国家はアヘ・菅・岸田の狙う戦争できる国へ一直線ヨーー 

ポチで反撃へヨロシクで


  

リベラルランキング   



国家の隅々まで、国家溶解中ですね。

国家権力中枢の
  永田町発ですしね。

FQv9ni4aQAA6Yea
安倍昭恵「主人がまいた種が咲きつつありますわ」

imagemn

昨日岸田総理から聴取を受けた世耕 岸田総理と目も合わせず通過。
https://twitter.com/i/status/1773291300797686166
(他の方は総理に会釈して行く)

 

0:01

 

 

こういうのは、警察に通報すべき案件。

「知らない」で罪を逃れようとするようなのは

最も悪質な部類。



「私たち三流大学なんで」

北海道の牛舎に女子大生が無断侵入、


被害農家は"口蹄疫"を危惧

「知らないでは済まされない」




#Yahooニュース
女も、法適用年齢達してれば学生、子らも関係ない


…そもそも、口蹄疫の知識の有無なんて関係ない話で、

これは不法侵入だし
他の犯罪を目的としていた可能性も否定できない。

 

この三流大学の薬科に在籍していると自称した二人組女性らは、

他所でも問題を起こす可能性が高いし、

次は洒落にならん罪を犯す事になるかもしれない。


知恵だけは回るんだよ、ああいう連中は。
国立大学に合格してるんだし。馬〇ジャァないし

 

 

昨日岸田総理から聴取を受けた世耕 岸田総理と目も合わせず通過。
https://twitter.com/i/status/1773291300797686166

動画】岸田総理から聴取を受けた世耕氏、岸田総理と目も合わせず ... 

(他の方は総理に会釈して行く

 


4日、処分公表。「党員はく奪」も。

自民 裏金に関わった議員約80人処分する方向で調整も… 一番重い ...
世界に類のない事。国家存続の意味がないこの国の実情。

30年経済成長「0」の国

1億個民のせいである。

必要なことは
  「ネトウヨ」も「サヨク」も「総ざんげ。

国家の未来を、見出さねばならぬ。
「消費税廃止」
世界一経済大国へ成長の昭和のころの日本への決め手。

こういった数字の背景にはもっと多くの
「自殺未遂者」がいる。

刹那の瞬間の誤った幸せ。

リスカとオーバードーズで、 1日、1時間、ただ生き延びる為に。 そこに本当の幸せは無い。

個人ではなく、社会でなんとかする問題だと思う。  【速報】

2023年の自殺者数は2万1837人 
小中高生は513人で「危機的な状況」(テレビ朝日系(ANN)) 
#Yahooニュース

Translate post

【速報】2023年の自殺者数は2万1837人 小中高生は513人で「危機的な状況」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

From news.yahoo.co.jp


問題は貧困からくること。Image


「トクホ」ではなく「機能性表示食品」だった小林製薬の紅麹について 斎藤幸平氏 「これはアベノミクスの時にできた新しい分類です、要するに経済成長のため第3の矢として規制緩和が行われ、トクホと違って簡易審査を企業がやって一応効果があると謳えば自分で表示できるってことなんです⇒ #news23Image

ImageImage
安倍晋三がやってきたことの検証は必須だね。 機能性表示食品って企業の利権絡みって思うと妙に納得出来るし。 これからは機能性表示食品を買う時はよく考えてからにしましょうね、皆さん #機能性表示食品制度の見直しを求めます #気をつけよう機能性表示食品 #機能性表示食品というまやかし

サントリー不買運動継続中。

サントリー新浪剛史社長“国民皆保険をなくせ”「対処療法ではなく元気でいられる為の医療にし医療制度保険制度を作り替えそれを民間が担う」【重要なのは治療法ではなく継続的ビジネス】そもそも何を治療する?経団連:十倉会長といい剥き出し隠さなくなってきたな
https://twitter.com/i/status/1707912916044025939
https://twitter.com/i/status/1707912916044025939
https://twitter.com/last5F593/status/1707912916044025939/video/2

お前、何様のつもりだよ。国民の命と健康に関わる健康保険証廃止を「納期を守って予定通りやれ」。 納期って何だよ。保険証廃止は財界が自民党政権に発注した事業か? #サントリー不買

ImageF2rQGbubsAA8jm-
ImageF2rQIT3aAAAZ4MI


経団連十倉雅和会長[消費税増税 経済同友会新浪剛史代表[国民皆保険 利権を守り恒久的に自民党へ影響力を維持従来システム解体・再編!我々に安全・安定な社会を確立 「自由は死んだわ。万雷の拍手の中で」

 

https://twitter.com/last5F593/status/1707912916044025939?t=OPneCFZRZ8iUa_mESym2xw&s=19




若かりし頃のバイデン

ドイツ日本のようにユーゴスラビア占領すべきだ

NATOは1999年3月24日から6月10日までの78日間、

ユーゴスラビアを空爆した。



NATOはこの作戦で劣化ウラン弾を使用している。

それから25年、セルビアで抗議活動が開催された




「NATOはファシスト!」

https://newssharing.net/yugoslavia バイデンはこんな昔から

はっきり日本を占領しているって言ってたんだ…

From newssharing.net

 

 

https://quora.com/What-percentage-of-people-are-psychopaths-sociopaths?share=1

Image

 



関わらないのが一番だと思います。

https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=yw-El_S4Czk
FTg6BQIXEAEkoY
アジェンダ21は
国連とWEFが進める公式な世界政策。

国連HP参照 その中に人口削○ あり


Image

ImageImage


2030アジェンダの方が一般的ですね。

それを進めるためのSDGs。


人口削減に関しては大々的には

言ってない気がします。


もうバレてるから言ってほしいですけどね。





FOX NEWS:
WEFを名指しで批判。 . 事実、米国では影響力が衰えており、議会でも

WEFに対する批判が噴出している。

日本は言われるがままだ。


 

https://note.com/spiderman886/n/n79d62cff9600GJZsOqwbUAAUK-m


サプリ騒動は日本の発酵食品潰しが目的じゃないのかな。

 

Image

種子法の廃止も決まっている。


緊急時にアメリカからGM食品を輸入する法案や、

農家に遺伝子組み換え食品を作らせる法案も決まっている。

ヤバいことになっている。


大掃除という『善と悪の戦い』







 

🇨🇭WEF/WHO / BIS / DS連合 vs 乗っ取られたG20国民連合|

気候変動とコロナは詐欺 


その実体は【パンデミック詐欺の免罪符】


国家主権を収奪し国費を搾取する略奪兵器

※迫り来る大飢饉※食料自給率と備蓄量の


そろそろ準備しないと行き だから皆んなを覚醒させるの

 




日本人、ウクライナ支援に消極的だと明らかに



  ウクライナを支援  したい4%
 
ウクライナを支援したくない58%
 




日本で800万ビューを得たスプートニクでの𝕏世論調査

https://newssharing.net/ukraineshien4 日本はNATOでも無いし、同盟国でも無い

そもそも関係ない。

岸田がバイデンに言われてやってるんでしょう

Translate post

日本人、ウクライナ支援に消極的だと明らかに ウクライナを支援したい4% ウクライナを支援したくない58% 日本で800万ビューを得たスプートニクでの𝕏世論調査

From newssharing.net


ひた隠す。危ない。もうじき倒壊。

アブドーラ・ザ・ブッチャー@ 

 

ひた隠す。危ない。もうじき倒壊

Image

 

 


  

リベラルランキング