koi-kumaden-ani

ランキング参加中。ポチよろしくです。
                         img_7          
    「ここですヨォォー」      

                      リベラルランキング 



 



素晴らしい動き。 大下容子ワイドスクランブル、羽鳥慎一モーニングショーで、
番組コーナーにて幻冬舎の本の紹介。

見城徹はあまりに長く、テレ朝番組審議委員会に関わり現在委員長10年目とか。
2015年春、松原チーフプロデューサー移動で、事実上報ステは
終了。全く見ません。報ステなど見るに堪えない番組になった。
NHKにもこうした動きはできないのか。

Translate post

「政治権力に忖度や迎合しない報道を」 田中優子氏、前川喜平氏ら市民グループがテレ朝HDに株主提案:東京新聞 TOKYO Web

From tokyo-np.co.jp



MeijiSeikaファルマ 「今秋からレプリコンワクチンを400万回分供給できる様準備を急ぐ」 明治製菓の商品を愛する多くの国民の1人として進言申し上げます。 御社が築き上げてきた素晴らしい企業イメージと信頼を根こそぎ台無しにするワクチンです。
中止という英断」をお願い致します。

@MeijiCoLtd

Image
世界でもその危険性からどこも実施していないワクチンであり、ワクチンパンデミックという大惨事を引き起こす可能性が否定できません。 多くの方々が中止を望んでおります。安全性が確認されるまでは実施されませぬ様、御社製品の大ファンとして伏してお願い申し上げます
https://twitter.com/i/status/1777496438316081442

 


小林製薬、反撃開始。



死亡者に既往症 被害の大半が腎臓傷害
https://news.yahoo.co.jp/articles/68ace


Image

edc4576444f81ee0b62b31885ddce0797e6


財務省ザイム真理教はペテンカルト教だった 明日(4月5日)、衆院財務金融委員会で質疑に立ちます(午前10 ... ・個人の金融資産=2141兆円 ・国と企業の金融資産=9704兆円 この時点で国の資産1京円オーバーの
超金持ち国家
🇯🇵 ・対外純資産=418.6兆円 ・外貨準備=189.7兆円 ・経常収支=20.6兆円 江田憲司議員NewsSharing on X: "江田憲司議員と財務省の質疑により、日本の ...
「どこが破綻すんですか?」
素晴らしい尋問と回答の引き出し
 こんな金持ち国家🇯🇵に住む一般国民は
ヒィヒィ言いながら重税を払い、

貧乏を経験したこともない上級世襲政治家は
防衛費5兆円捻出ごときで実質増税したり

国の重要通信インフラを外資に売ったりして
キックバックでウハウハ、
裏金脱税しまくっても一円も返さずお咎め無しで
逃げ切り…。
いくら国に金があってもここまでザイム真理教と
政治が腐敗してたら亡国まっしぐらだな
 https://vt.tiktok.com/ZSFgtSgXD/


https://twitter.com/i/status/1777482938214662195

必ず、日本を取り戻す!


※2024年4月6日 日刊ゲンダイ2面 紙面クリック拡大


※紙面抜粋

自民党はシッチャカメッチャカ 強まる岸田首相退陣論
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/338581
2024/04/06 日刊ゲンダイ ※後段文字起こし

 

 

 

 

 

 ヤフーニュースに科学者苫米地。リニアについて仰った事
がありますので・・・。

リニアは原発4基分もの電力を使う。

電磁力の事は実証はできませんが、原発マフィア側からは磁力を遮蔽できるというコメントが付いてますが、中身は屁理屈。

『乗車お客さん』
MRIの中を通るようなものですよね。

 

そして、最大のことを思い出したのですが、数年前、10年にはならないと想うのですが、当時のJR東海の社長が
リニアは採算がとれないと明言していたのですよね。

 

人口が減る中で採算がとれない物に膨大な金額をかけるなら

廃線の危機にある路線を救うとか、

新幹線、在来線の運賃を安くするとか

       考えても良い筈ですね。

そもそも始める段階ではJR東海の資金だけで事業化すると言っていたのですが
今はどうなのでしょう。


リニア推進派と原発推進派は同じ人類の様に見えますが。



再度・・・江田議員

財務省の「嘘」を暴く!・・・消費税5%減税はできていた ...
@江田憲司議員「個人の金融資産は」 財務省「2141兆円」 江「国と企業の資産は」 財「9704兆円」 江「ほぼ1京円。対外純資産は」 財「418兆円」 江「外貨準備は」 財「189兆円」 江「経常収支は」 財「20兆円」 江「これだけお金があるのに自民党は取る所から取らず防衛増税し保険料を上げる」 ど正論

https://twitter.com/i/status/1776790425925505535



岸田ATM

税金をしこたまばら撒いたおかげで国賓待遇にしてもらったというのが実態だからね。

岸田の国賓は国民の貧困とバーターなんだよね。




終わってるなぁ。 そもそも、なんで🇺🇸議会で
否決されたかわからんのだろうか?

