aruressha-sakura-ani

国家はアヘ・菅・岸田の狙う戦争できる国へ一直線ヨーー 

ポチで反撃へヨロシクです

  img_7z
img_7z


img_7z                                               

  




 
 

リベラルランキング   


窪塚洋介、
一方的にロシアを悪として、フェイクニュースを平気で流す日本のマスコミについて言及

「ぜんぶ茶番ですよこれ。コロナと一緒ですよ。
今までお前らを騙そうとしてた奴らがいきなり
本当の事言うわけねーだろ・・バカヤロウ!」






日本がロシア、中国と戦争してどうなる? 負けるのは当たり前。

近代戦は、「石油戦争」
日本は、現状石油が算出できない。

結局、負ける。

結果は
ウクライナの二の舞。

はて、米国は、民主党の
 バイデンの天下は続くのか。

 

 

夕刊フジ


岸田首相〝悪目立ち〟の懸念 
訪米直前のトランプショック 

大統領選激戦州で圧倒、

再登板なら「日米の約束『反故』の可能性大」

岸田首相〝悪目立ち〟の懸念 訪米直前のトランプショック 大統領選激戦州で圧倒、再登板なら「日米の約束『反故』の可能性大」(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース

バイデンorトランプ

それを、棚上げしてても、

岸田米国演説で
「ロシヤに刺激演説」ブッッかまして、

ロシヤ・が受けて、攻撃してきた場合。
「戦争」になった場合・・・

いずれにしろ


※日本(赤)と中国(青)の米国債保有額の推移
アメリカの日本への米国債購入
米国の日本への借金がチャラになる。


海外の反応】米国が日本などに支払う米国債の利払い額が物凄い ...
日本が敗戦して政府が無くなれば、
アメリカは日本に借金から何から全部返さなくてよくなる。


今まで減る事が一切無かった日本の国債
今まで減る事が一切無かった日本の国債ですが、これって具体的に ... アメリカが日本を助けるとでも思ってましたか?
アメリカがロシアと中国相手に戦争するわけがないでしょ。
日本の年金から何から運用していたものも返さなくてよくなる。 日本は敗戦国だから。国が消滅します。
だから日本が無くなる前に金目の物はもらっておくわけです。

NTTもそう。

そういう契約しとる、バイデンと岸田総理は。
そういう世の中だと言うこと。


ImageImageImage




 全ての日本人の運命の日


 

 4月11日は日本にとって運命の日!

4月10日に訪米する。国賓待遇で。

アメリカ議会でみんな集まってる中で
岸田総理の話を聞くんですが、


中身は何か?

ロシアの事を徹底的に非難するんですよ、
世界に向けて。

アメリカが直接言えないから

日本が言わされるんですよ。


その事が日本の運命を決めるんです。

 

 岸田総理は徹底的にロシア非難を言わされるわけです。

操り人形ですから。

結局アメリカに操られている日本が、ロシアと戦争をさせられるんです。

負ける戦争を。 第三次世界大戦が始まるのが7月ごろじゃないかと予想します。

ですから運命の日だと言ってるわけです。

 

https://twitter.com/i/status/1775539346650833380


岸田総理は徹底的にロシア非難を言わされるわけです。
操り人形ですから。

結局アメリカに操られている日本が、
ロシアと戦争をさせられるんです。
負ける戦争を。
shutterstock_6546834791

第三次世界大戦が始まるのが

7月ごろじゃないかと予想します。



BRICS諸国は米ドル融資の受け入れを停止:それではどうなるのか ...


ですから運命の日だと言ってるわけです。


あとプーチン大統領も国民は騙されていることに
理解は示しているため、


直接日本政府のみ攻撃するのではと考えられます。



これまでのロシアの戦い方は基本的に
民間に直接攻撃はしてきませんでした。


また仮に敗戦の形になったとしても
ロシアの属国または一部になるのは
現状よりマシかと。


米国人が食べない発がん性や遺伝疾患が起きうる
ホルモン注射肉や農薬漬けの果物、野菜を

日本人は輸入させられ、食べている。

写真の説明はありません。
ロシアから買ったほうが良いのかもしれないが
米国支配の現状ではそれは叶わない。

地理的にも近く、もし安全なものであれば本来は
有用な選択肢なのですが。

 

「文春」「AERA」の「ホルモン漬け輸入牛肉が乳がんを増やす」は科学的根拠があるのか?


