ポチ  

                                 リベラルランキング   


国体破壊の安倍晋三後遺症。
苦しむこの国。

自民党を民意で止めるしかない。
安倍派幹部の一部
「キックバック再開判断に森元首相関与」
新証言|日テレNEWS




https://news.ntv.co.jp/category/polit

ics/c4b0f45d12634cb399e55b8d9c03d5e3


Image




ImageImage

”健康食品”の”健康”成分における効能や安全性に関して
それまで必要だった公的機関の審査を抜きにし
企業の自己申告に任せるという”規制緩和”だったようーーでして。


しかし安倍晋三の一番の凄さは大半の悪事が死んだ後にようやく
発覚することだらけって事だろう。まだまだ序の口と見る

 「小林製薬が」トレンド入り。
知らぬ存ぜぬの維新・大阪府政市政が動きました。


紅麹、

「健康食品」に対する”規制緩和”による産物だったようで

その”規制緩和”を推進したのが
このふたりだったと。


よっ!アンジェス創業者。 万博総合プロデューサーの森下

GJo9MYqakAABXrS

ご存知自民&維新とズブズブの森下竜一。なんともなあ


はい。「特定機能食品」を作ったのは、維新の大阪ヘルスケアパビリオンの総合プロデューサーで、
頓挫した大阪ワクチンで儲けた、森下竜一です。

Image


韓国での米野球開幕。ひきつけておいて。
4年もかけての事「公表」

ギャンブル病の『一平ちゃん」

オオタニサン騒動の日に。閣議決定

NHK日曜討論。稲田朋美が目立ってたが。


政府が次期戦闘機の輸出容認を閣議決定。

「三つの限定」などと歯止めを装うが、結局は密室協議の末に
閣議決定で決めるというもの。
平和国家を投げすて武器を売り歩く国への大転換を図るなど許されない。直ちに撤回し、輸出に踏み出さないよう強く求める。


3b596d65

何でもかんでも閣議決定 やりたい放題

Image

Image

Image

Image



世界で3番目に長いトラス橋(三角形になるように棒材を両端で繋いだ構造を多数組み合わせた橋)が
大型船舶の衝突で崩壊したという報道

ちなみに、トラス橋で世界最長なのは、日本の関西国際空港連絡橋

AP: 60c2ae0f-9c59-4f26-94d3-d2014bd6843fImage

https://twitter.com/i/status/1772600349548822569

From

BNO News


https://twitter.com/i/status/1772546910735200321

Image


Image

転載元

2024年4月8日の米国の皆既日食に向かって進行する
米国の混乱と生命の棄損。

 

 

 

4月8日の米国の皆既日食には
「前例のない数の観光客」が集まる模様

、4月8日にアメリカ本土を横断あるいは縦断する皆既日食。

 

「米国の7つのエルサレム」上を通過した2017年の皆既日食から7年、今年の皆既日食は「米国の7つのニネベ」上を通過する


indeep.jp

 

 

、米国の作家のマイケル・スナイダーさんが、「4月8日のアメリカ大日食の際に州兵が出動するのはなぜなのか?」という記事
文化人放送局
「衝撃の新書アメリカで出版
「ならず者の政府」に記述」

 

20210908_「憲法改正国民投票」のコピー (soumu.go.jp)

ローズガバメント

 「ならず者政府」
二人の医学博士共著。

法医学的見地から後方からオズワルド銃口からケネディは絶命したのではない

「前から撃たれている」

「フィルムは正しい」ジャクリーヌ夫人は後方に逃げる。

もう一発の発砲音。

CIA,FBI、ペンタゴン。

ケネディ排除のソ連・キューバまで。


60年間の隠ぺい工作


 

加賀孝英(ジャーナリスト)  

◎zakzak『加賀孝英「スクープ最前線」』

 

 https://www.zakzak.co.jp/tag/series/s... 

 

 

佐波優子(ジャーナリスト) 

 ◎Twitter 

   / nipponkowabana   

 ◎Youtube『三姉妹燦 DAY』

     / @day-yo3hs  

佐波優子 - Wikipedia

 



Image

WHOのパンデミック条約と国際保健規則(IHR)改正をめぐる
「逐一、国会の承認は求めない」上川大臣の国会答弁について「主権者・国民をなめるな」

上川外務大臣 『IHR1951年WHO憲章決まっている規則だから実施が前提』 『パンデミック条約はまだ決まってないからごちゃごちゃ言うな』 という趣旨の発言… 日本のヌーランドはとんでもない憲法違反条約を粛々と導入する気満々だな https://youtu.be/ujf6NM_BGQ8これ*憲法違反だぞ。

Image



戸田奈津子、普通に映画界の老害だったからな。 指輪物語のファンが激怒したのももう20年前だけど。 もっとも原田眞人には「猫の首に鈴をつけた」功績は認めるけど
「時計じかけのオレンジ」のソフト版の字幕はぜんぜん評価してなくて
「劇場版の字幕も収録してくれないかな…」と。


