国家はアヘ・菅・岸田の狙う戦争できる国へ一直線ヨーー 

ポチで反撃へヨロシクで


  

リベラルランキング   

 

【31日 東京は6月中旬並み高温予報】

オオタニサーン絶叫から2年目は、
少々食傷気味ゆえ居所変えて、
一平を、ダーク・ヒーロー的に悪役を設えて、
裏面を表に表紙返しての

「大谷の賭博ニュース」ソノの裏で、(イロイロとここでは)



食料供給困難事態対策法」が決まった。

これは戦争や災害などの時に安全基準を大きく逸脱した
アメリカの遺伝子組換え食品の輸入を認めるもの。

要するに安全保障にかこつけて発がん性や催奇性が海外で指摘され販売ができない

危険な食品の処分場に日本がなる法律です。

 

 

Readers added context they thought people might want to know

mhlw.go.jp/stf/seisakunit…



日本で遺伝子組み換え作物を輸入・販売する際には、必ず安全性審査を受ける必要があります。発がん性などの危険性が指摘される遺伝子組み換え作物を輸入・販売することは違法です。
sp.m.jiji.com/article/show/3…

また、食料供給困難事態対策法は、食料の安定供給が危ぶまれる際に政府が民間事業者に対し、出荷や生産の計画の届け出を求めたり、生産の拡大・転換を指示したりするための法律で、「アメリカの遺伝子組み換え作物の輸入を容認する」はこの法律の主目的ではないことに注意が必要です。



 

安全保障に、かこつけて、発がん性や催奇性が海外で指摘され販売ができない

危険な食品の処分場に日本がなる法律」


NTT法を廃止すると 第4条の国が株を3分の1以上保有する義務が消える。 第14条のNTT保有の通信インフラ売却に総務大臣の許可が必要 という重大な文言が消えます
Image

与党も野党もこの附則を見落としているとは言わせませんよ。

NTTナノフォトニクスっていう、なんだかよく分からないけど
凄そうな技術も売却されちゃうわけか

ぶっちゃけ外資入ったら
NTT(DOCOMO)が有する6Gの技術が欲しいんじゃないかと勘ぐっている。

Translate post

【経済#word】#次世代光通信基盤「IOWN(アイオン)」 6Gで中国を凌駕できるか 国内通信2強が世界標準へ連携

From sankei.com

「洞道」を行く! NTTの長大地下インフラ、都内だけでも総延長290km 世界一とも言われる巨大地下施設 有事の際には一時的なシェルターにもなると言われている これをタダ同然で他国に売り渡す事は、国賊行為といえる

光電融合技術 日本のNTTが開発したもの
#NTT株売却断固反対

自民党防衛族議員、立憲もだけど、見てるの?

竹中平蔵(-_- )ノ⌒郵政民営化🇺🇸売国 からのかんぽの宿を叩き売り
オリックス社外取締役として
濡れ手に粟

https://twitter.com/last5F593/status/1670954501640183809/video/1 

 

郵政民営化を強く要望
4社に分割:竹中平蔵氏ポイッ(-_- )ノ⌒金融+保険
売国お好きにどうぞ https://twitter.com/last5F593/stat


https://twitter.com/i/status/1670954501640183809

us/1670752438532599809?t=WcMxkszZ3cnBlt_ZJLO4Xg&s=19

 

https://twitter.com/last5F593/status/1670752438532599809?t=WcMxkszZ3cnBlt_ZJLO4Xg&s=19

城内実(自民党)

「竹中平蔵が
郵政民営化の際に17回も行きの命令でポイッ(-_- )ノ⌒


金融+保険🇺🇸売国を国会で質問した」
が主要マスコミ取り上げずと…



明治から作り上げた「日本の安全保障」 日本を売国してるのは自民党 もう目を覚そう🇯🇵 #郵政民営化 #自民党が滅びなければ日本が滅ぶ

@kishida230

#苫米地氏

 

 

 

 

時事通信

満身創痍の首相、描けぬ解散戦略 裏金事件の真相見えず 与党で「岸田離れ」加速〔深層探訪〕

https://twitter.com/i/status/1773909617728430161


 

満身創痍の首相、描けぬ解散戦略 裏金事件の真相見えず Image与党で「岸田離れ」加速(時事通信) 


そんなことよりセキュリティクリアランス法を早く通せ! 満身創痍なのは岸田首相ではなく、悪政で苦しむ国民や企業です

林芳正、東大法学部卒で英語もペラペラ、ピアノも弾けるし歌もめちゃくちゃ上手いhttps://twitter.com/i/status/1768988674023363057

 

ダメだ勝てるところがない


さあ、ここが起点だ。日出る国、日本を蘇らせる。

「反グローバリズム!」

戦う国民総決起集会 原口一博代議士檄 - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=BBkjyi2M56E

自民田中はつぶしから30年。
保守自民の田舎中心。大平田園都市構想、・・・首都移転。

各地方都市のそれなりの発展。
東京ガ潤へば、、田舎も。トリクル・ダウンの幻想の現状。

あの地方をつぶし東京中心へ。

 

なぜ、東京だけ繁栄するのか ~
止まらぬ再開発のからくり~
【白井聡 ニッポンの正体】


 https://www.youtube.com/watch?v=7zBIV_TPFsM

日本のパスポート保有率。
衝撃的に低いし。減ってる!?17%ってマジか。 気になったので調べたら、

Image
パスポート保有率、

台湾は60.87%、
アメリカ=世界と思っている人たちも多いアメリカ人でも43%らしい。

もはやどういうこと!?


最早、海外旅行は富裕層の娯楽。
日本でパスポートを持ってる人の比率(学生除く)と年収1000万円以上の人の比率を比較したら面白いデータが出そう。

一般ピーポーでも海外旅行出来た円高全盛の2000年代が異常かと。

当時はプロ野球でも優良助っ人外人を1億程度で獲得出来ましたし。


 

Image

 

 

Image

Image


Image

小林製薬問題。 はじまりの男。 笑えない謝礼。

Image
https://yenfordocs.jp/search
ウクライナは米国の援助がなければ負ける、とゼレンスキー氏が認めた。 米テレビ局CBSのジャーナリストが、
1カ月前に表明された「米国からの新たな援助がなければウクライナは負ける」
という見解に共感するかどうか尋ねた。 はい、もちろん、我々は負けるでしょう。 一日ではありません。
もちろん、われわれは領土などを失うだろう」とゼレンスキーは認めた。

Image

岸田が4月に訪米するし、7000億円、計2.5兆円で支援するかもね? ウクライナの議員も儲かっており、貧しくなるのは日本人だけね

Image

 

面白いことになってきましたね〜www
県民を1人ずつラリアットしていくよImage
記録残る1980年以降で初…

馳石川県知事のリコールに向けた手続き

金沢市の男性が県選管に申請 

2カ月以内に21万7296人分の署名を集めれば県選管に解職請求書を提出すると
住民投票が行われ、過半数の同意があれば馳知事は失職へ

Translate post
From newssharing.net


Image@@Image




@@国家はアヘ・菅・岸田の狙う戦争できる国へ一直線ヨーー 

ポチで反撃へヨロシクで


  

リベラルランキング