「新潟原発危機」中東石油で此の国は、生きてる。「非武装中立」

【戦争しない国ブランド】『産油国の信頼』『消費税廃止の経済活性化策を』

 

kitakyu-monrail-ani-sakura

 

ポチで反撃へヨロシクです

  img_7z


 

 

 

 

リベラルランキング  

 



地震大国で、其のたびに

a1a7cc61_1713363540_point

原発200キロごと配置に怯えます
 

 

いつ起こるかわからない

 

#南海トラフ地震

 

東電 柏崎刈羽原発7号機

原子炉に核燃料入れる作業を中断

東京電力は、新潟県にある柏崎刈羽原子力発電所で、
7号機の原子炉に核燃料を入れる作業中に装置の一部で不具合が発生し、17日朝から作業を一時中断していると発表しました。


https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20240417/1000103867.html



制御棒が動かないトラブルって…、
何かあっても制御できないって事ですよね。
日本ではもう原発はコントロールできないのでは?
原発神話華やかなりし頃は東大京大のトップクラスが原発産業へ進みましたが、

今は優秀な人
そちらには進まない問題もあります
保育園児にマッチを持たせたままではダメ



コロナワクチン接種後死亡 遺族ら
「国の広報不十分」と集団提訴(毎日新聞)
#Yahooニュース
パンデミック条約

https://twitter.com/i/status/1780385284955508848



Image



井上正康。 日本にも正義はあった。
日本政府と日本医師会は、金儲けのためにワクチンを打たせ国民を利用した。必要のなかった緊急事態宣言を出して経済ボロボロにして結局は給付金詐欺だらけ。一方、病院はボロ儲け。 あ‥‥あんな毒ワクチン‥‥打たなきゃよかった‥‥後悔


ImageImage

Image

Image

Image


30年、経済成長「0」の国。

発端は、米国に平伏せねばならぬ

弱点を握られたころから。
そう・・・御巣鷹山・・・国民に隠ぺいのため

救出作業中の現場から、米軍を引き上げさせた・・

あれですね、


Image
根っと・サーフィンしてると
記事を検証できます


この時。

一番最初に降り立った空挺部隊の人と知り合いです。 この事件後すぐに自衛隊を辞めてフィリピンに逃げました。 現場での指示はオレンジ色の破片を回
一番最初に降り立った
空挺部隊の人と知り合いです。 この事件後すぐに自衛隊を
収しろ!救助はするな!!

ImageImage

アメリカ軍のミサイルAIM-4
でしたImage



自公政権のせいで国が滅びる。
政権交代して、この馬鹿げた防衛予算の見直しを。


/ ヘリ1機100億円増、防衛装備品の高騰続々 

背景に円安や資材高 (朝日新聞デジタル)
#NewsPicks






 

イランの攻撃で打撃を受けたイスラエルでは好戦派が戦争のエスカレートを目論む
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202404170000/
2024.04.17 櫻井ジャーナル

 イランが4月13日に実行したイスラエルに対する攻撃ではドローンや様々なミサイルが使われ、イスラエル空軍のネバティム基地とラモン基地を含む目標にヒットしたと伝えられている。イスラエルや西側諸国では99%を戦闘機や防空システムで撃墜したと宣伝しているが、ネバティム基地のケースは衛星写真で確認された。その写真を見ると、ふたつの滑走路に命中、その精度は高いようだ。

 約7機の極超音速ミサイルは勿論、大半の弾道ミサイルは目標に命中したとされている。アメリカが日本の車力分屯基地やイスラエルのネゲブ砂漠に建設したAN/TPY-2 Xバンドレーダーはイランの攻撃に対して有効でなかった。さらにイスラエルがイランを攻撃した場合、次の反撃は今回より破壊力の強いものが重要施設に対して使われる可能性が高いだろう。アメリカ軍がイラクやシリアに建設した基地もターゲットになると見られている。



ネタニヤフのような戦時首相がいかに無能な人間で、間違っても政府のトップに就けてはいけないということが本当によくわかるね。平時の国内政策などで支持を集めることができないから外を攻撃して支持を調達する。結果、その繰り返しの末に国は崩壊する。戦前日本と全く同じ。


ネタニヤフのような戦時首相がいかに無能な人間で、間違っても政府のトップに就けてはいけないということが本当によくわかるね。平時の国内政策などで支持を集めることができないから外を攻撃して支持を調達する。結果、その繰り返しの末に国は崩壊する。


戦前日本と全く同じ

Image



世界中で民主主義を守れと説教しているアメリカは、第二次世界大戦以降、32ヵ国を空爆。国際法、国連憲章、人道法を蹂躙し続けているのはアメリカとイスラエルだけです。ロシアや中国が侵略国家とテレビで洗脳される日本人。アメリカに追従する時代は終わりにしませんか? https://newssharing.net/america32 𝕏「世界にとって真の脅威は誰なのか、決して忘れないで下さい」