まあ「老害」というのは主に指輪の頃を念頭に置いているんで
「若いころからああでした」というのに反論する気は別にないんですけどね…。 地獄の黙示録(1979公開)=42歳? フルメタル・ジャケット(1987公開)=50歳? 指輪物語(2001公開)=64歳? 現在(2024)=87歳


フルメタの頃は老害というより絶頂期でしょうね。

80年代の洋画の字幕はほとんど戸田さんの印象。


日本の若者 大丈夫か? . ●2022年・高校生が選ぶ「今年一番話題になった芸能人」ランキング1位。
●2022年・若者が「最も信頼するインフルエンサー」ランキング2位。

●2024年・東大生が選ぶ『総理大臣になってほしい芸能人』4位。


Image

 

『フルメタル・ジャケット』の字幕翻訳で
戸田奈津子が降板させられた経緯(当時の新聞報道の概略)
1)戸田が翻訳した原稿をキューブリックが再翻訳
「元のセリフに忠実ではない」と不採用を通告
2)「忠実だと文字数が多くなりすぎて読めなくなる」
「いちいち訳しても日本語が混乱するだけ」
と戸田が反論、トラブルになる
3)キューブリックがワーナー(日本)に
「翻訳は映画を作る側の人に頼んだ方がいい」
と助言、原田眞人氏が「僕がやりましょう」と名乗りを上げる
4)戸田氏は降板させられ、激怒するがギャラを全額もらって渋々了承
5)翻訳者交代で映画公開が5ヶ月延期になる
【ポイント】激怒したのはキューブリックではなく降板させられた戸田氏。
しかも後の自著でも理由に納得できず反論している(詳細→
https://kubrick.blog.jp/archives/52383447.html

Image


〈浅草・4歳児毒殺で逮捕〉 https://shueisha.online/newstopics/198787?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=Z-3f&twclid=2-4ewkvdm38b2c5u7zzx7prbzu5 集英社オンラインが入手したメッセージには、
自分勝手な言い分が書かれていた。


「食器洗うとか無理、全員紙コップ紙皿使ってください」
「美しい孫を産んでやったのだから子育てぐらい手伝え」

逮捕された志保容疑者が父に送った逆切れ9000字LINE

「食器洗うとか無理、全員紙コップ紙皿使ってください」「美しい孫を産んでやったのだから子育てぐらい手伝え」逮捕された志保容疑者が父に送った逆切れ9000字LINE〈浅草・4歳児毒殺で逮捕〉 |...

From shueisha.online

大人になってもこれだから男はいつも気が抜けない。
まさかってことが現実に起こり得る今の青年の考え
色んなパターンあるけどこれは酷いと思う。

マスコミや政府は報道しませんが、日本全国にはある自治体の福祉課にワクチン接種をし障害者になり、障害者手帳の申請数が増えているそうです。

ワクチン接種をし下半身付随や松葉杖や杖や車椅子生活になったり、
記憶障害や若年生アルツハイマーになったり、

様々な癌や病気になり、障害者になる人々が日本全国で増えています。

全て元凶はコロナワクチンが原因です。

健康的な身体にワクチンを打ち、日本全国で多くの方々が亡くなったり、
障害者になったり病気になったりしています。

もう、そろそろ本気で怒りませんか?

貴方達の心の声に従って下さい。

「こんな毒ワクチン打たせやがって、政府よ、ふざけるなよ」と。

Image

Image

Image

ImageImage

【速報】【特集】維新の正体 | 週刊文春 電子版 (bunshun.jp)





馬場共同代表・藤田幹事長らが「統一教会」と接点

 維新が調査結果を公表 | 特集 | MBSニュース

Translate post

【速報】馬場共同代表・藤田幹事長らが「旧統一教会」と接点 維新が調査結果を公表 | 特集 | MBSニュース

From mbs.jp

だあって、これだもの。
Image

驚かない、、そうだと思ってたから

Image

 



Image



アベノミクス後遺症。脱出ならず



「34年ぶりの円安」




田村日銀審議委員による、「当面緩和的な金融環境が続く」発言で

152円目前まで上昇し、年初来高値を更新。 その後、鈴木財務省から


「行き過ぎた動きにあらゆる手段を排除せず断固たる措置」、

「高い緊張感」
などの口先介入により、

、151.6円付近まで下落。



ドル円/USDJPY/ビットコイン/BTCUSD/BTC/ゴールド/XAUUSD/為替介入/株/FX

 

Image

Image

iews


 

Image

金融緩和を続けながら円安対策するって、アクセルとブレーキを同時に踏むようなもの。 もはや打つ手なしという事

Image
円安の動きが加速し、対ドルの円相場は一時、
2022年10月につけた1ドル=151円94銭をさらに下回り、
1990年7月以来、約34年ぶりの安値を更新した

ImageImage


3b596d65
 

 

  ポチ  

                                 リベラルランキング