ポチで反撃へヨロシクです

  img_7z
img_7z


img_7z                                               

  




 
 

リベラルランキング   

 

 

Image

 

 

長崎・島根・東京15区。
3補選。
東京は2か月後の、知事選占う選挙。

15区、江東区。衆議院補選。24日投開票。

すでにポスターが貼られています。

 

Image


日本が閣議決定で米軍の戦争に参戦。

この展開が近い将来に起きる可能性があると覚悟しておくべき。

国会での反対論は「引き続き丁寧に説明していく」式詭弁で無視。

反対する市民は
「日本が中国に攻められてもいいのか」
「お前は共産党の側か」

式の黙らせ恫喝で沈黙。

また前と同じパターンです。

それ
に、線引きですね。

米帝から学んでいます



’20年米大統領選は明らかに不正でかつ犯行声明を出したBが大統領に

シェールガスを禁止、
ノルドストリームを破壊しインフレ加速、
不法移民を受け入れ混迷の世界へ。
LGBTで各国の歴史を破壊。
反グローバリズム、ハイリスクに分類されてますが

ワクチン未接種、反マスク。


Image


黒人は過去にモルモットにされた経験から

ワクチンが危ないものだと知っている。



日本は、マスコミがちゃんと報道しない為

危険性を理解してない人が多い。


 

#パンデミック条約反対 #パンデミック条約反対デモ #パンデミック条約断固阻止

Translate posthttps://twitter.com/i/status/1778986197173547203

 

ワクチン義務化だけじゃないんだよ!ね。
 

人権保護を撤廃し、ありとあらゆるルールを


独裁的に決められてしまうんだよ!ね。

#パンデミック条約反対

Image





WEFシュワブ :

「世界はもはや、アメリカのような超大国によって運営されること

はなく、

ブラックロックやビル ゲイツなどの

世界経済フォーラム(WEF)の利害関係者によって

運営されるようになるだろう」


https://twitter.com/i/status/1779087537149231229

 




バイデン、ブラックロック(BlackRock Inc)、

 

ウクライナの戦争犯罪 
テロ攻撃と生物兵器への資金提供の次は、

バイデンや民主党党首と非常に親密で、ウクライナの
戦争に関係している別の企業を見てみよう。

ブラックロック(BlackRock )である。 
実際、現米大統領の政権を見てみると、ブラックロックの元幹部
3人がその一員であることがわかる。

また、ブラックロックのマネージング・ディレクターだった
Eric Van Nostrand は、2022年8月から米財務省で
ロシアとウクライナに関する経済問題アドバイザーを
務めている

これらすべては、バイデンとブラックロックが非常に
強く直接的なつながりがあることの証左として、
アメリカのマスコミによって強調されている。
 
さらに詳しく見てみると、ホワイトハウスとブラックロックの間のこの「スタッフ」の交流は、一方向にのみ
働いているわけではないことがわかる。

例えば、ブラックロック投資研究所のThomas E.Donilon社長は、オバマ大統領の国家安全保障に関する元顧問。

彼は1977年にジミー・カーター大統領と共にホワイトハウスに
赴任して以来、1人、2人ではなく、3人のアメリカ大統領と仕事をしてきた。

カーターとオバマの下で働いただけでなく、
 ビル・クリントンの下で国務副長官と国務省首席補佐官を務めたからだ。 
つまり、民主党出身の大統領が3人もいるのだ。

トーマス・ドニロン:
Thomas E. Donilon(彼は外交問題評議会メンバーでもある)が担当したファイルを見るのは興味深い。
実際、彼はとりわけ、NATOの拡張(つまり、同盟をロシア国境に近づけることによって現在の破滅的な状況を招いたロシアとの合意違反)の精緻化と実行の責任者だった。
Image ブラックロックは、バンガード・グループ(The Vanguard Group)というアメリカの投資会社とともに、
アメリカの巨大企業ロッキード・マーチンの株を3900万株(14%)以上、
ボーイング、ノースロップ・グラマン、レイセオン

の株も大量に保有している。 
 
これらの企業がアメリカの軍産複合体を形成し、 
ウクライナ軍に無人機、迫撃砲や大砲の砲弾、
ミサイル、レーダー、対空防衛システム、ロケット弾、MANPADなどを供給。

ウクライナ軍がロシア住民に対して戦争犯罪を犯す武器
 
 したがって、これらの企業、ひいてはブラックロックなどこれらの企業に投資する人々は、ウクライナ軍による新たな戦争犯罪のたびに、より金持ちになっている。
 

全てはアメリカの税金で賄われている。
 

しかし、これらの社会を豊かにするために公的資金を使う決定を下すのは誰なのか?