 

ロシアはイスラエルに対するイランの報復攻撃を支持すると発表 最初はあまり何も言わなかったが当然でしょうね。

Image

T


ロシア: イランによるイスラエル攻撃を受けて、超音速ミサイル積んだ艦を中東に移動させたという これも当然でしょうね。 既にオホートニクは上空を飛んでいると思います。Image

ロシアはイランに対し先進的な戦闘機と防空技術を提供する予定 そうすればイスラエルやアメリカの攻撃に対する防衛力が強化されるだろうという
「露・中・イラン」は軍事同盟を
結んでいるのだから、これも当然のこと。

Image

イランはロシアの秘密技術を利用してミサイルを改良しているというImage ナジブ・ブケレ大統領「エルサルバドルではグローバリストは全滅している。アメリカ人は自由の為に闘え。権利の為に闘え。陰謀を企てる根底にある力を見極めなければならない。ディープステートがあなたの国を乗っ取っている」
https://newssharing.net/nayib-bukele2 𝕏「岸田政権は既にグローバリズムに屈してパペットと化している。エルサルバドル大統領と岸田首相の差は太平洋よりも広い」


元パキスタン首相チョードリー・シュジャート: イスラエルの攻撃に対するイランの報復を支持しますImage
イランのイスラエル攻撃は

イスラエルと西側同盟国を驚かせたが、
パキスタンや他のイスラム諸国はイランを支援すべきだと発表




イラン: イランは全て準備ができており、イスラエルによる攻撃後「直ちに」対応すると発表した 我々はイスラエルを待っている: 最初の戦闘機が離陸したら直ぐにミサイルが発射されるだろうと発言
Image
サウジアラビアは本日、イスラエルを狙ったイランのミサイル撃墜を支援したことを認めた もうサウジアラビアは中東からはじかれるでしょう、そして西側で生きて行くしかない。 道を誤ったのが、ちゃんと顔に出ている。Image

ユナイテッド航空、エールフランス、KLMオランダ航空 何れもテルアビブ行きの便を一時停止してきました。
Image

今まで通り石油利権が欲しかったのでしょうが 今までと違いサウジアラビアも石油独占ではないので西側は買うがBRICS側は買わない そしてイランが中東の覇者となった今、厳しいでしょう ヨルダンは今では中東の裏切り者とまで言われている。


サウジアラビアはイランによるイスラエル攻撃を非難することを
拒否した
ここで非難すれば中東で村八分になるでしょう しかし今回サウジアラビアは方向を間違えましたね。
Image

ワクチンは 生物兵器だ . フロリダ州の議員らは、mRNAコロナワクチンを人間に有害な「生物兵器」として正式に指定する計画を発表した。州内の誰に対してもmRNA注射の投与は禁止。 Imageブレバード共和党執行委員会はデサンティス知事に対しワクチンを非合法化する法案にできるだけ早く署名するよう求めた

 

 

アメリカ軍とタイの研究によると ワクチン接種後の心筋炎罹患率は平均で20%であることが分かった。

https://twitter.com/i/status/1692106310651953507 

その内の50%の心筋炎患者は、#5年しか生きられない。これは、驚きの事実である #生物兵器

福島県南相馬市のモデルナ工場は日本国内で生物兵器を製造か? 原爆はだめで生物兵器はOK・・・?
Image

初めからタコ焼き屋の屋台にしとけばよかったのに

Image
 

ユメシマバッタモン遊園 笑いも取れない ただただ 情け無い大阪

Image

Image

 

政府の戯言に騙されるな いつまで待っても実質賃金は上がらない
 


※2024年4月16日 日刊ゲンダイ1面 紙面クリック拡大


※紙面抜粋


※2024年4月16日 日刊ゲンダイ2面

※文字起こし



消費税は、福祉目的税ジャァなかったの。

こんな国民騙し・・・

 

GLRwKAkaQAE0Uxx


Image
Image
GLRwKL-bgAAPcrY

相変わらず国民を舐め腐ってんな〜www 日本の食料自給率を知らないのかコイツは? こんなのが政治家とか世も末だろwww😂
麻生太郎「海外旅行にでも行かない限り、円安になって困る日本人はいるんですか?」
 

約34年ぶり】円相場1ドル=154円を突破 - YouTube

「失われた30年」の中で、

労働者の実質賃金が30年間で最低になって

OECD38か国で日本だけ賃下げになっています。


ところが大企業の役員報酬は過去最大です。

報酬トップの役員の時給は232万円で最低賃金の2311倍。


#最低賃金を全国どこでも1500円に
はささやかな要求です。

#なんなら最低賃金1700円に

Image

  

リベラルランキング