しかも、否決されたけどバイデンが「僕はやりたいのー」って

喚いてるお金をカツアゲされる為に訪米


国民意思も問わずに

岸田・クーデターじゃん。


 

🇺🇸🇯🇵岸田総理、国賓訪米の背景

去年の年末、バイデン大統領の【ウクライナ軍事支援の予算7.5兆円】が、

米国議会で否決されて、
バイデンにとっても、米国軍事産業にとっても致命的でした。

予算の否決を受けて、

バイデンは「岸田が払う」と発言し、

岸田総理を国賓で招くことが決まりました。 岸田総理、国賓訪米のタイミング
重要なのは「いつ岸田に国賓訪米させるか?」です。日本に金を用意させなければなりませんが、日本の決算期や予算は3月ですから、

3月までに決めさせなければ日本から金なんて出ません。

だから必然的に3月以降、4月の国賓訪米になったように見えました。 日本の事情 日本は「ウクライナ軍事資金」という名目ではお金を出せないでしょう。

だから「ウクライナ復興支援」という名目にすり替える必要があります。

一方、ロシアとウクライナは戦争の真っ最中で、

終戦の目途も立っていませんから「復興支援」という名目には、

物理的に無理があります。 ただ日本にとっては「軍事資金」と言うよりは、「復興支援」として、

国民を誤魔化した方がマシという判断があったのではないでしょうか? 企業にも金を出させる 岸田総理は7.5兆円規模の金集めをしなければなりません。
増税メガネと呼ばれて、増税も出来ません。
外貨準備高からの金を柱に、企業からも金を集めて、
「ウクライナ復興支援」が決まりましたが、
当初のバイデンの予算7.5兆円にどこまで近づけたのか?

金額は公表されていないので謎です。 ウクライナ復興支援はバイデンへの手土産 日本での表向きは、メディアの報道の通り、中国念頭に

「強固な日米同盟を」となっています。

もちろんそれも重要だと思いますが、アメリカの狙いは

「岸田に金を出させてウクライナ軍事支援7.5兆円の穴埋め」
だけです。 私達は、今回の岸田総理の国賓訪米には、どーゆー意味があるのか、

現実をよく把握しないとマズイ。

将来の増税になる可能性もあるだろうと考えなきゃいけないと思います
 

だから税金など納めなくても回していけるってのに。
真面目な話、五月に送りつけて来る自動車税の納付書、
これだけ貯め込んでいてもまだ納税者からカネを巻き上げたいという心理は全く理解できない。

こちらの役立つことには一切使わないわけ。
貪欲国会議員が好き勝手するために
納めろというような税金はどれも必要ないってことだよね。


https://twitter.com/i/status/1777482938214662195



画像
 

 

 

 

 


岸田ATM



終わってるなぁ。 そもそも、なんで🇺🇸議会で否決されたかわからんのだろうか? しかも、否決されたけどバイデンが「僕はやりたいのー」って喚いてるお金をカツアゲされる為に訪米するなよ

ウクライナ復興支援はバイデンへの手土産

日本での表向きは、メディアの報道の通り、

中国念頭に

「強固な日米同盟を」となっています。



もちろんそれも重要だと思いますが、


アメリカの狙いは

岸田に金を出させてウクライナ軍事支援7.5兆

円の穴埋め
だけです。

私達は、今回の岸田総理の国賓訪米には、

どーゆー意味があるのか、

現実をよく把握しないとマズイ。


将来の増税になる可能性もあるだろうと考えなきゃいけない

岸田総理 国賓待遇で米国訪問へ 中国念頭に


「強固な日米同盟を」(2024年4月8日)



https://youtu.be/NF7Ft4f54xE?si=UX6a4clgaLwYdQ8i

 

@YouTube




安倍派裏金議員の“お詫び行脚”は完全裏目…
批判噴出「よく出てこられるな」と有権者もア然







                      リベラルランキング