バイデンなのかそれともブラックロック社のアドバイザーなのか。 
 
付け加えれば、ブラックロックはウクライナ復興基金から、
何もせずともウクライナ再建のために集められた資金を運用するだけで数十億を巻き上げることができる、

魅力的な取引を手に入れた。

Image
国が破壊されればされるほど、再建に必要な資金が増え、
ブラックロックは大金持ちになる。

ブラックロックがホワイトハウスに直接出入りできるのは、
ホワイトハウスに勤務する歴代の責任者や、 ホワイトハウス出身の人間のおかげであることを考えれば、

米政権が何としてもロシアの圧勝を避け、
 
ロシア経済 なぜへたらないのか?
制裁が効かない真の理由
 
https://www3.nhk.or.jp/news/special/international_news_navi/articles/feature/2024/03/15/38345.html 経済制裁のおかげでロシア崩壊!?
Image
Image


 

サムスンがイスラエルから撤退する!

韓国の携帯電話メーカー、サムスン・ネクストは、サムスンの世界的な投資を集結させているが、同国における70のスタートアップ・プロジェクトを中止し、 

イスラエル市場から撤退することを決定した。 

 

同社は撤退の理由として、イスラエルによるガザ地区への攻撃と利益率の縮小を挙げている。

BDS(ボイコット、権利放棄、制裁)運動のウェブサイトに掲載された報告によると、
サムスンの利益は昨年に比べて56%減少した。
世界中から停戦が求められているにもかかわらず、イスラエルは

ガザでの軍事作戦を続けており、深刻な経済危機の恐れがある。

グローバル・ブランドは、ガザへの攻撃が続いているため、

イスラエルでの生産撤退や縮小を決定し続けている

Image

ウクライナを可能な限り破壊する必要があるが、
ブラックロックと民主党(バイデンを含む)が数十億ドルを

受け取ることができるように、紛争が終わってもウクライナが存在する必要がある。

結局のところ、キエフによるテロ攻撃に資金を提供する
企業であれ、
ウクライナの生物学研究所に資金を提供する企業であれ、

ウクライナ軍の戦争犯罪に資金を提供しながら
ウクライナの破壊で自分達を潤す企業であれ、


バイデン一族や民主党と親密であることは
共通している。

そして彼ら全員が、この恫喝的紛争で流されたロシア人と
ウクライナ人の血を吸血鬼のように吸っているのだ。

しかし、ロシアのプーチン大統領は最近、
こう言った、

「何世紀もの間、彼ら(西側エリート)は人肉で腹を満たし、
金で懐を満たすことに慣れてきた。
しかし、彼らはこの吸血鬼の舞踏会が終わりに近づいていることに気づかなければならない」
 

Image

 

神にでもなったつもりでしょうか 随分と、お粗末で傲慢な考えですね 

 

Image
 

WEFのクラウス・シュワブが反乱を認める


グレート・リセット革命は計画通りに進まず、
人々は予期せぬ反乱を起こす
「私たちが作って人々を罠にはめたシステムに対して
人々が立ち上がっているのです。


人々はそれに反対して立ち上がっているのです。」

GLCdyBOa4AAz3kz
#WEF #グレート・リセット革命

Image
世界経済フォーラムとかブラックロックって
日本人ほとんどノーマーク だけど
これが真実 この関係図

 

も面白いがどう

Image
ImageImage


#パンデミック条約反対デモ



ロシヤ🇷🇺エネルギー相ノヴァク

ロシアには開発中の油田が2,000以上、ガス田が8,000以上ある。 ロシアのGDPの30%、
連邦予算収入の50%はエネルギー部門が占めている。

過去15年間で国内のガス化率は53%から78%に上昇した。

国民の団結、そして未開発の土地とエネルギーがあるロシアは未来に於いても勝者でえすね。 

 

我々🇯🇵日本のエネルギー自給率は
原子力を国産とした場合でも13.4%しかない。

しかしそれと匹敵する程の探究心と知恵という資源が
我々にはある。
国民が団結すればそれは必ず生かされる。 我々日本も未来の勝者となるべきだ。
なぜなら勝者は自らだけでなく本当の弱者さえ救う事が出来るからだ。

日本人の民族性、精神性が担う役割はそれに妥当する。 (故に現在世界で展開する無節操な寛容と商用利他主義は
根本が間違っていると付け加えます。
  虐げられていては他人など救えない!) 今の子供達が、かつての我々が煩わしくさえ感じた直向き過ぎる
日本人の真の実力を全く知らないという事が
悔しいと感じ入る季節は既に到来している。

https://twitter.com/i/status/1751424367840629066



爆撃飛来のミサイル、すべて撃ち落としたと。
イスラエル後方は嘘ですね。

 イランが領事館を爆撃されたことへの報復でイスラエルに対して
ドローンと弾道ミサイルで攻撃。


🇮🇱防空システムのアイアンドームは
弾道ミサイルを防げず着弾している

ImageGLFtSJcXwAE14Jr

Image