


Image

アカウント・ダウン
ユーチューブで見れない。

3月23日反ダボス会議

 

再エネタスクフォースをめぐる問題の根底には、河野太郎氏の急進的な再エネ推進がある。彼はもとは反原発派ではなく、その出発点は核燃料サイクルをめぐる電力会社の自民党支配に疑問をもったことだった。2011年5月のBLOGOSチャンネルで私と対談した貴重な記録が残っていた。


 


税金を使う事業は大きくなればなるほど
何重にも中抜きする企業が入り込む

コノことを黙認したり、

派遣会社を林立させてピンハネを容認し

手取りの少ない労働者ばかりにすることで、

社会に金が回らなくなり貧弱な経済にしている自公政権。
若い人は出稼ぎの道を選ぶようになりさらに経済は貧しくなるだろう。


Image




 えっ

不完全なままのワクチン///と

Image

【週刊文春】マジか

Image


文春に記載されている 買って読んでね 4月25日号 Image


 



サウジアラビアの支配者(サルマン皇太子)が

ブリンケン国務長官を


数時間待たせ、土曜日の夕方に行われると

思われた会談に、

皇太子は翌朝に現れた。


https://washingtonpost.com/national-security/2023/10/15/blinken-saudi-egypt-israel-gaza/ アメリカも相当、サウジアラビアにやられとるなぁ。

Translate post

Blinken meets resistance in courtship of Egypt and Saudi Arabia on Gaza war

 

ネタニヤフの戦時内閣はイランの反応を

確実に恐れています


遅くとも3日以内
即、反撃すると宣言してて、その期日を過ぎた


そのため,イスラエルは逃げる.


大きくラッパを吹いているが、もう2回も

今日だ
明日だと騒いでいる

そして戦時内閣は今

震えているという、


しかしネタニヤフは戦争を止めれば


即逮捕があるが、


どうするつもりか?


 

Image
これはイランのバヴァル-373防空システム:
ロシアのS-400の改良版で、3つの捕捉・交戦レーダーを
使用しています
Image
サイヤド-4Bミサイルを搭載し300kmを超える目標を
攻撃することができます

ステルス機であろうと多用途機であろうとイラン領空内にある
いかなるF-35戦闘機も出発地点に戻る事は無理。



 大石あきこ議員の4月17日の国会質問で、
ネットでは杉田水脈のみっともないヤジが問題になっているが、

そんなことより質疑での大石が紹介した辻清人外

務副大臣の発言
コレは、その通りの発言なら、
日本の国際的立場を貶める重大な問題にならないのか? 

外務大臣や総理大臣の答弁が必要。
Image
 

  

リベラルランキング   @