「文春」「AERA」の「ホルモン漬け輸入牛肉が乳がんを増やす」は科学的根拠があるのか?(1/5ページ) - 産経ニュース (sankei.com)


ロシアがBRICS諸国のための穀物取引所を創設。
ロシア関係者、「BRICSは米ドル抜きでの穀物取引の ...
世界の主要穀物供給国としてのロシアの地位が
強化され、

BRICS諸国の食料安全保障が改善されるだろう。

米欧と対抗、BRICS軸に 中国が模索 - 日本経済新聞 (nikkei.com)
米欧と対抗、BRICS軸に 中国が模索 - 日本経済新聞


新たに18か国がBRICSへの加盟を申請。
現在、54カ国がBRICSに加盟申請している

https://newssharing.net/brics1854 これが現実、米国支配の世界は終わった... #BRICS #WorldFactImage

いつの日か日本がBRICSに加盟出来るようになったら宜しくお願い致します
プーチン氏の“逆制裁” 西側諸国の“弱み”につけ込む戦略…物価高騰 ...
日本もBRICSに加入するべし
グローバル・サウスとともに新しい世界を築くのが正しい道。 戦争経済の国とは距離を置くべき。

事実上戦いは終わっている様に見えますが
あれだけ威勢よく騒いだ手前
終決宣言も出来ないのか
西側諸国は空気読んで欲しいのではないかなぁ

 

クレバは、100以上のパトリオット防空システムを保有する西側諸国が、キエフとそれを共有しないことに不満を示した。 ウクライナのドミトロ・クレバ外相は、ウクライナ軍は少なくともあと5~7台の

パトリオットシステムを必要としているが、

「パートナー」はそれを共有したがらないと述べた。

Image

 



あの自民党でさえ離党勧告処分をするほど遵法精神の薄い者が大学の理事長? 近畿大学大丈夫か? 近畿大学職員組合がキックバック問題で「本学の社会的評価の低下を招く行為である」と辞任要求をしているが、社会通念上至極当然の要求だろう。 世耕弘成、下野して反省の日々を静かに過ごすべきでは?


 

 

 

櫻井よしこ、もう正体隠す気ゼロじゃねえかwwww

台湾の雑貨屋の娘 by 藤原直哉

グローバリストの犬 ハワイ大学とかカイロ大学とか、
突然留学の人間はだいたいこれ。

ハーバードやイエール大学も! DSグローバリスト御用達大学

Image

ハワイ大卒後、『世界日報』の姉妹社である英字新聞社

クリスチャン・サイエンス・モニターに勤務 その後、日本でキャスターとなり工作活動 映画『主戦場』ではKCIA
🇰🇷 から得た慰安婦や関係団体の

来日情報を日本の公安に流し、在特会などのネトウヨや

右翼団体を扇動して世論操作していたことが判明

Image
Image
何が「美しき勁き国」だよ笑かすなwwww
【美しき勁き国へ 櫻井よしこ】


NTT法廃止は国益

https://sankei.com/article/20230904-CWMGT67LXZJYTAQDK4NTXVE3OI/

@Sankei_news

より

Image

 

 

 

Image

セブン銀行の悲鳴「マイナポイントが使われすぎた」 ポイント全額に補助金を出すと事業者儲け過ぎなので数年間の失効率実績を事前に提出させ失効分を控除して補助金を交付 ところが失効がなければ国の補助金では足りなくなる制度設計の落とし穴に嵌り数10億円もの損失が発生 無能政府に便乗した報い



今井伸二郎東京工科大学名誉教授

小林製薬の紅麹問題について

「全くこれは一種の風評被害に近いと私は思っています。

何百年という期間食べられていてそういった報告がない」


製薬会社から、1億円以上のワイロを貰ってる、
インチキ医者の話より、


ココではこっちの話を信じるね


https://twitter.com/i/status/1774417203309543891

Translate post

#小林製薬じゃなく厚労省を叩け  どうすんの?これ↓ImageIgAはイムノグロブリンA型という免疫疾患。ワチクソを打つと自己免疫疾患が増えるようにおもふ。初期の新型コロナもウィルスで〇ぬのではなく、IgGだったかDが肺を攻撃して自己免疫で溺れ〇んだ。←ここ重要。だから素早く手を打った人はデキサメタゾン等(ステロイド)を購入した。
ワチクソを打つと、その免疫が暴走し体内炎症を起こす。

IgA腎症も内蔵炎症の一つ。心膜炎も炎症の一つ。

それを治すのは火消しができるステロイドのみ。

IgA腎症はプレドニンのパルス療法で半治できるが、

ワチクソの効果が一生の場合は今後肺や心臓にも
不安要素を抱えることになる

 

日本はどうしてこんなに添加物天国なのか本当に疑問でした。

国民の健康を考えたらこんな状態になるはずがないです。


残念ながら本当にこういう事が原因なのかもしれない
ですね

 

 

https://twitter.com/i/status/17749631437496077059784065301739_w
食の安全保障」を確立しなければ危ない食品が日本に集まる。鈴木 ...

  

リベラルランキング